0201名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/14(月) 18:21:29.26ID:EvGYXVyI0でも、今回のは「僕の考えた戦略」を強いるような狭量さを感じる
アプデしないとか決め込んでしまうのも傲慢としか言いようがない
ユニオンレベルは発想自体は悪くないけど、少なくともユーザー層は幅広いんだから、
設計者の想定レベルからプラスマイナスできるくらいの難易度選択はあって良かった
>松野「ユニオンレベルは敵レベルよりやや上にしてあるので、上限いっぱいまでレベルを上げれば本来の想定よりもやや楽にプレイできると思います」
これが最後まで守られていたら、擁護もできるんだが
どんなユーザーであれ後半敵レベル以下縛りでやれ!ってやっぱ傲慢だよなぁ