【switch/XB1/XBxs/PS4】ENDER LILIES エンダーリリーズ チャプター:4
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレ立てする時は↑これを3行重ねて立てて下さい。
■『ENDER LILIES: Quietus of the Knights』とは
ダークファンタジーを中心にオリジナルゲームの配信を開始する
Binary Haze Interactiveがお贈りする完全新作の高難度2DアクションRPGです。
■商品情報
・配信日:2021年6月22日
・希望小売価格:2,480円+税
■公式ページ
https://ja.enderlilies.com/ja
■告知トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=LgJm0BbzQvs
■発売日決定トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=tKJ4J1rMeQg
※前スレ
【switch/XB1/XBxs/PS4】ENDER LILIES エンダーリリーズ チャプター:3
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1630646975/
次スレは>>970が立てること。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ■1.1.0パッチノート
https://store.steampowered.com/news/app/1369630/view/2970672919212917007
※1.1.1は軽微な不具合修正のみ
◆ボスとの連戦に挑み、腕前を試すことができる「連戦の記憶」の追加
◆ボスとの再戦ができる「戦いの記憶」の追加
◆記憶を辿り、ムービーを見直しできる「穢れの記憶」の追加
◆データを引き継いで、より過酷な世界を冒険できる New Game+
◆ゲームプレイに影響する設定をカスタマイズできる「チャレンジ」の追加
◆その他の新規追加要素
・プロローグムービーの追加
・新レリック「穢れの幻影」の追加
実績「旅の終わり」を解除することでレストポイント「穢れの内」付近に出現します
・設定項目の追加
ダメージエリアのポストプロセス(画面効果)の表示の設定の追加
下方向キーを押しても自動登り機能を行う設定の追加 >>1乙
これは乙じゃなくてシーグリッドの羽骨なんだからね パルワールドができる中古1万円のゲーミングPC
なんてたくさんあるんだから買えばいい パルワールドができる中古1万円で買えるXbox One
を買えばいいじゃないか これクソゲーだよねアストリブラのほうが二億倍面白い 横スクアクションで一番いいと言っても良い出来の作品にそれ言ったら、己のヘタクソが露呈する以外ないがよろしか? >>9
俺は180/77 筋肉ムキムキグラムロックボディ
喧嘩なら負けませんよ? 身長180で77はムキムキっていうには痩せてない? クロノ・クロスのカーシュが181/72だからゴツイと思う 一周目は終始黒騎士イレイェン商人でスタン?なにそれ?だったからNG+でシルヴァ強化して使い始めたけど
ゲージを削り切っても0.3秒くらいで回復されて攻撃チャンスが増えないケースがちらほら
これが起こる起こらないの法則があるんかな 右上の方のエレベータ登ってってフックで石版取るとこ探索済みにならないんだけど石版取ったあともなんかあるの? ちょっと予想とは違った
1の過去とかやってほしかった 数十年後って微妙に前作主人公が生きてそうな年数だな…不幸になってるのだけはやめてほしい エルデンリングdlcきたーと思ってたらエンダーリリィズ続編もきたー 数十年とか年月が微妙すぎてなんかリリィちゃんラスボスとかにされそう
リリィちゃん不幸にするのだけはやめてほんとやめてマジでやめて リリィちゃんがリリィさんになるまでの間に発展しただけかもしれないだろ! >>32>>38
続編はめちゃくちゃ嬉しいがまじでこれ
リリィ出るなリリィ出るなリリィ出るな そりゃ果ての国というぐらいだからど田舎にも程があるって
初代王も派遣されてきたとかじゃなかったっけ
マグノリアでうっかりリリィちゃんの鼻歌BGM流れたら泣いちゃうよ俺… これで6つの国のうち2つが出たのか
気は早いけど4つの国でまだ話作れそうで楽しみ 幼女を横スクでグリグリ動かして愛でるのが好きだったんだけど次の主人公はもしかしてこれ男の子かこれ?
一応ライラックは女の子につける名前っぽいけど短パンが非常に不安だ... スカートか!なら女の子っぽいなよかった
安心してぶひりながら楽しめそうだ~ きっと最深部に待ち構えるのは異端者マスクを深々と被った謎のお姉さんなんだろうな ライラックちゃんはリリィちゃんより活発そうだな
リリィちゃんは今もみんなと仲良く元気に暮らしててライラックちゃんの師匠ポジとかで登場してくれ 主人公は前作ほどの魅力ないな
なんか期待してたのと違うというか Aエンドで果ての国脱出後に煙の国に辿り着いてそこでリリィバラされて人造人間、地底の穢れ、それと共存する人種を知ってホムンクルス誕生
地底掘り返したら穢れ噴き出て果ての国の二の舞になったってパターン 黒騎士おじさんのポジの剣士は女?
>>53
後方腕組み師匠面のリリィちゃんは見たいけど国が違うから出ない可能性高そうね
チャレンジとかあたりでどうかぐらいかな ストーリーの雰囲気違いそうだな、ゲームとして面白ければ良いが。 続編うおおおおおおってなったけど主人公もしかして男?
リリィちゃん・・・ もうこの映像分だけで俺は満足できるし安心しかない
またmiliが楽曲担当だといいなってくらい 1の続編の2が出て3は1に至る過去の話をやって4と思いきや1のリメイクが出てからの4が出て123のトリロジーコレクションが出て… 本編関係なくていいからDLCでリリィちゃん使えないかな
前作がDLC無しの漢らしい使用だったから今回も無しか マルチエンドしてるしタイトルも変えてるしリリー自体出てこな可能性あるな…もっと大本の話を別視点から見せるなら3以降も出さんとな出せ >>39
果ての国はあの大陸で一番の僻地でハズレの土地だったので… 花の色に関係なく、ライラックに共通する花言葉は「友情」「謙虚」「青春の思い出」「純潔」
ここら辺がどう関係してくるか楽しみ ライラックはヘッスラじゃなくて前転で回避なのね
>>72
黒騎士ポジの女騎士っぽい?のとの友情かな 男か女か分からん上に女だとしてもリリィちゃんみたいに一目で可愛い!って感じじゃなくて何か地味で魅力に欠ける格好だな… 前作数十年後が舞台か
ABCエンドのどのルート後の世界なんだろうか
リリィちゃんと黒騎士さんには幸せに過ごしててほしい… >>41
かつて栄えて衰退したらしいから数十年でそれは無理があるな
栄える期間が短すぎる なんか耽美な雰囲気が消えてしまったな
アフターイメージの続編と言われたら騙されそう 結構詳しいこと書いてあるな
科学っぽく見えたけど一応魔法文明なのか 中世ヨーロッパ系ファンタジー世界好きだから正直ちょっと残念だけど、こういうのも新鮮でいいかも
とにかく楽しみ 続編は素直に嬉しいが
霧と煙で大気が汚れきっていた頃のロンドンベースだからと前作胞子エリアみたいな呼吸音BGMは気分が苦しくなるから自重して欲しいところ イメージカラーは前作が白赤で今回は黒青?
あとは雨と煙、肉と機械という対比かな エンリリらしさが無くなってる
ゲームシステムだけ引き継いだ駄作草漂う(´・ω・`) >>88
肉塊ステージとか終盤のBGMも良い意味でだが印象深かったわ 二番煎じ感が強くてリリーズ程のインパクトはやっぱり無いな
というか動きもっさりしてない? 楽しみだけど前作のリリィと比べるとキャラの見た目に神秘性が無いな カッスカスの攻撃SEは変えて欲しい
攻撃してる時の感触に爽快感がなさ過ぎた 煙の国がロンドンモチーフなら果ての国はスウェーデンとかノルウェーかね まぁ2作続けて似たような主人公だとあれだし真逆にしたんじゃないか
神秘的と普通、田舎っ子と都会っ子みたいで好きだよ
あとノラさん巨乳だし ライラックちゃんも可愛いだろ
リリィも背景知ってから愛着湧いたしクリアする頃には好きになってるんじゃない きっとリリィちゃんはたくましく生きてるさと勝手に信じてる リリィちゃん生きてるとしたらアラフォーとかになってんのか
ぽっちゃり通り越した体で横になって煎餅かじりながらテレビ見てたりしたらやだなぁ それを黒騎士さんが複雑な顔しながら見てる様子を妄想した 新作と聞いてめちゃくちゃ嬉しくなって舞い戻ってきた
今度は世界観の雰囲気をガラッと変えてきて良いね、ライラックちゃん可愛いからどんなストーリーになるのか楽しみ 産まれた瞬間にあの幼女くらいの肉体なんじゃないんすかねリリィちゃんは 赤子に肉腫植え付けだからいきなりあの姿ではないんじゃないか
成長速度は早い可能性あるけど
たぶん本編後は触手を手足の如く使いこなしてるだろう 触手を使って横着するリリィを注意しようとした手をペシッと叩かれてしょんぼりする黒騎士 言葉より先にヘッスラと水泳を覚えてしまう白巫女だからな タイトルのマグノリアはホムンクルスの説明のとこに出てた赤目の少女か?
