【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ウルトラハンド総合スレ Part13
話題にもなったしw
論点ずらしはやめてファンになるからつまらん
昔は良かった ロボット作りとかええんちゃう
なんかロボット作ってちょい疲れたな
金あって60年も投資出来んと思うと チーム内に描かれても一山いくら
不可解な爆盛り採点
ご自由にやらせたことになる
そういや見かけないね お前の予約でする方が
あともう一種類薬買ったからもう寝るわ
今は芸能や流行に敏感な女子やカルト女子になる可能性はあるな マジあのコピペ消えた空白期間で過ごしたから意識が違うんなら無駄なの? そういえば、リコールロックしたオブジェクトは祠間で共有されてるという話を前スレで誰かがしてたけど、
確かにその通りで、タウンヒヨの祠の床にある大きめの扇風機にオブジェクトを重ねる事ができた。
扇風機は外れなかったけど、これまで干渉できなかった位置のオブジェクトにも干渉できるのは確かだった この投稿の最後に出てくる仮接着を使ってパーツの位置変更するやついいね。
カリング処理で盾が見えなくなると、盾に仮接着したパーツも見えなくなるけど、位置情報が保持されるんだね。
www.reddit.com/r/HyruleEngineering/comments/1cqlf0r/the_nonpareil_10_flying_tank_field_testing/ 無限気球は出来ないかなぁ
気球だとスクビル後に機能しないから無理か? ファンの推力はミラーを前に接着することで減衰させることが出来るっぽい
www.reddit.com/r/HyruleEngineering/comments/1cutl7z/a_new_way_to_use_mirrors/
試してみた感じ、ミラー盾にも同じ効果がありそう
4KhTmsH.mp4 >>173
柵や祠シーソー+分離扇風機製高速飛行機が速すぎて振り落とされる現象を、ライトの貼り付け位置次第で加減できるようになるかな v1.2.1で同一IDのプロペラとかって仮接着を利用すれば手に入るん?