【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part47【ウォーロン】
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スレ立ての時は↓を本文の最初に3行になるように加えること
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コーエーテクモゲームスのTeam NINJAによる三國志を舞台にした新作死にゲー『Wo Long: Fallen Dynasty』(ウォーロン フォールン ダイナスティ)
PS5、PS4、Xbox Series X|S、Xbox One、PC(Steam、Microsoft Store)で2023年3月3日発売予定
※発売日からGame Passに対応
公式サイト
https://teamninja-studio.com/wolong/
公式twitter
https://twitter.com/WoLongOfficial
次スレは>>900が立てる事。無理だった場合はレス番の指定をしてください
踏み逃げの場合は重複を避ける為、宣言してからスレ立て
・前スレ
【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part46【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1679393748/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>551
普通にガードカケイでいいな
タイミングはやければどうせガードカケイするのでやってること同じ
無駄を増やしてるだけ 倉庫内でフィルタリングかけようとすると手持ちにあるものの条件でしかフィルタリングできない不具合修正はよ
あと装備比較機能と汎用武技付け替えとホストの旗立てでゲストの壺補充とあともうなんかいろいろとはよ ドロップ率しかり揃え効果しかりだが
もうちょっと気軽に味変を楽しめるような塩梅だったらよかったなぁ デフォで出来てて当たり前な事が出来ない辺りが悪質タックルやわ
間に合わせで作ったんやなと この惨状でアプデしないのは酷いな
開発が「トレハン?猿と石像やっとけ」と言ってるのと実質同じ >>569
ゴミを売る時が1番困るちょっと担当の人の頭をクチュクチュしたい UIまわりやシステムの整合性はまじでホントに製品版か疑うレベル
アクションはいいのになんでここまで あまり売れてないしやる気なさそう
DLCもやっつけ仕事してきそうで怖い キャンセルカケイさせろってもうガンダムバーサスやってればいいじゃん
あっちも猿がいっぱいいるんだろ? 階段坂道てきなとこにワニくると絶脈まったく当てられんの理不尽すぎる
仁王2の組討ちみたいにやらんならやらんで何ら困らんゲームなら別によかったんだけど >>560
仁王でもできんよ
手持ち500しか持てないんだし在庫見たいんだけどな キャンセル化勁出来たとしても気勢消費獲得に大幅デメリットないとダメ
軽装でもキャンセル化勁成功しても収支マイナス
重装はキャンセル化勁成功しても気勢カツカツ ゴウエツだけ難易度ほんとおかしい
ゲーム中もっともずば抜けて化勁とりにくい秘技TOP3を全部こいつが持ってるとか
まぁ回避しろって話かもだが DLCで旋棍て武器が追加されて神薙って武技が運良く付いてたらキャンセルできるからそれまで待っとけ 猿2000石像4000殺って白帝腕⭐︎5が1個も出ない
存在はしてるよね? 売れたらラッキーくらいのつもりで出したのか
力入れて作ったけど売れなくて想定外なのか アプデやDLC、なんなら2で完成したらいいやってノリかも
仁王もそんなところあったし >>585
十分作りこんでないの自覚してる上で、仁王シリーズ好調だったし売れるっしょ!的な姿勢だったんじゃない? 特定のアクションにウェイトを置いたゲームの試作品て感触ある 終盤のボスに行くにつれてプレイヤーもいろんなアクション駆使しないと勝てないとかそういう段階の調整とか整合性とか全て納期のデーモンの仕業なのか.. これで全力出して作ったんだとしたらもうRONINも絶望的だしそんなことないって信じたいわ 毒スリップで100余裕で越えてる奴いるんだけどあねなに?ふりにもっても80〜90なんだが 見積りが甘かったのか…
完成する頃には人残ってないぞこれ 特定のアクションが売りでボリュウムないというと
初代xboxの頃なんてそんなのの宝庫だった気がするけど全部神評価されてた気がする
ガンヴァルキリーだの鉄騎だの
これもあの時代に出てたら全然神ゲーのうちの1つだったんでは >>586
セキロみたいなゲーム作りたいって気持ちがあったのはわかるんだよ
刀一本でボス倒すだけなら十分アクションは良い
ただ絶望的にセンスが無いからパクった部分以外の要素が全て噛み合ってない
というか仁王システムに何も考えず乗っけただけなんだろうけどな これがチーニン初の死にゲーってなら分かるが2作分もの経験値があってこの出来はねーわ 申し訳ないけど半端にアクション要素に力入れるよりも
ハクスラにガン振りする方向でオリジナリティー出してほしかった
2番煎じでフロムゲーの印象超えるのはどう転んでも無理 RONINはスビサワコウ肝いりだろ?
学ランみたいなスーツ着たシブサワに期待していいのか ノブナガオダさんはウォーロンも思い入れが強いだの何百時間プレイしただの言ってたしなあ 仁王のノウハウ活かす以前に仁王より敵の種類少ない時点で
金と人員ローニンに殆ど持ってかれてるんじゃってレベルなんよな・・・
せめてボスは全部サブミッションでウェーブ性でもいいから気軽に戦えるようにしとけよ エンチャマン思ったより楽しい
ただ火エンチャのために使った翡翠枝の孔雀が思った以上に微妙だったまぁエンチャできればいいか 正直言ってメタスコ80台すら勿体無いな
60後半から70前半が妥当 SEKIROは敵の攻撃に対して弾き、見切り、ステップ、ジャンプの駆け引きがあるんだよ
それに比べてこっちは化勁で全部OKだから、正直アクションの面白さは少ない 新キャラを始めたけど体験版で趙雲装備星4入手してると装備更新出来ないね
3章終わりに氷付与ゲットしたが序盤の付与はクソ強い SEKIROは首無し猿の咆哮を距離取って待ってるだけでプチストレスだったのにこのゲームはそれ以上のが多い
夏侯惇とか何やってんだよあれ 仁王3作ってくれよ
wolongは50時間で飽きてきた(泣) 対人の話になるけど何でも化勁出来る現状待ちには踏みつけくらいしか対処ないんか? 化勁ガーキャン不可(キャンセルしたかったらロリしてね)にするだけでも変わる気がする PS4PROでプレイしてるんだけどアプデしたらロード早くなったフレームレートも改善されてると思う オリジンがあれだけのパフォーマンスを見せてくれたから
それよりリソースを割いてるであろう(俺の思い込みでしかなかったが)ウォーロンには凄く期待してたんだがなあ
面白いか面白くないかで言えば前者なんだが正直ガッカリ感が半端ない ウォーロンにも構えが欲しいぜ
中国武術にも型とかいくらでもありそうだけど >>607
ダッシュで回り込んでガード判定が無い所に攻撃する
やる時は土のスーパーアーマーが付く術でバフかけて カケイはモーション中でも発動できるようにして欲しかったな
モーションの長い武器や武技使えないしプレイヤーが反応してても対応出来ないのはストレス
相手のモーション読んでても振りの遅い武器や武技では間に合わないんじゃプレイヤーが上達した実感も感じられないし好きな武器使えない >>603
弦一郎の連続攻撃からの三択好きだったわ
一拍置いて突き掴み下段のどれかが来て対処するのが楽しかった 舞姫服 上は良いんだけど下がお婆ちゃんみたいで嫌なんだよなぁ なんか合うやつないものか 行動キャンセルできないのと
敵がこっちの攻撃を確定でガードするとかのリアクションもなく、たとえ怯んでようが素早い攻撃やスパアマで突発的に潰してくるから待ち安定 >>618
ラスボスとの化勁合戦はちょっと面白かった ガン攻めの最中にカケイしたいよぅ
少しせめてビクビク待ちながらカケイはヤダ キャンセル化勁が出来たとして無傷と言うだけでメリットだから成功しても気勢は一気にマイナスに振れる位のデメリットは欲しい
キャンセル化勁をトリガーに気勢マイナスの方が火力出るセット効果とかあったら面白い
ガン攻めでキャンセル化勁で気勢マイナスを保ちつつ火力出せるが化勁に失敗したら即ダウンなら上達を実感できるかも >>567
ありがとう
>>612
ガードって背面でもできなかった?
囲まれながら殴られても防げた気がするけど >>615
モンペ?
戦時中とかに日本の女性が履いてたやつに似ててイヤだなあのデザイン 石像破壊するDQNプレイより、ディアブロで茶柱立てる方が面白いですわ >>600
そうやってローニンの期待値上げるのやめて >>606
わかる
これならシステムは2と同じで良いから仁王3の方が良かった >>595
仁王システムに乗っけただけってすごいわかる
だから武器バランスも悪いんだと思う
システム違うのに仁王のダメージバランスで出してる感じする やっぱ50時間くらいだよなこれ
続けたくても何しようってなる そりゃやりすぎたらやることなくなるのが普通、マルチやpvp以外興味ないなら別ゲーすればいいじゃんね 今はそれでいいだろ
二周目やトロコン終わったらDLCまで他のことやれば DLC来る前の仁王2でもここまでリプレイ性無いミッションだらけでは無かったぞ >>584
石像3000で1個持ってるから存在はしてる 最近スレ見てなかったけど、2回目のアプデまだきてない? >>373
たぶんゲーム機本体がオンラインで接続されている状態でプレイしている時はサーバ側にあるドロップテーブルを見にいく仕様なんだろうな。最近のゲームではよくあるよ
だからコエテクはアップデートファイルを配布しなくても、サーバ側のテーブルに手を加えるだけで修正っぽいことができちゃう 息抜きに救援行くからオンラインにしてるが石像付近でわざとやられてる壺を備えるが日に日にうざくなってきたな… 3発殴れる場面で2発で止めて待つのがテクニックって事なんだろうけど
そんな事より相手が秘技連発して来た方が討伐は速いんで攻めのアクション全部オマケでしかない >>279
奈落はDLC無しでも出してほしかったな、限界チャレンジ的なのが欲しいわ。 >>645
今作はチーターだけどうにかしてもらえればpvpも面白
装備厳選でクソ影響されたら仁王1とはちょっと意味が違う 戦歴の宝珠の破砕or嵌め込みの下の???って武技の付け替えな気がしてならない ディアブロ4遊んで思うのはこういうのでいいんだよ感だな
ウォーロンと仁王の戦闘システムをどちらもできるようにした
オープンワールド無双ゲーでディアブロ並のハクスラ目指してほしい ディアブロは数年前3日不眠て韓国で死亡者でてたよなあ
廃人と化すからなあれは 4で喜んでるやつはイモータルみたいなゴミでも食えるゴミだろ いい加減スレチで誘導戦とあかん流れかこれ?
好きなゲームのスレで遊んで来いよ チーニン死にゲーはアクセス数伸びないのにようやるな >>654
著作権バリバリのアニソンかけてるが大丈夫かコイツ このID消しの自演過疎チャンネル誘導マンどうにかならんのかね Twitchは人気ゲームを映すバロメーター
今の視聴者数は
バイオRE4 32万人
旧バイオ4 5,710人
エンデンリング 2万人
ウォーロン 937人
ウォーロンが爆死である事は間違いないから
ここらで一発大逆転を狙って大幅なテコ入れが必要ですな
余談だけどバイオRE4のヒロインのフェイスアクターが可愛いのよYouTuberのエラ・フレイヤの事
で、ウォーロンの良いところはポリコレなんてどこ吹く風で可愛いキャラクリができることだから誰かエラそっくりのキャラ作ってくれない? キャラクリで絶世の美女が作れたと思っててもちょっとしたカメラ写りが気になって
なんか違うなって調整してるうちに化物になっていくのおじさん知ってる
やっぱおっさんキャラが一番よ ウォーロンはキャラクリ画面とゲーム画面で別人になるからな 下手にいじると失敗するから結局テンプレに髪型や色変えたのになるわこのゲームだと入墨とピアスも入れてるけど
赤フン脚装備が足首とか大腿部に装飾があってエロとおしゃれを両立出来るので好き
両ケツと左大腿部前側に入墨いれてる 結局、このゲームをちゃんと作らなかったおかげで仁王まで殺されたようなもんだな 今、このゲーム初の落下死をしたんだが
…仙気(ソウル)がどこにも落ちてないぞ?そういう仕様? はっきり言って装備の操作画面作った奴と士気システム考えた奴はセンスないと思う そんなに頻繁にすることでもないけどなんで移動中は装備変更不可にしたの
地味にストレスなんだが 武技の死にっぷりは敵の赤オーラ攻撃と同じモーション使ってるのが原因だな
難易度曲線の大前提として雑魚敵の赤オーラはその分簡単に化勁取れるように作らなきゃいけないから弱めのモーションで作られる
その弱いモーションがそのままプレイヤーの武技になってるから当然死に技になる
仁王で言えばプレイヤーの武技がモブ侍の赤オーラ掴み掛かりレベルの強さしかないようなもんだしな
しかもスパアマ取り上げられた状態で
そら産廃言われますよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています