【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part47【ウォーロン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立ての時は↓を本文の最初に3行になるように加えること
!extend:on:vvvvvv:1000:512
コーエーテクモゲームスのTeam NINJAによる三國志を舞台にした新作死にゲー『Wo Long: Fallen Dynasty』(ウォーロン フォールン ダイナスティ)
PS5、PS4、Xbox Series X|S、Xbox One、PC(Steam、Microsoft Store)で2023年3月3日発売予定
※発売日からGame Passに対応
公式サイト
https://teamninja-studio.com/wolong/
公式twitter
https://twitter.com/WoLongOfficial
次スレは>>900が立てる事。無理だった場合はレス番の指定をしてください
踏み逃げの場合は重複を避ける為、宣言してからスレ立て
・前スレ
【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part46【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1679393748/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) セキロはダクソシリーズみたいに魔法で遠方からペチペチとかオンで助け呼べないから死にゲーとして発売当初は最高難度だったな >>502
システムが矛盾してるんだよね
こっちが化勁して敵倒していくとイヤでも士気が上がってしまうのに
ボスは秘技化勁で士気が下がっていく
道中でワザとボコボコにやられて何度も死んで士気を下げて
ボス戦は化勁を使わずに勝てとでもいうのかね
とにかくこのゲームのコンセプトと矛盾してるんだよ >>482
結局自分の士気が低くても目に見えてドロップ良くなるほどじゃないんだよな
低士気はあんま気にせんでいいか 化勁が不安定な人は士気ダウンで難易度がさらに跳ね上がるし
化勁安定してると敵がどんどん弱くなってドロップ率が下がると言う >>504
侵攻で一生ガードしてる奴と後一発で気勢挫き状態に出来る時に使う >>512
猿狩りで何故か士気を気にする知的障害じゃん 仁王からパクリ死にゲー量産してるけど
それら全ての売り上げ足しても
エルデン一本に遠く及ばんというw
あっ、コエテク過去5年の売り上げがエルデン
に及ばないってのが正解か! b7b9-0OVz
またいつものガイジきてるやん 笑 てか丹薬バグは糞みたいな士気システム
崩壊させてんだからさっさと直せよ無能w 正直、化勁だけで何杯でも飯が進みますよ。
仁王みたいに餓鬼にタコ殴りにされて逃げて気力ゲージが回復するのを待って
また餓鬼に挑んでみたいなアホな事は絶対に起きないもんな。
野武士なんて橋に誘き寄せて川に叩き落とさないと倒せねーもんw 丹薬バグは士気システム批判に対する開発のアンサーなんだろうw
sekizo猿マラで丹は腐るほどあるだろうし、自分で調整してくれっていう >>515
ソシャゲだけの売り上げでエルデンに勝ってると思う DLC来ても最初の旗から士気25スタート
ってか
もうさ死にゲーに関わるのやめたら?
ヌルゲーってジャンルで勝負しなよw 対人少しやった程度だけどシステム的にお見合いになりやすくて武技とか怖くて迂闊にだせないのだが
毒雲縛るなら化勁後の反撃でチクチク削るゲームなのかこれ >>524
お前無能どころかガチの知的障害あるじゃん
0756 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b9-kdhY [60.141.183.76]) 2023/03/11(土) 23:30:45.84
猿にツララってわざわざ士気ランク上げてんのか むしろ効率悪くね?
ID:1Q4bK+9b0 >>513
ありがとう
対PC用に使うって話は前に見かけたけど、攻略だと使いどころないのかな なんでわざわざ縛るんだよ
だったら武技も縛れよw
悪いのは全部無能開発なんだから 今仕事から帰ってきたんだけど、当然アプデ来たんだよね? だからさっさと仕事しろよ無能w
プレステはチートやり放題って
エルデンでチート見た事ないね
無能開発がサボってるだけだろ 援兵の結義レベル 全員マックスだったのになぜか全員レベル0になってるんですが、なぜ? 武器やら仙術の調整とか難しい事言わんから
最低限の修正はしろよ無能 >>531
アプデ来てないよ
引き続きSEKIZOを宜しくお願い致します。 無能って単語連呼するやつが賢かった試しってないよな 少し前に雷神?に毒にしてパンチ連発する動画見たけど詳しくわかる人いますか?メリットが知りたいけど金パン特化にしなくてもいいとかそんな感じですかね? >>536
何故かボス猿以外狩ってた真性知的障害者だからな >>533 ですが
猿マラソンしてて紅晶との結義レベルが上がったというメッセージがでたので援兵メニューみたらなぜか全員レベル0
とっくに全員レベルマックスだったし、結義関連トロフィーもとってるんですが、おなじ現象のひといませんか? >>540
結構前から報告上がってるオーバーフローバグだよ ウォーロンはまだ未発売だぞ
今はワイルドハーツやって待ってようね
ワイルドハーツが売れればウォーロンにも多少還元してくれる可能性はあるから望みは捨てるな >>542
そうなんですね
じゃ、ほっときます
ありがとうございます >>528
ガードしながらぴょんぴょんジャンプすれば敵に気づかれずに接近できる
槌、斧は基本攻撃一段目が遅いけどジャンプ攻撃ならかなり振りが速いくらいかな 帰るの遅くなっちゃったけど、家に着いたらアプデ来ててスレも賑わってて求賢もいっぱい出てるんだ、きっと。 ドロップ渋すぎるのは早めに何とかした方がいい
まぁ装備掘ってもやることないんだけど カユウ昆をマラソンしてた時に自分士気8相手24とかだったけど、結構渋かったからな
武器防具オール3もザラだったし
運220ね >>551
仕様上修正するとしたら息切れさせるとか?
一気に爽快感が損なわれる予感がするから修正しなくていいかな
対人でも使えるならそっちだけ何かしら修正すればいい >>546
ジャンプ中にジャンプで踏みつけが出るんですが、それが光る場面あったのかなと こういうの修正するとだいたいクソゲー化する
モーション長い攻撃も化勁でキャンセルさせろ こんなダサいムーブ使わんし下手な人の救済措置って感じで残しても良いんじゃない?
潰すならまず化頸不可攻撃追加するのが手っ取り早いんじゃないか このゲームのpvpは氣勢の削り合いなんだよね
化勁がガバガバで見てから反応出来るからお見合いのタイマンで金40以外の仙術やこの動画みたいな氣勢浪費行動は自殺行為 倉庫の中身って普通のミッション中には確認できないんですかね >>551
普通に食らう時あって草
こんなんするより普通にガードしながら敵の動き見て化勁した方がええわw >>558
鍛冶屋でしか確認できない
…確か仁王だといつでも見られたよな? ここだけの話侵攻なら毒雲より遥かに使える仙術があるからナーフされても問題ないんだ
タイマン?やらないんで知らないです まさか本当にアプデが来ないだなんて
まあいくらなんでも来週末にはアプデ来るよね流石にね 賜の揃え強いけど揃え厳選してる段階でプレイングが解ってきて揃え効果とか無くても秘技カケイしてりゃどんなボスでも楽勝ってなってくる本末転倒さな さっき毒当てたのにダメージ表記0の人がいたけど毒耐性いくつだろう、チートくさいけど
中毒蓄積アイコンが付かなかったから完全耐性か? >>563
結局揃え無しでも普通に2周目クリアまで行けちゃうし、ハクスラ薄い発言もあるし、ドロップ率の渋さも相まって星5以上実装無しってオチもありそうで怖い >>553
戦闘中にジャンプ踏みつけが刺さる場面はちょっと思いつかないですね
化勁が万能なので魅せる時以外戦闘では不要かもです
セキロの突き攻撃みたいな踏みつけでしか対応できない攻撃があればアクションとしては面白かったのですが… 転撃じゃないとダメですみたいなの追加されると結構面倒くさそう 装備画面で新しく入手したアイテムにビックリマーク付かないのめっちゃ不便
なんでカテゴリの所にしか付かないの、、、 >>551
普通にガードカケイでいいな
タイミングはやければどうせガードカケイするのでやってること同じ
無駄を増やしてるだけ 倉庫内でフィルタリングかけようとすると手持ちにあるものの条件でしかフィルタリングできない不具合修正はよ
あと装備比較機能と汎用武技付け替えとホストの旗立てでゲストの壺補充とあともうなんかいろいろとはよ ドロップ率しかり揃え効果しかりだが
もうちょっと気軽に味変を楽しめるような塩梅だったらよかったなぁ デフォで出来てて当たり前な事が出来ない辺りが悪質タックルやわ
間に合わせで作ったんやなと この惨状でアプデしないのは酷いな
開発が「トレハン?猿と石像やっとけ」と言ってるのと実質同じ >>569
ゴミを売る時が1番困るちょっと担当の人の頭をクチュクチュしたい UIまわりやシステムの整合性はまじでホントに製品版か疑うレベル
アクションはいいのになんでここまで あまり売れてないしやる気なさそう
DLCもやっつけ仕事してきそうで怖い キャンセルカケイさせろってもうガンダムバーサスやってればいいじゃん
あっちも猿がいっぱいいるんだろ? 階段坂道てきなとこにワニくると絶脈まったく当てられんの理不尽すぎる
仁王2の組討ちみたいにやらんならやらんで何ら困らんゲームなら別によかったんだけど >>560
仁王でもできんよ
手持ち500しか持てないんだし在庫見たいんだけどな キャンセル化勁出来たとしても気勢消費獲得に大幅デメリットないとダメ
軽装でもキャンセル化勁成功しても収支マイナス
重装はキャンセル化勁成功しても気勢カツカツ ゴウエツだけ難易度ほんとおかしい
ゲーム中もっともずば抜けて化勁とりにくい秘技TOP3を全部こいつが持ってるとか
まぁ回避しろって話かもだが DLCで旋棍て武器が追加されて神薙って武技が運良く付いてたらキャンセルできるからそれまで待っとけ 猿2000石像4000殺って白帝腕⭐︎5が1個も出ない
存在はしてるよね? 売れたらラッキーくらいのつもりで出したのか
力入れて作ったけど売れなくて想定外なのか アプデやDLC、なんなら2で完成したらいいやってノリかも
仁王もそんなところあったし >>585
十分作りこんでないの自覚してる上で、仁王シリーズ好調だったし売れるっしょ!的な姿勢だったんじゃない? 特定のアクションにウェイトを置いたゲームの試作品て感触ある 終盤のボスに行くにつれてプレイヤーもいろんなアクション駆使しないと勝てないとかそういう段階の調整とか整合性とか全て納期のデーモンの仕業なのか.. これで全力出して作ったんだとしたらもうRONINも絶望的だしそんなことないって信じたいわ 毒スリップで100余裕で越えてる奴いるんだけどあねなに?ふりにもっても80〜90なんだが 見積りが甘かったのか…
完成する頃には人残ってないぞこれ 特定のアクションが売りでボリュウムないというと
初代xboxの頃なんてそんなのの宝庫だった気がするけど全部神評価されてた気がする
ガンヴァルキリーだの鉄騎だの
これもあの時代に出てたら全然神ゲーのうちの1つだったんでは >>586
セキロみたいなゲーム作りたいって気持ちがあったのはわかるんだよ
刀一本でボス倒すだけなら十分アクションは良い
ただ絶望的にセンスが無いからパクった部分以外の要素が全て噛み合ってない
というか仁王システムに何も考えず乗っけただけなんだろうけどな これがチーニン初の死にゲーってなら分かるが2作分もの経験値があってこの出来はねーわ 申し訳ないけど半端にアクション要素に力入れるよりも
ハクスラにガン振りする方向でオリジナリティー出してほしかった
2番煎じでフロムゲーの印象超えるのはどう転んでも無理 RONINはスビサワコウ肝いりだろ?
学ランみたいなスーツ着たシブサワに期待していいのか ノブナガオダさんはウォーロンも思い入れが強いだの何百時間プレイしただの言ってたしなあ 仁王のノウハウ活かす以前に仁王より敵の種類少ない時点で
金と人員ローニンに殆ど持ってかれてるんじゃってレベルなんよな・・・
せめてボスは全部サブミッションでウェーブ性でもいいから気軽に戦えるようにしとけよ エンチャマン思ったより楽しい
ただ火エンチャのために使った翡翠枝の孔雀が思った以上に微妙だったまぁエンチャできればいいか 正直言ってメタスコ80台すら勿体無いな
60後半から70前半が妥当 SEKIROは敵の攻撃に対して弾き、見切り、ステップ、ジャンプの駆け引きがあるんだよ
それに比べてこっちは化勁で全部OKだから、正直アクションの面白さは少ない 新キャラを始めたけど体験版で趙雲装備星4入手してると装備更新出来ないね
3章終わりに氷付与ゲットしたが序盤の付与はクソ強い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています