【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part46【ウォーロン】
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スレ立ての時は↓を本文の最初に3行になるように加えること
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コーエーテクモゲームスのTeam NINJAによる三國志を舞台にした新作死にゲー『Wo Long: Fallen Dynasty』(ウォーロン フォールン ダイナスティ)
PS5、PS4、Xbox Series X|S、Xbox One、PC(Steam、Microsoft Store)で2023年3月3日発売予定
※発売日からGame Passに対応
公式サイト
https://teamninja-studio.com/wolong/
公式twitter
https://twitter.com/WoLongOfficial
次スレは>>900が立てる事。無理だった場合はレス番の指定をしてください
踏み逃げの場合は重複を避ける為、宣言してからスレ立て
・前スレ
【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part45【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1679273507/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 石マラ 手前の石像無視して良いかな ★5落とす率低そう 手前の石像は無視してもいいけど、たぶん倒すのとあまり時間変わらない気がする
星5ドロップしたかの判別が一瞬でできるなら良いと思うよ 仙術アンロックするページに表示されてるそれぞれの数字が何なのか説明やガイドないのは不親切な気がするわ。もしくはデザインしたヤツが無能か 術は少ない上に似たり寄ったりな技多すぎ
火の玉投げる系仙術とかあんなに細分化する必要ある? マルチの回復半分とかはモロソウルシリーズだけど
仁王より微妙な部分や悪い部分の模倣が増えてるのは草生える
開発にも脳みそ腐って思考停止してるフロム信者が混ざってそう
神ゲーブラボでは消耗品補充なかったんだしこれも別になくても問題ないやろ的なね いやそもそもウォーロンの開発プロデューサーがブラボの人なんで…… じゃあ刀エンジンがクソということか?チーニン信用してたけどモノ売るってレベルじゃねーな これ矢とか消耗品の倉庫の数を一括でみる方法ない?
手持ち10/10 倉庫100/100
みたいな同時表示がなくて、購入数で逆算したら倉庫の数はわかるけど面倒 パンダって1周目で見逃した所を2周目で交換してもカウントされるんかな
同周回ならまた1からやればええけども 何か両手で持つ日本刀欲しくなる
雑技団みたいに片手ふわふわしながらでも楽しいけど
この戦闘システムで刀使えたら最高なのに、太刀とか言うパチモン枠変えて欲しい 石像潰しのアプデだけはやめてくれ
まだ白帝舞姫落ちてないんや 残月パンダ修正後に2周目入ったから地獄だわ
せめて銅の采固定させてくれ... >>684
張遼はなるべく距離を取った方が良い
その方が化勁しやすい攻撃が飛んでくることが多いよ おいおい明日発売のバイオハザードre4のアタッシェケースにもドロップ率UPの効果付いてるのかよ
あっちの方もトレハン要素があるなんて知らなかったぜ 補充の時に下押しても持てる数マックスにならなかったのもイラつきポイントだった 張遼とか張梁やら馴染みがないからどれだっけ?になる
変な旗の異名を持ち高貴なる守護者とかならわかる >>695
石像稼ぎの道中の為だけに呼んどいて帰す人いるらしいね 弱点属性と透明と神獣ゲージとHP吸収で枠が埋まってしまう 仁王って温泉入ってるかの表示は後から実装されたんだっけ? >>650
そもそもDLCでレベルキャップが解放されたりレアリティがさらに上のものがでるゲームだから
今装備品を掘る事自体間違い いいか、良い子は絶対にアムリタを敵に預けたままPS5の「アクティビティーを再開」でゲーム始めるんじゃないぞ
必ずタイルを決定か、「ゲームをプレイ」でゲーム起動するんだ
おじさんとの約束だぞ >>676
あれこそ気勢ゲージの溜まり具合によって効果や範囲が変わる仕様なら良かったのにな >>696
でも一周目だったよそいつ ますます意味わからん >>696
これ俺も昨日やられたな
マラソン会場にすら辿り着けない腕で良くこれたなと少し感心したレベル 飛刀ってこれ中国といえばみたいな雰囲気ありきで実装してるよね
ゲームとして落とし込んだ時の役割という観点がすっぽり抜け落ちてるぞ 昨日は石ちゃんから白木棒★5うんたら猿路武技出てホクホク >>707
俺も最初そこかと思ってた赤くて目が疲れるとか聞いたから
よく考えたら仁王からすぐ赤くしがちなチーニン まさか直刀と大刀の非武将武器が1個しかないとは思わんかったわ
直刀に至っては初期装備だしOPが与ダメ固定だから属性つけれんし… 昨日侵入きたんだけど、龍脈の微粉使ってくるのはさすがにうざいと思ったのでやめて欲しいです 星5飛熊棒と雷付与だけ出たら幸運すら捨ててマルチやりまくろうと思ってるけど一生出なそう >>705
投擲系装備してたら遠距離武器のOP乗らないから完全に罠なんだよな
仁王から劣化してる部分多すぎ >>696 >>704
自分も連休から昨日まで3回それやるホストに当たったよ
アプデで修正されるまであのステージの求賢入ってスタート地点開始だったら自分から柳の枝使うわ 雷属性付与だけ持ってないが落としやすい敵とかいるんだろうか 両手持ちで振るちょっとゴツめの剣欲しいな
大剣みたいなサイズじゃなくて、あくまで今の剣のモーション違い的なやつ 華雄のノーダメ称号取りたくて孫堅孫策がいる旗まで誘導して無傷で勝利したのに何故か称号取れて無いの何でなんだ
華雄に挑んで死なずに旗休憩したからバグったのか?
門の前だと火矢飛ばしてくる雑魚共がうざすぎて呂布より称号取るの面倒くさいなこいつ
一騎打ちの邪魔する雑魚共許せねえ 三國無双の流用で良いからビーム出せる扇子と剣盾とかの武器種を追加して欲しいな
仁王の流用でトンファーとか鎌でもありだが >>717
途中で旗で休むのがだめっぽい
ダメ食らったら死ぬかタイトルに戻った方がいい
旗まで誘導してノーダメで称号はとれたよ 朴刀拾ったときは無双の夏侯惇きたって思ったけど普通に片手刀だった >>715
落としやすい訳ではないが武将戦(曹操戦とか)は武器が確定で出るし属性も付きやすい気がする 昨日フレと共闘してみたんだが
旗では回復しない
クリアしたら、途中に戻されるって意味のわからんものだった
フレンドをクエスト途中だけ呼び出すとかはできないのか なんで雷付与だけレアな理由がわからん。たぶんバグやろこれ 属性付加は2周目以降限定だと思うが150時間プレイして
どの属性も平均3つぐらいしかとれとらんからな
尋常じゃないくらいでない
岩が確か1個しかなかったきがするわ。150時間で
大体★5武器についてることが多い >>724
前に求賢同僚で武技一撃9000超えのチーターがいて抜けるために使った記憶あったけどもしかしたら記憶違いでアプリ落としたのかも 氷とか毒ビルドとか作ったけど、飛翔シリーズで武技連発してる方が強くないか? 運が悪いだけだな
俺も雷が最後に出たけど今はどれも3〜4個はある 白馬将軍の戦鎧かっこよすぎんか
これ着てストーリー行くか >>729
鍛冶屋で見た目だけ変更するのもいいよ
布系好きだから着物みたいなやつ着てる 改装もどんな見た目に変わるのか見れないの地味に雑だよな 体力とか士気ランクがキャラに被ってうっとおしいったらありゃしない
どう考えたらあれがOKなんだ >>724
使えるけどボス戦に入ったら使えない
ボス直前で呼ばれて開幕同僚がチーターだと分かった時の落胆たるや 遠距離の孫権夏侯淵はおいといて、武将揃えでも6個必要なのはそれなりに強い…のか? 世の奇士強いけど、全部発動するなら賜福でいいじゃんってなる 武将フル揃えは舞人胴足つけれなくなるからなんか損した気分になる
揃え-1の舞人足星5出たから呪いの装備になっちまってもう外せねぇ >>725
そうかなあ、俺は一周目で火氷岩毒は揃ったけど二週目5章まで来てるが雷だけまだ持ってない
ここ最近のスレでも雷だけ出ないってレス目につくけどまあ偏ってるだけなんかも知れない 木ビルドで雷属性付与OPつけたいんだけどおすすめの武器ある?
メインの烏金騎槍にはつけられなそうなんだけど >>726,734
あーボス戦だとダメなのね
チーターおるやんと思って使えなかったから諦めてたわ 仁王の時から思ってたけど、ユニークOP以外を固定OPにするのやめて欲しいわ トレハンのことをハクスラって言ったり
mod(modifiers)のことをopって言ったり
エンドゲームのことをエンドコンテンツと言ったり
弱男チーズ牛丼は何故こんなに頭が悪いのか >>739
武器種違うけど白木棒(棍)とかどうよ
属性やられにもしやすいしエンチャとも相性いい >>744
棒か…趙雲装備だから槍で考えてたけど見てみるわありがとう >>748
残念ながら属性つけれる木補正が高い槍がないんよね… 趙雲に拘るなら青釭剣イメージした剣も候補に挙げたらよろし 改装はなんで仁王からあそこまで劣化させてるのか分からん
試着できないわ解除しないと他の形にできないわ 乱舞系はもう意味不明に長いし途中当たらなくて反撃されることもあるから調べてすらないけど、単発系武技って結構使いやすいの揃ってるんだな
特に直刀のれつげつはいうんと曲刀の盈缺皎月はモーションの短さの割に火力出るから雑魚戦ボス戦どっちも雑に使えるな >>730
そういえばそんな機能あったな
ちょっとやってみるわ ちょっと聞きたいんだけど、自分が持ってるopの珠っていちいち外して付けるってやらないと確認出来ないの?
持ち物一覧から見れるとかある? >>754
それ改善してほしいね
適当にやって確認してたらめっちゃ金吸い取られた >>754
無い
一旦空欄にしないと見られないし付け替えられないウンコUIです >>755
やっぱり見れないのか、いちいち不便だね
面白いだけに勿体ないな 正直今回の開発(チーニンだけど)は自社の過去作プレイしたことないんじゃないかレベルの出来
もっと言えばチーニン作の過去作でさえも 3キャラ2週目やってるけど、属性付与のドロップ数にそこまで差は感じてないな、ただ今見たらどのキャラも2~3つ前後くらいしかないから単純に出にくい気はする >>729
白馬将軍かっこいいよね
自分も見た目白馬将軍でずっとやってる
マラソン時装備は刺客の見た目とか用途で変えてる 玉辰舞姫★5胴足ついに揃った…。
★5張遼装備ってやっぱりタイマンが一番効率的かな。
周回できる気がしなくて、石像に甘えてるけど中々でないんだよね。 みんな石像やってる
俺も石像やってる
2周目クリアしたヤツはみんな石像やってる
石像しかやってねえ! OPの付け替えに毒属性付与があるんだが、これ何度でも使用出来るのか? 一度 だけとかじゃないよな? 仁王2もこの時期は麻痺罠からバクスタしかしてなかった記憶あるけど効率の差がすごい UIにしろ拠点にしろ倉庫にしろこれわざと不便にしてるとしか思えんよなあ。アプデやDLCに期待させたいんか知らんけどそんなもん悪手でしかないって小学生でもわかりそうなもんだが 孫家の血は妖魔と戦える特別とか言ってるけど武将みんな妖魔と戦ってるし孫家普通に人間に負けてるしで何が特別なのかさっぱりわからない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています