【PS4/XBOX1】ワンピース海賊無双 総合 part133【Switch】
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■ワンピース 海賊無双シリーズ
└◆公式HP:https://oppw4-20.bn-ent.net/
■ワンピース 海賊無双4
├◆発売日:2020年3月26日
├◆対応機種:PS4・Switch・Xbox One
└◆攻略:http://wikinavi.net/op_pw_4/
■ワンピース 海賊無双3
├◆発売日:2015年3月26日
├◆対応機種:PS4・PS3・PSVita・Switch
■ワンピース 海賊無双2
├◆発売日:2013年3月20日
├◆対応機種:PS3・PSVita
■ワンピース 海賊無双
├◆発売日:2012年3月1日
└◆対応機種:PS3
次スレは>>950が立てる事
反応がない時は代理の人が宣言してから立ててください
◆前スレ
【PS4/XBOX1】ワンピース海賊無双 総合 part130【Switch】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1699648130/
【PS4/XBOX1】ワンピース海賊無双 総合 part131【Switch】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1703708880/
【PS4/XBOX1】ワンピース海賊無双 総合 part132【Switch】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1707699063/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ロジャー雑魚にしたらその時こそもうバンナムは本当の意味で終わりだよ ロジャーは原作でも欠点が息子以外今んとこ無いしぶっ壊れても誰も文句は言わんだろう >>47
すごいなコレ
神避もそうだけどアングルまで完全再現してる
あの覇王色の打ち合いを特殊技で再現してきたわけか >>51
シャンクス、ロジャー、レイリー、みんな同じようなタイプなのになんでこんなチョイスになるんだろ? こんだけコンパチだらけだから
前作のキャラ削除したのも今作の為に作り直すのが
面倒だったのかとさえ思えてきたわ てか次回作って言ってもエッグヘッド編を舞台に出すのか?
そろそろ前みたいなIFストーリーでも良いんだけど シャンクス×2を除けばおでんとロジャーとレイリーでモーションは完全に別物だろうし操作感もいろいろ工夫するとは思うんよ
どいつもこいつも覇気バリバリ剣使いなのは変わらないが… 5弾で批判食らったのってシャンクスってよりウタだからなぁ
変に能力者出して再現不十分になるくらいなら覇気剣士の方がいいだろ >>55
ここまで来たら中途半端になるから連載終了後かもね >>57
覇気剣士とかもうお腹いっぱいなのよ
だったらリストラ組を出してほしかったわ かっけぇえええwww
赤黒だけじゃなくてピンクのオーラなのもいいな
んで、さすがに火力的にはシャンクスよりも倍率出てそうな気もする というかこれだけ情報出すってことはもう遅くても4月中には配信確定ってことで良いんだろうな? >>46
なるよ
第5弾の時はシャンクスオンラインだったもん 飛んでく覇気の斬撃や吹き上がる覇気ばっかりとか、オリジナルシャンクスに続いてREDシャンクスもゴミ箱いきじゃん 見たことあるものの詰め合わせ感はあるけどオロチ3のオーディンを超えるバケモンで笑った 個性がねぇなぁ レイリーもどうせこれのスピードタイプみたいな感じなんだろうし
強けりゃ覇気ってつまんねぇ モリアとかシーザー復活のがまだ良かったわ さすがにREDシャンクスは存命だろ
それよりも通常シャンクスがいよいよヤバい
パワータイプ的にもモーション的にも完全ロジャー下位互換になりそう 旧シャンクスは次回作だとRED版のモーションに取り替えられそう
当時わかってる情報からは妥当なんだけど劣化ミホークではついてこれん ロジャーの映像見たけど、確かにシャンクスの上位互換やなw
って事はレイリーがREDシャンクスの上位互換になりそうやな 追加エピソードはどうなるかな
ロジャーにはラスボスとして出てきてほしいが 次回作で新技解禁組の調整はもちろんコスチュームももうちょい凝ってほしい。
オデッセイ然りいつまで2年後シャボンディの服着せてんだ。 昔の三国無双みたいにキャラ1人ずつストーリー作れよ 追加エピソードの最後で魂集めの最終救済がされるのだろうか
単純に稼ぎ以外でも楽しめるもんだと良いのだが… 制限時間内にあちこち回る
力尽きるまでひたすら潜る
とりあえず台詞渋滞気にしなくて済む遊びがほしいな レイリーは2人のシャンクスやロジャーとの差別化の為にもテクニック要素を入れてほしいな
テクニックタイプ最強格のキャラとして出すか、テクニック要素を入れたスピードキャラにするか
戦闘シーンも技も少ないし派生技が強5(C5)までのテクニックキャラで良さそうだと思うんだ
もちろん空中コンボはありで! チャージ技の発生遅すぎてバースト時じゃないと使えなさそう >>77
レイリーは覇王色バリバリよりミホークやキャベンみたいな斬撃の方がしっくりくる レイリーアニメの黒ひげ追っ払った時かなり覇王色エフェクトモリモリされてたよな 魚人島の10万全員覇王色で倒せるらしいからな(シャンクスも) 昨日のもぶっ飛ばし付いてんのか付いてねぇのかよくわからん感じやったが
神避は当てた感じすらしなさそうやな
雑魚死ななくしてるせいでぶっ飛ばなくなってんのかね >>80
キャベンディッシュやミホークのようなシンプルな剣技+ハクバやREDシャンクスのようなスピード感を合わせたような感じならいいかも?
覇王色は演出技か派生技の最後の方とかに広範囲ver(シャボンディで見せたような)があれば個人的に言うことはない 貫通してその場で倒れるとか何でただの覇王色みたいな挙動にしたんだ… 吹っ飛ばしじゃねえのかよ
パワータイプの意味ねえだろ
ここの開発本当ポンコツだな もしかしたらアーマー貫通一撃死の超大技かもしれないぞ?w おでんにしたみたいにバカみたいな距離ふっ飛ばすものかと
火力は十分そうだが 遅れて衝撃波が出たりするのかと思ったらただ斬撃が通過するだけで笑った
いや笑えないから性能変更してほしいな…
外人も結構な人数が解釈違いって言ってるし まぁ言うて3人追加されたとしても2、3日触ればもう飽きるんだろ?
俺は1日や キャラは面白かったけど追加エピソードが終わってた
つまんなすぎてまだ25日だ まだわからんけど
結局カイドウ最強は変わらなそうだな 神避は雑魚敵はぶっ飛ぶ前に気絶してしまうが強敵はぶっ飛ぶ
っていう解釈にしておこう
幸い動画ではまだ雑魚しか映ってない 雑魚が泡吹いてぶっ倒れてる辺り覇王色の衝撃波版みたいなやつか
あくまでプレビュー用の調整ってだけで、実際使ったら倒した雑魚や強敵は吹き飛ぶ仕様にしてほしいがなぁ…あんま期待できなそうだなこりゃ 仮に神避が覇王色の覇気と同じ扱いなら、覇王色スキル乗りそうで特殊技強化とコンボさせればマジで一撃級火力になり得るのでは。。。 REDシャンクスの覇王色を「死ぬ気で来い!」じゃなくて「いい加減にしろ!」にしちゃうくらいだし >>100
もしそうなるならロジャーだけじゃなく最終決戦ルフィ、人獣カイドウ、REDシャンクス辺りの既存キャラもそうしてほしいな
ビックマム、ゾロとかは次回作以降でもいいから >>101
子供のケンカの仲裁にしては怒りすぎだよな 他がまともな選出なだけに何がどうなって「いい加減にしろ」を覇王色の発動セリフにしちゃったのか気になる >>107
だな。今日も9時に新しい動画見れると楽しみにしてたのに… ロジャーと渡り合った全盛期ガープもしっかり強くして欲しい…あと老バージョン衣装も 0世代は基本ハズレはないはず
四皇周りはあれだけど ガープってパワーのイメージだけど
ロジャーがパワーだからってテクニックになりそうな予感 無理矢理分ける必要もないだろう…
それで何故かテクニックにしたら流石にアホだわ タイプ別失敗してるんだから変に拘らなくて良いよほんと 15年近く前だけど無双OROCHI2で何故か平清盛やら石川五右衛門がテクニックにされてしまう悲劇は実際にあった
まぁ海賊無双ではないと思う 神避ホントに吹き飛ばし無しなのかな?ちょっとイメージと違い過ぎるんだけど >>114
清盛も五右衛門も再臨まではパワーだったからな
あれで一気に使いにくくなったのは覚えてる
今作においてはローとかほんとごく一部のテクニックしか優遇されてないのがな 倒せなかった強敵やデカキャラも問答無用で気絶に出来たら吹っ飛ばなくても赦す 若レイリー入れるくらいなら若白ひげでカイドウ超えの性能にして欲しかったわ 巻き込む範囲も広いし、殲滅力は期待していいみたいだね。 覇気の竜巻ってシャンクスも似たようなのなかったっけ? REDシャンクスのチャージ技にたる簡易神避も気絶+ぶっ飛ばし属性だったしロジャーの神避もHP0の敵はぶっ飛んでくんじゃない?開発動画見る限り敵のHP減ってなさそうだし 溜めからのぐるぐるで全然雑魚倒せてないやん
テストプレイ用の無敵雑魚とかなんだろうか
そうじゃないならぶっ壊れとは程遠いぞ この攻撃範囲ならゲージすぐ溜まってバーストできそうだからタメの遅さは目を瞑れるな ロジャーお披露目としばらくプロモーション→残り2キャラヒント公開(もう匂わせしてるから今回はヒント無しかも?)からの2キャラ分プロモーション
ここまでを3月終わりまでに完遂できれば4月上旬アプデに期待出来る これで結局通常カイドウの方が強いねとかなったら笑いものだぞロジャー
巨体キャラは視野も広いし巻き込み範囲も広いからその時点でコイツら越えるのかなりキツイんだけども 黄猿、黒髭、赤髪まだ使用できないから久しぶりに始めたけど巨体キャラ強いよな
何も考えずにボタン押してるだけで楽にクリアできる セールで買った
強いと思い込んで人獣カイドウ使ってたがこれ竜モード無いっぽいんだな
更に強化素材が揃わず初期ルフィより火力が低いということが発覚
俺はエロを求めて女キャラに走った
ー続くー コインやベリー稼ぎに適したキャラってやっぱり通常カイドウ?
その後のDLCでカイドウより強いキャラっている? >>135
人獣は空中攻撃で限定的に龍変化するという意味ではあるっちゃあるぞ ロジャーのチャージよく見ると溜めながら攻撃判定発生してるようだしエースよりも通常時の使い勝手自体は良さそうだな
OROCHI3のオーディンC5を思わせる >>138
あの辺りも強化にそこそこコインが必要だった様な
まあ買ったばかりだと無理があるわな
そして女性キャラに手を出したがまずレベッカがあれだけムービー出てるのにイネエ
だがまあ一通り使ったがどれもモデリング良いな
ヤマトやお菊は面付けたり幻獣種になるのでそういう技は外して使ってる
個人的に一番良かったのはたしぎだな
動きが女っぽくていいというかモーション担当がわざとやってる気がする
メガね外すモーションもなんかいいので録画して45ったダメージボイスもいい
まあ胸が好きなら横から見えるヤマトだけどさあ
今からでもレベッカ追加検討してくれないかな
ー続くー デカキャラの中でもイかれてる
カイドウや白ひげを
通常キャラの性能で超えさせるのは
難しいよな
REDシャンクス並ならいいな REDシャンみたいな儀式とかしなくても普通にアーマー割りやすい
異常な打たれ強さ
火力と攻撃範囲および射程
これが揃ってればちびキャラでもデカに並べる やっぱ覇気飛ばしがシャンクスのモーションと似てるな シャンクスがロジャーの戦闘スタイルを継承してるって感じが原作準拠っぽくもあっていいけどな
コンパチというかゲーム的にはロジャーのが明らかに上位互換強モーション多そうだし 神避は威力ありそうだしロジャーは満足
レイリーをどう差別化するかだけが気になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています