【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part47【ウォーロン】
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スレ立ての時は↓を本文の最初に3行になるように加えること
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コーエーテクモゲームスのTeam NINJAによる三國志を舞台にした新作死にゲー『Wo Long: Fallen Dynasty』(ウォーロン フォールン ダイナスティ)
PS5、PS4、Xbox Series X|S、Xbox One、PC(Steam、Microsoft Store)で2023年3月3日発売予定
※発売日からGame Passに対応
公式サイト
https://teamninja-studio.com/wolong/
公式twitter
https://twitter.com/WoLongOfficial
次スレは>>900が立てる事。無理だった場合はレス番の指定をしてください
踏み逃げの場合は重複を避ける為、宣言してからスレ立て
・前スレ
【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part46【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1679393748/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 化勁からの基本攻撃チクッっていう基本ムーブが極端にやりにくい武器は存在しないからあんま格差は感じにくいな
雑魚狩ってるときはもっさり武器はちょっとストレスだけど やっと董卓倒せた…10回は死んだぞ…
あいつの投げナイフはクソだわ 見た目ダサいから使ってないけど弱いんか戟
最悪やん 武技の付け替えと×ボタンにもう一つ武技枠くれ
□△は今まで通り(位置変えは可)で×だけ好きなの付けられるでもいい
あと仙術スロット増やして欲しい 呂布はマスクがダサい
イニシャルトークする芸能人みたいなんだわ
兜オフでいいけどな そもそもモーション長くてその間化勁出来ないデメリットがあまりにデカいゲームなのに
戟みたいなモーション長いだけの武器とかモーション長いだけの武技とか
火力面が優秀じゃ無いのにデカいデメリット抱えたもの多過ぎてほんまにテストプレイして無いんだろうなってのがよく分かる
もういっそ地上ならどっからでもモーションキャンセルできるようになってしまった方が解決するわ ワイルドハーツや仁王もそうなんだけど、コーエーのゲームは中途半端に顔が出ている装備が多いんよね
兜非表示とか見た目変更とか出来るんだから全く見えない兜だって沢山ほしい 覆面レスラーみたいな頭装備とかあの時代本当にあったの? 時代やら世界問わずフルフェイスアレンジとかあってもいいよな 隙の大きさに合わせてモーションの長さに沿った攻撃を選択するってことで
長いモーションの攻撃があるのは別にいいんだがそれならそれで相応の火力出して欲しい +8方天画戟の武技でエンチャントして殴ると猿相手に属性ダメが46とか出るからまぁなかなかなんだけど
モーションが足を引っ張ってる感が強いね 武技はみんな孫堅の悪質タックル並みにアッパー調整しよ 攻撃キャンセルできたらいいだけなのに
アクションゲームやったことないスタッフが作ったのかな 既出なら申し訳ないけど、これ敵と主人公の士気差だけじゃなくて、
敵の士気が高いほど良い戦利品をドロップするらしい
例として、主人公士気1・敵11よりも、主人公士気15・敵25の方が良ドロップだとか
ソースは↓の米欄、チーニンスタッフが直々にコメントしてる
https://www.reddit.com/r/wolongfallendynasty/comments/11ylii4/is_my_reading_comprehension_just_bad_or_does_it/
要するに難行はよ来い フルフェイスでも鬼の生首や特典装備の怪人みたいな感じになるのは嫌なんだろ? 敵が発動の瞬間からスパアマの赤技ブッパしてくるのがデフォのゲームでモーション長い行動は死んでる ネタになる語録みたいなのも一切無いのが悲しい
化頸が気持ちいい以外何も引っかからない モーション長い武技はスーパーアーマー無いし隙だらけだしキャンセル出来ないし弱いしと何一つ良い事が無いのがヤバい >>482
怨敵倒したあと☆5出やすいのは気のせいじゃなかったか ★5のドロップ虹色にしちまったら★6★7とかどうするつもりなんだろうな >>484
目は見えているけど怨霊鬼兜はなかなかよかったよ
というかそれしか被ってなかった
まぁせっかく妖魔鎧とかもだせるんだから西洋関係なくフルフェイス系統色々あるっしょ >>482
こんな仕様よりもっと考える事あっただろ無能かよ >>488
こちらが先手で攻撃初めて向こうが怯まなかったら
間違いなく反撃食らうんよな
敵のモーション始まっても攻撃キャンセルできないからどうしようもない
怯み体制高い敵は家計待つしかないゲームなんだわ >>490
星6で特殊なドロップSEが鳴り星7でセットした神獣が舞い上がる 武技は属性蓄積が目に見えて大きいので、属性やられ時の強ひるみと合わせて使えば安全だな
ただそういう使い方にしたって隙の小さい武技とかガード判定武技で事足りちゃうんですよねー せめて士気25ラスボスのドロップが☆3を大量に落とす仕様をどうにかしないと
みんな石像に並んじゃう 対人正直ラグすぎてよくわからんのだがおま環なのか? マルチ仁王は良かったんだけど今回は展開速いからかドラゴンボールみたいにピャッピャッて消えるから困る
道中の味方も男塾みたいに「あーっもうあんな所にー!?」ってなる セキロに侵入とか協力とかあったら普通にクソゲーだしやっぱカウンターゲーでオン要素いらねえなあ 士気ランクは高いほど報酬良くする方がいいだろ
そしたら道中の敵も倒すし旗も見つけるし何で逆の発想してんのか謎 セキロはダクソシリーズみたいに魔法で遠方からペチペチとかオンで助け呼べないから死にゲーとして発売当初は最高難度だったな >>502
システムが矛盾してるんだよね
こっちが化勁して敵倒していくとイヤでも士気が上がってしまうのに
ボスは秘技化勁で士気が下がっていく
道中でワザとボコボコにやられて何度も死んで士気を下げて
ボス戦は化勁を使わずに勝てとでもいうのかね
とにかくこのゲームのコンセプトと矛盾してるんだよ >>482
結局自分の士気が低くても目に見えてドロップ良くなるほどじゃないんだよな
低士気はあんま気にせんでいいか 化勁が不安定な人は士気ダウンで難易度がさらに跳ね上がるし
化勁安定してると敵がどんどん弱くなってドロップ率が下がると言う >>504
侵攻で一生ガードしてる奴と後一発で気勢挫き状態に出来る時に使う >>512
猿狩りで何故か士気を気にする知的障害じゃん 仁王からパクリ死にゲー量産してるけど
それら全ての売り上げ足しても
エルデン一本に遠く及ばんというw
あっ、コエテク過去5年の売り上げがエルデン
に及ばないってのが正解か! b7b9-0OVz
またいつものガイジきてるやん 笑 てか丹薬バグは糞みたいな士気システム
崩壊させてんだからさっさと直せよ無能w 正直、化勁だけで何杯でも飯が進みますよ。
仁王みたいに餓鬼にタコ殴りにされて逃げて気力ゲージが回復するのを待って
また餓鬼に挑んでみたいなアホな事は絶対に起きないもんな。
野武士なんて橋に誘き寄せて川に叩き落とさないと倒せねーもんw 丹薬バグは士気システム批判に対する開発のアンサーなんだろうw
sekizo猿マラで丹は腐るほどあるだろうし、自分で調整してくれっていう >>515
ソシャゲだけの売り上げでエルデンに勝ってると思う DLC来ても最初の旗から士気25スタート
ってか
もうさ死にゲーに関わるのやめたら?
ヌルゲーってジャンルで勝負しなよw 対人少しやった程度だけどシステム的にお見合いになりやすくて武技とか怖くて迂闊にだせないのだが
毒雲縛るなら化勁後の反撃でチクチク削るゲームなのかこれ >>524
お前無能どころかガチの知的障害あるじゃん
0756 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b9-kdhY [60.141.183.76]) 2023/03/11(土) 23:30:45.84
猿にツララってわざわざ士気ランク上げてんのか むしろ効率悪くね?
ID:1Q4bK+9b0 >>513
ありがとう
対PC用に使うって話は前に見かけたけど、攻略だと使いどころないのかな なんでわざわざ縛るんだよ
だったら武技も縛れよw
悪いのは全部無能開発なんだから 今仕事から帰ってきたんだけど、当然アプデ来たんだよね? だからさっさと仕事しろよ無能w
プレステはチートやり放題って
エルデンでチート見た事ないね
無能開発がサボってるだけだろ 援兵の結義レベル 全員マックスだったのになぜか全員レベル0になってるんですが、なぜ? 武器やら仙術の調整とか難しい事言わんから
最低限の修正はしろよ無能 >>531
アプデ来てないよ
引き続きSEKIZOを宜しくお願い致します。 無能って単語連呼するやつが賢かった試しってないよな 少し前に雷神?に毒にしてパンチ連発する動画見たけど詳しくわかる人いますか?メリットが知りたいけど金パン特化にしなくてもいいとかそんな感じですかね? >>536
何故かボス猿以外狩ってた真性知的障害者だからな >>533 ですが
猿マラソンしてて紅晶との結義レベルが上がったというメッセージがでたので援兵メニューみたらなぜか全員レベル0
とっくに全員レベルマックスだったし、結義関連トロフィーもとってるんですが、おなじ現象のひといませんか? >>540
結構前から報告上がってるオーバーフローバグだよ ウォーロンはまだ未発売だぞ
今はワイルドハーツやって待ってようね
ワイルドハーツが売れればウォーロンにも多少還元してくれる可能性はあるから望みは捨てるな >>542
そうなんですね
じゃ、ほっときます
ありがとうございます >>528
ガードしながらぴょんぴょんジャンプすれば敵に気づかれずに接近できる
槌、斧は基本攻撃一段目が遅いけどジャンプ攻撃ならかなり振りが速いくらいかな 帰るの遅くなっちゃったけど、家に着いたらアプデ来ててスレも賑わってて求賢もいっぱい出てるんだ、きっと。 ドロップ渋すぎるのは早めに何とかした方がいい
まぁ装備掘ってもやることないんだけど カユウ昆をマラソンしてた時に自分士気8相手24とかだったけど、結構渋かったからな
武器防具オール3もザラだったし
運220ね >>551
仕様上修正するとしたら息切れさせるとか?
一気に爽快感が損なわれる予感がするから修正しなくていいかな
対人でも使えるならそっちだけ何かしら修正すればいい >>546
ジャンプ中にジャンプで踏みつけが出るんですが、それが光る場面あったのかなと こういうの修正するとだいたいクソゲー化する
モーション長い攻撃も化勁でキャンセルさせろ こんなダサいムーブ使わんし下手な人の救済措置って感じで残しても良いんじゃない?
潰すならまず化頸不可攻撃追加するのが手っ取り早いんじゃないか このゲームのpvpは氣勢の削り合いなんだよね
化勁がガバガバで見てから反応出来るからお見合いのタイマンで金40以外の仙術やこの動画みたいな氣勢浪費行動は自殺行為 倉庫の中身って普通のミッション中には確認できないんですかね >>551
普通に食らう時あって草
こんなんするより普通にガードしながら敵の動き見て化勁した方がええわw >>558
鍛冶屋でしか確認できない
…確か仁王だといつでも見られたよな? ここだけの話侵攻なら毒雲より遥かに使える仙術があるからナーフされても問題ないんだ
タイマン?やらないんで知らないです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています