【PS4/PS5】原神 Part254
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次スレは>>900が立てること、無理な場合は安価指定
反応が無い場合は>>950が代理
ジャンル:アクションゲーム
プラットフォーム:PS4 / PS5 / PC / iOS / Android
サービス開始:PC/iOS/Android/PS4は2020年9月28日、PS5は2021年4月28日、Switchは未定
■公式
・ホームページ
http://genshin.mihoyo.com/ja
・540ページ超フルカラー公式コミック
http://genshin.mihoyo.com/ja/manga
・Twitter
http://twitter.com/genshin_7
・YouTube
http://www.youtube.com/channel/UCAVR6Q0YgYa8xwz8rdg9Mrg
■おすすめ有志wiki
原神 Wiki*
http://wikiwiki.jp/genshinwiki/
※前スレ
【PS4/PS5】原神 Part253
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1641361565/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) この新しい精鋭がやりすぎだってRedditで炎上してる 新しい槍の敵かっこいいな
ソウルシリーズに出てきそう PSプレイヤーはある程度アクションゲームいけるだろ
シビアな操作なんて求められねえし 動画みたら鍾離がシールドごとワンパンされてて草
やり過ぎだろ お前らが簡単簡単いうからw
FF14の極ぐらい難しいコンテンツあってもいいよ 特定の攻撃のみ貫通ならまだまだシールドいけるでしょ
もうスーパーアーマーついてないと攻めるのだるすぎる これ鍾離でワンパンだからヒーラー入れてもあんまし意味ないな
火力で押し斬るかもしくは蘇生できるキャラを入れるかだな 螺旋の剣鬼三兄弟でシールド無しの練習しとかなきゃな 鍾離ワンパンじゃなくてシールド張ったら速度低下とかにすれば良かったのに
重撃甘雨も死んだな 無凸で甘雨とアヤカいるけど無凸で申鶴引くなら弱い? 雷電のやつはギミック無視して即死攻撃くらっただけでしょ
なんか目の前にわかりやすくオブジェがあるのに棒立ちでくらっただけだし 結局ベネット万葉のイカレコンビで火力で押し斬るが正解か
やはりDPSが大正義になるのな殺られる前に殺れスタイル
最近やたらと属性特化型バフキャラ追加しまくってるのはシールド環境終わりますよアピールだったのかサラ→ゴロー→申鶴と全部属性バフキャラだし ウンキンのバフってキャラレベル上げて防御盛ればいいのか
天賦いらないよね 雷電ロボのは明らかに何か仕掛け破壊しないと即死攻撃っぽいだけか DPSチェックとか入れてきたらそれこそ無微は死ぬぞw ハイペリオン哀歌の30秒で93アビサル3体倒す所で詰んでいたけど
崖あるやん!って事でダメ元で崖までダッシュして泳いでくるのを回避して落とすのを5、6回チャレンジしたら何とか全員崖から落とすの成功してクリア出来たわ
落ちていくのに時間かかるから残り9秒くらいで最後の1匹を落とせると良い感じ 中国の衣装差し替えとかの問題はフェミニスト達の仕業らしい
これから先でるキャラに影響ありそうでつらい 1年プレイしてる身からすると何のキャラ引いても結果は同じだから性能では引かないかな HP150万もあるのな
若蛇や淑女の倍ぐらいか完凸エウルア助けてくれー そもそも大分前から、このままシールド無双のまま続くわけがないて稲妻実装前から言われてたしな
来るべき時が来ただけだわ シールドキャラもそうだがそろそろ異常優遇されてるショタ勢を
過去のものにしてほしい。 敵が強くても弱くてもつまらない事に変わりはないから敵は激弱で良いわ
敵が嫌がらせまみれになっても楽しくも嬉しくもない 黄金王獣とかいうクソまみれの敵を経験したから大抵のボスは許せるようになったと思う 男ってショタと若いイケメンしか居ないからオーバーロードのセバスみたいなイケおじが欲しい mihoyoシンガポールに本社移転するらしい
エロ規制終了のお知らせバイバイキンペー アホサルジャップの壁破壊って誰が早い?
クソだるいんだが
雷球のダメージと頻度バグってるだろ
ほんまクソゲーやな 稲妻の鉱石体が引っかかりやすくなって割りやすくなったね 地味に嬉しい 鍾離はもう只のピッケルか
人気螺旋PTからかなり外れてきてる所にこれはもういらんな >>128
中国国内の課金不可にされたりとか嫌がらせ受けそう アビサルの壁破壊って何かわからんかったけど一体が高いとこからビーム弾うってくるやつか
あれ弾を避けながら一匹を倒すんだと思ってだけど壁壊せるのね
YouTube動画見たら戦闘開始すぐに二匹同時に攻撃して殺してるけどなんであんな火力高いんだろ?
転載禁止 今日のイベントは4PT16人必要で徐々に難易度が上がっていく
最初はノーマルになってるからお試しの雲董万葉宵宮+ヒーラーで連続突撃・重力配合・鋭利配合かな?それで5000ptいく
あとは岩パ(激化・固化・徐放)、3番目の敵は水なので凍結パ(対流・併発・清澄)、雷電パ(車懸かり・循環・万全の準備)でクリア 俺も3回目ぐらいまでアビサルビシャップの壁破壊のテロップ出てる事に気付かなかったわ
画面ごちゃごちゃしてたせいだろうな 中国ユーザーからの不満を切り捨てて世界的に集金に走るか、中国ユーザーの不満を抑える為に世界的に平等ナーフするか 鍾離シールド貫通して即死する動画見て鍾離引かない奴出そう 売上の半分は中国本土からだから切り捨てられるわけがないぞ 今回のイベントストーリー楽しかったわでも新マップ探索だるいよ…スメールは緩めに頼むわ頭が痛いわ… >>144
ミホヨなら中国の本社は中国向け原神でシンガポールはシンガポールの方を世界版原神で棲み分けするばいい!ミホヨはできるはず! どっちにしろ開発は中国本土でやるんでしょ
どうしようもなくない? >>149
強制やなくて…も100%にしないとゲーマーとしては気持ち悪くてやらざる得ないわ
流石に新マップ、鶴観の謎解きより難易度下げてほしい稲月最初のマップくらいが丁度いいよ >>151
今すぐどうこう言うのではなくなんかあった時に移行が楽な様に早いうちから対策しているって感じだろうな >>153
初日に100%行ってた人居るし日にち跨ぐのは演歌飲み屋では1つだし今回はかなり楽だよ ゲーマーだからって100%目指すわけじゃないし個人の意見を皆の意見みたいに言うなよ 淵下宮ってマップだけ見たら広いけど探索自体はかなり簡単な方じゃね? 申鶴ガチャ結構回ってるんかな
セルランまだ1位やん 自分が病気なのをゲーマーの総意みたいに言われてもな 稲妻のパズル地獄が不評だったのか淵下宮は割と楽な印象
敵もヒルチャールばっかだし 自分と家族の身元割れてるのに本国無視なんてしないでしょ
フェミのせいとかいうのも疑わしいけど 砂漠とかいうだいたいのRPGでめんどくさい事しかないフィールド
スメールが楽しみだな コンパス使えるしドラゴンスパインよりは探索やりやすいだろ シールド環境終わるなら同時に岩パも終わるじゃん
荒滝一斗とは何だったのか シールド貫通ってよく分からないんだけど行秋北斗のダメージ軽減はどうなるんだ? 淵下宮探索楽しくやれて今85%だけどここから100%にするのはなかなか面倒そう 動画見てきたけどシールド張ってる先生がNARUTOのスサノオみたいな攻撃くらって即死してた 鶴見とセイライの探索未だに100にしてない俺みたいな怠け者はそういないだろうな 駆け足で終わらそうとするからダルくなるんだよ
実装から2日で楽々終わる難易度にされたらつまらなすぎるだろ しかし最初こそ島国数個かーって思ってた稲妻だけど、密度すごいし次々増えるし地下世界まであるしで、実際かなりのボリュームだよな
何よりどれも雰囲気が素晴らしい
このペースでMAP増えてくと思うとワクワクが止まらん 回避主体にするならスタミナ回復とダッシュ2回制限とダッシュで避けれないクソ範囲何とかしてからね 稲妻は全域100%になってるけどモンドとリーユエは98%で止まってるところがある
後発で始めたからあんまり最初の方はきちっと探索してなかったわ >>168
行秋北斗のは流石にシールド判定にはならないんじゃないか?
ただ北斗は凸効果でシールドも付くからそれに反応するとなると
完全に貰い事故過ぎて糞だな。ってか凸でシールド付くキャラ大体可哀想 >>173
せっかく面白い物を
駆け足でやって
あっという間に終わらせて
あー虚無だ
とか言う人たまにいるよなw >>171
ワタツミ以降の島はたぶん80%も行ってないわ
隅々まで探索したい性分だからこそ後になるほど探索が億劫になる ポーションは報酬ショボいし原石分だけでいいわ
螺旋自体不評なのに螺旋より面倒臭いイベント導入してどうすんだって言う このゲーム一応アクションなのに回避の無敵時間短すぎないか? 回避ゲーにしてもいいけど現状の仕様じゃストレス貯めるだけだからそこテコ入れするのが条件だわ
ただシールド産廃にするだけならそこらのソシャゲと同じレベルの運営だったってことだね シールド中に被弾すると貫通&被ダメ増とかいうあなをほる中に地震喰らうとダメージ2倍みたいなの何なん
岩共鳴の気持ち考えたことあるのか? ポーション2PTを順番に回して敵倒すの4回するだけでそこそこ報酬もらえるかなり楽な部類じゃね 雷電観てきたけど、これ巨像恐怖症の人は辛そうだな
雰囲気がそもそも怖えよ キャラ調整は頑なにせず敵と聖遺物で調整しようとする
ツケが既に回り始めてるの不穏すぎる・・・ 高得点取ったのに保存しない誤爆してしまった
4×4のパーティ考えないといけないと思ったら4×2でよかったのなこれ >>175
原神は攻撃頻度高すぎて面白くない
FF14見習って攻撃と回避のバランスよくしてほしいわ
避けて殴る避けて殴る
何故これだけのことができないのか シールドではなく時代は回復なんだ
という訳で冒険だ冒険! 高所恐怖症のワイ、今回の淵下宮の島を渡る時超怖かった
足ガクガクするわ 胡桃の回避とか透明に見えても無敵時間切れてるもんな
透明の状態で凍結くらったときはバグったかと思った アクションゲームに見えて本質はソシャゲなんで
相手の攻撃受け付けないキャラか相手に攻撃させないキャラを引いて蹂躙して下さい >>184
そもそも回避アクションないだろ
ダッシュの出始めを回避とはよばない シールドなくてもカスダメはヒーラーに任せて中断入るような攻撃だけ避ければアクションゲーしてる感出るよ
全部避けようとするか、避けずにゴリ押ししようと考えるからクソゲーになる >>187
終わるたびにセットし直すのだるくない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています