【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part104
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【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part103 https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/famicom/1712015279
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured そもそもクイックってPCともマッチングするんじゃなかったっけ クイックも(PCとパーティーを組まない限り)しねえっつってんだろうが! 今気付いたけどウィークリー劣化してね?クソ時間かかるやつばっか残して全部クリア前提みたいになってんだけど これタンクやらない人は全ロールのやつ苦痛だしクイックやらない人は千変万化苦痛だしなんでこんなのにしたんだ? なんか新キャラ使ってるとエイムも立ち回りも悪くなるから使うの辞めた方がいいわこれ 今シーズンのランクはジャンプアップ無くなったのな
Dafranのナイル川GMチャレンジ
認定で10戦9勝したのにシルバー
その後もマッチ破壊しまくってるのに飛び級なしで
60戦くらいでやっとダイヤって感じだったな タンクやらないやつというのがこのゲームに不要だってことだ
わかったらおまえもタンクやんだよ なんかマッチングすげえかわったな
ソロでやってると明らかに周りの実力よえーわ
パーティーにぶちこまれてたのがよくわかったわ ウィークリーって皆やってるものなの?
ソシャゲみたいで義務感あって嫌じゃね?
バトルパス買ってるからわからん 少しでも怪しかったら通報しまくるか
それでみなくなったら機能してるって事になるしな 今シーズン25勝28敗
なかなか借金生活から抜け出せない
ベンチャー練習中のやつが多いね まじかなんかクイックの方が敵強いんじゃないかと思うときが多いし勝率もランクマのが良いわ タンク縛りでサブ垢使ってる時はランクマの10倍くらい集中してやってるわ ストレスも10倍 >>17
クイックなら好きにすりゃいいけどライバルでベンチャー使うやつすべてゴミだよ >>21
ある程度の練習はクイックでやってランクで試したいというのも分からんでもないけどなんとかしてほしいという気はするね
でもアッシュやウィドウハンゾーよりまだマシな気もする ゲリ便局所的には刺さったりフルコンボや土竜アタック決められて落ちたりするけどぶっちゃけリーパーでいいよな感ある ダイブタンクをドリルで壁際に押し付けてみんなでボコると楽しい しばらくランクやってなくてブロンズ底辺スタートなんだけど
内部レート?なんだかわからんけどとりあえずクッソ底辺のやつは進捗バー10章に1回しか表示されないっぽいね
バグじゃなきゃ、そんな報告してる人クッソ底辺だから察してあげてw 前のシーズンあんまりやらなかったのが良かったのかもしれないけど今シーズンはやりまくろう オーバーウォッチ豆知識
キャスディーのデッドアイ発動中に転がっているポワポワ
あれはタンブルウィードっていう草なんだけど
実はロシア原産の外来種でカウボーイがいた西部開拓時代にはいなかったそうな
西部劇映画の撮影時に掃除しても転がってきていたから
仕方無しに一緒に撮ったらそれが大ウケしてカウボーイ映画=あの草みたいになったそうな その理屈なら皆ULT撃つときにそれぞれなんか面白いもの転がってきたら盛り上がるな >>1乙
アプデ当日はベンチャーに合わせてハルトで暴れられたけど、さすがにもうキツくなってきたな
ベンチャーいると敵がキャス出してきやすいのがハルトにとってもしんどい アプデ
【強化】マクリーがキャスディになるにあたって奪われたの数だけタンブルウィードが転がるようになりました 後方ぺちぺちポークのゴミDPSよりかはベンチャー来てくれた方が勝ちやすくていい
ラッシュこそ正義
正しいのは吾輩 他人がやってるの観て面白いゲームじゃないのにDrops視聴2時間単位なの頭おかしい そんなもん放置よ
ちょうどホグのキュクロープススキン欲しかったから助かるわ >>16
今までになく負けまくってるわ
負けるときは大体地雷級の味方がいるが少しは渡り合って感じだけど
勝つときはご褒美マッチで0デスレベルで超圧勝
マッチング過去一おかしい twich dropsキャペーンやってたのかよもっと早く教えてくれよこのこの
ホッグの方先に進めたいけどOWCSの方が先にインベントリに来ててこれ終わらないとやれないっぽいな オリュンポスイベの時ハルトと豚で悩んで豚買ったのに配布かぁ
当時は豚メタだった気がするし何だかんだもう1年以上経つのかね オープンキューでDPSしか使わんヤツはロールキュー行ってくれ。頼む。お前がいるとつまらないんだ。 dps多めでもボールで適当にやったらええやん
相手が豚マウガとかだと無理ゲーだけど、サポ狙う練習と割り切れ クロスプレイしない方がいいね
Battle.net接続のPC勢だとチーター大杉
通報したけど、Battle.net経由のキリコ名義のモイラ使いで
時間経過無しの即自動回復とかふざけたチート行為
あからさまに使ってるやつとかいるから FPSゲーにおいてPC版って必要?
