【FFオリジン】STRANGER OF PARADISE FINAL FANTASY ORIGIN【SOPFFO】Lv22
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【FFオリジン】STRANGER OF PARADISE FINAL FANTASY ORIGIN【SOPFFO】Lv21
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↑これ読んだ? >>953
上の文字列は補充するだけで良かったが
まあ問題ない乙 あったらじゃくて次々スレも950踏んで2行追加してね ヴォイドナイト両面に付けて突っ立ってるだけのバイト2人欲しいわこのゲーム パッチの奴はDLCの当日も何時間か前に来たってホラ吹いてた奴だよ 兎にも角にも証の供給をどうにかしてほしいな
アニマの結晶はカオス連戦やってれば勝手に集まるけど証は簡単にはいかないし 100階でディメンションレベル上がるとディメンションポインがループするの謎すぎだろ チーターが一位の意味の無いランキング要素の為に
簡悔だらけになってるのがなあ
別にビルド見れる訳じゃないし
情報交換を減らす為に入れた感があるんだよなあ マルチ募集スレで希望のジョブ証ほしいやつに着替えてもらって交代で集めるとかどうかな? >>947
Twitterに画像まとめがあったぞ
ずらっと敷き詰められてる マルチやると迷宮バグるからなあ
ある程度育ててたのにモンスター召喚できなくなるバグとかリセットしないと戻らんから実質的にはロストだからな 今マルチはやめた方がいいだろう
それでバグったらめんどいし みんな証って迷い人でサボ狩ってないの?
それでも貯まらなくてダメって言う話?
忍術打上げ→コンボアビで一瞬だし昨夜いろんなジョブで
合計600くらい集めたけどそんな途方もない作業って感じじゃ全然なかったし
証だけの収集作業にはなっちゃうけどマルチ行くだのと比べて桁違いの良効率な気が そういう効率がどうとかの話じゃないと思うよ
頭の隅に証不足ってのがあることが問題で
~すればってのは結局どんな方法であれ手に入るわけだから意識してやろうと思えば誰でもできるのであって
そっちに意識向けないといけないのがみんな億劫なわけで >>933
ワールドに行くとセーブされるから…
箱開ける→出ない→タイトルだと魔素を消費しないのよ >>971
完全に見落としてたわ。
マジでありがとう。 証集めには敵が弱い低めの階層に留まって周回するのが一番いいんだろうけど、40階まできて戻るのはなあ
モンスターのバフリセットがネックすぎる 見落としがちだけど武器の基礎攻撃力って大事よね(´・ω・) >>940
補正の傾向はモンスターの餌の色分けと一緒な気がするけどどうだろう?赤だと力とHPで緑だと素早さと幸運みたいに >>980
それは思ってたけど確定してないからなあ
同じ赤でもバハムートとオーディンとイフリートで倍率が変わるパターンかもしれないし
こういう時にチーターは役に立てよ
計算式に拘ってる割にはマスクデータが多すぎだよな >>975みたいな人けっこう居そうって思ったんよ
だって迷い人だとキューブの近くにサボ出て1体から8〜9個の証出るんだよ?
キューブとの往復20秒かそこらじゃない?(もっと速いか?)
1分25個として4分100個 30分で1000近い
1000も集めたら大抵のビルドは完成するでしょ?よほどベースの装備がバラバラでない限り
これが仁王2とか他ゲーなら1つビルド作るのに何時間堀りにいくって話だし
もちろん証のためだけにサボ狩りする時間なんてゲームとして良いとは思わないけど
逆に使わんジョブを本番迷宮に付けていかなきゃいかん方が自分は億劫だな >>982
真面目に需要あるからビルド載せたほうがいい
こっちは考えずにやれるのとベース装備作りしてたから迷宮行ってるが >>982
迷い人ってDLC2の入り口のミッション?
サボテンダー2体出てくる
あれって復活するのかよ! >>982
試してみたら上手く行けば一周15秒かからんかったわ。
アクセに敵の技針千本セットして2体あらわれた直後に左のサボテンに針千本打つと上手くいくと2体同時に溶ける。
両面同ジョブなら1分で100貯めれるな。
すごいわ。 あと合成とかで要求される証の数って、法則性はわからないけどなぜか
合わせる品によって振れ幅大きいよね
400!?って時あっても他ので試してみると225になったりして全然違う
そのへんも気を付けて試して合成するのおすすめ どうしてもっと早く教えてくれなかったんですか!(逆ギレ >>985
忍術(水とか)なら外すってことが無いから確実に打上げてダウンとれるんだよね
ダウン中へ通常攻撃1回→コンボアビ で一発(短剣でシロッコ使ってる)
逃げられちゃって追いかけっこになるってことが無い それは明確
装備レベルとその装備レベルの基準適正との差
500の装備に300を合成しようとすればアニマも証も多い
300と同じオプションのレベル500装備を合成したら少ない
必要なアニマ数は
ベースになる装備500素材300として300を500にするのに鍛冶屋で必要なアニマ数
証も似たように単純な法則がある まさか迷宮チュートリアル的なミッションが稼ぎ場とは思わなんだw
これくらいの作業なら我慢出来るわ >>986
法則性って別に難しい話ではないよ
合成させる品の%が低いと要求量が多いってだけ
仕様理解したら証だいぶ節約できるよ(´・ω・) あとはマルチ周りのバグなくなれば最高。
ついでにフィルタもう少し細かく出来れば更に最高。 とりあえずサボテンはモンク600の無属性で倒せるから遠距離で仕留めたらいい
面倒だからやらんけどこれでスクエニまで解決したと思って証の対応してこないんじゃないかが心配になる >>988
ありがとう!こういう情報本当に助かります 迷い人のサボさん 証8個くらい落とすの一匹だけなのですがなにか条件ありますか?
もう一匹は2個くらいしか落としません 間違えて書き込んでしまった
申し訳ない
証の情報助かる
これで21階から進めるわ このスレッドは1000を超えました。
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