Dragon'sDogma -ドラゴンズドグマ総合- 502
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無理なら直ぐに代役を指名しましょう
ドラゴンズドグマ ポータルサイト | CAPCOM
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ドラゴンズドグマ 2 公式サイト | CAPCOM
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Dragon'sDogma -ドラゴンズドグマ総合- 500
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1710934807/
Dragon'sDogma -ドラゴンズドグマ総合- 501
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1711112263/
関連スレ
【PS5/Xbox】Dragon'sDogma 2 -ドラゴンズドグマ2 キャラクリスレ Part.2
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1710923155/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 竜憑きはやっぱ湯治は無理だったわ
外から貰ったのか竜から貰った(全てその場で討伐してる)のかはタイミング的にちょっと微妙だが、少なくとも竜族系を殺すだけでは無理で、メイポから発症してキャンプをすることでサポポに遷り、数日繰り返すとサポポからメイポにリターンしてサポポが治ってたわ
大人しく水につけて湯治させたわ....あと多分、持ち上げて投げるとポーンの親密度?は落ちてる気がするわ とにかくレベル上がってきたら竜憑きのリスクバク上がりだなこのゲーム。
早く消え去って欲しい >>955
多分逆だぜ。 おそらく公式のポーンに竜憑きのキャリアー(固定のやつ)が居て、絶対に途絶えない様になってる。
で、大体一周目位までのレベル帯で借りる人が多ければ多いほどそのキャリアを引く人も多いから、必然的にその場でドレイクを倒し切る人でも一定して竜憑きに合う様になってるんだと思う 宿に泊まった次の日、ポーンに話しかけたら
重要な事とか話す選択肢が出てくるけど
いつ話しても次はどこへ行きましょうかとかしか言わん
これまともに機能してる? まだ見つかってないだけでクリアすれば竜憑き耐性得るクエストとかあるんだよな?
普通ならそういうの込みで成立すると思うんだけどこの要素 >>956
感染とかそんな凝った作りじゃないと思うけどね竜憑き
ポーンが語る異世界の思い出もただのランダムテキスト
要はウソだし
雇った時点で確率で発症とかじゃね知らんが >>957
チェック入れてる優先クエについての知識をポーンが持ってたら
ヒントを話してくれるんじゃないかな ウォリアーでやってたのにレベルアップステで攻撃0、魔力4てステの振り方なると勿体ないてなる レベルアップのステ上昇って固定値でなくランダムだったの ステで思い出したがジョブ毎に素体値各項に制限あるみたいだな
内部的にはちゃんと上昇してるけどそのジョブの制限に引っかかるとそこでカンスト
アリズンはこれが全体的に低めだね ランダムだから攻撃0だからその分魔法攻撃とか防御にその分入ってたのかね このゲーム、コカトリスやハイドラやカスドラはいない感じ?
キメラの出来が良かったので期待していたのだが。 飯はなぜ実写にしたんだよ
唐突過ぎんしかも小綺麗なキャンプ風 飯キャン実写に力入れるよりももっとゲームシステム周りに力入れてくれ
FF15の飯キャンに感化されたんか? >>967
なんかネタで終わってるけど実際は飯のグラも食べるシーンも作る時間が無かった説あるよな、個人的にはゲームはゲームでのうまそうがあるから残念ポイントに入るわ >>968
他にリソース割くために実写にしたんだぞ?発売前の記事で言ってた そういう事か
あれで工数減らしてたとは色々ギリギリか ナデニアがモブ過ぎて色々見切り発車なんだったんだなってのが察せられる
貴方パッケージにいましたよね? ジョブ、武器防具、モンスターも使いまわしでポーンの言動劣化してるが一体どこにリソース割いたんだ グラ画質向上とか?
ヴォルテクスとメテオが多重詠唱できないってなんでマスタースキルにしたんや 最初はファストトラベルの不便さとかに目が行ってたがやればやるほど細かい不便多すぎだなこのゲーム
不便さが面白いゲームとか言ってる馬鹿な信者いるけどキャンセルボタンで閉じれない会話や倉庫に99個入ってるアイテムがあるとまとめて倉庫にしまうことが出来ないのとかがどう楽しめるのか教えてほしい
不便を楽しむゲームなんて山ほどあるけどいいゲームは「楽しめる不便」以外の不便はなるべく感じさせないからいいゲームになってるんだよ RE ENGINEに手こずったとか
何かreの特徴なのか画作りが淡いというかなんというかで綺麗な晴天とか感じられないんだよなー
これはダークファンタジーだぞって言われたらアッハイ すまん、不便が多すぎてストレスに感じてるワイは甘えかもしれん 不自由とバグの極みな無印から楽しめてしまってる
真の覚者には気にならぬのかもしれぬ
カプンコの力の入れ方があさっての方向なのはいつもの事だしな いつになれば、馬に乗れますか?トレントの指輪どこ? 少なくともDMC5が終わった2019年にはすでに作ってたはずなのにギリギリだなんて信じられない まぁ明らかに予算はケチられてるでしょうや
多方製作委員会みたいなのが別で割り当てられて期間や予算に無理がある計画になってたんやろう。 現場と上が分離してるとよく起こる 不便が面白いは教祖と信者の妄言さね
その不便がなければもっと面白かっただろうに キャンプ用具使い捨てかと思って常に3個持ち歩いてた
高いとモンスターに襲われにくいって何だよって思ってたけど >>980
DDONが大成功してその利益がオフゲの開発に回る予定だったからな
予定だったんだぞあの出来で成功すると思ってなみなえがいたんだぞ そういやコカトリスとかハイドラとかカスドラとかいないな
DDONに出てきたベヘモット、マンティコア、リンドブルム、エルダードラゴンとかも久々に見たいと思ってたけど結局いないし
リークで12月って言われてるDLCとかに来てほしいな ウルフスライムゴブリン
サイクロプスミノタウロス
グリフィンキメラ
スフィンクス
ドラゴン系
今作これだけ? >>982
根本的に不便は面白いという考えには結びつかん
デスストの移動があんなに評価されたのは不便とは真逆だったからや 雑魚:ゴブリン系、パーピィ系、犬系、リザードマン系、幽霊系、骨系、スライム系、人系
ボス:サイクロプス、オーガ、キマイラ、ミノタウルス、グリフィン、骨、スフィンクス、メデューサ、デュラハン、ドラゴン メイジのポーンて攻撃3種とアニマでいいの?
どれか抜いてキュア入れた方が需要ある? 間違えて最初から始める選んでしまって、何十時間もかけたデータぶっ飛ぶ予感しかしない 対応早いな
たった一週間でパッチ出すとかやるじゃん
デバッグとかよく間に合ったな このスレッドは1000を超えました。
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