チーターでまともな競技できないっしょ PC鯖なんてPCと組まない限り入れないけど行くも行かないもないだろ 普通は、PC勢とは一緒に遊ばない方がいい、って言い方になるよね
日本語もヤバいし外人が荒らしに来てるのかこれ どういう意図でネガキャンしてんの?
配信見てもハッカーなんて滅多に見ないってかわからないし チーター2回しか見たことないわ
コンバーターとかいう簡単チート横行してる方がやばくね ᴛɪᴋᴛᴏᴋをインストールして10日ログインするだけで5千円
2千円はすぐもらえる
http://9ch.net/SPriI >>38
オープンキューは2タンク以上いる方が面白いとは思うけどなかなかそうもいかないのよね PC版はバレないようにチート使いまくってるから嫌だわ
なんでチートかどうか疑心暗鬼になりながらプレイしなきゃあかんねん 先にワンピック取られた時ってゆっくり前線下げるべきなの?
それとも簡単には下がらずにこっちも敵一体倒しに行くべき? >>56
例えば敵が全員HPロー スキルもultも使い切ってる状態で
こっちは1落ちしたけど他はHPマックスでスキルもultも残ってる状態なら1落ちしたからと即ニゲローしたら
相手からしたらある意味楽にフェーズ取れることになる
こういう時はこちらが1落ちしてようが、スキルやult切ってフェーズ勝ち取れそうだしult腐らせても勿体ないからさっさと使って勝ちにいくべき
ただ1落ちしたら大体不利だし、不利状態でまだイケル!って突っ込んでいくやつとニゲローするやつがいるとセルフ分断で最悪
結局状況に夜 >>57
ありがとう
敵がワンピック取るまでに吐き出したリソース加味して考えろってことか
うちのタンク役、何が何でも下がる派(防衛で良ポジ取れてても)だったから
内心「1落ち=ウェーブ落とすってもったいねえな」って思いながら従ってたんだよね 1落ちは敵とこっちの構成と落ちたキャラにもよるんじゃないかな
敵が弾幕はるタイプの構成だったらガンガン火力で押し切られるから下がらざるを得ないけど
敵がアッシュとかハンゾーで離れたところからチマチマ撃ってきてこっちが弾幕張れるタイプならできるだけ粘ってライン維持とか
構成である程度の展開考えてそっから落ちた落ちないでどう動くかとかは考えてるね
どっちにしろタンクが消極的だったらつまらんよね あとは敵が上手いか下手かもあるね
あんまり敵が上手くなくて4VS5でも脅威を感じないないと判断したら積極的に攻めてるわ 野良だと下がるか突っ張るかの意識合わせるのほんど難しいし、そこが合わずに無駄ULTとか発生すると挽回が一気に辛くなる
自分が撤退したい時は撤退しよう!チャットすればいいけど、野良に「そのULT吐いて取り返そう!」って言いたい時に良いチャットがないんだよな... 回復ついてないファラ落とせない障害者はdpsやるな >>59
相手からしたら楽すぎて草
さすがに1落ちしただけで逃げるはないな
タンク落ちたら下がるけど 1人落ちただけで撤退撤退うるせえアナとかマジ害悪
馬鹿野郎前見ろよlowが2人も居るだろ前出んだよ司令官気取りの糞アナがよ
ってのは割と多い >>63
サポートの俺が落としたらダメージの人の成長に繋がらんからひたすらヒールばっかしてあげてる >>59
実際問題相手がult直近で使ってなくて溜めてるなーって時は不利状態で巻き返そうとしてもult合戦になるからね・・
後はどちらの方向にどれだけ進む力が働いてるか
進んでるものは進み続ける慣性があり、止まってるものは止まり続ける
その流れを変えるには流れが大きいほど、大きなエネルギーがいる
だから1落ちした時にさっとどれだけどちらに押す力が働いてるのかを見極めて
1落ち直後に即崩壊しそうなくらい押されまくってるならもうへなちょこult撃っても無駄なことが多いけど
1落ち直後にこっちが有利ポジ取ってるとかアンチ出せてるとかで敵がまごまごして10〜20秒近くも硬直してるなら撤退せずにアビお互い切った後にult撃って敵落として巻き返したら味方が復帰して5:4になるとかね 低レートでキャリーせず敢えてヒール介護して眺めるの赤ちゃんプレイ強要してるみたいで楽しい 対象がめちゃくちゃな立ち回りでいっちょ前にヒール要求してきたりすれば尚良い タンクが落ちたら下がる
メインヒーラーが落とされたら射線切れる位置取りをいつも以上に意識する
DPSやサブヒーラーが落とされた時は下がらないで戦線維持
2人以上落とされたら自分もさっさと落ちるor完全に引ききる→全員が合流してからもう一度当たる
オーバータイムの時や自分達がコントロールなどで自分達がエリアを確保してる時は少しでも延命する
ULTは1waveに2つまでで先手で使う物1つと敵がULT使った時に返せるカウンターULTを1つが望ましい
これくらいは理解してて欲しい勿論編成によって変わるしケースバイケースなのもあるがね 下の方でアナ使ってタンク先落ちでライン下げてたらスタッツ厨乙言われて草生えた >>65
まぁアナは移動スキルがないから人数不利になったら撤退したくなる気持ちもわかる
粘っててギリギリで味方が移動スキルで逃げたら逃げスキル無いアナはカモだからな 一般にウルト差1つ、スキル差は2つで1人分くらいの不利は補えると言われてる
ここでいうスキル2つに関してはキャラが限られるだろうけど 初めて聞いたわ
ケースバイケース過ぎるだろ
誰がどこで言うとんねん tqqがなんかの動画で言ってたはずやで
ta1yoかもしれんけどとにかくyoutubeで聞いた覚えがある 難しいこと書いてるけどそんな事よりaimと味方運の方が大事だからね 三人くらいに瓶ぶつけて誰か寝かせると瞬間的には一人殺した位の形勢差が付く気はする
うまい人はその瞬間で畳みかけるんだろうけど自分のランクだとそんなことはあんまりない 最初からバティ使えばそら楽々勝てるんだ
違うんだ、マーシー使って勝ちたい 乱戦中にお互い二人落ちだけどこっちはタンクが死んだからスタコラサッサと逃げてくクソサポ多すぎなんだよな
そんでディレイキルされると
確かにタンクが先落ちしたら勝てる可能性は低いけどトライしなきゃ勝率0%だぞ
死ぬなら前のめりに死ね ナノヴァルキリーで全弾当てれば勝てるやろハナホジ ダラダラ下がって時間差で殺されてるサポ本当に気持ちが悪い 遅れて死は悪やもんなぁ
アナとかで距離あっから下がるかで死んだ時の申し訳無さよ🥺 コントロールでオリーサultで3人キルして自分も死んだ時、味方4人が撤退してった時は涙が出そうになった
残りキリコとトレだったしさすがにポイント踏んでくれよ…… ソジョーンにぶち抜かれてンギギギってなってたら鯖落ちして助かった
すまんなこっちのチーム絶対負けてたのに パーティ組んで野良に文句言ってる方がよほどタチ悪いだろ このゲーム適正にいるやつが少なすぎるから内部レート全部リセットしろ >>86
クイックだがビクトリーって出たのに鯖エラーでリセットって事があった 野良サポするならゼニotpレベルじゃないと安定しないな
不和つけるだけで価値ありすぎるわやっぱ >>89
そこまで出たなら勝利扱いにしてほしいね… ランクリセットとかいうやつ結局内部レートそのまんまだし認定終わったら前とほぼ変わらん位置スタートだしで意味あったのか 今シーズンは新規のサブ垢が上がりにくいのでめちゃくちゃスマーフできるよ ダメージが前でないときのタンクってどうすればいい?
前出ると集中砲火食らうし出ないとエリアもペイロードも一切確保できない そういう時ってタンク撃ってるだけのヒットスキャンが居る時でしょ?ホグやハムで前線放棄してそいつらにタンクのスキル受けさせてベイトすればいいよ レアチーズよりベイクドチーズ好きすな
甘い位置にいる敵dpsをいつまでも味方dpsが倒せないなら
ホッグとかで釣ってワンピック取ってやるしかないんだなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています