【PS5】 Stellar Blade ステラーブレイド part5
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次スレは>>980の人が宣言してから立てましょう
https://www.stellar-blade.com/index_mobile.html
ジャンル アクション、アドベンチャー
プレイ人数 1人
発売日 2024年4月26日
価 格 スタンダードエディション 8,980円(税込)
デジタルデラックスエディション 9,980円(税込)
※前スレ
【PS5】 Stellar Blade ステラーブレイド part4
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1711728701/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured あの尻ってあれであってるの?スポーツをしている人間の尻に見えない
ただのデブだろ絶対肉がセルライト状になってる >>777
やっぱ見つからんよな
石像も黄色いマークとかなかったから多分何もなさそう ニケもそうだけどヒョンテ自体があの尻太ももでかいの好きなんだろうね
胸ももうちょいデカくしてもいいで スキンスーツってよく見るとスーツの肌色とイブの皮膚の色が違うからほとんど露出がない服なんだよね
これに気づいてから赤黒のチェック衣装しか着せなくなった、こっちのが露出多いし スクショ撮ったりして比べたけどスキンスーツのほうがケツと太ももでかくなるんだよね おっぱいプルプルしててそれなりに面白い
これは売れるわ >>781
首より更に上へ行くには製品版で2段ジャンプとか使えば行けそう
登って景色眺めるにしても天候が雨だと大していいスクショも撮れないか
早く明るいエリアも探索したいわ ボスチャレンジのボス倒した
面白いなこれ
フルプライスで買うかは迷うな カットシーンは尻太股乳より顔が小さすぎるのが一番気になる >>793
切断された断面骨じゃねえしチップみたいなの脊椎に装着してたじゃん キムのインタビューだとイヴは人間と言ってた記憶
SFにありがちな機械を埋め込まれた人間だと思う >>797
そうなんだね。でもそれは人間といっていいんか >>787
ライズオブローニンは揺れなさそうだからこっち優先でやるかな
仁王2は結構揺れたのにローニンはがっかり ティファのおっぱいも揺れてたな水着の時の揺れはハンパなかった アンドロイドじゃなくてサイボーグっぽいな。改造人間 神風特攻隊はみんなデザイナーベビーとかそんなんじゃね 体験版やった感想だとアップデートでバランス良く遊びやすくなってから買うよ。 >>800
FF7リバースは最初から衣装チェンジで水着やエロ衣装に変えれたらGOTY間違いなかったな
おれは今13章でまだ未クリアなのでコスタデルソル以外の水着プレイができてない
最初からドスケベリバースでやりたかったのに ゲームバランスは良いと思うけど触ってすぐにゲームの要点が分かりにくいのが勿体ない
キャラ気に入ったから頑張ってプレイしてるうちに理解していったけど、操作キャラがおっさんだったら怪しかった しかし最近は不要な謎解きとかQTEとかスキップさせてくれるゲームも多いのに
いちいち暗号キー手動入力しないといけないのは後々クソ面倒になりそう 多分、ヒント見ないで全て開けたらトロフィー取れるんだよw ソニーオッパイ揺れてもオッケーになったんか
今から過去ソフト全部アプデで揺らしてくれよ ヘルダイバーでも思ったんだけどポッド型着陸装置って
着地時に碌な減速してないのに中の人はミンチになったりしないんか >>796
タキか?
普通に腕切り落とされた切断面だろ 腕斬られて極太の刃物?で貫通されてもタキ喋ってたから人間ではなさそうとおもったんだが人間なのかこいつら
まあ発売されるまではっきりわからんか。ポッドでストーキングしてくる男は人間だとおもうけど >>814
ステラーブレイドはちゃんと逆噴射してたよ
ヘルダイバーは管理民主主義の体現者なので平気 切断面で見えた骨が人間のじゃなくて金属製(鉄パイプのよう)に見えたって事やろ
自分もそう見えた >>819
そんなもん露骨にしたら無規制じゃいけないからじゃないの? 人間ベースの18号くらいの塩梅なんじゃね
恐らく結婚もできて子供もできる 骨格をチタンとかに換装してるんだよ
あんまやり過ぎるとサイバーサイコシス発症するから気をつけろよ まぁ、AI制御ではないんじゃないの?
感情も普通にありそうだし ポッド出る時に先ず液体から出たから耐熱緩衝ジェルが充填されてるんじゃない たしかに名前通りならそうなるな
こいつら以外の人類絶滅するパターンもあるかも
貧乳の子には生きていてもらいたい 名前はフェイクでラスボスアダムと適当に予想しておく ゾンビ題材にするアメドラによくあるネイティブそっちのけで人間対人間パターンか ネイティブは見るからに人間が何かに寄生されたものに見えるけどなんなんやろね 世界観設定明らかにされていくのも製品版の楽しみだな ボスチャレのジャンプからのプレス攻撃だけ異様に避けづらいんよな 草薙素子みたいに脳の一部以外は義体化されたサイボーグ(元々は人間)みたいなパターンかも サイボーグ作れる技術水準はあるのに
あんな発泡スチロールかってくらいポンコツな船しか作れないのは謎 >>837
ジャスト回避は将来的にバーストゲージ溜まるようになるみたいだからゲージ状況に応じて選んだりする場面も出てくるんじゃないかな 最初の突入はほんま意味わからんかったな
あんなの作戦でもなんでもないやろ 自分と敵のゲージを管理しながら展開をコントロールしていくが楽しそうだよね
バーストスキルが加わったらなおさら スキル揃ってきたらガチャガチャやってるだけでも割とどうにかなりそうだけど
アクション苦手だと序盤慣れるまでがしんどそう この手のゲームは序盤が最難関なのはデフォ
プレイヤースキルが最も未熟な時期でもあるし キャラも敵もメカもデザインがダサすぎる
そのくせ雰囲気だけパクってるから失笑レベル そういやアダムとイヴなんだなこれ、なんか安直だよなその辺 廃墟と(ニーアと同じスタジオが作った)BGMの組み合わせは安定して雰囲気出せる >>840
大きなシールド張るのは技術的に困難で敵の弾道も変則的な動きをする新兵器なんだと脳内補正するんやで ホームページ見ると奇襲って書いてあるから開幕のネイティブによる対空ミサイルが今まで経験したことのない想定外の攻撃だったんじゃね >>840
言うて兵器って技術水準が進めば進むほど攻撃>防御の傾向が強くなるし >>842
恐らくスターシップトゥルーパーズのオマージュと思われる アダムとイブはさすがにミスリードでは?
ケージが四角いデジタルなのは何か意味ありそう >>850
そんなん言い出したらガンダムとかどないなんねん アダムはなんかしゃべり方がエペのクリプトみたいで嫌だからこいつは死んでほしい なんかどこかで触ったことのあるような手触りでこういうアクションお腹いっぱいに感じるのは何のせいなんだろうな
他はすごい好きなんだけどここだけもやもやしながらやってる まぁとりあえず付けましたって感じの名前ではあるなアダムとイブ 体験版でも命の恩人のいいやつだったのに発売前から嫌われるアダム草生える 予約特典とかデラックス版の衣装がどんな見た目かどこかで見れる? まあ韓国ドラマってすぐクラシック流すし安易につけたのは間違いなさそう あっさり壊滅したのは内通者がいて降下軌道とか集合場所とかの情報が漏れてたんじゃないか
そいつは死んだふりして後で敵として出てくるに違いない 操作方法のカスタムは出来ないけど、間違って無いんだよな
この操作方法を全ゲームで統一しろって。出来ないならコンフィグ入れろ
それさえ出来ないゴミメーカーは死ね >>861
名前が直球すぎるせいで裏切りそうにしか見えへんのが悪い キーコンしてえなあ
弱攻撃力はR1が良いんだよ
なんかフロムゲー感あるからなおさら >>869
トリガー以外のボタンに攻撃割り振られるとカメラが自由に使えねんだよな
右親指をカメラだけに使えた時の自由度を分かってない開発者が多すぎる ガードを◻︎とかにしたいな
ジャスガするのにL1とか深さがあるとタイミングがとりずらい
って言っても四つとも攻撃に割り当てられてるからのL1なのかな 動かしてて楽しいからSP稼ぎ苦も無くできてお金溜まっていくなサバイバル系埋まったわ
βスキル□で出すトリプレットの最終がバランスも削れるから伸ばすつもりだが
〇と×で出すβスキルの強味がイマイチわからん >>868
裏切っても嫌われるしイブとくっついても嫌われる可哀想なポジション
あのポジションにいるのも女の子ならこんな事には…… >>873
竿役は欲しいからくっつく分にはセーフ😤 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています