【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part47【ウォーロン】
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スレ立ての時は↓を本文の最初に3行になるように加えること
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コーエーテクモゲームスのTeam NINJAによる三國志を舞台にした新作死にゲー『Wo Long: Fallen Dynasty』(ウォーロン フォールン ダイナスティ)
PS5、PS4、Xbox Series X|S、Xbox One、PC(Steam、Microsoft Store)で2023年3月3日発売予定
※発売日からGame Passに対応
公式サイト
https://teamninja-studio.com/wolong/
公式twitter
https://twitter.com/WoLongOfficial
次スレは>>900が立てる事。無理だった場合はレス番の指定をしてください
踏み逃げの場合は重複を避ける為、宣言してからスレ立て
・前スレ
【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part46【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1679393748/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) てか仁王の時ってクエストの後依頼してきたキャラのお礼の文章みたいなのなかったか?ウォーロンはそれすらないからクリアしても全然味気無い感じだった 新しい揃えがぶっ壊れの可能性もあるけど、玉辰で既に25%バフだから仮にこれを超えてくるとインフレが凄まじいなw 小物には○功力○耐性○属性ダメとかは仙術ダメとかまとめて欲しかったなー
抽選枠潰しすぎ なんか絶脈終わった直後に一瞬だけ硬直ないか?
ガード押っぱなのに絶脈の終了後に通常攻撃でもガードできないときがあるんだが >>745
あったな
依頼してきた奴等の事の顛末を聞かされたり
捨てたおばあちゃんの末路も可哀想やったわ opは装備ごとじゃなくて別枠ででけたらええのにな 兵装に保存もできるだろうし >>745
ストーリーで絆の力がとかずっと言ってるけど関わりが薄すぎて絆が実感できない 今ライザのCMみたけどコエテクはライザに金かけてもウォーロンには金かけない トータク、カンウ装備貰って捲土重来、
カケイ→武技ホッピングしまくったらあっけなく勝てたわ。
大刀なんて1面以来だったが
モーション自体はマシなんだけど振りの遅さはどうにかならんのかな >>745
これとかアムリタの遺言とか深みが出てたのにな
義務的にゲーム作ってる感が端々に感じられる ぶっちゃけ振り速い武器でもそんなにきっちり連続で当たらんし差し込みは空□着地ダッシュ攻撃ばっかやってる 発売して1カ月経ってないけど勢い落ちたなあ
もうワイルドハーツよりも勢いないね まあゲームとしての尖り具合はまだワイハのが上なのは否めない
ウォーロンはカジュアル化したのが目に見えて分かるくらいにマイルドゲー >>755
あんなの見てるやつなんていないだろ
フロムゲーの深さになれたらボイスもわざとらしくてザジャップゲーって感じだし子供向け以下じゃん フロムゲーの深さってあれでしょ
意味深なこと言ってファンが勝手に都合よく深いわぁって言ってるようなもんだろあれ
ダクソやACで腐るほど見たわ ぶっちゃけやる事ないしな
士気システムは斬新だったけど、そのせいで難易度もトレハン要素も蔑ろになったよな
敵が強いから、もっと無双したいから装備を掘るんだけど適当な装備で相手強けりゃ丹薬飲んで士気でも上げとけ!で終わるからな
無双ゲーしたいならクエスト始まったら丹薬ドーピングして25からやれば無双ゲーになるし
だから士気を下げるアイテムもいるかなもな
士気0で2週目呂布とかやれればいいけどそんなニッチな遊び方するまでもないしな このゲーム12月に完成させてももう誰も残ってなさそう 士気はボスと戦う中で有利不利が体力以外でも表現できてはいるが、それにレア度関わらせたのはよくわからん 難易度上げても化勁ミスのリスクが増すだけだから底が浅すぎるんよ
回避性能を上げたら攻撃チャンスが増えるみたいなアクション面の変化がないからすぐ飽きる 下手くそが言いがちなこと「攻撃力や体力を上げるだけなのは高難易度じゃない」 >>745
使い回しのサブミでも開始前の依頼分と完了後のお礼と後日談があったからこそ物語を感じられたのになぁ
あれ無くしたの本当に良くないわ
味気なさ過ぎて作業感出てる >>755
ものによってはクエストの終わらせ方によって微妙に変わったりしてたな >>767
リスクがあるからこそだろ
ノーリスクな一周目の方が微妙すぎ 張遼さんさぁ
専用武技にショボい回避突きを寄越すんじゃなくて雷纏うジャンプ回転斬りの方をくれよ >>656
本人は批判コメとか粘着が来るの嫌がってるっぽいからアンチか対立煽りの仕業じゃないかな ウォーロンも面白い。
でも結局俺がやりたいのは仁王3なんだ。
悲しいけどこれが真実なんだ。 体験版から製品版で基本的なアクションに変化無いのがね また流転や納刀キャンセル居合いやりてーなー俺もなー チーニンもいくつかグループあってこれは本流じゃないでしょ
今時L3ダッシュなんて外人しか導入しない 現状、虎符1枚で武将呼べるけど複数枚で呼べる呂布とか追加されるんだろうな
あいかわらずの思考ルーチンの(笑) これ複数相手にするには逃げながらコツコツやるのがいいんか?
化勁しながらまともに相手してたら画面外からの雑魚秘技にやられて面倒なんだが >>779
クソザコキノコにボタン割り当てるのやめてほしい
ボタン足らんのはわかるけど 次のアプデで揃え効果に溜め短縮30パーくらいはきてもええな
溜め短縮きたら、溜め系技かなり性能伸びるからな
ただ白帝の永続効果が強すぎるからな、これを超えるには
Ⅱ被ダメージ5パー
Ⅲ武技10パーor近接8パー
Ⅳ溜め短縮30パーor仙術の消費氣勢-20%
V勇の深奥 氣勢ゲージの回復速度大幅アップor
武の深奥 氣勢ゲージ優勢状態の時次に与える体力ダメ&氣勢ダメが大幅に上がる
みたいな装備が必要になるな >>781
うん逃げながら戦ってる
積極的に攻めてくるやつから倒していく >>785
サンクス
氷トラップ張りながら前に居るやつ倒すようにしてみるわ 仁王は独自の進化した唯一のソウルライクって感じがして好きだったな完成度も高く思えたし
ウォーロンも嫌いじゃないけど
なんかゲームしたことないだろって仕様がちょいちょいあるのはなんなんだ ダッシュでいうならフロムみたいに回避と同じボタンに割り当てる方が頭おかしいと思うけどね 士気はどう調整すべきなんかな
ただの難易度の可視化でドロップは切るか、ドロップを残すなら気軽に維持できるようにするか
前回のアプデで士気上げのだるさを反映して獲得量が増えたのも一長一短だし難しいな >>790
今のままでドロップ率上げて
クリアしたら士気調整出来るようにしとけばいいんじゃない
ボスドロップショボいから繰り返しやる気にならないし >>790
士気を消費して強化武技・強化仙術てのはどうだろ?手軽に下がれるようになるし。 普通にドロップ率上げて来るでしょ
道中全然良い装備出なくてハクスラとして成り立ってないし ウォーロンの為にedge買ってみたけど1日で純正に戻したわ
トリガーも含めて色々配置試したけど使いにくい >>793
この期に及んで上げてくれないならウォーロン辞めて、ゲハに酷評書くマンになるよ・・・ レアドロは渋ければ渋いほど出たときに幸福なお汁がデルンダヨ 緩くなったらダメデシヨ
アマエルナ 対複数なら神勝万里伏の固有武技はなかなか良いんだけどね
空中発動可能とかにならんかなぁこれ 渋い分強いならいいんだけどなあ
★4と誤差レベルだからなぶっちゃけ 星6とか今後出てほしいけど現状星5で虹ドロップだし、ここまでシビアなドロ率設定されてること考えるとDLC来ても星5が最高レアな気がする 士気上がるとドロップ良くなる調整なら誰も損しないのになんで逆にしたのかな 武将装備にドロが偏るのも腹立つ
賜福装備でもまず星4に賜福がつくかつかないかのジャッジがあるのと、そこから更に舞姫絞ってるのも腹立つ 2周目のドロップテーブルが間に合わずに出した感じよね 昨日くらいにぼろくそに言われてた戟だけど
使ってたらそんなに悪くない気がしてきた
化勁後強攻撃が動き早い、多段攻撃、バクステ狩りできるで結構強く感じる
欲を言うなら呂布戟の固有技の最初の回す動作にダメージかガード判定つけてくれ 固定刀の星5武技ガチャしてるんだけど落ちないので共闘募集します!
ステージ 2周目の破虜討逆(孫権と孫策のとこ)
合言葉 555555
二人でも出発する
20回くらいは回したい
よろしく! 士気はドロップ率上昇と獲得仙氣上昇くらいでいい
攻撃力や防御力には関わらないで欲しい
ビルドで差別化出来た方が楽しい 敵のデフォルト士気だけでドロップ率決まれば良いよ
こっちの士気が上がったり、相手の士気削ったらーなんてのがあるから気持ち悪いんだし プレイヤー数がドロップしてゲームの死期が高まる皮肉
チーニンがフォールンして爆睡する臥龍くん 敵の士気高い方がドロップいいなら難行みたいなのでいいんだよな
敵全員30とか40に設定できるようにして
こっちもやれること全力でやってく
そんな感じがいい 攻撃キャンセルして化勁に繋げられないのがほんと不便 対人専用のコンテンツ用意して化勁の受付を最初のβの時のにすればいい 仁王2のDLCが延期した時に虚無だから対人入れろ対人入れろと騒いでたガイジはやっぱりごく少数だったわけか
何が対人来ればみんな喜ぶだよみんなってお前とその周りの数人だけじゃねーか 対人なんてどうでもいいからキャンセル化勁は実装して欲しいと発売日から思ってるよ
これ出来るだけで相当スタイリッシュに動けるし
UIその他への不満も多少は緩和されてたかもしれない キャンセル化勁実装するなら、化勁成功で連続で出せる、空振ったら連続で出せないくらいしないと強すぎじゃない >>817
気持ちはわかる。が、このゲームの立ち位置どこにするかで意見は分かれそうだな
ただしUIのショボさはどうにも擁護出来ん 強すぎな位でいいんじゃないの、敵の強さなんてどうせ士気の高低でひっくり返るんだし
ヒト型へ基本攻撃出してると唐突に赤秘儀出してくるから
結局待ちガイルか化勁後2~3発殴ってまた待つの繰り返し
キャンセル出来れば反射神経が許す限り休みなく闘える キャンセル化勁したら一回で気勢赤MAXとかにしたらリスクもあっておもろいかもね 対人があるゲームやっといて対人いらないって大声上げるやつなんなの?w 個人的にやめて欲しいと思うこと
共闘に救援は有った方が良いとは思うが、求賢する方と求賢される方には要らないと思うぞ、行動不能になったら、そのまま死なせてやれ、そして死なせてくれ
マルチやってると画面がカクつく事があるから直して欲しい
急に重くなるんだよね
立てた旗の数だけ残したままで周回をやらせて欲しい、上手いヤツは新たに士気ゼロから始めても苦にならないだろうけど、下手だと苦行に感じることもあるんだ、要するに旗をリセットするなということ 攻撃最中のキャンセルはいらない、ただ雑にボタン連打するだけになるから
でも攻撃前の振りかぶり動作はキャンセルしたいなと斧振ってると思う みんな暗器の称号どうした?
30は頑張ったけど200とか心折れる >>826
捨ててる
埋めたい気はあるけど意味はほぼないし 仁王だと敵はいつでも使えるけどこっちもいつでも使えるから不公平じゃなかったけど
こっちはキャンセルできないからいつ来るかわからないスパアマに備えてガン待ちになるのがテンポ損なってると思うからもったいない >>826
色々触るついでで主にマルチ
暗器が一番面倒だったわ >>829
それはある
特に秘技連発してくる奴はグーパン👊 >>808
これクッソわかる
蹂躙しようとしてレベリングしたら敵のレベルも上がったでござる的な徒労感ある >>823
ほんとそれな
対人は嫌うくせに妙に対人要素やそれが好きなユーザーに攻撃的なんだよな 郭嘉を探すクエで何度か上位水鬼マラソンしたけど出なかったな
残月も2までだったし諦めてたけど出るんかな 武技が流星飛墜と迅星撃で白帝揃えの玉具剣出た
昨日スレで猿は効率悪いから諦めてSEKIZO行けって勧めてくれた先輩の字ありがとう D4オープンβ遊んでるけどハクスラ入れるならあれ位やってもらわんと気持ち良くないわ
ハクスラを薄くするならそもそも純粋なアクションゲームにしろよと
仁王のノウハウを全て捨てて隻狼の上っ面を真似ただけで何がしたかったんだ? オフと対人のバランス両立は無理だから独自の調整の対人コンテンツをだね
対人は化勁をβの時のにするだけで武技にも価値が出てくるはずだし d4は時間湧きあるんだろ?
それがマジならそれだけで糞だわ >>839
パンダのストレス解消で斬月のボスちょくちょく狩ることあったけど体感舞姫ドロップしてたんよな、勿論報酬以外で
石像みたいにレア3以上確定かつ旗に近い場所探すしかねぇかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています