【PS4/XBOX1】ワンピース海賊無双 総合 part133【Switch】
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■ワンピース 海賊無双シリーズ
└◆公式HP:https://oppw4-20.bn-ent.net/
■ワンピース 海賊無双4
├◆発売日:2020年3月26日
├◆対応機種:PS4・Switch・Xbox One
└◆攻略:http://wikinavi.net/op_pw_4/
■ワンピース 海賊無双3
├◆発売日:2015年3月26日
├◆対応機種:PS4・PS3・PSVita・Switch
■ワンピース 海賊無双2
├◆発売日:2013年3月20日
├◆対応機種:PS3・PSVita
■ワンピース 海賊無双
├◆発売日:2012年3月1日
└◆対応機種:PS3
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◆前スレ
【PS4/XBOX1】ワンピース海賊無双 総合 part130【Switch】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1699648130/
【PS4/XBOX1】ワンピース海賊無双 総合 part131【Switch】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1703708880/
【PS4/XBOX1】ワンピース海賊無双 総合 part132【Switch】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1707699063/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured REDシャンクスの覇王色を「死ぬ気で来い!」じゃなくて「いい加減にしろ!」にしちゃうくらいだし >>100
もしそうなるならロジャーだけじゃなく最終決戦ルフィ、人獣カイドウ、REDシャンクス辺りの既存キャラもそうしてほしいな
ビックマム、ゾロとかは次回作以降でもいいから >>101
子供のケンカの仲裁にしては怒りすぎだよな 他がまともな選出なだけに何がどうなって「いい加減にしろ」を覇王色の発動セリフにしちゃったのか気になる >>107
だな。今日も9時に新しい動画見れると楽しみにしてたのに… ロジャーと渡り合った全盛期ガープもしっかり強くして欲しい…あと老バージョン衣装も 0世代は基本ハズレはないはず
四皇周りはあれだけど ガープってパワーのイメージだけど
ロジャーがパワーだからってテクニックになりそうな予感 無理矢理分ける必要もないだろう…
それで何故かテクニックにしたら流石にアホだわ タイプ別失敗してるんだから変に拘らなくて良いよほんと 15年近く前だけど無双OROCHI2で何故か平清盛やら石川五右衛門がテクニックにされてしまう悲劇は実際にあった
まぁ海賊無双ではないと思う 神避ホントに吹き飛ばし無しなのかな?ちょっとイメージと違い過ぎるんだけど >>114
清盛も五右衛門も再臨まではパワーだったからな
あれで一気に使いにくくなったのは覚えてる
今作においてはローとかほんとごく一部のテクニックしか優遇されてないのがな 倒せなかった強敵やデカキャラも問答無用で気絶に出来たら吹っ飛ばなくても赦す 若レイリー入れるくらいなら若白ひげでカイドウ超えの性能にして欲しかったわ 巻き込む範囲も広いし、殲滅力は期待していいみたいだね。 覇気の竜巻ってシャンクスも似たようなのなかったっけ? REDシャンクスのチャージ技にたる簡易神避も気絶+ぶっ飛ばし属性だったしロジャーの神避もHP0の敵はぶっ飛んでくんじゃない?開発動画見る限り敵のHP減ってなさそうだし 溜めからのぐるぐるで全然雑魚倒せてないやん
テストプレイ用の無敵雑魚とかなんだろうか
そうじゃないならぶっ壊れとは程遠いぞ この攻撃範囲ならゲージすぐ溜まってバーストできそうだからタメの遅さは目を瞑れるな ロジャーお披露目としばらくプロモーション→残り2キャラヒント公開(もう匂わせしてるから今回はヒント無しかも?)からの2キャラ分プロモーション
ここまでを3月終わりまでに完遂できれば4月上旬アプデに期待出来る これで結局通常カイドウの方が強いねとかなったら笑いものだぞロジャー
巨体キャラは視野も広いし巻き込み範囲も広いからその時点でコイツら越えるのかなりキツイんだけども 黄猿、黒髭、赤髪まだ使用できないから久しぶりに始めたけど巨体キャラ強いよな
何も考えずにボタン押してるだけで楽にクリアできる セールで買った
強いと思い込んで人獣カイドウ使ってたがこれ竜モード無いっぽいんだな
更に強化素材が揃わず初期ルフィより火力が低いということが発覚
俺はエロを求めて女キャラに走った
ー続くー コインやベリー稼ぎに適したキャラってやっぱり通常カイドウ?
その後のDLCでカイドウより強いキャラっている? >>135
人獣は空中攻撃で限定的に龍変化するという意味ではあるっちゃあるぞ ロジャーのチャージよく見ると溜めながら攻撃判定発生してるようだしエースよりも通常時の使い勝手自体は良さそうだな
OROCHI3のオーディンC5を思わせる >>138
あの辺りも強化にそこそこコインが必要だった様な
まあ買ったばかりだと無理があるわな
そして女性キャラに手を出したがまずレベッカがあれだけムービー出てるのにイネエ
だがまあ一通り使ったがどれもモデリング良いな
ヤマトやお菊は面付けたり幻獣種になるのでそういう技は外して使ってる
個人的に一番良かったのはたしぎだな
動きが女っぽくていいというかモーション担当がわざとやってる気がする
メガね外すモーションもなんかいいので録画して45ったダメージボイスもいい
まあ胸が好きなら横から見えるヤマトだけどさあ
今からでもレベッカ追加検討してくれないかな
ー続くー デカキャラの中でもイかれてる
カイドウや白ひげを
通常キャラの性能で超えさせるのは
難しいよな
REDシャンクス並ならいいな REDシャンみたいな儀式とかしなくても普通にアーマー割りやすい
異常な打たれ強さ
火力と攻撃範囲および射程
これが揃ってればちびキャラでもデカに並べる やっぱ覇気飛ばしがシャンクスのモーションと似てるな シャンクスがロジャーの戦闘スタイルを継承してるって感じが原作準拠っぽくもあっていいけどな
コンパチというかゲーム的にはロジャーのが明らかに上位互換強モーション多そうだし 神避は威力ありそうだしロジャーは満足
レイリーをどう差別化するかだけが気になる 来週のジャンプで残り2人の情報紹介って書いてあったからペース的に2日に1つ公式Xで情報出してくる感じかな?
今までの傾向からして恐らくXの方が情報先出しになるだろうし木曜日辺りにはレイリーとガープの情報くるのだろうか?
そしてこのペースなら配信はいつになるのか… まだロジャーの特殊技紹介しきってないような
て、言っても演出有りはあと白ひげとの打ち合いくらいかもしれんし省略するかもな 新シャンクスやコビーも演出技3つ貰ってるからもう1つオリジナルの大技が有るかも?
まあ覇王色ドン!かも知れないが >>147
REDシャンクスみたいなスピードタイプの覇気剣士だと予想。 レイリーだけは老人コスも欲しいな
今の方がカッコいいし っていうか、レイリーって一番戦闘描写ないよね?
確か黄猿止めたところくらいじゃなかったっけ
覇王色の覇気以外は全部オリジナルなのかな ルフィ出航のため、刀の一振りで地面に境界線を引き威嚇で海兵を足止めしたシーンは印象に残ってる。
後、弾く覇気 戸惑いこそが人生
って特殊技か本気バーストありそう >>160
もう遅いよ菊で45った
ワの国編は細かいところ読んでないから 情報無かったすね
アレ、とりあえずもうロジャーは先行情報落ち着いたまである??
このまま残り2人一気に明かしてくつもりならマジで4月中旬までには堅いかリリース >>159
それ老レイリーが言うから味があるんじゃ… 白ひげはわからんけどさすがにレイリーの老スキンは最低限実装してくれんとちょっとモヤるとこはあるかもな >>167
正直、若レイリーにそこまで思い入れもないしね。回想でちょこっと見たくらいだし。 今のレイリーがロジャーを見て昔を懐かしむセリフは聴きたかった dlcのキャラなんだしロジャー海賊王、老レイリー、老ガープのスキンくらいは最低限必要よ
個人的には若白ひげのスキンもほしいけど、、、 >>169
あの手のシーンほんとエモいもんな
そして早いな展開
残2キャラ発表前かつ月内でプレイ動画来ると思わなかったぞ こんな事言ったらイケないんだろうけど若レイリーもガープも原作で殆ど描写無いからオリキャラみたいなもんだよね >>174
マジかマジだった
改善してくれてありがてぇ レイリーガープほとんどコビーとシャンクスみたいな感じやん
すぐ飽きるわこれは 早くチーム解散させてその人数を別のゲームに行かせたかったんだろうな
何にせよ早くて良かった
これで海賊無双4としては完結かな 若ガープちゃんとコート羽織っててよかった
アピールで着脱できますように レイリーテクニックと思えん強さで笑う
だいぶバウンティの影響受けてるな 今年度中に無理矢理詰め込んだって感じだなw
まあさっさと終わらせたいって点ではWin-Winか 「御託はいい。さっさと始めようぜ」
伏線だったとは。。。。。 >>180
スペックがぶっ壊れだったらテクニックタイプ初の恩恵受けられるキャラになり得るな
といってもテクニック専用本気バースト延長のスキルくらいしかないかもしれないがw 爆速でわろた
レイリーガープ普通のモーションっぽいけど来るの早いならいいわ クザンよりは強そうだなレイリー
個人的にテクニックはクザン一強だったけど 老スキンがあるフラグとしか考えられん
てかレイリーの固有性能なんかおもろいな
引き寄せ技じゃなくてもぶっ飛ばした先の敵を集められるのか リリース日が3/28という事は
前回を倣えば3/27の24時に遊べるってことか?
また夜更かしする事になるんか〜 比較した感じガープは3のコンパチじゃなさそうだな
一部(腕ぶんまわし)を除いて通常攻撃含めほぼほぼ新規モーションになってる レイリーテクニックかぁ・・・
ちょっと嫌な予感したけどガープはちゃんとパワーで嬉しい
やっぱり1キャラテクニック入れてくるな コビーの例見る限りじゃレイリーとガープの第二衣装は期待してもよさげ
白ひげもどうか… レイリーみたいにぶっ飛ばした敵も引き戻せるならテクニックの意味もあるが カイドウ白ひげカタクリの3強は最後まで崩れないんかな レイリー登場によってスモやんが本格的に死んだ…
煙を付けた相手を引き寄せる >>195
途中送信してしまった
特定の攻撃で煙を付けた相手を打ち上げ攻撃で引き寄せるってスモーカーだけの個性があったので、専売特許も取られちゃったなって ガープは0巻仕様が良かったわ
髪色分けるのめんどくさかったにしても
何でチンジャオ戦やねん。 >>198
いや、まあそうなんだけどね
本格的にロギア最弱になっちゃったのが何かね…
個人的に今回のレイリーやスモーカーみたいなのはギア5に入れてほしかったな
動きながら攻撃、範囲も広い、集敵もできる、ともっと自由に戦えて強くできたのにってずっと思ってる スモやんの引き寄せは打ち上げ攻撃以外にも付いてるぞ
つか、スモやんは開発すらも興味ないのか知らんが
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