【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part46【ウォーロン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立ての時は↓を本文の最初に3行になるように加えること
!extend:on:vvvvvv:1000:512
コーエーテクモゲームスのTeam NINJAによる三國志を舞台にした新作死にゲー『Wo Long: Fallen Dynasty』(ウォーロン フォールン ダイナスティ)
PS5、PS4、Xbox Series X|S、Xbox One、PC(Steam、Microsoft Store)で2023年3月3日発売予定
※発売日からGame Passに対応
公式サイト
https://teamninja-studio.com/wolong/
公式twitter
https://twitter.com/WoLongOfficial
次スレは>>900が立てる事。無理だった場合はレス番の指定をしてください
踏み逃げの場合は重複を避ける為、宣言してからスレ立て
・前スレ
【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part45【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1679273507/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 毎回ズンパス付きの1番いいエディション買って毎回後悔してるわ俺 >>797
胴脚に幸運つくのがそれと青龍しかないから 早めにマルチのラグ改善して
2周目クリアで解放になるマルチ用コンテンツほしい >>799
俺も
期待してデラックス版買ったのは失敗だったなぁ・・・
3ヶ月後このゲームに戻ってくる自信ない >>801
そうなのね!ありがとう!
いまだに全身特典装備で回してたからそろそろ考えなきゃ! >>800
2周目クリアまで化勁メインで死にゲーしてたけど、クリア後マルチ始めてからガード化勁が滅茶苦茶有能だった事に気付いた 仁王もこんな感じのゲームなの?
最初の塔みたいなステージが難しすぎて10時間くらいやってもクリアできないから諦めたけど似たような感じならまたやりたいわ >>809
じゃあウォーロンクリアできたし自分でもいけるのかな
買ってるしやってみる ただの幸運装備なら特典のでいいよな
舞姫欲しがる理由は恩寵付きの舞姫が欲しいからだし いやいや一周目の仁王のほうが過酷だって
あのスタミナの回復のしなさと言ったら 武技モーションは実用性とか全く気にせずモーション作成班が考えるかっこいいモーションをただただ作っただけ感つよいね 攻撃キャンセルができないこのゲームで
隙だらけのモーション、長くて終わらないモーションはゴミでしかないんよ 化勁テンゲキも同じような欠点もってる
望まない武器交換をする羽目になるお墨付き じゃあ回線だな。
ちゃんと同じフロアで同一ルーター接続でやらないと。 化勁から化勁転撃に変化させられるのに今更気づいた
後からR1押せばいいんやな 乱舞系武技はせめてスーパーアーマー&モーション中被ダメ被気勢ダメ半減くらいはして欲しいなそれでも使うか微妙だけど 乱舞はヒットで気勢あがるなどのリターンがないと敢えてつかうもんでもないな アプデは無しかな
まさに死にゲー(ゲームが死んでる) いつでもどこでもキャンセルはともかく残心や手裏剣みたいな攻撃後の硬直消しのキャンセルは欲しい
武技から術打ったり武技から通常振ったりする時モタモタしすぎて腹立つ 軽装のメリットも無いに等しいのがな
舞姫着て重装掘るなら最初から重装狙いで良いまである >>824
実際プレーヤーはあんま氏んでないっていうね この手の装備重量でローリングやら回避に違いが出るゲームは何で武器の振り速度は変わったりしないんだろかといつも思う みんな好きな揃え使いながら装備もいいのが欲しいから幸運盛りたいんだ
つまり胴脚に固定以外で幸運付けられないようにしたチーニンが悪い >>827
軽装は氣勢消費減少付いてるけど、現状ミリでも氣勢あれば術技使えるから軽装のメリット感じにくいんだよな
必要氣勢がないと術技発動できないとかなら軽装の択も出てくるのだが かと言って仙術の使用に条件を厳しくしたら文句をいう層は必ずいるんだろうし今からそこ直すのはメーカーとしても覚悟いるだろうな
最初から考えて作れって話ではあるが 時々モンジャラみたいな装備つけてる人いるけどあれなに? アプデはまた15時前後に来るだろ。先週もそうだったが、情弱キッズどもがアプデ無い無いガセガセ言ってた日にアプデ来て腹パンされるのは見てて面白かった。今日も来るで?おとなしく正座して待ってろよ情弱キッズたち 1人釣りたいだけなのに3人一斉に来るのやめれ
ガン逃げチクチクとか嫌やねん つららはトウテツとかドラゴン于吉とかまともに向き合いたくないボスで助けてもらったし弱体されるとちょっと悲しい >>839
みんな知ってんの?
え?もしかしてオレが恥ずかしいの!? 先週うっかり告知してないアプデを口滑らせた奴が
あれはただの偶然だったってことにするために
こないアプデを喚き散らしてるように見える 欲しい武器がある場合は猿回し
弓系や揃え装備を集めたい場合は石像
他はドロップうんこなので本気装備で問題ない >>842
俺も知らんかったからググったけどこいつに似てる装備とか更に訳分らんくなったわw >>841
そのものは弱体化しなくてもいいけど中クラス以上の攻撃魔法みたいなのは気勢プラスじゃないと使えないとかさ
バフは現状でもいいとおもうけど >>846
それ言われて気になってしょうがなくなったからいまぐぐったけど
これに似てる装備ってマジなんだよw 背中に木みたいのがいっぱい生えてる防具じゃねえの? >>849
装備してる武器が出やすいんじゃなかった?
自分も紅晶棍でちょっと試しにしか廻してないけど2本出たよ 別に石像でも装備中の武器種出やすくなるけどな
あくまで武器種だから天狼装備して彫虎出たり朱雀天鉞装備して親衛大斧出たりはするけど SEKIROにはなれんかったな すまん30時間やったけど売るわ 作業感エグい 呂布以外おもんない 一日一呂布やるくらいには好きだけど旗立てるのがめんどいわ
自分の腕じゃ低士気では勝負にならんし丹薬も無尽蔵に飲めるほどストックないし
次のアプデは改修だけじゃなくなにかコンテンツもくれ 石像飽きたしさっさと修正して欲しい
来ないとやり続けてしまう >>856
旗探しマジでつまらん 士気の概念はいらないわ SEKIZOって上手いかつこれ以上ない蔑称だなw
おーいSEKIZO開発者見てるかー 憧れのSEKIROみたいに弄られてるぞーw >>857
体験版で面白いと思ってデラックス購入したけどまさか里の作りがあんな感じだと思ってなかったわ(予測できる人皆無だろレベル) わかる
SEKIZOはなかなか中毒性高い
パチンコしてる気分 会社の幹部たちからセキロをパクりまくったゲーム作れって言われてやる気なく不貞腐れて適当に作った感があらゆる箇所から滲み出てくるゲームw 里のデザイン考えた人は二度とゲーム作りに関わらないでほしい ずっと我慢比べみたいな時間が続く呂布は一番自分苦手だわ
押したり引いたりする攻防が個人的に一番楽しく戦える 呂布は馬乗ってる間のやりとりが虚しく感じて俺もあまり好きじゃない呂布2のが好きかも プレイヤー型の人間とのバトルすげえつまらんのやけど
スパアマゴリ押し+数の暴力ばっかでおもんない >>868
推したり引いたりめちゃくちゃできるじゃん 弦一郎みたいでおもろかったぞ 言うて発売からたった3週間だしなぁ。今日明日にアプデ来たとしても大規模なものではないでしょ。 自称ブラボのプロデューサーとかいうのは何だったの?
こんなお笑いレベルの出来だと宮崎どころかエルデン名を挙げた谷村の足元にも届いてないぞw 求賢で霧塞の魔窟あると石像までの添乗員扱いされるのかと疑ってしまう アクション面はセキロやffオリジン仁王のあるゆる所の劣化なのがなぁ あと装備がクソダサい キャラクリはいいのにもったいなさすぎる アクション面はそんなに嫌いじゃないかな
とりあえず仁王3はよ >>879
同意
女性用刺客的なのほしい
動きやすそうな軽装感と程よい露出
顔は口元隠すくらいの布やお面の類いも欲しい >>881
キャラクリ1時間かけて理想のエロいお姉さん作ったのにクソダサ装備ばかりで結局は巫女装備か貂蟬の装備しか女性用でまともな見た目のなくてクソ萎えたわ wolongは初周以外一日1ステージクリアが限界だな
飽きるわ
分かりにくいMAPに旗探しとかいうゴミ要素がやる気を削ぐ
あとsekiroみたいにシームレスマップじゃなくてロード方式なのもかなり減点
雑魚もおんなじ敵ばっかだし途中にある宝箱、アイテムもゴミってのがな
エルデンリングやsekiroは難しいけど道中にある装備品やスキル開放、レベル上げすると難易度下がっていくという
救済があるけどそれは一種の楽しみでもあるけどこのゲームにはそれがないんよなぁ
武技も武器固定で自由度がないし仙術もたった4つで微妙なもんばっか
あとはひたすら化勁と△で殴って致命入れるだけっつうな
ローニンはもっとおもろいゲームにしてくれよ おれもアクション面はすごい合う
UIと里はほんとクソ
UIはまだアプデで期待できるけど里はもうあれでいくしかないだろう アクションは仁王より楽しいし気持ちいいから他の部分なんとかしてくれ >>883
敵に関してはほんと同じやつしかいなくて飽きる 仁王2とか敵の種類豊富だしステージごとに未知の妖怪がいて面白かった 雑魚的全部同じはほんまに萎えたわ デカいワニうざ過ぎるし 戦ってて楽しくないんよな エルデンの雑魚は個性豊かでおもろかったわ 仁王が全体マップで色々できたからいちいち拠点経由するのクソだるい
自動補充もそうだけど仁王でできたことを引き継がなかった理由を開発陣に聞いてみたいわ 拠点でやる事は些事に話しかける事と鍛冶屋しか無いんだから
ミッション選択画面でその二人に会えるようにすればいいのに
PS5でも微妙にロード長いから里に行くだけでも結構ストレスなのよ
ほんと何考えてこんな仕様にしたんだろう これは他に不便に思ってる人いないかもしれんけど
タイトルに戻らないとムービー見れないのも劣化ポイントだった
キャラクリ→ムービーで確認→修正 が出来ない フレンドと共闘するにしてもロビーで装備の強化とか鍛冶屋が利用できないから
ミッション終了したら実質いちいち解散挟まなきゃいけないのはアホかと思った >>856
一度クリアしたとこは一回立てた旗は最初から立ててる設定オンオフほしいわ
あと里はジャックと枝豆の蔓みたいなの雑過ぎてやだ、普通に中国風の木の板の橋でよかった >>887
確かに言われてみれば印象に残る強モブいないな
>>892
これテストプレイもきちんとやれてないわ
やってれば三馬鹿、アイテム自動補充、ステージ選択、UI、拠点、倉庫の不便さとかに気づくはずだし
求賢でホストが旗立てても拝んでくれなきゃ回復しない仕様とか細かいところがダメダメ
仁王風味の三国志ゲーがやれると思って期待してたんだけどな 仁王系もいつも金曜だねアプデ
先週も金曜だったはずアプデ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています