【Switch/PS/Steam/Xbox】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part68
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↑スレが立つと1行消えます。スレ立ての際に3行になるよう貼って下さい
3人1組、合計8チームで行われる
バトルロイヤルで最後まで生き残れば勝利となる。
価格 基本プレイ無料、一部アイテム課金
プラットフォーム PlayStation4 / Xbox One / Nintendo Switch/ STEAM
ジャンル ヒロアカ多人数対戦アクション
配信日 2023/9/28配信開始
CERO 審査予定
プレイ人数 1人(オンライン時1人~24人)
僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
http://mhaur.bn-ent.net/
公式X
http://x.com/heroaca_ur
晒しは晒しスレで
次スレは>>950が建てること
※前スレ
【Switch/PS/Steam/Xbox】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part67
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1713449764/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 最近トガちゃん使いはじめたけど楽しいわ
α当てられなくてもβとγで雑に場を荒らせるのがいいカアイイ >>951
たまに内部でも2ヒットしてたから基本的な判定がそもそもわからん 荼毘γのは青カードでヒット間隔短くなって全弾ヒットしてるだけじゃないの 3回限定みたいな効果だし、どちらかというと青カードは逃げに使いたいしどうでも良いな。荼毘γは発生保証を付けるかスカした時に使用回数減るのを修正してほしいわ エンデヴァーのαも青カードでヒット間隔みじかくなんの? ヒット間隔短くなるとやばそうなのエンデヴァーのαと荼毘のγぐらいしか思いつかねえ。轟のスペシャルは除外した 荼毘γは9にした途端にいきなりヒットしやすくなる
オール4にした後はαより先にγを9にしてるわ 死柄木もヒット間隔短くなるのエグそう。もしかして青カードはじまってる? ふんじゃった
俺も次スレ立てれないんだすまねぇかっこわりぃ
だれか立てて 上鳴が甘え全盛期使われにネガキャンされてるだけで未だに最強格
同じくレディもα化け物すぎて最強格
お茶と同じくらい全盛期強すぎて隠れてる最強キャラたち
そしてマイトγ削除しても十分強いから削除はよ どんぐりシステムと🐙のエラーの関係で立てられなかったけどなんとか立った、テンプレは今から貼る 【Switch/PS/Steam/Xbox】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part69
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1714975235/
何とか立てられたけど🐙エラーが何のリンクで出てるのか分からなかったので公式サイトと公式Xのリンク貼ってないけど次立てる時貼り直しお願いします
あとどんぐり偏差値とかのエラーも出てたので上3行のコマンドどんぐり板のコマンド生成サイトので貼り直ししたので名前欄にどんぐりレベル表示されるのでごめんね エリア移動時にエリア外の地面に落ちてるアイテムや救難市民が消えたり消えなかったりするけどどっちがバグでどっちが正しいんだろう >>968
乙
どんぐり結局スクリプト対策にならなかったしめんどくさいのう GW最終日でもうランクやれる機会ないからやってみたけど、改めて相手はフルパで味方は即抜けが続くという素敵なゲームだった >>969
消えるのが正しい
一応アンチエリア耐久対策としてそういう仕様になった >>973
妄想を仕様とか言うのは良く無いと思います >>975
S1の頃からあるやつじゃないっけそもそも 荼毘罠かかっただけなのになんか全速力で二人こっちに駆けつけられると申し訳なくなる 赤死柄木いいわぁ
緑カード確保してβ置いて回復ごくごくする。勝利の美酒がたまんねぇっす 切島のαはバレてないからナーフされないな、よし
なんだかんだ赤ラギに行動制限されるの辛いよね
青爆とかトゥワイスには全く意味がないが >>969
>>973
消える時と消えない時がある、同フェイズに存在していたものでも消える消えないが曖昧、距離が遠いものより近いものが消える時があるからダメージ発生エリア拡大による使用メモリの確保のために重い物を消されてる可能性ある
未だに死んだキャラを退場させられず中央地下に転送し埋め込むことで視覚から見えなくさせてるだけのゲームだし 切島のα強いけど途中で振り落とすことが多くてカスダメージになりがち 数シーズン振りにオールマイト使ったけどマジで強いな
移動技3回打てて無敵技あってアホ火力ある上にβγで打ち上げるし蘇生まである
俺だけドラゴンボールしてる気分だったわ もともと場外で薬飲みながら近くにやってきた死にかけの敵を自分より遠くに吹っ飛ばしてそいつから生まれた薬飲んで耐久してたでしょ レディ弱いわ今
どの技も優秀だけどどの技も微妙
射程の短さとγの回転率の低さと火力の出なさで環境についていけん >>986
まだまだ最強クラスだと思うが
αが全弾キャラ中最強クラスの火力だからβ一回当てから継続して当てまくるのが強い
γ逃げは相変わらずトップクラス
まあαが当たらんってならわかる
あとはαもβも育てないかんのが辛いな とりあえずPS版だとまだまだレディ最強クラスだわ
αもエイムアシストのおかげで必中みたいなもんだし レディ使うとエンデヴァーさんが尻に槍を投げてくるんだもんよ…
>>968
大したもんですよ、心強い レディは今の環境なら巨大化時間のサイレントナーフいらなかったと思うわ、でかくなるとみんな対処の仕方が分かってるから撃たれて終わるし
初心者が簡単に扱える要素の巨大化はそのままで良かったと思う レディで青爆無理
レディ関係なく理論値は青爆最強っぽいけど
>>968
素晴らしい働きに感謝と賛辞を どんな新キャラもフルパのフォーカスで殺されるだけ
キャラパ議論で熱くなることすらないわ
フリマですらエースで固めないとプレイできない知的障害者が蔓延ってる限りこんなゲームに先はない フリマでレベル30なのにちゃんとカバーしてくれるしピン見てくれる飯田君居て感動した
君はエースになれる 通報しても隔離されなくなったね
やっぱりコンバーターはチート扱いされてないのかな >>992
槍のリーチクソ長いからな…
ダメージボーナスチャンスだよ 安置外耐久ダルすぎる
ダメージカットなくして円外ダメージどんどん増えるようにしろ このスレッドは1000を超えました。
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