【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part104
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【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part103 https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/famicom/1712015279
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured PS版から見て1~2人クロスマークついてることはよくあれど
その逆な状況(箱&Switch版が8~9人)には一度もあたったことないな
箱はともかくSwitch版もそれだけ過疎ってるってことかしら スコア出すのがいかんと思うわ
負け試合でも見えた敵見境なく撃って取り逃がしてるタンク裏ポークマンがデス抑えられたりして一番スタッツだけはいい仕様になるから勘違いしがち 自分の与えたダメージが何割敵サポに回復されてるかとか、知れたら面白い情報って結構あるはずだよな アーマーの仕様変更きたらトレよりリーパーのが被害大きそうなのが懸念ではある
鰤のトレ好きもここまでくると異常だな >>950
グリルマスターのボイスラインとか、昔の差分は知らん人多そうだし
この手の解説動画需要ありそうだな リーパーは敵タンクに張り付いてゴリ押せるのが唯一の強みだったのにな
被弾の多いキャラだから阻害の影響も大きいし
今以上に使えなくなる未来が悲惨すぎる リーパーは産廃確定すぎてどうせバフくるからダイジョブそう MITとかマジでいらないよな
ペイロとかポイントに関与した時間を表示してほしいわ
押してるだけの人スタッツ見栄え悪くなりがちだし タンクのストレスだからリーパーは消えてくれていいわ
自己回復とレイスフォームはタンクやってるとマジでウザイ 回復してもらってる量表示されたら回復連呼なくなるかな ファイナルブロウの数を出すだけでいいと思うよ
スタッツ稼ぎしてるのはそれで分かる >>953
Switchは弱いから当たらないだけじゃない?
Switch勢はどうなってるか気になる 結局タンクが前で耐えて、サポがヒール回してもDPSが弱ければ勝てないよな >>960
ほんまこれ
押してたらアナ回復しろって何度言われたことか
アナのヒールが通る位置くらいならいいが通らないところまで前出るならアナ前いかさないと無理だろ
それでタンクが落ちてるの何回も経験した
サブヒールとかダメージが押さないから仕方なく押してるのに ガイジ4ptが味方に来るとクイックとはいえ腹が立つな
指摘するとバカにしてくるし 強化来るからJQの練習してるがルシオが居るか居ないかの影響デカいなぁ
てかJQだと割りとルシオ出してくれやすいのに、ハルトだとポーク寄りサポ構成になるの何でやねん
吾輩の盾は吾輩のものだぞ! 0キル落ちまくりで回復連呼してる奴いたわ
どういう神経してるんだか >>968
それDPSでもサポでも有るわ、さらにチームキルしてるのに誰も押さないってのもあったわ 全員前に出すぎで一切戻ってこない時はペイロお立ち台にしてダンスしてる 勢い終わってんなー、64てw
ようやく死んだかこのクソゲー
気分いいわー 20%阻害になってから喧嘩増えてるからね
dpsが一番キャリーしないといけない環境なのにサポタンに他責する奴多すぎる ダイヤ5なのにトップ500に入った
過疎すぎやろ、そりゃマッチ遅いわ タンクにダメ阻害軽減さえ付けてくれればなぁ、絶対ないだろうけど
ハムもすぐ弱体化されて何も無かった事にされそう、ザリアみたいに 俺もダイヤ帯だけど最近クイックですらタンクで3分以上掛かることあるんよなぁ
なんか長いなーと思ってるとダメージの方が先にマッチしたりする >>970
俺はルシオ出すよ
我輩やったことないとわからないと思う ハルト出ると火力必要と思われるのかアッシュとかゼニとか出がちだけどハルトはずっと盾張る訳じゃないから相性そんな良くないっていう
ポークやるならシグマのがいいよね タンク強化するなら2枠にしてもいいだろ
ヘッショやらノックバックやらパッシヴやらたくさんこまごまと調整はあまりよくない 良く考えたら2になってからハルトがメタだったこと無いもんなぁ
2から参入組はわかるはずないのか
ハルトのラッシュが野良でも使われてたのなんて、下手したらGOATSまで遡ることになるのでは 2タンク望んでるやつはエアプすぎるわ
タンクが不人気なのに2とか終わりだよ ハルトは弱いイメージあるけど下の方のランクだと十分強いから調整難しいだろうな オンラインFPSはプロやら上級者中級者初心者によって強いとされるキャラが違うことがあるから調整は難しいだろうね
初心者は特にカッコイイキャラを選ぶ傾向がある
apexとかピック率総合で最下位のキャラは決して弱くはなく大会でもたまに使われたりするキャラだもんなあ タンク増やすどころかヒーラー減らしそう
タンク1DPS3ヒーラー1でスピーディーな戦闘じゃ 1タンク3DPS2サポートにしてタンクの性能めっちゃ上げればよくね? >>976
コンバーター死んでから上位はこんなもんやな >>989
トレソンゲンジが突っ込んでくるとか想像しただけで失禁しそう ポーク編成なら
シグマ +ゼニバティスト +ヒットスキャン (タレジイ) みたいなのだと正面から来るのを一瞬で屠れるし
逆にラッシュだと
JQ +ルシオ 構成も強いって感じだけど
ハルトは盾も欲しいけど近距離殴りも欲しい時に出す
城の最後とかキングスロウの最後とか
そういう時だとハルトはルシオいなくても機動力あんま気にならないけどそれより広くなるとルシオに走る許可欲しくなるが・・
ルシオがブリのインスパイアくらい回復範囲あれば出しやすいんだけど 今のルシオは出すとはぐれるDPSが溶けてくのをフォローしきれん 2タンクで困るのDPSだけだし別に2タンクでよくね?
嫌ならタンクやれば? いやいや…1からずっとタンクメインだけど俺は2タンク反対だよ
ワンオペは相方にイライラすることもないし全部自分の責任で処理出来るから気が楽
2タンクも好きだからたまにそういうモードで遊べれば嬉しいけど DPSが死ぬたびに了解連打してるヒーラーいて怖かったけどよく考えたらDPSが回復連呼してた可能性もあるのか ソンブラの地雷率は異常
ルール関与しなかったら常に4対5って理解出来ないのだろうか 2tankで相方にイライラしてたのがdpsとサポに分散しただけで
別に自由になったとかないけどな ソンブラウィドウという相手が火力出してきたらタンク1人で対処しなければいけない地獄の面子 このスレッドは1000を超えました。
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