【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part11【ウォーロン】
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スレ立ての時は↓を本文の最初に3行になるように加えること
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コーエーテクモゲームスのTeam NINJAによる三國志を舞台にした新作死にゲー『Wo Long: Fallen Dynasty』(ウォーロン フォールン ダイナスティ)
PS5、PS4、Xbox Series X|S、Xbox One、PC(Steam、Microsoft Store)で2023年3月3日発売予定
※発売日からGame Passに対応
公式サイト
https://teamninja-studio.com/wolong/
公式twitter
https://twitter.com/WoLongOfficial
次スレは>>900が立てる事。無理だった場合はレス番の指定をしてください
踏み逃げの場合は重複を避ける為、宣言してからスレ立て
・前スレ
【XB/PS】Wo Long: Fallen Dynasty Part10
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1677407650/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>1
wo 乙ong
これって目覆い少年と主人公、ふたりで孔明って話ですかね こっから後どういじったら美人になるかちょっとアドバイスくれ
なんか髪の毛でゴリ押してる感がするんよ…
https://i.imgur.com/0liAlAe.jpg これボタン配置変えても組み合わせは変更できないから結局デフォルトしか無理やな
仙術や遠距離が同じ指で離れた場所同時押しになっちまう >>4
おしろい塗らんと顔面テッカテカになるし
キャラメイクいつものコーエー感ないなあ
プリセットにマリーローズいて吹いたけども >>4
とりあえず一旦それを保存してから髪の毛を坊主にしてみろ
そしたら気になるところが浮き出てくるから >>1乙ロン
そいや主人公て愛称決まったっけ?秀の字みたいな 無明と藤吉郎と違って紅晶はずっと着いてきてくれるヒロインを期待してる IGNが出してる華雄と呂布戦の開発者プレイが今見ると教科書的な立ち回りで面白いな
ところどろ舐めプしてるけど、化勁の使い方とか転撃の応用方法とかわからんやつは見た方がいいぞ >>4
今でも十分キレイだと思う!何にしろゲーム中のメッシュはだいぶ簡略化されてるのと照明の問題もあってキャラクリ通りからはだいぶ離れるんで、ムービーやフォトモード用と割り切るのが大事かも >>9
今んとこないな
とりあえず適当に○の字って言ってるやついるけど >>1
乙
大槌と大斧は最後まで不遇にならずに頑張って欲しい 仙術のエンチャって使用感どう?火力結構盛れるなら使ってみたいんだけど 虎牢関で中盤ってどうなんだ?本編すごく短そうで不安だ・・・ 董卓で終わりだと流石に短いから、呂布を倒すとこまでかね
シリーズ化を狙ってるんなら三國統一までやるかな 虎牢関でまんなかなら官渡あたりで終わるんじゃないか え?
製品も仁王みたいに死んだプレイヤーの塚から装備掘れないの? 旗の解放度によってレアドロ率が変わると聞いてやってみたけど、これボスマラソンと旗システムの相性悪すぎないか? ゲーパスだと引き継げないってまじ?
キャラクリだけ頑張って3日に備えるか… >>16
雷エンチャだけ取って使ってみたけど序盤のせいかエンチャ時間短過ぎて使い勝手は悪い
LVアップする度に効果時間が僅かに延びてるっぽいのでゲームが進めば使いやすくなるかもしれない >>24
え?
変わらないって聞いたけどどっちがホントなんだ? ワイハで超絶美人作れたのに Wo longだと変な感じになるなんか目が良いのないんだよな キャラクリから進まねぇや >>9
タイトルから取るならそのまま臥龍とかもしくは秀千代にならうならそこからもじって龍の字とか?
いまいちしっくりこないけど >>28
前スレかわからんが画像でそれっぽい記述あったやったが違うのか?
初期の旗以外開放せず猿いったら星4の槍?矛?がドロップしたから信じた (´・ω・`)進化したダークソウルって感じ
これはGOTYあるかも Twitterに鬼可愛いキャラ載せてる人いるわ。キャラクリはセンスに左右されるな。 おしろい塗って濃度を20〜30くらいにしとけばテカリも無くなるし首の境目とかも不自然じゃない感じになるからいいぞ 体験版レベル20までなんだ、結局マックスなるから気にはしないけど 公式には士気ランクが高い敵ほどレア泥率が上がるとあるから旗の数で無く士気ランクの差なんじゃないの?
緑、黄、赤の3段階で分かれてる感じで (´・ω・`)ブラッドボーン近い速さだよね
こういう速いアクション好き 待て完全引き継ぎって事は製品版の売買価格も今のままって事か?
矢1本1500だったよな確か、今の内に装備拾って売りまくれって事か レアドロに関係するのは士気差でしょ
>敵にも士気ランクがあり、自分よりもランクが高い敵を倒すほど士気ランクは上がりやすく、敵から貴重なアイテムを入手しやすくなる
旗立てたら士気が底上げされるから結果的には関係するけど
マラソンするときはその都度ミッション受けてリセットされるんだし、
道中立てながらローリスクローリターンにするか立てずにハイリスクハイリターンにするか任意で選べるだけで別にそこの相性は悪くないと思うが
相性悪いのは仙術の士気制限だ >>34
一回だと分からないね
旗なし旗あり10回づつくらいやって何本出たとかあればあれだけど それでさ、猿くらいの距離ならまぁ許容範囲だけど猪のマラソンがまぁ距離遠くてね…最初に言った相性悪いって話になるのよ >>42
ブラボの開発らし所結構でてるよね
攻撃で回復するスキルが割りと早く取れるからさながらリゲインだわ 完全引き継ぎだと特典装備すら即倉庫行きも有り得るな 結局術は木が最強でいいのん?
右上の1回だけ無敵付与が強すぎる気がするんだけど >>44の二行目は公式のSYSTEMページからの引用な
極端な話、旗を立てなくても雑魚を狩りまくって高士気にしたら全立てと変わらなくなる 隠密があがり続けたら正面から飛び掛かって致命取れると信じて俺は水に全振りするぜ! 裸とか旗たてない実績で戦うのめんどいから旗と敵スルーして張梁しばいたら
星3-4の張梁武具一式ドロップしたし、運じゃなければ士気差ってのはありそう >>49
1回無敵なんて速攻剥がれるから、一般人には必要ないぞ。 士気上げない状態でも張梁撃破時の指揮さほとんどないからな ハイリスクハイリターンというか単にマラソンのテンポが悪い >>52
旗立てまくりで全部貰えたからよくわかんないや 一回もボスで死ななかったからかな マスクデータでクリアランク的なのは有るんじゃね?
突入時の士気、被ダメ、挑戦回数辺りを参照して 木と火は火力バフの術があるから積極的に伸ばしたほうが良いな
木は火力上昇エリア生成、火は被ダメ上昇とどれも一癖あるな >>57
一発クリアと一回死んだ時とで報酬が体感変わってる気がしなくもない 旗立て雑魚無視すれば駆け抜けは楽だけどな
猿でドロップしない訳でもないし
ただPS4版混じったマルチやるとムービースキップが凄い遅くなるからPS4版はソロでも気になるかも ノー旗のスピード周回感は割と癖になる
雑魚の猿と猪以上に猪前の妖なんとか将のがいいの落ちる気がする 今更ながら状態異常の効果が閲書の効果アイコン一覧から見れる事を知った
鈍化って氣勢ダメ上昇だったのね、遅鈍じゃなくてよかった (´・ω・`)いやー久しぶりにおもろいゲームに出会えて嬉しい バトルは仁王というよりアサクリオデッセイみたいだよな
多勢と戦うと脳汁が出る PS5のフレとマルチやったけどPS4の自分は5秒くらい遅れてのボスエリア参入となっております… >>61
自分さっきその妖魔から趙雲の胴☆4落ちたわ
NPCと友好度MAXにして装備一式受け取るとドロップ解禁になるっぽい 武技当てると鈍化入るopいいよね
モーション短いやつだとなおよし 趙雲登場ムービーで主人公が飛ばした剣をモブ兵が弾き返すシーンあるけど
あの世界ではモブからしてあの練度なのかあいつの動体視力が特別優れているのかどっちだ 猿倒した後のムービーで麒麟が駆けるシーンや回想?のシーン見て「これもう仁王やん!」ってなる
まぁ仁王のチームだからそりゃ仁王っぽいところあるのは当たり前だが…
なんか何かしら仁王と設定繋がってそう 旗立ててってもステルスがあったりするおかげで仁王より進行スピード速く感じる 距離が長いのはミッション制だからであって旗は関係なくね
旗立てるほどレアドロアップなら旗のせいでマラソン長くなるけど
ボス前だけ立ててマルチすればドロップへの影響は最小限にリスクを減らせるし
ゲストも効率的だから喜ぶでしょ
それどころかもし緑黄赤の三段階しかないならたぶんボス前旗のみはドロップへの影響ないぞ 仁王の体験版で鬼女にボコボコのボコにされた身としてはこっちの方が簡単で楽しいし嬉しい
デラックス予約したわ (´・ω・`)張梁に勝てないてなにこのクソゲーって買わない人も多そう >>53
敵の単発赤攻撃を受けながらこっちのクソ長モーション武技を安全に撃つみたいな使い方できるんじゃない? 周回なら修羅使える士気3かバフエリア生成使える士気7止めが一番かな? 13万溜まったし貯金はもういいや、どうせすぐインフレする
それよりキャラメイク極めたい 不慣れな最初のステージのボスがやたら強いのにその次の動物勢が弱いのは体験版としても逆だろと思う
弱いと協力プレイも味気ないし 無明が美人と言う書き込みがあったが美人だったかな…
現実に居そうで怖い顔していたのだが >>73
そりゃあいつに勝てないなら買わない方が絶対に良いわ >>83
そりゃ現実のモデルいるんだから当たり前だろwww 仙術との兼ね合いは心配なんだよな
上位の術がよほど強くて、旗立てまくってる=レア周回までは進んでない人を助けるときは使っていいけど、
マラソンするような猛者たちにはとても使わせられねぇみたいな調整なのだろうか >>61
それってイノシシエリアに2体居る鬼みたいなやつ? 術の制限はないようなもんだから強い術がそのまま強いとデメリット薄過ぎるし
救済措置としての存在だと選択肢は狭まるよな 無明さんはちょっかいかけまくったら殺すぞってキレてたの可愛かったよ >>81
雑魚ひたすら狩って適当な青銅双剣手に入れたら
あとは装備1か2にそれ突っ込んで回ってると厳選しやすい…気がしなくもない
何故か双戟もポロポロ落ち始めるオカルト >>27
答えてくれありがとう。レベル上げで伸びるなら木メインの土伸ばしたエンチャ重装備でやってみようかな。 >>90
そそ
梯子落とすとこのはスルーしても良いけど
猪前の士気20のハンマーマンはいいの落とす気がするのでダッシュがてら瞬殺してた 猿と猪程度なら二体同時サブミッションとかありそうだな 体験版と製品版でキャラメイクのスライダー変わったりしないよね?仁王2のときはスライダーが細かくなったせいで体験版と製品版で変わってた記憶があるんだけど。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています