【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part48【ウォーロン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立ての時は↓を本文の最初に3行になるように加えること
!extend:on:vvvvvv:1000:512
コーエーテクモゲームスのTeam NINJAによる三國志を舞台にした新作死にゲー『Wo Long: Fallen Dynasty』(ウォーロン フォールン ダイナスティ)
PS5、PS4、Xbox Series X|S、Xbox One、PC(Steam、Microsoft Store)で2023年3月3日発売予定
※発売日からGame Passに対応
公式サイト
https://teamninja-studio.com/wolong/
公式twitter
https://twitter.com/WoLongOfficial
次スレは>>900が立てる事。無理だった場合はレス番の指定をしてください
踏み逃げの場合は重複を避ける為、宣言してからスレ立て
・前スレ
【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part47【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1679555119/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>157
>>158
登れるところがあったのか…どうにか落下を繰り返しながら向こう岸まで大ジャンプして復帰できました。ありがとう >>156
全部ではない
八割くらい?埋めるとつぎが出てくるよ 毒ぶっぱしてりゃヘタクソでも勝てるし
それすら出来ない人はごめんなさいだね
仁王2は最初から最後までマルチできてたんだけど
どうやらウォーロンスタッフはそれが気に入らなかったらしい 士気3マルチ呂布楽しいわ
後半ボスと違って絶脈決めても士気が上がらないから誤魔化しが効かない
だいたい1勝9敗ぐらいになるけど 全主戦と副戦場の実績取れてるのに結義の実績漏れてる奴があるんだけど、
枝とかボスでNPCが離脱してると実績解除出来なかったりするんか? >>163
俺も裸で救済1人呼んでやってたわ 緊張感あって楽しいよな ボス直前の旗だけ立てた後雑魚相手に自殺して求賢してるけど人間人間呂布董卓夏侯惇妖怪呂布が抜けて成功率低い
劉備は思ったより成功率低くない 確かにそうかも
妖怪呂布は士気低いと即死ゲーになるし夏侯惇はスリップ塗れでジリ貧になることが多い 一周目クリアした、面白かった。
仁王より短く感じたな 二週目の三人同時のとこどうやってやるんだ
丹薬がぶ飲みでも勝てないんだが
複数戦のとこは仲間呼べるようにしちくりー アプデで調整入ってから仙術ハメじゃなくて化勁メインで倒せるようにはなったよ
真っ向勝負って感じにはいかなかったが 土のスパアマ付く仙術入れると複数人相手でもゴリ押ししやすくなるよ
武技が中断されなくなるのが大きい >>172 アプデで弱体化された後だと、仙術がさらに有効になってるよ。 土にガン振りして、ステージの岩のところに登って、土のトラップの仙術を使い続けていると、 3バカが岩に上がってくるとダメージ受けて岩から落下する。 それの繰り返しで簡単に勝てた。 今後DLCでレベル上限が解放されてどんどんステータス伸ばせるようになってそれに比例して使える術も増えていくけど今のUIデザイン的に術の拡張って無理くない? 仁王のエンドコンテンツってウォーーでいうとどんな感じだったんだ? まだこんな糞作業ゲーやってんのかよ
頭が猿になったんか?w イマイチ防具の属性耐性が役にたってるのかわからないまま このまま6月まで石像を殺すしかやることないとかヤベェな エンディングの赤壁の時の曹操は赤目になってないんよな >>182
どう見てもお前が猿で草
0756 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b9-kdhY [60.141.183.76]) 2023/03/11(土) 23:30:45.84
猿にツララってわざわざ士気ランク上げてんのか むしろ効率悪くね?
ID:1Q4bK+9b0 D4β始まってから露骨に勢い落ちてて草
今もなお石像破壊してる人達って何が楽しくてやってるんだろう >>172
アプデ後の三馬鹿に勝てないのはさすがに下手クソ
一切手出さずに10分間化頸取り続けられるようになれ 移行者をipからデータとして出せよ
そのままじゃただのごり押し老害印象論だぞ 倉庫の入手順ソートなんか変だよな?
普通新しいものから順に下へ並ぶけど、入手時に倉庫送りになった分は下から新しいものから下から上に並ぶんだが マルチ面白いなー
石像回していくつかのビルド作ったかいがあった 仁王2の陰陽ぶっぱプレイヤーと同じく仙術ぶっぱプレイヤーはタゲ向くとあっという間にダウンしてて草 >>179
全108+高難易度30階層のボスラッシュ
各フロアは即ボス行くか探索して強化してから挑む(こっちで言う旗立てみたいな感じ)かを選べる
道中でもアイテム拾えるしボスを倒すとアイテムがどっさり
高難易度の方は今でも潜り続けてる人が結構いる >>196
俺も石像飽きたし助っ人マルチずっとやってるけど楽しいわ石像じゃ装備は強くなっても腕は上がらないしな ボスの赤技のタイミングで味方が炎投げてタイミング判断できずに被弾とかたまにありますねぇ
わかんねぇ~ってなるわ >>198
エンドコンテンツとはまた別だけど絵巻もいいコンテンツだったよね
選んだ絵巻に難易度と特定のボスが設定されてて(雑魚戦も多少有)装備ドロップもあるし、絵巻そのものがステータスupのOP付きという 奈落は本当に良くなった同行も面白いもんな
仁王1の地獄999彼岸4マップはマジで頭イカれてる
塚起動ペナからのリンチマップ引いて遅鈍もらいつつ武器割られるクソゲーが無間 エルデンと同じで侵入も増えて出待ちも増えた、ありがたいことに旗取れば侵入者帰らせれる仕様だからこっちのほうが気楽か?
呂布の所と海に落ちるところ?速攻侵入くるから親友OFFがいいかもな 一か月も経てばそりゃ侵入がも増えるだろ武勲や選別した星5もでるしOPは違うんだろうが恩寵は同じみたいだから武弓の星5マイナス2本落ちたからな >>193
アプデ前の三馬鹿も棘と毒のガン逃げで勝てたしな >>96
こっちも張遼のエンチャ薙ぎ払いから追撃の落雷使いたいんだけど、ゴミみたいな技しかなくて辛いな。 >>172
40毒撃って逃げ回ってたらそのうち終わる パンダ、龍癒+14,書簡
全部残り1で止まってる
攻略サイト見たところで、どこ取り忘れてるか判らんし。困ったわ >>208
パンダと癒はどこかわからんから運が絡むけど書簡は並び替えると攻略サイトと同じ順番になるのでわかるで 俺の取り逃しは階段に雷神デブいるとこの旗の近くの宝箱の回復+だったわ
あそこは入り組んだ迷宮過ぎる 攻略サイト見ながら一つ一つ潰していくのでも大して時間はかからんかったな
ステージクリアする必要ないし目的地まで駆け抜ければいいだけだからな PS5版だけど2周目の途中で飽きてやらなくなったしシーズンパスも買う必要なかったな
てかディアブロ4のオープンベータをやったけど面白すぎる(製品版で特典もらえるレベル20までやった)
6月からはディアブロ4やるからウォーロンのDLCは当分の間はやらないわ・・・ 俺はデジタルデラックスエディション買ったけど後悔半分期待半分で複雑な感じ
DLCで思いっきり舵切ってハクスラ要素の調整してくれそうな感じも少しするけど、なんかこのままの状態でステージ増えてボス増えてエンコン追加して武技ちょこっと増えるだけ、ゲーム体験としてはずーっと平行な感じで終わるような気もする ディアブロなんかやめとけ
あれこそ時間の無駄ゲーだぞ
MMOに近いもんがある てか普通につまんないしな
ソシャゲ好きだったらハマるだろうけど ディアブロは面白いかどうかは個人の判断として 異常なハクスラなんで一生手に入らないドロップを目標に行くんだぞ
ディアブロ2はアイテムまだいまだにRMTで数十万で取引されている現状 ディアブロ4やってると、やっぱハクスラすんなら装備性能で押す単純な戦闘の方が良いなと思うわ
こっちはどんだけ良い装備してても結局化勁だからな、それなら最初からハクスラ要素なんていらなかった >>220
士気>>>カケイ>装備
くらいの順で戦闘に対する影響度合だもんな
ディアブロ4はオープンベータですら出たレジェでビルド変えるか〜ってなってそれがハマると楽しかったわ
仁王からトレハンなくしたって言うのは戦闘には影響しないからって意味だったのかもしれん こういう見下ろしじゃない3Dアクションとハクスラの相性がどれだけいいのか疑問に思ったことはある
アクションのバランスを壊すような派手なOPとかは作りにくいだろうし
後もう一つ気になるのはハクスラさせるのはいいとして今のままのディアブロライクな方式じゃなくてもいいんじゃないかってこと どっちかと言えば士気ランクで%の積み重ねがどうでもよくなってる
敵倒しても上がるんじゃ装備の恩恵の幅感じづらいわ 昨日からやっと二週目始めたけど2章の最初の主戦場のトラ倒したら★5竹弓の揃え−でたわ 石像は士気25でもそこそこ星5出るのわかったから、わざわざ死んだり仇討ちしたりする手前なくなる分、ぶん回した方が楽だと気がついた。
1時間あれば星4以上なら200は出るな。なお恩恵 pvpで咆哮を使ったさい、致命ダメが0ダメージになってた事を修正しました。 防具は大体目的の物ゲットできたけど、武器で欲しい物は一生手に入らないだろうな メイン武器の武技ガチャは霊代厳選に近いものがあるな >>228
太一杵棒が欲しいのに大木槌ばかり出る
☆5の大木槌がもう20本くらいあるのに、 >>228
途中で送ってしまった
太一杵棒の武技は片方固定だから楽かと思ったのに、まさかドロップのムラで苦戦するとは 一見して武器種とか武技とか盛り沢山なんだけど
実体は変わり映えしないもので水増しされてる感じ 武器少なすぎやね
片手剣とか双剣とかetcもぶっちゃけ一種類だけだよな
例えるならBF1かな 今回に関しては追加武器種より既存武器種の掘り下げが欲しい 通常攻撃と気勢攻撃と2種類の武技ってのもシンプル過ぎる
DLCじゃ基本的なシステムは変更できないだろうけど、次回作ではもう少し掘り下げ欲しい 天柱衆装備の星5集めは やっぱ紅晶しばくのが効率いいのかな?
なんか楽に集められる所ない? ディアブロもゼルダもFFもあるし6月DLCやらんわ!
それまで今暇やからここで皆の評判良いオリジンやってみるわ オリジン気になるけどどんくらいのボリュームなんやろ こうやって見ると今年大型タイトル凄いな、DLCやっと揃う12月とかもう人残ってるんかいな 確か仁王1の初期は本編だけでレベルカンストできたよね
レベル上限が露骨だと未完成を買わされた感がより強まるからせめてソロ限定でカンストくらいさせてほしかった 結局仙術4つしか装備できねぇしな、高難易度だとパラメータなんて見かけだけだしレベル上限あんまり意味なしてない >>243
最初はカンストできてたけど、放置で経験値無限に稼げるのが発覚してレベル上限引き下げ&必要経験値激増とか無茶苦茶な事やってたな なんかマルチでホストが旗休息すると画面真っ暗になったままになるバグが3回くらい起きてんだけど 属性も五行思想に合わせて雑に5属性で相互関係作られてるけど5つも要らんわ
仁王2も5種類だったけど関係性が違ったからまだ良かった 未完成なのか出し惜しみなのか分からんけど
出し惜しみしてるならDLC前倒しして欲しいくらいだわ 五行で仙術の属性ダメ変わる←わかる
五行でプレイヤーのステータス変わる←まだ分かる
五行でダメージ出せる武器変わる←ガイジ。圧倒的ガイジ 反映ステータスばらけさせてるだけでも格差あるのに属性まで絡めて余計自由度減った 最初からDLCの配信時期決まってるし削って出してるのが露骨で何だかな 孫策とかいうDLC商法の被害者
雑に殺されただけで終わっちゃった >>246
同じ事が起きてる
あとはマルチやると重くなって動きが止まる事もあるしそれとホストと同時にボス部屋入れないんだよね
画面暗いままが長く続くことがほとんど
こういった症状はPS4だけなのかな
よく分からない いつまでアプデ無しで耐え忍ぶことができるかチャレンジ中やぞ
ニンジャってそういう意味なのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています