【総合】スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE part10
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!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 スレ立ての時は↓を本文の最初に3行以上にして立ててください !extend:on:vvvvvv:1000:512 タイトル:スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE ジャンル:RPG プラットフォーム:PlayStation®4、PlayStation®5、 XboxOne、 Xbox Series X|S 、Steam 発売日:2022年10月27日予定 希望小売価格:8,778円 プレイ人数:1人 CERO:B 発売元 スクウェアエニックス http://www.square-enix.co.jp/ 制作元 トライエース http://www.tri-ace.co.jp/ スターオーシャン6公式サイト https://www.jp.square-enix.com/so6/ スターオーシャン公式Twitter https://twitter.com/SO_SQEX 次スレは>>950 が立てる事。無理だった場合はレス番の指定をしてください 踏み逃げの場合は重複を避ける為、宣言してからスレ立てお願いします ※前スレ 【総合】スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE part9 https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1663412898/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) スターオーシャン 6 THE DIVINE FORCE』の体験版配信中🎉 対象はPS4/PS5、Xbox One/Xbox Series X|S 【冒険のコツ🔰HP回復編①】 戦闘中に傷ついたら回復アイテムを使おう💊 回復アイテムの使用方法はいくつかあるが、リンクコンボにセットできるので、これがおススメ❗ 素早く使えるほか、仲間キャラにもセットしておくと戦闘中に自動で使用してくれる‼ 【冒険のコツ🔰HP回復編②】 戦闘中の回復手段には他にも…✨ 「レトロヒール」や「ファーストエイド」といった回復系のパッシブスキルもあるのでスキルツリーで取得したら忘れずにセットしておこう‼ レティ可愛い こういうキャラはSOじゃ殆どいないな PS4版のフレームレートガタガタすぎて遊べたもんじゃない ペース早めだから本当にストーリーのみ進めるとボリュームは少ないかもね 探索、ソーア、サブクエを吹っ飛ばしたら20時間位かもしれん でもこのサクサク感は嫌いじゃないしむしろ楽しい ちょっと雑な所がAAAっぽいw PS5無いから箱買うかな スト6も箱なら遅延無いだろうし >>16 へーマジか 探すかなぁカタチはps5より箱のが良いんだよなアレ ボス戦のbgmがhp減るとギター加わって疾走感あるアレンジに変化するのかっこよすぎるだろ >>18 良いなサクラバさん気合い入ってんなぁ サントラ版買わんとな 体験版はじめたけど フォントがヤバいぐらい小さくないかこれ 大きく出来んのか フォントの大きさは自分も驚いたな スペース十分あるのに文字のスペースのコンパクトなことよ カメラが戦闘移動共に近すぎるな 二段ジャンプとか追加されないんだろうか 崖登りの所とか結構ストレスたまるわ密着してると飛んでも意味ないし だなぁ30後半から40前半くらいが1からのプレイヤーか 仕事でPCとか書類ばっかり見てて近視になった このまま老眼になったらどっちも見えにくくなるらしいな スタッタリングが気になってしかたないので即購入はないな デイワンパッチとかあるだろうし様子見 スキルパネルは進めると増えてくのかな体験版のスキルツリーだとバトルスキル少ないよね エリュシオンもだけどなんでこんなに文字小さいんだ? スキルツリーはもっとあるでしょ 他もだけど体験版だから一部の機能しか使えない vaで飛んでも先制とれない時がある 敵に見つかってるのかな VAで接近した時に気づかれてる 直前にブラインドサイド入れるがよろし まあ別途Vattingがあるとは言えストレイヤーヴォイドが最強技になるかぁ?っていう気はする スキルツリー画面隙間めっちゃあるから追加されるんちゃうか パネルがあんなに細かいとボリュームヤバそうでちょっと引くな DQ11やFF10のスフィア盤みたいなのって見た目はいいけど ぽちぽち手動で解禁していくの考えたら面倒なのが勝るんだよなぁ 年寄りになってしまったな 三すくみが戦術として機能していたシリーズなんてなかったから今回無くなって良かった リンクコンボもかなり洗練されてきたな とりあえず不満点はアプデで解決できそうな細かい仕様についてのことばかりで良かったね 単純につまらないみたいな評価だったらどうしようもないからな PS4版は画質が不安定で最後のアベラルドの時だけ安定してめっちゃイケメンだったんだけど 次世代機でプレイしてる人はどう? イベントシーンはもっと綺麗なのかな PS5でフレーム優先にしててもちょっとカクつきはあったからなぁ 単純に4からエフェクトの視認性悪いのどうにかして欲しいが コンフィグで文字の大きさとか変えたい ○X変えられるのは有能だと思ったが スキルツリーてあれだけなのかな?戦闘好きなやつなら中盤辺りでほぼ埋まりそう >>46 イベントシーンはPS5だと質感が違うね 映像信号も違うので色がすごく綺麗 フレームレートは視野角マックスまで上げてスプリントするとたまにカクツク PS4だけどアライズやってると常にファン全開でフィィィィって唸ってるけどSOは今んとこないな 体験版で容量少ないからかもしれんが つかフィールド広いよな アライズとかと似た方式のマップだけどアライズの10倍ぐらいでかくかんじる >>50 そんなのする必要性ない、単純に最適化するべき。 スパイダーマンやらラチェットがもっと高グラフィックかつ簡易的なレイトレ導入して固定60FPS保ってるんだから、単純に技術不足 他の人も言ってたけど文字小さいな テレビではなくモニター向けか フィールド広いけど今のところマリオのコインの分布率より入手アイテム少なそうなのが気になる 巨大な雑魚が遠くから見えるようになったりするのかねぇ 移動が快適になったけどただ飛ぶだけになってるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる