DARK SOULS III ダークソウル3 part1386
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!extend:on:vvvvvv:1000:512
先頭に上記コマンドを入れてください
ジャンル:アクションRPG
プレイ人数:1人(オンライン時:1-6)
マッチングシステム:レベルマッチング、武器強化レベルマッチング
フレームレート:可変60fps(PS5/PS4pro/XSX/XSS/Windows) 可変30fps(PS4/XONE)
開発:フロム・ソフトウェア
バンダイナムコエンターテインメント
国内販売:フロム・ソフトウェア
海外販売:バンダイナムコエンターテインメント
発売日:PS4/XONE…2016/3/24 Windows…2016/4/12
価格 :パッケージ版 7,430円(税別) ダウンロード版 6,930円(税別) CERO:D
DLC第1弾 Ashes of Ariandel
発売日:2016/10/25
価格 :1,200円(税別)
DLC第2弾 THE RINGED CITY
発売日:2017/3/28
価格 :1,200円(税別)
DLCシーズンパス(DLC1+2)
発売中
価格 :2,000円(税別)
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION (オールインバージョン)
発売日:2017/4/20
価格 :パッケージ版 5,900円(税別) ダウンロード版 5,400円(税別)
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※アフィお断り
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関連スレ
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※前スレ
DARK SOULS III ダークソウル3 part1385
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1634046401/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>950
ありがとう、参考にしてみる。そう考えるとゲーム違うけどアメンドーズみたいなやつだな >>947
第一形態の時は
左周りに歩いてる時は出の早い横薙ぎが厄介だから
欲張らずに真後ろにいるぐらいの気持ちで張り付く
右回りに歩いている時は一発ずつ殴って様子見つつ
カウンターアクション起こしたら冷静に対処
どっちの時も踊り子の攻撃終わりの隙に1、2発いれるけど
踊り子が動き出すまでに必ず真後ろにいるように心がける
第二形態は…頑張れ!
俺は第二形態は張り付いてられなくて
ひたすら距離とって2連突きや回転攻撃だけ狙うという
チキン戦法でやってた 久しぶりすぎて出血松脂が弱体化してるの今更気づいた
松脂はボスの耐性がどれも変わらんようなら好きな色でいいんだろうか >>958
だいたい炎か雷塗っておけばいいかな
正直塗っても塗らなくても倒すのに必要な攻撃階数はほぼ変わらないと思うけどね 松脂は雷と闇が+95、魔力が+90、炎が+85でボス毎に一番最適と思われるエンチャを書いてみたが
魔力が第一弱点のボスの少なさに驚いた。あと自分は毒が有効な敵が全く分からないので毒エンチャを使った事がない
炎:呪腹、エルドリッチ、竜狩り、墓守の大狼
雷:グンダ、主教、監視者、妖王、双王子、ラスボス、フリーデ、ミディール、ハーフライト、ゲール
魔:ウォルニール
闇:ボルド、古老、老王、サリヴァーン、踊り子、無名の王、デーモンの王子 >>957
うおお詳しい解説めちゃくちゃ助かる、ありがとう。明日か明後日やる時試してみるよ 攻略で毒らせたい時は毒の腐れ短刀でペシペシやるか霧ブッかけるかが早いし
腐れ松脂は割と対人向けな印象あるな みんな親切だなありがとう 青がかっこいいからなんとなく魔法松脂塗ってたけどそれ以外の方が良さそうだな…
毒松脂は長期戦になりやすいからかゲールで使ってる人はよく見る 総ダメージいくらなんだろうな チーターってほんとクソ
エルデンでは何とかしてくれ セールって本当にやってんの?
PS APPとPS5どちらのPS Store見てもセール表示になってないんだけど レィディ エルフリーダだけは何回やってもソロが安定せんな
マルチだとクソ雑魚なんだけど… バクスタ取れるボーナス技出してくれるまでガン逃げしてりゃいい セスタス我慢からの武器チェンマン多すぎ
エスキャン並みの恥テクだわ
グンダ槍に持ち替えてひたすら戦技連発のやつとか見てるこっちが恥ずかしいわ
複数乱戦ならわかるけどタイマンでその厨戦法は失笑もの そもそもタイマンで我慢武器チェンって意味あるんか
乱戦ならまだしもタイマンなら逃げられて終わりだと思うけど 全員我慢でケツ掘り狙いの複数太陽癒しに槍呼ばれたけど流石に帰ってもエエか? 誇り高きデュエリストである俺は
セスタスだけは絶対に装備しない
デモナは大好き >>974
よく戦技盾右セスタス法曲のセットで我慢してから法曲持ち替えを見るんだけど、あの我慢ホント意味不明だわ
乱戦でもタイマンでも役に立たんだろあんな戦法
法曲自体は確かに強いけど、我慢を挟む意味が全く分からん セスタス我慢に引っ掛かるのは考え無しに二回ふるアホだから自分のテクニックの問題でしょ
相手の武器みて武器替えることにも文句言いそう 相手の武器みて武器替えるのは自分のテクニックの問題でしょ
テクニックがあれば変えずに勝てる >>982
負けて発狂するよりかましかな(笑)
グンダいたら片手持ちにするし、手鎌見たら曲剣、曲剣みたら槍装備するよ 武器相性が強いゲームで武器チェンせずに戦うスタイルはカッコいいと思うけど、バグでもグリッチでもない相手のスタイルの咎めるのはカッコ悪い
気に入らないなら黙ってブロックすればいい 同じ武器使い続けるとか飽きるわ
攻略だろうが対人だろうが変えまくるわ 以下に後出しのための駆け引きをするかですとかいう連中のやることだし〜 結局チャンバラをしようなんて言う思想持ち合わせてない連中だから
そのために闘技場まで用意してやる必要ないと思うんだよね〜 攻撃モーション全部10Fぐらい早くしても良いよな
そんで盾も弱くしたら後出し安定なんてことは無くなり面白くなりそうなもんだが え? 今日は手鎌使ってチャンバラしてもいいってマジ? 武器もコーディネートの一部だからコロコロ変えられない見た目重視という縛りプレイ >>992
でもお前のやることはガーキャンからのハメハメだろ?
そーいうとこやぞ >>991
PS版もやってほしかった
エルデンまで祭りだったろうに >>996
でも俺は引き後出しせずに前にガン詰めして歩きハメするから…… このスレッドは1000を超えました。
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