「プレイヤーがメイン シナリオにもっと集中し、このエリアに行ってこのエリアをクリアしなければならないという感覚を持たないようにしたかったので、[隠しダンジョンや隠しマップ] を作成しませんでした」
「しかし、プレイヤーがダンジョンと見なすことができると思われる領域があります」と彼は続けました。
「彼らはフィールドの外にいて、あなたは深く掘り下げますが、それらはすべて何らかの形で物語につながっています.
そして、それらはすべて巧妙に作られたダンジョンです。私たちはこれらを素晴らしい場所として作成しました。
プレイヤーにそこに行ってもらいたいので、プレイヤーがそこに行く理由を示します。
ほとんどのプレイヤーが見つけられないようなものを作りたくありませんでした。」

つまりどういうこと?