【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part17【ウォーロン】
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スレ立ての時は↓を本文の最初に3行になるように加えること
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コーエーテクモゲームスのTeam NINJAによる三國志を舞台にした新作死にゲー『Wo Long: Fallen Dynasty』(ウォーロン フォールン ダイナスティ)
PS5、PS4、Xbox Series X|S、Xbox One、PC(Steam、Microsoft Store)で2023年3月3日発売予定
※発売日からGame Passに対応
公式サイト
https://teamninja-studio.com/wolong/
公式twitter
https://twitter.com/WoLongOfficial
次スレは>>900が立てる事。無理だった場合はレス番の指定をしてください
踏み逃げの場合は重複を避ける為、宣言してからスレ立て
・前スレ
【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part16【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1677767674/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>843
6ステージ目クリアまでマッチング全エリアで侵入許可になってたがNPC以外は1回もなかったな ミッション選択マップでのミッション見辛いな。
緑に光ってるのはクリア済みで、令ってなってるのはメインストーリーって認識でOK? イノシシのとこようやく集め終わったわ
ボス前に全部集めないとダメだなめんどくせ >>843
今まで3人侵入来たわ
レア度4の装備落としてくし、もっと入ってきて欲しい 木の敵の被ダメ増加のやつ???踏破て結構あとなのかな
やっぱどうみてもコレ系強いのよな、仁王の修羅符とか 侵入入ったら丁度ホストがボスと戦ってたから美味しく横槍で倒してしまったわ >>856
ボス戦でも侵入出来るの?
エルデンリングでも初期はできたけど結局バグだったよ ボス戦どうなんだ
最初の張梁は強かったが二人目と三人目と初見で倒してしまったんだが
自分が強くなりすぎたのかな バフ系便利だからどうしても攻撃術武器ステメインの1種にして他エンチャ+バフとかにしちゃうんだよなぁ、水だから瞬間移動も入れちゃってるし
スロット4つだけなのがな、仁王みたいに増やせないんかなこれ 侵入は許可しないとトロコンできないからな。そこは分かっとけ インファイトで弾いて戦うのがメインだから攻撃術とかあんま使う暇ないっていうか・・・ >>842
仁王はそんな感じだっけか
できるならボス倒した後魂魄に触れたら終了でも良いかもね 俺もメインステータスの攻撃術1、エンチャ1、バフと小技で計4だわ
大抵こんなのになるんじゃないの >>864
許可しなくてもNPC侵入あるから最序盤からそこで10人倒せるよ
1人倒してから10分ぐらい待てばまた同じNPCが侵入してくる >>846
全部パリィされるから先手不利なイメージしかないよね 3章時点、ストーリー退屈だしPVPはシステムと噛み合ってなさすぎるわ侵入した瞬間再起動のエラー起きまくるクソゲーだしハクスラはゴミ、総評凡ゲー
化勁も慣れると別にって感じ
猿のみの副戦場何回かやったけど慣れてくると化勁したら強攻撃押さなアカンっていう煩わしささえ感じる
プレイング、ビルドの幅少なすぎて定義がイマイチ分からないけどこれもソウルライクなのか…?とすら感じちゃう
弓特化だったり術特化だったりが無い(装弾数の関係だったり士気システムの関係だったり性能が軒並み産廃だったりで)
絶対に化勁させたいし近接やらせたいっていう開発の意志を感じる 三章でこの隠れ里みたいな場所きたけど道は細いは遠いわで結構イラつく憩いの場なんですが >>866
水の基礎術やたら追尾あるから雑魚釣りとか高台から下のに撃つの便利なんだよな >>866
炎術のダクソの発火みたいなのとか土術の岩柱立てるやつとか武技の代わりに使えるよ 最初のボスがいきなり倒せないんだが
てか最初のボスが2段階目まであるとか鬼だろw >>873
火ならいけそう
紅唱のまねして木(雷)はちときついかも >>871
少なくとも再起動は中にホコリ入ってるだろw この手のゲーム魔法使わないスタイルなんだけど
武器システム周りがシンプルすぎて魔法使わないと同じことの繰り返しになりそうな予感がしてる あの拠点なら鉤縄やらフックショットやら翔虫やらみたいなのあればよかったのに 少年が今です連呼してたけど犬アイコンを発動するボタンなかったんじゃがどゆこと? ステージ進行したら徐々に仁王化してくるな
入り組んだ狭いマップに連鎖するように複数の敵を配置するクソデザインやめろ >>865
なんか見た目良さそうだから興味あったんだけど強いんやな
体験版からつかえる? やっぱシフト強いのか
エルデンリングでも猟犬ナーフされたのに >>885
当てやすい基礎術と瞬間移動、氷柱大量降らしのある水と全方位薙ぎ払いと炎上の削りに修羅符がある火が攻撃に使うなら無難かなーとはおもう >>846
先手不利、化勁されたら確定でワンパン食らう
で侵入1人(2人いるとこ見たことない、おそらくエラーで片方落ちてる)
に対して3人で寄ってたかってフルボッコのクソゲー
侵入側は蘇生なし、攻略側は無限に蘇生可能という点も実にクソゲーポイント高い
侵入の回復できる回数も3回のみ
近接を強要されるゲームデザインなので、その点が更に噛み合わない
目が見えててコントローラー動かせる人間なら、侵入されてる最中交代でタバコ吸いに行ってても確実に勝てるというレベル そういや敵踏みつけ出来るようになってんだよな楽しいわ >>884
すぐそうやっておま環で片付けようとする…
2章で侵入何度かしたけど連続3回エラーでゲーム再起動させられたぞ
ちなPS5な >>901
実際他に同例がないならおま環としか言えんだろ… >>900
星4の割りといい感じのOP付いたアクセ枠拾ったよ、他にもゴミだけど装備いくつか出てる
プレイヤーが装備してる複製品がドロップしてるのかな?と思った 紅昌ちゃんえっち
ところでこれずっと同行者いるん?
一人でやりたいんやが… >>880
一段階目はごり押しでいけるよ。綺麗にやろうとすると逆にディレイにやられる。実質二段階目の半分で終わり まぁ三国志しらんとおすすめできないなストーリーは
ストーリーはいつものコエテクっぽい ストやってたらいきなり乱入して来て倒したら武器落としたんだけど(+5の武器)
これ負けたら装備取られるの? みんな結構進んでてすげぇな
俺は序盤で道中ワンパンモブボスと賽の河原システムに折れそうだわ >>880
最初のボスはどの攻撃でも怯むから基本ゴリ押し
技は隙があるやつだと攻撃の合間に危険攻撃される
だから基本と強攻撃のみで戦うといいよ >>906
旗メニューの援兵て項目選択すると柳の枝ってのくれるからそれ装備して使えば同行者を帰せるよ みんな言ってるが、結構ゴリ押しで行けてぬるいな。
今のところ丁度いい難易度だったのは張角のステージくらいだ >>912
体験版やってるとゲームに慣れてるかつ3面からスタートだからな
関係なしに早い人もいるだろうけど 侵入すると
侵入検索→見つかりました→ロード→ジャキーン!!(謎のSE)→エラー落ち
こういう感じで落ちる
落ちないときもあるけどなんなんだろうな
で、2章で侵入するとマップはほとんど兄者(名前忘れた)のボス戦エリア前に連れてこられる、他にあるのかはわからんけど 低士気ホストに呼ばれたがボスが無理ゲー過ぎて笑った 張角まで倒したが今んとこ一番苦戦してんのは最初のボスだな…
最初から二段階は何かおかしい 武功の武器ガチャ☆3しかでねぇ・・・だからソシャゲは嫌いなんだ そういやトレハンによくあるドロップ品のゴミ印付け無いっぽい? >>901
それはさすがにおま環よ
残念だがそのps5は初期不良品だ 今更ハクスラ要素で騒いでる人達って
大手ゲームサイト等に載ってた開発者インタビューとか全く読んでないのか
発売以前から開発陣自らRPG要素は薄めでアクション寄り
仁王みたいなハクスラは用意していないって明言してたのに 紅晶「私が助けてあげる!」←ゴウエツに手も足も出ない雑魚 体験版の張梁が一番苦戦したな
二段階目がある時点でプレイヤーの士気にデバフかかるからな 普段は使いにくいコウリュウユウカイだけど侵入NPC相手にはめちゃんこ強いなw その辺の士気高い雑魚が一番つえーわ
シャンシャンで死ぬ どうせそのうち運営開発も手のひら返しでトレハン要素追加するの目に見えてるけどな おま環だからお前の言ってることは間違ってるって言いたいわけ?
黙ってろって言いたいの? >>914
消せたわサンキュー
でもなんか絆とかあるんだな…トロコン目指すから同行させるわ…
死にゲー詠っておきながらNPC味方いつでも同行可でしかも三人までOKってなんだよ… ボスは牛が今のとこ一番強かった
主に紅晶の介護のせいだけど・・・ルカティエルかよ お供が全然助けになってない所か
秒速で死んで助けてとか言うし邪魔w ダウン→武技→△→神獣コンボで倒せた時の気持ちよさ
てか姿写しないのまじかよ >>935
助けるときもR2の反応悪くてイライラする 自分はpvpはやらないけど(配信で見るのは好き)
Oroboro の配信見てると侵入でレジェンダリードロップして盛り上がってるね お供は初見のボスの動き見る為のデコイに使うといいんじゃないか
死んだらお役御免 同行NPCの回復に時間制限ありかつこの救援モーションの長さはこのゲームスピードでやらせる事じゃない
まぁぶっちゃけNPC役に立たんという意味では捨て置いても構わんのだけど へえレジェンダリーって星5なんかなそんなの出るんだ 体力に取り敢えず振ってて腐らないのでしょうかね?ニンジャガ仁王一切してきて無いから要領分からない。 面白いけど仁王の方がアクションRPGとしての完成度高いわ
このゲームの戦闘システムを採用しつつ細かいところはもっと仁王取り入れて欲しい >>931
そうだよよくわかってんじゃん早く修理出してこいよ 何にでもハクスラ要素とオープンワールド要素つけろって言うやついるからな。
なんでこの2つのジャンルは信者が多いんだ?つけりゃいいってもんでもないべ >>943
仁王2作ともプレイ済みだけどステ振りどうしていいか全くわからんわ
とりあえず家計と装備重量が上がる土と武技の消費が減る火に振ってるわ >>948
武技って強いん?現状わざわざ隙を晒して使うもんでもなあってのしかないんだが。 まあ劣化SEKIROだな
ヒロインだけは完全勝利だけど レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。