【Switch】真・女神転生V Part73
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・ハード:Nintendo Switch
・ジャンル:RPG
・発売日:2021年11月11日(木)
・CERO年齢区分:C(15才以上対象)
・価格:通常版/8,980円(税込9,878円)
・初回限定版/14,800円(税込16,280円)
◆真・女神転生V公式サイト
http://megaten5.jp/
◆真・女神転生シリーズ公式サイト
http://shin-megamitensei.jp/
◆真・女神転生シリーズ公式Twitter
http://twitter.com/megaten_atlus
◆アトラスYoutubeチャンネル(日めくり悪魔が毎日19時更新)
http://www.youtube....ser/atlustube/videos
◆『真・女神転生V』PV01
http://www.youtub%6.../watch?v=1PgRBcRi5NY
◆『真・女神転生V』PV02
http://www.youtub%6.../watch?v=hjCxE2lqhR0
◆『真・女神転生V』PV03
http://www.youtub%6.../watch?v=GnWk05h0VrU
◆『真・女神転生V』PV04
http://www.youtub%6.../watch?v=pLCnHSbU-JM
◆ Shin Megami Tensei V - Nahobino Trailer(海外)
http://www.youtub%6.../watch?v=BIvjbnnY9Wo
◆発売日決定!『真・女神転生V』生特番 禁断のナホビノSP
http://www.youtub%6.../watch?v=J2Xk3kBhZ2g
前スレ
【Switch】真・女神転生V Part72
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1637143063/
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http://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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http://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 昔ならメガネロウヒーローでサホリカオスヒーローだったろうに そういや4のガイアマン()とかいうひねりも糞もない幼稚なネーミングセンス見て
ああもう1や2の劣化コピーみたいな話しか書けないんだなって痛感したわ アバタールチューナーだと壁貼った時に防御モーション取る悪魔がいたから今回もガードコマンドとか壁で見られると思ってた アバチュ今思うとメガテンの再構築品として面白くできてたな
前編だけなのを隠して売ったのが印象悪すぎたが >>902
とっこうたい
しょけいライダー
アシュラ
クグツシ
カメンヒジリ
ガイアマン()
ガイアウーマン()
露骨に知性の差が出てたな…… >>902
ガイアマン、格好いいじゃん
這い寄る混沌とか名乗る子よりは好きだぜ 八雲とジョカが主人公みたいだったらしいし、削りまくってるかんはあるな
それが完全版だすためか、納期かはしらんが 破壊エンドだとツクヨミ倒したらゲーム終了だが
真エンドだとその後ルシファー戦の前に探索できるしそこでツクヨミ解禁イベントありそうな気がするけど アバチュの分割商法はどうかと思ったけどペルソナ2を罪のあとにキャラ変えて罰出したりアトラスはそういう売り方については結構先駆けだったな >>901
比較的下位のはそうでもないと思うけど、スキャナーとかターミネーターはヤバいと思う
ガイアーズは普通にわるおみたいなことしてるだろうし 八雲主人公のジョカヒロインは構想段階ではあり得そう 2年ぐらいかけてじっくり5F作ってる合間に4・4Fのリマスター出してくれればベスト 5年かけて仲魔のモデリングとモーション頑張って作りました!って感じのゲームだったな
あとはレベル上限の解除と敵が永遠強くなるダンジョンDLCで出してくれたら最高なんだが 聖女に甘えてリカーム消しちゃったんだが意外とキツいな
聖女って帰ってこないの? >>900
むしろロウの象徴でサホリ聖女推ししてカオスの象徴にタオを魔女推ししてミヤズが見かねてニュートラルになる流れやな クレオパトラは既に仲魔にした状態で倒すとフィールドに残ってくれる
すごい揺れてる いいとこと悪いとこはっきりしすぎてるからさくっと改善した新作か大型DLC出してほしいわ
この可愛い悪魔たちを育成しまくりたい >>913
DSJのリマスターでも歓迎だけど
アレックスの設定は変えてほしいね
メインシナリオと矛盾してるから >>497
その昔デジタルデビルチルドレンって派生タイトルがありましてね 5の話は5のみならず東京受胎で文明崩壊したのは東京だけでしたって風に真3のスケールまで小さくされたのは不満 太宰だけやたら描写が多い所を見るにロウ側から作り始めてギブアップしたように感じてしまうな
そんでもって1番描写多いのに太宰に全く感情移入出来ないっていう >>930
こんなところに小ネタ仕込んでやがったか!わかる奴少ねえだろ どちかというとマップ作りに凝りすぎて、広いマップのボスとか色々設定したらレベル25くらいまででストーリーが全く進展しないという展開になってしまったと予想
レベル25って4なら新宿到着、4Fなら都庁のシェーシャ戦ぐらいだし >>930
ほんと小ネタ多いな
主人公の腕もげたのは確か3巻だったな 妖精の森の付近のマンドレイク狩りクエどうやるんだ?
マンドレイクなんて見当たらないけど >>938
妖精の村ではなく、妖精の村に来る時に森があっただろ?敵がいないとこ
そこに出現している 黄龍の傍に龍脈なんてあったんだな・・・
黄龍ぶっ飛ばしてから見つけたわ、こういうの他にもありそうで怖い >>941
>>942
そこに出てるのか…完全に盲点だったわ いままでドスケベ悪魔吟味してきたけど
手ブラデカ尻ほぼ丸出しというド直球勝負で来るとは思わなんだ コウリュウの部下は45くらいなのにコウリュウは70あるのはちょっとした罠だよね
クエストクリアしてそのまま戦うと殺される こんなとこにあんのかよ!って思ったのは品川の北シナガワだったな 北欧支部の放った魔物で仲間死んでて草
日本支部も来るなって言われたのに勝手に来て参加してるしもうめちゃくちゃや 5年かけてこんなクソゲー作るって開発3人くらいでやってんのか?
ジャンル違うけどブライトメモリーって中国のインディーズゲー一人で作ってるんだぜ マップ関連は攻略本でどう表記する気なのか気になるわ どうでもいいけどキョウジスペシャルって最初からマハンマ打った方が早いよね 攻略本っていうからにはスクリーンキャプチャ付きでルート教えてくれるやろ >>636
なかったらクリアできない人続出で不満ヤバイだろ
このスレですらハードDLCなしなんて
そうそういない ハードで追加悪魔含めてDLC無しでやってるぞ
まだ55レベルで台東区のマガツカ2つ壊した所だけど だだっ広い4マップを分割してもよかったかもね
偽東京に帰る機会を多めにして人間側の掘り下げを増やす形で 今の時代難しいRPGってなかなか流行らない
ソシャゲみたいにバンバンレベル上げられて、ボス相手に俺TUEEEが快感なんだよ
んでsnsに投稿して満足する
だからハードDLCありって矛盾するような組み合わせでやる人が大量にいる >>962
新マップ行くたびに福音書10個ぐらい使ってるからこれをモブ狩りだけでやれって言われたらしんどそうだわ DLCってお気に入りの低レベ悪魔をずっと使いたいって人用でしょ
普通にやってたらレベル上げなんかいらんし >>964
そんな極端なことやらんでもサブクエとか地道にやってれば自然にちょい低レベルくらいで収まるもんだが… レベル差で経験値補正かかるからレベルなんか別に困ることないだろ パトラもやばいけどマザーハーロットも大概ヤバいと思うだけど、どう?
万能適正6ある上にめっちゃ燃費いい全体特大持ち、耐性も高い上に物理反射 いきなり素人のガキンチョに従えって命じられる天使たちかわいそう 結局ナホビノのスキル枠はどうするのがいいのか
強い専用スキルが万能と物理に偏ってるから万能or物理ダブルプレロマで特化するか、両ギガプレロマでバランス取るか悩む 台東区はレベル差激しすぎて稼がないとボスがキツイ気がする
レベル10くらい開いてたよ… 経験値自体はそんな低くないけど敵のリポップは何条件なんだコレ たかだか300円位でレベル上げの時間楽できるから御霊はアリっちゃアリ
無くてもいいけど時間の無駄 タオちゃんはじめての活躍するまで、あまりにもやってることが足手まとい >>968
普通にアタッカー兼補助役させてる
耐性も拝借してる レベル補正やめて欲しい
せっかく素材からプレロマ持ってきて〜ってしても適当に作れる最大の悪魔作って殴った時と変わらないの悲しい >>970
そういやナホビノの専用万能技って力依存?魔依存? 時間楽できるっていうが終盤以外は
マッカ稼ぎ用すら経験値が多すぎてバランスが吹っ飛ぶのがね >>971
稼がなくても探索中倒せるザコだけボチボチ倒してればあっという間に上がるじゃん >>972
ある程度スポーンポイントから離れたらリポップじゃない?
あと沸いてる奴も距離離して戻ったらデスポーンしてる
御霊DLCいれてると普通の敵三匹だったとこから離れて戻ったら御霊になってたりする >>969
上からの命令だから仕方ないね
まあ死ぬ事前提で特攻に使われるエンジェルよりマシと割り切るしかない、下っ端は辛いな 広いマップ探索しながら適当に雑魚狩って進めてくださいねって想定と
適当な雑魚に物理クリだの弱点だの決められるとゲームオーバーのゲーム性が全く噛み合ってないのはある この手のRPGでジャンプ要素があって良かったと思った事ないな…付けたがるゲーム多いけど、成功例あるのかな 御霊オフにして二周目やってるけど相当ダルイわ
以前はスルーしまくってた御霊が本当にレアになってて見かけたらダッシュするようになったw >>969
そん時のイチロウの反応が「天使さん達よろしくお願いします!」じゃなくて「アブディエル様優しー」だったのが最高にナチュラルクズ >>981
赤モヤ全部潰してマップ埋めてからオーディン行ったらレベルが10上だったんだが… >>965
アラミタマが多いのもそのへん意識してそうね スキル枠だけは初期から全解放しろ
4Fでもこれだけとにかくストレスだった >>685
アナーヒターはともかくキングフロストとスクナヒコナは被りまくってるからな >>992
2周目は新規引継ぎでも仲魔の枠強制的に空いてるから確信的に絞ってると思う >>992
普通にミイツ使えばええがな…
仲魔アイテムと悪魔枠とスキル枠優先してもまだ余るでしょ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。