【Switch/Steam】世界樹の迷宮I・II・III HD REMASTER Part8
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スレ立て時に上のコマンドを本文一番上から3行並べて書き込んでください
発売元 …株式会社アトラス
ジャンル…3DダンジョンRPG
ハード …Nintendo Switch、Steam
価格 …8,980円 各タイトル単体 4,467円(単体はダウンロード版のみ)
発売日 …2023年6月1日
■公式サイト https://sq-atlus.jp/sq123/
次スレは>>970が建ててください
無理な場合は申告で
※前スレ
【Switch/Steam】世界樹の迷宮I・II・III HD REMASTER Part7
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1681439084/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 封じ食らった時欠損絵描いてるやつだっけ
懐かしいな あのねの何冊めか忘れたが
ゲストで日向さん寄稿しとるし半ば公式よw エロ漫画読者A「みんなこれ読んでるよな」
エロ漫画読者B「ほとんどの人の常識だよな」
エロ漫画読者C「だな」 あのねは世界樹じゃないけどミルリーフがとてもよかったです あのねって読んだことないんだけどエロ漫画だよね?間違ってたらすまん 世界樹のエロ漫画って抜けるのか?
とりあえず有名どころのタイトル頼む あのね (純愛の構え)
あのね (凌辱の構え)
あのね (苗床の構え) あのねを知らない層も多いだろうから参考画像を貼ってあげれば良いのでは 特定の同人タイトルがこんなに周知されているのは何故なのかが不思議ではある エロ漫画の話題がたまに出るのはいいけど、「皆さんこのエロ漫画読んでますよね?」みたいな感じで言われると気持ち悪いというのはある >>452
あのねー しんでくれる? って返ってこなくてよかったなw 1の2層の蜂ラッシュになるクエストって曲変更されるのかな
あの段階で後半の戦闘曲が流れるやつ >>473
1層ボスで延々レベル上げを常識レベルみたいに押し付けられるよりマシかな >>473
わかる。って返そうと思ったらあなたも乗ってるじゃんw >>454
ひむかいさんがゲスト投稿してたのはナナドラのあのねじゃなかったっけ? >>473
>>25
こいつの方が気持ち悪かったというオチでしたね あのねの話になると発狂する人いるの楽しいからどんどんしろ でもひむかいさんのえっちなマンガはちょっと見てみたいかも 世界樹のあのねって5冊くらいあるんかな?って思って調べたら50冊くらいあってワロタw
おまえらしこりすぎだろw そもそもマイナだと思ってたネタで普通に会話してるから面白かっただけで
別にこの漫画みんな知ってますよね?とか知ってるのが普通とか言ってないしな
むしろ逆に思ってるからウケただけで、まあ発売後にこんな会話いっぱいだと困るけど カメレオンでもいるのかな
みんな虚空に向かって喋ってる
ここまで書いて思ったけど、独壇場ってそういうことだったんか……? https://www.4gamer.net/games/685/G068500/20230421004/
システム面はほぼ旧作そのままだが,アニメーションを高速化できたり,Aボタン長押しでアニメーションスキップを行えたりと,便利な機能は3DS以降のシリーズを基準としたものに変更されているようだ。
個人的に一番嬉しかったのは,DICTIONARYコマンドで戦闘中に敵のステータスや弱点,耐性,スキル,ドロップアイテムなどを確認できる点だ。
ちょっと気になったのは,タッチ操作を使えないTVモードでのプレイだ。タッチ操作ができないと,どうしてもアイコンの設置や除去に時間がかかってしまうので,ほかの操作方法と比較すると手間が多くなる。 8本も足あるのに全部縛られて動けなくなるスレイプニルくんかわいいね♪(低命中大火力技準備) 戦闘中にもマッピング行えるのがわかって一安心
書こうと思ってまだ書けてないうちにエンカウントしちゃったときに
戦闘終了後まで記憶しておくのはさすがに厳しいからなあ >>496
>>497
そういえば公式がそういうギリアウトなゲームだったよ 濡れた糸量産したのは装備が優秀だったからだし…
やましい気持ちなんてないし… そう言えばダークゾーンのフルオートマッピングはどうなるんだろうな
DSの時は床は塗られなくなってたっけ? リマスター自体が6?に向けたUIの体験版でもあるからマスターの体験版出すと買わずで満足されてしまう懸念があるのかも知れない ソードマン パラディン メディック
レンジャー バード
でいこうか 123セットかと思ったらバラなのね
123ってゲームなのかと思ってたぞよ 来月来てください、本物の世界樹ってやつをお見せしますよ 立ち絵差し替えMODとかそんな都合よく出てきたりはしないだろう
万一出るにしてもFOEのモヤモヤをトーマスに差し替えるMODとかかもしれん なんでMod界隈はそんなにトーマスが好きなんだ?いったいどんな歴史が・・・ とりあえずキャラ差し替えMod界隈トップ3がトーマス、2B、ニコラスケイジだからな
理由? とりあえずだよ 2Bってなんや?と思って調べたらおまえらが好きそうなしこキャラがでてきた https://www.atlus.co.jp/news/20995/
Q. スキル効果などは調整されていますか?
A. オリジナル版で不具合により正常に動作していなかったスキルについては一部調整を入れておりますが、プレイヤーにとって有利で、戦術として使われているものに関しては、あえてそのまま実装しているものもあります。 モヤモヤがくっきり表示されてあんまりモヤモヤになってない パーティ構成どうするかまだ決まらないので体験版が待ち望まれる とりあえずまったく使った事ないパイと泥いれて見たいけど悩む 何かわかった気がする
勢いで作ったキャラを腐らせたり、
そいつをあっさり抹消したり、
そういう事はしたくない人が多いのか
良い悪いの話じゃなく イーグルとアイテムだけでも結構やれること多い上に足りない要素持ってこられるし
パイレは足早くて軽鎧の着られる便利屋として使うもありかと
大型の火力担当は複数攻撃にSP割きにくいから普段は含針チェイスとかで探索戦を楽にできる パイの神スキルトラブルメイク
リマスターは大航海稼ぎができなくなるだろうからずっと頼ると思う ああいうスキルってすごく消費少なくしてほしい
トルネコの呼び寄せスキルは消費0だから 原作だと3のインチキレベルアップ使った人多いだろうし、今回は真っ当にプレイして欲しい インチキなんてしてないもん
たまたま単騎でスキュレーに挑もうとするけどやっぱ敵いそうにないから逃げたりしてるだけだもん 裏ラスボスより更に強い隠しボスとしてブラックパサランでも出ないかな それはさすがに全触手マガツ先輩を強くする方がいいかな~ キマイラ狩りでレベル上げまくっといてヌルゲーとか喚いてた奴が
真っ当にプレイして欲しいとは抜かしおる あんま詳しく無いけど
パイウォリでリミブとアベンジャー組み合わせて
シノビの陽炎でリミット溜めてイージス使わせるとかどうだろう
普段はトラブルメイクと含み針チェイスで経験値稼ぎ要員
ゾディ加えると業火とか使わせつつ先見術使えるから
パイはアイテムとか使いつつ物理防ぐイージスの護り1でカバーする感じ >>539
ボスを普通に倒して1時間レベル上げするのが君にとっては特殊なんだね・・・ 二週目で出てくる強ボスとか欲しいけどリマスタだしないだろうな うちの近所の団地にも見えない人にいつも怒ってるジジイがいたが奴もFOEと戦う冒険者だったのか >>541
火力担当じゃないならメインで必須なのはイーグルの5点だけだからSPはかなり余裕だろうけど
その場合サブウォリだと足りてるSPでウルフもかけたいしシノビ側の行動数は打たせて受ける陽炎じゃなくて
クラッシュダーク発煙弾辺りの使いやすい異常入れで積極的にいくのもいいんじゃない
呪いはあんま守備貢献しないけど効果さえ入りゃよければ分身しながら暗黒拳+気功拳でもいい
一発で起きちゃうけどチャージ系と相性半端なくて武器マス不要な含針も他と同居できたはずだし
イーグルと効果中ウルフが両方かかってるとものすごいアモロっぽい火力が出る >>551
なるほどウルフハウルか
そういやアモロの世界樹はバフデバフ重ねがけが強烈だったね
まだ未定だけどもしこの編成で行くなら
リミットで受けて行くのが厳しそうだったら
ウルフハウルと異常撒く方向にシフトしていくかも
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