【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★314【TOR/運命の輪】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時に本文最初にコマンド『!extend:on:vvvvv:1000:512』が3行以上になるよう先頭に追加してスレ立てしてください。
次スレは>>900が立ててね。
◆タクティクスオウガ リボーン 公式 https://www.jp.square-enix.com/tor/
◆タクティクスオウガ リボーン Steam https://store.steampowered.com/app/1451090/
◆タクティクスオウガ リボーン Twitter https://twitter.com/TacticsOgre_PR
◆松野泰己 Twitter https://twitter.com/YasumiMatsuno
■タクティクスオウガ リボーン
┣発売日: 2022年11月11日
┣対応機種: PlayStation5/PlayStation4/Nintendo Switch/Steam
┣価格:通常版(パッケージ) 5,480円(税込)
┃デジタルプレミアムエディション 8,780円(税込)
┃コレクターズエディション 22,000円(税込)
┣ジャンル: タクティカルRPG
┗ゲームデザイン:松野泰己/ディレクター:皆川裕史/キャラデザイン:吉田明彦&政尾翼/作曲:崎元仁&岩田匡治
◆FAQテンプレ(※質問前に必ず読んでね。有志の方、適宜加筆&修正してください)
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goverrpg/1668585584/
◆関連スレ
オリジナル版(SFC版、PS1版、SS版)のスレ
タクティクスオウガ F154 焦香のビンガム
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667886660/
【PC】タクティクスオウガ リボーン MODスレ 1【TOR】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1667823443/
前スレ
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★31【TOR/運命の輪】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1669445421/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) まさか名前変更に称号入れてんのか?
解析でそこらへんでてないの?
それなら一応十万歩くらい譲って理解する 負傷者に目を瞑ればクリアが難しいって事はないけど
ゼロを目指すとなると一気に感覚違ってくるんだろうな ロードってバッカニアのスピードスターとかイベイションまでパクれるんだな >>819
バーサクマイティはファランクスと金剛で硬くして突っ込む場合のことだし、最終装備揃ってきてからの話
なり立てだったらシンプルに武器額、瞑想、マイティ、ファラみたいな感じでも強さ実感できると思うよ 運輪のころから既にこういうやつだって知ってたらしいじゃんおまえら
俺は自分の情弱がうらめしいわ、レベルキャップは敵より上だと騙されて買ったのは本当に失敗だった
結局クズの作ったゲームだった >>955
別に負傷者ゼロでもチャリオット使えばそこまで難しいとは感じなかった
やられるたびに戻すのはチャリオットのクソUIも相まって面倒ではあるけど 同じくレベルキャップは敵より上だから買ったのに詐欺で騙されたわ
金返せ まさか同じ作品を2連続続けて失敗するとは思わないでしょ
メタルマックスゼノで一度経験したけど シャーマンの大半がバグラム人なせいで忠誠度気にしだすとバグラムと戦いにくいな 意地悪な新要素を入れまくった本人ですら
想定より難易度が高くなって反省するレベルの事を
スクエニは緩和アプデせずに放置するのかな? アジャの件でも名前の件でも思ったけどここってホントクリアすらしてない人多いんだなぁ🫢 名前変更なんてどうでもいいって思ってるやつが100人中98人いるとして
そのクリア後の名前変更システムに謎の制限をかける知能の低さにキモさを覚える奴は100人中99人はいるだろ ヴァイスってダブアタ短剣がベストかと思ったが他見る限りだと弓持たせてる人多いな
弓やらせるなら素直にイーグルやトレメンダス有るアーチャーの方が良くない? 3人目指すにはとりあえずデニムにチャームくわせとけばええか?後衛はカチュアにやるか 会社も売り逃げ体制に入って結局、四半世紀待たされたオウガ信者と松野を持ち上げ続けてきた吉田が割を食っただけだった >>968
アタッカーにするとヴァイスの上位互換がいるから
独自の役割もたせるために弓+アイテムスリングで補助役にしてるのでは もしかして次スレ立ってないのを気にせず雑談続けてる? >>906
スキル4枠に武器学が入ってくる影響で二刀流装備やりづらいよね
武器学は4枠の中に入れないでほしかったわ 立てる準備できたけど
>>976が立てるみたいなので待つわ 【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★315【TOR/運命の輪】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1669522171/
ID変わってるが、次スレでも片手銃バッカニアの情報待ってるぜ >>978
おつ
>>938
簡悔精神満たせた松野 俺も名前変更に関してはどうでもいいと思うよ
ただ再変更する場合に変なノルマ課すのは頭おかしい仕様だって思うだけ >>975
左右に別の武器種持たせるの結構楽しいよな
うちには吹き矢持ちも多い >>978
良くやった
俺は片手弩ヴァルタン派だから情報提供してやれないが、デリンジャー辺り持たせとけば良いじゃねえかな? >>985
シンプルにそれだけなんだよな
なのに松野ガー工数ガーとか騒ぐからややこしくなってる 名前変更制限不可は寧ろ納得してる人の方が多いだろうからな
ボイスもあるし仕方ねえって あからさまに不満を口にすることがある。言動がカンにさわるらしい
お前らの忠誠度は今ここかな >>985
これ
名前変える気ないけどあの仕様には狂気を感じた >>992
狂気を感じてるくらい悪化してるなら潮時だよ
その狂気は妄想だから 名前変更変える派だけど
クリア後で意味の分からん制限かけないで欲しいわ
ネトゲ―じゃあるまいし >>988
いや逆に松野以外の誰が名前変更にノルマ入れようなんて言うんだよ
状況的に名前変更させたくないと公言してる松野以外ありえないやん
主犯は松野だよ 死者の宮殿のクリア報酬チャームって再入手出来るんだっけ?
禁呪探索編の砦は再突入時はチャームから硬貨に全部変化してたけど 文句言ってる奴は下手くそ病気レッテルタイムのお時間です このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 55分 56秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。