【PS4/PS5】原神 part272
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反応が無い場合は>>950が代理
ジャンル:アクションゲーム
プラットフォーム:PS4 / PS5 / PC / iOS / Android
サービス開始:PC/iOS/Android/PS4は2020年9月28日、PS5は2021年4月28日、Switchは未定
■公式
・ホームページ
http://genshin.mihoyo.com/ja
・540ページ超フルカラー公式コミック
http://genshin.mihoyo.com/ja/manga
・Twitter
http://twitter.com/genshin_7
・YouTube
http://www.youtube.com/channel/UCAVR6Q0YgYa8xwz8rdg9Mrg
■おすすめ有志wiki
原神 Wiki*
http://wikiwiki.jp/genshinwiki/
※前スレ
【PS4/PS5】原神 part269
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1644821470/VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1645007132/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【PS4/PS5】原神 part271
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1645164700/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 螺旋トロフィー取ってから全然やってないな
時間かかるし、もともとそんなガチャに執着してない 八重引いから餅武器運良く来たんやが汎用性の将来ありそうか?
このままバンガンケツリョク狙うか迷ってるわ神楽凸微妙そうなんだよなぁ ここみって服装どうなってんの?
下半身はニーハイ+ビキニなんかこいつ? >>619
やめとけ
神楽に汎用性は皆無 八重とリサくらいしか使えないぞ もう引いたんだから凸しても同じだろ
けつみどり狙え 今回のトルネードポテトしかり前回のドーナツしかり汎用性のほぼ無い時に結緑が来たって事は今後結緑の抱き合わせは汎用性の無い餅キャラ専用武器になるんだろうな 稲妻散策してて思ったけど自国モチーフの国があるのかなりラッキーやな当たり前みたいに思ってたけど沢山の国や地域がある中7国の1つに選ばれたんやからミホヨに感謝せねば 綾人が持ってる片手が強武器なんだろ
結録は在庫処分なんじゃね 今からでも遅くないから八重はスキルの移動に
雷纏わせて弱くてもダメージ判定つけろ
それと長押しで3つ同時置き出来るようにしろ
話はそれからだ 星5キャラ全員無凸で止まってる人からしたら凸前提とか凹とか感じてないんではないかと思ってる
自分は1凸2凸まですぐやっちゃうからもう凸しないと物足りなくなってしまった
星5武器もそういうものだよね 三界道イベ終了までどんだけ長い?今一個塔終わらせたけど
ゆっくりやろうかなあ 行秋と鍾離
あとは八重外して敵と相性いいやつ入れれば完成 裏世界宮のイベントのチュートリアルって見直せるとこあったっけ
火と氷で光反射させるやつ発信機に箱使うって分からんかったわ >>634
なるほどイベント説明と別画面にチュートリアル見つかったわ
ばらけかしたら分かりにくいと思うんだがなあ そろそろ旅人の育成でもしようかな
まぁ育成しても天賦オール6ぐらいまでだけど >>629
3塔まで行くまで箱育てないといけないのが一番長い
イベ後は特に何もやる事がないエリアになるのでゆっくりでもいいよ 影ちゃんタイマンって勝ちイベだったかた絶対死なないマンだったのか 八重の伝説も終わったわ
結局さ千手百目神像ってなんだったんだ?
神の眼はめ込んで何がしたかったのかも結局謎だったが
人造の模擬神像とか設定もろうと思ったらできそうな見た目してるのにな 熟知冠やっと出た
はー万葉に間に合ってよかった
どんだけ出ないんだよ半年かかったぞ 恒常でサラ1凸した、せっかくだから使ってみたけどなかなか厄介なお方だ ボス雷電はBGMも合わせて良かったな
タルタルじゃとうの昔に案山子扱いだったし淑女はギミック要素の方が大きかったから やっぱり人型ボスはいいな
そのうちディレイも混ぜくるやつが来るのか >>545
俺も釣り放置してたけど槍の為にやり始めたよ、トーマ持ってると天賦で追加で釣れるから便利すぎる
魚のリポップが3日とからしいから週の日課が増えたわ… >>641
将軍は神の目狩りによる戦闘力奪取が平和をもたらすと信じていたわけだから
そうなったら(なるわけねぇけど)取り上げた神の目を埋め込んだ象は
平和をもたらしたシンボルになる、とでも思ってたんじゃねえの?
まあ俺も巨大百目ロボとかちょっと期待してたけど 八重が雷光、いと美しきかなって言ってるの見てて
多分雷光って雷電将軍のこと言ってるんだろうなって思うと
胸がきゅんきゅんする 2月末までまたファミマでpsストアカードポイントバックやってるみたいだな
この前ほど得では無いけど10%らしい 解決後旅人が八重のセリフ影にバラそうとして隠そうとするのもいい ファミマやってるのか
実質タダで八重をゲットできるチャンスきたな
実質タダでドーナツ2個よりはまだ 妾も百鬼夜行ムービースキップくらったわ
念のために一回電源まで落としたのに… 電源まで落とすことなんて月に一回あるかないかだけど無印ps4の頃もps5の今もスキップされたこと無いわ 本編で八重心海絡んで欲しいなぁ
リーユエ勢くらい稲妻勢もこれから色々あれば可能性は ウェンティの絡み酒で影ちゃん激おこ
八重はウェンティ側につくと予想
稲妻編最終的にモンドやリーユエから神や人招いて稲妻城でみんなで酒宴して終わりだろな 八重様が甘雨を姉君と慕ってるのがビックリした
いつか絡み見てみたい >>625
四風(46,会心率)ベースの元素ダメ+に通常振ると通常ダメ+してくみたいだから
メインならいいけどサポキャラだとまだ結のがいいんじゃねーかな 鶴おばはその辺のプレイアブルより喋りすぎだから3年ぐらい出なくて良いぞ 岩王帝君旅行記最後まで見た奴なら分かるだろうけど
鶴おばは甘雨・申鶴の師匠ってだけじゃなくて鍾離の師匠でもあるからな
岩王帝君引退時に色々教わったんだろな >>630
八重とフータオって相性クッソ悪くね
吹き飛ばない敵ならいいかもしれんけど ダーク演歌飲み屋が久々におもろかったからあっちゅうまやったな
八重の聖遺物でも来てくれてれば一生掘っていたのに そのうち雷元素関連の反応を起こさないとダメージが入らない敵とか出てきそう 結局緑結やめたわアヤトに欲しかったけど被ったらと思うと引けなかったわ…気長に新武器結緑まで待つわ そういや影ちゃん改心したし将軍ロボも融通効くようになったし
楓原家復興とかしないのか?万葉の楓原家って元々名家だったろ確か 本人が風来人になってるからなぁ…
親友の件がなくてもカズハは役人にはなれない気が 万葉自身は旅するのが好きだから復興はしないだろ知らんけど 万葉の爆発エフェクトと天狗団扇のエフェクト似てるけどなんも関係ないのかね 仮に八重に強化来るとしてもまた1シーズン使ってテストするんだろうな
ショウリの時みたいに あとで来る聖遺物が同時に来ればよかったのに
これで強化したら聖遺物来た時に壊れちゃうでしょ オレヤッパリココミヤメル
ナンカイマサラヒツヨウナイ 四風装備の八重だけど満足してきた
1凸だけしたい… イェランだかイェレンだかいう女も水なのか
弓ってのがちょっとアレだけど宵宮タイプならいいなあ 12-1のからくりをサンドバックにして八重PT試してたけどやっぱ娑羅雷電八重が一番強いのではという結論になりそう完凸娑羅のスキルバフ元爆バフを2人に振り分けるのも結構楽しいし
4人目は万葉かスクロと言いたいけど安定なら千岩ココミか翠緑ジンかなー 荒滝みたいに意見が統一されているものは話題にしようがない
八重や心海みたいな両方の意見があるものは話題やまとめのネタにされがち >>680.681
そこらへんよくわからんのだが
エルフ、ケモミミ獣人、狐の変化は人外モン娘にカウントされないもんなのか……? 四風八重だけど、来週爆発10にすると単品でギリギリ10万になりそう
四風八重 しめ2剣2 攻2200 天賦669 率87/177
https://i.imgur.com/dXgrWq2.jpg
八重のみ 19000+25700*3=96000ダメ
八重カズベネ 47400+60800*3=229800ダメ
最終的にカズハ→完凸サラに変えてもうちょっとダメージ下がるか…
神楽取る余力ないし、八重には満足したとして綾人の準備でも始めるか 八重は完凸すればそこそこ強いアタッカーになれるから強化されたらとんでもない強さになりそう 聖遺物まわりのUIはもう少しなんとかならんかね
リサイクルするときとやエサにするときもフィルタかけたり入手順とかでソートしたい
あとリサイクルのときもNewとかのマークは普段通り付けたままにしていてくれ… そもそも後出し聖遺物のやり方が糞だもんなー
まじでこれやめてほしいわ
八重が強い弱いとかの問題じゃないもん あと聖遺物はロックマークだけじゃなくて不要マークもつけさせてくれ…
不要なのを整理して避けておきたいんだよ… 八重の与ダメの実戦データをとってから満を持してスキル聖遺物がくるでしょ
俺らこそがベータテスターなんだ フレンドと比較してみたけど八重神子は2凸するぐらいなら、むしろ無凸のほうが良さそう
2凸は殺生櫻の範囲が大きくなるけどターゲッティングがランダムだから下手に範囲が広くなると
むしろ殺生櫻周辺の敵だけに攻撃を集中させたいのにどーでも良いほうに落雷がいってしまいデメリットになる 3連ちんぽおっ立てて目の前の奴叩いてるだけで本来ならダッシュなりして近付かなきゃいけない距離のやつ勝手に始末してくれる良凸なんだよなぁ >>697
倉庫とかほしいよね
課金でもいいから選びやすくしてほしい 殺生櫻の範囲を広げるなら、面積が広がったぶんだけ落雷の頻度も高くならないとな
カバーする範囲がひろがったのに攻撃リソースはかわらないなんて戦場なら不利にしかならん… 範囲が広くなってありがてえって思うのは弓チャールか蛍術師ぐらいよな 八重神子のスキルは範囲攻撃ならよかったのに
単体だとそりゃフィッシュルと比べられてあーだこーだ言われるわ 2凸八重は今後ゲーム内に硬い敵が分散して出ればでるほどイライラすると思った
倒したい敵とは無関係な遠くの敵に攻撃がいってしまい
いつまでも敵を倒せない的な状況になる
ランダムの頻度を近場の敵>遠くの敵にするなどの工夫が欲しいね
さすがに広がった面積の敵すべてに均等に落雷だと厳しい
次のアンケートに書くか… 2凸でイライラする人なんているのか
してるけど快適に思った事はあれど不便に思った事とかないわ 完凸でボンと伸びるとかじゃなくて
1凸ごとに順当に火力伸びるタイプだから止めどころが難しい
完凸すればもうね・・普段使いで○ボタン押す必要もなくなる
まだ伸び代もあるしね 八重は普通に通常攻撃か重撃当てた敵に雷が収束するようにすれば良いのに
無凸火力だと落雷分散のせいで敵が落ちずに被ダメが辛い
スキル長押しに3本設置かモナみたいに無敵回避つけてくれないかな そりゃ申鶴は無凸じゃ…ってのは最初から言われてたし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています