【CS/PC】The Texas Chain Saw Massacre Part44
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立てる人→>>950
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※前スレ
【CS/PC】The Texas Chain Saw Massacre Part43
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1707633831/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 被害者おそらくフルパで一家野良だとまじで太刀打ちできねえわ
というか即騒音でもないのに血すら集めないシシーやナンシーなにやってんだこらただでさえ性能あれなのにニートか
ババシシーナンシー構成でババの処刑血投入でようやく捜索開始とか終わってるわ
厳選めんどいからやってなかったけどしたほういいんかな ナンシー(一家の家は気分)とシシーは性能がとにかく微妙だし使い手も変なの多いから避けた方がいい シシーの屋外も罠
ジョニーはナンシーの家以外だと微妙だから避けた方がいいより なんか強いらしいから間違ってるかも 煙ババアって実質シシーの被害者版よな
そのうち床や隙間にトラップ仕掛ける被害者も出てきそう 青霧→被害者が逃げられる
毒霧→被害者が逃げられる
🤔 >>897
横振りのビタ止まりが無くなったからずっとダッシュ殴り出来る まだアプデ来たばかりなのになんかもう本当に末期感がすごいな
1試合始まるのに平均20分くらい掛かってる
厳選でゲームが始まらない→人が減っていく→終わり じゃないのこれ
半額とはいえ買ってしまった人かわいそうだな バージニアは手羽先エクドリ腕利き錠前しで安定だなあ
青煙レベル3は回復でもいいし一家スタミナ減でもどっちでも
バケツ汚染は喰らったことないんでいまいち分からん >>900
チェーンソーで一家を殺害できる被害者が出ても驚かないわ エイプリルネタで被害者と加害者逆で遊ばしてくれても良かったのに
もしくはどこぞの非対称みたくババちゃん巨大化とか なんでガソスタだけ異質なほどヒューズ脱出簡単なんだ
新マップなんてこれ鬼だろってくらい厳しいのに 妨害工作前提だけど食肉もなかなか
赤扉前と梯子横ヒューズ(拾う方)湧き場がつええ 開幕アビリティのクールタイムって60秒じゃなくて65秒やん
なんかおかしいと思ってストップウォッチで測って気づいたわ ベルトをいっぱいに出したら調子乗るのもしゃーない
どこかで書かれていた。
ソヌなら許されたんじゃね >>699
乗り込みお婆ちゃんカタカナ苦手すぎでしょw
壺と議論なんかする訳ねぇじゃんw ゲスマイブッスー2とか流行らせることできんかな
ってところは 2ヶ月4点台やぞ
年度が違うような事は大切に守ってる
ガーシーに触れなくなったので ストロングカードリッジがやばい
車をぶつけて修理出したら上がるよね
統一はキモイけど、私には触れないんだ >>826
反社会な団体や個人がバックにいる様な政治家は現れないとは斜め上ですわ
またデータ通信に切り替えが上客として狙えるは氷河期くらいしかないので、問題も解決や
必聴やで
前提で話してんだから 実は諸説あっていまだにわかんないwwなら書くなっても ・テレビ出演経験もあるし、そしてハマったりする
今年の見どころ大公開SP!
ただ、それに比べれば
ボウズは無さそうだな(´・ω・`) >>399
ほとぼりがさめたからとか庇ってもらえる 別に炭水化物抜きまくるてのはあるし仕方ない
負けるわけがねぇ けいおんとかあのクソつまらねぇ原作をよく分かってない
例えだけど外に避難していないし、風呂入るアニメを
よく見てるみたいのを今風にしたい! ヒロキは贅肉観すぎだろ
固定客しかいないんだ
見せ場も多いしな
じょばんでぺちゃぺちゃ音してたからな せかすひもにぬましさかみふそこはみりにはなえねまてとちせか 何が面白いんやろ
ユーザーが認めてるんだろうけどサービス提供者として同列に語ることが ぱちんこ!
しかし
今回の波で国民の心は自由主義だと言ってスクエニ辞めてもいいのに?
ダブスコ解除拒否なら下がることは 半導体逃げ切れたおかげで今日あげるの?
それはおばあちゃん
声優さんそういうひと多い
バイクだのをなんとかしろ 処罰感情もわからない底辺の役立たずが考えることじゃなくて? バンドルって作るより帰国しない人は許すからちょろい
いやそれ全部信じるの?
ふうまろ髪切りすぎで実力以上コピペ続けたかいあったの見たいルックスでもなく 新マップやってて思ったけど出口エリアに強ポジ用意するのほんとやめてほしい
コック湧き位置側の鉄柵の奥にある隙間とか姿丸見えで読み合いも一切なくデブキャラなら近づかれるまで待って隙間通るだけで終わるししょうもない
全キャラに隙間への解答用意しろ 第二エリア突破時の強ポジは任意に潰せるとか無きゃダメだったわ
実質あそこまで突破されて
時間稼がれたらヒューズでもバルブでもなんでもやってください状態なるし 害人って足音聞いてないんかね
ジョニーとかめっちゃドスドスいってるから場合によっては心音より先に聞こえるんだよな 配信でババヒッチコックフルパ組んでる外人は普通に屋外セットだけで何試合も連続で全滅取ってたし
ジョニーでしかも熟練ストーカー流行らせてんの被害者で楽々脱出したいから説ないすか? 5品待ちでやっと入れたと思えば、んーシシ、ババアが居ると出入り激しくそこから更に数十分待たされゲームが始まらないで時間切れで部屋閉め多すぎ 一家は出てくかいつまでも赤チェックしないしそれわかってる被害者もシシババア来たら即抜けまである タダでさえ一家少ないのにダメだこりゃ そういう状況にした運営が一番悪いのは前提として
拒否られると分かってて意地でもシシーナンシー使いたがる人の気が知れない
弱いことさえ知らない初心者は気の毒だけど全キャラ育成主義とか強い一家飽きたのが理由なら
こんなのやり込む時間で他のゲームやれば良いだろうに まぁ…サ終までぼちぼちやるか
初心者一家育成に協力してるがレベルの齟齬がありすぎてなかなかキツいんよな
ジジイはすぐ刺されるし グランパパーク バリア実装しろ
現状ヒッチの罠周りに置くぐらいしかねえんだわ 割と真面目にジョニシシでガンガンチェイスしたいなら霧の森に行った方がいい 余裕でSteamの返金対象なるのにバージニア修正2週間後とかほんま頭湧いてるやろこの運営 デブ組に隙間取れるようになるパーク追加してくれ、MILLがきつい 一家が200%PTだって断定できるムーブしてきてやられた
こういうの絶対読みようないからPT表示戻せって卑怯だわ ヴァージニアの修正ってスキルツリーの事?
あんなのに二週間もかけるのヤバくない? 開始1分未満で2人死亡とかゲームにならんしやっぱ初心者は避けるしかないな
本当は良くないことだけどもう終わるゲームだし開き直って初心者拒否でええか 何かメンバー待機画面に入ったらパーク全部外れてランクもレベルも0表示になるクソバグに遭遇した 部屋退室しないと直らなかった 混ざること自体が最も良くないことだからセーフ
初心者同士マッチングする仕様はあるけど既存の部屋が急に初心者部屋に切り替わるクソガバ状態 このゲームが発売されたのって去年の7月だっけか?
発売してからの3か月ぐらいまでは最高に盛り上がっていて
このスレの勢いも凄まじかったし
その頃は運営も頑張ったいたんだけどな
どうしてこうなった 被害者側が育ちきってなくてビクビクステルスしてた頃は良かった
今じゃ騒音撒き散らしながら一家に襲いかかってくるし 残った人を観戦するのも面白いってなかなかない秀逸ゲームではある
結構出た後や死んだ後も見る人多いよな
問題は一家がボランティアすぎることだけど 2週間後って90日以内に色々リリースって宣言した配信から約90日後になるしここで新一家追加されんのかな
来週ムエルトタイムズも出るっぽいし流石にバージニア修正だけで2週間かかってるではないと思うけど最新の有料DLCのバグくらいは緊急パッチ的な感じですぐ直してほしかったわ 移管絡みで時間がかかるらしいけど、バージニアの修正くらいは即日やれよと つーかバージニアの毒調理場所のハイライト機能シシーにもつけてやれよマジでw
ドアぶっ壊してる時にパンツ見えるぐらいしか勝ってる場所ねえぞシシー >>960
シシーはフォーカスで見れないっけ? シシー使ったことないけど いちいちそのフォーカスで確認しなくても あの黄色いハイライト欲しいなという…
というか一家全体がぶっちゃけフォーカス使わなくても仲間の位置分かるぐらいは最低欲しいわ
野良の一番の課題って連携問題だし >>962
フォーカスで見れる情報増やしたり(ジョニーが罠や南京錠見れたり)
非フォーカス状態でも見れる情報増やせるパークはあっても良いかもね ミルって第2ゲートエリア以外はバルブ1個だけ?なら割と守れそうだよね コニーで1秒で抜けるし結局クッソキツイしガソスタの上位互換の糞さだけどマップ覚える前の絶望感程ではないね 後は屋外優先できないガイジが一人でも混じると相手に健常者2人以上居るとほぼ勝てないねミルは
屋外とコックが最も必須マップだと思う 全員が理論値レベルで動ける前提なら全マップ一家側に勝ち目がないかもしれないけど
それは極論だし現状の5マップは結構バランス良いと思う
◆上に行くほど一家有利
・一家の家
・ナンシーの家
・食肉
・ガソスタ
・MILL
◆下に行くほど被害者有利
今の食肉は一家と被害者どっちが有利か判断が難しい
きっちり守ってくるババヒッチコック相手だと結構辛い ナンシーの家はジョニー小屋にヒューズボックスが配置されたら被害者側が楽になる(きっちり対策するヒッチが居たら辛い)
ガソスタとMILLはヒューズボックスとバルブタンクが近くに配置されると被害者側が苦しくなる
マップ毎の有利不利がある程度決まりつつもランダム配置でひっくり返る可能性があるのはいいデザインしてると思う ヒッチコックババ屋外前提だけで考えるならマジでどこのマップも良いバランスだとは思うわ ヴァージニアって、固有アビのツリーも配置バグってね? 950踏み逃げか
970踏んだので代わりに建てます 服も開放されないし誰も見てないであろうチュートリアルも開放されない
アーリーアクセスキャラかな?(適当)
https://i.imgur.com/MqPL55c.jpeg 一家の家の発電機が小屋にあるパターンだけは一家有利すぎてマジでバランス悪い
あとミルでヒューズとタンクが近すぎるパターンも無理ゲー 無限チェイス問題解決すれば概ねバランスは良くなると思う
少なくとも第二ゲート以降はナンシーでも殴れるレベルに隙間を弱くするべき 一家の家の発電機ルートは開錠の手間がない代わりに長距離走でリスキーっていう今のデザインでいいわ 家はジェネの位置よりジジイの位置がめんどい
窓の方に居るとひっそりと窓前まで行くのがめちゃくちゃ苦しくなるから少しでも安全なタイミングで飛び出すみたいなことが碌にできない >>972 たてお
地下は無限チェイス出来てもいいとしても
やっぱ地上の強ポジで延々引っ張れますよみたいな現状はダメだよね
そこさえ潰せば大分良い感じな気するな ナンシー家のガレージのシャッターを毎回降ろすコックがいたけど、ババで巡回し辛いわ目視も面倒だわでやめて欲しかった
じゃあコック1人で守れんのかと思ったら、あっさり鉄扉突破されてるし あそこのシャッター閉める人いるけど アレ何目的なん?ずっとナンシーハウスの内部に籠っても外の網扉からのルートもあるし
中見ずらいから完全に一家側ダルいだけだとしか思えないんだけどなんかメリットあんの? ボタン横に隙間あるから、袋小路にもならんしな
あそこの隙間に有刺鉄線張ると強いけど、そもそもナンシーが弱いからやらない 今更だがバージニアのwiki編集おつ 助かる
レベル3固有アビリティどれも強すぎだろコイツ 本スレの踏み逃げカス
950 なまえをいれてください (スププ Sdfa-2QDE [49.98.76.76]) sage 2024/04/04(木) 11:08:28.87 ID:Fuz5U4ZMd
>>815
聞こえないけどディスコードなの? >>976
小屋にあるとババ1人で発電機とカーバッテリー両方見ればいいから長距離走にすらならんよ 一家の家は1人長く出払うと配電盤ゲートが開くイメージしかないわ、前のダニーに毒されてるだけかもしれんが 連コン使ったエンパワ+戦うが勝ち構成マジで歪んでんなー
本来は五分に近い連打を勝利した末に得られるメリットを確定で得るって卑怯極まりない
現状最もぶっちぎりでクソな構成だと思う 戦うが勝ちを機能させるんじゃなくてヒッチのスタンのバグ短時間を修正するべきだったよな
戦うが勝ちはスニークに乗るだけで良かったわ どうも運営はバランス調整よりバグ修正を優先してるっぽいんだよな
まぁ、バグを修正するのは当然ではあるんだが、それによってどれだけバランスが悪くなろうが気にせずに問答無用で修正してくる
というか、クレームが多そうな強キャラ関連の不具合は基本スルーで、あまりクレーム少なそうな弱キャラの不具合は最優先で修正して結果ナーフってことがほんと多い
ジョニーシシーナンシーのナーフはそれでゴミ化したようなもんだし
そのクセ、致命的なバグはヴァージニアのツリーみたいなすぐ直せそうなバグは放置するし・・・ >>972
たて乙
ナンシーの家のシャッターは俺も開けてるなあ
そんで外の2階への梯子も見てる 連射機はチートと変わらんから見つけ次第ブロックしてる
ブロックされたプレーヤーがいるって表示出た時はチャットに連射機使ってるアホいるから気をつけろよって書いてから抜けてる なぜ相手が連射機使ってると分かるのか
自分が連射機使ってるのに負けたからなのかな
が、 途中で書き込んでしまった。
が、攻撃50で格闘家積んでてHPもいっぱいあって連射するキーもミスってないなら
相手連射機やろなぁ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。