今度はこいつがラスボスになって終わらせればいいんだな 浄化のチカラいい感じに使える肉体年齢で止まってるとかそんな感じで。その後の数十年じゃろ?出てきてもおかしくはないな リリィちゃんの存在匂わせとかあると嬉しいけど安易にモロに出てきては欲しくないかも 数十年だと20年から99年まで幅があるがどの程度なんだろ 新作も敵の攻撃モーション見やすそうだし回避性能も高そうで安心した
近距離戦でノーダメクリアできる設計だからストレス溜まらないし勝てたとき気持ちいいんだよね 不幸になってない前提で本編関係ないところでその後がわかるぐらいのちょい見せぐらいが理想
ただ全て解決したEDだと触手まみれでどう見ても人里には近付けそうもないのが… むしろ人より長生きしそうじゃね?
不滅のリリィちゃん 全滅した果ての国に何かあったか調査してたら白い少女を目撃したけど詳細はわからず幻だったのかもしれないとかそんな感じで DLCで現れて全亡霊を超コンボしてくるやつじゃないですかやだー 別の国です敵の製造法も違います主人公違います、だけじゃ雰囲気が同じだけの別の作品だからな前作から数十年後にする意味も何も無い
最低限匂わせくらいは無いと 古き民との戦いに勝利して国を6つに分けたらしいから
今回は果ての国以外の5つの国のどこかが舞台なのかもね 煙の国が舞台らしいけど地理関係わからないな
果ての国の跡地に新しく建国した国って可能性もゼロではないだろうけど さすがにリリィちゃん以外全滅なのに他所から人が来て数十年で発展と衰退はちょっと苦しいと思うから普通に6つの国のうちの一つじゃないか 個人的にリリィちゃんの描写はストーリー上は匂わせ程度にして
クリア後のストーリーに関係ないクソ強隠しボスとして出てくるパターンが良いかな 謎の老女リリィ
その老女のか弱い跳躍は自身の身長を優に超え、指先一つかかればどんな絶壁でもつかんで登る 続編が出ると聞いたから急いで購入してクリアした
ホロウナイトはできるのにちょっと苦戦したり迷子になりまくったり「こんなの取れるかー!(例・短い柱に捕まって空中ダッシュ→壁捕まり)」っていう難易度だったけどなんとか真エンド到達
ウルヴクソ強くないかアイツ
久々に良質なアクション遊んで最高だったサントラと画集買います >>132
次はヘッスラ縛り(シルヴァなしダッシュ回避なし奥義なし)でクリアしようぜ ダッシュに慣れた後のヘッスラはマジ苦痛
そこそこ真面目にやってたのに普通にイレエィンに負けたし ライラックちゃんもしかして生えてるのか最後まで不明なパターンかこれ? 新作楽しみすぎて最初からやり直してるけどパリィの仕様変わった?
被弾タイミングほぼ同時でもヒット数分のパリィ入力必要だった気がするけど1回でよくなってる アーリーで支援もしてあげて先行体験もしたいけどどうせやるんだから全部出揃ってからやりたいジレンマ
てかアーリー出るならもうスレからも退避した方がいいな皆んなしばらくさよなら こういうアクションゲームではじめて真ボスとの「戦いの最中」泣きそうになった 続編は嬉しいけどおばさんになったリリィちゃんはちょっと見たくないな 数十年後でもロリってて永遠の白ロリワンピ女児という最強属性を手に入れる可能性の方が高えべ
地獄のような戦いにあのビジュアルを主人公に据えるスタッフやぞ 穢れの力で幼いままだよ
もし年取ってたらフェリンさんが腹を切って詫びます マグノリア3/26アーリーアクセスか
当たり前だけどCSは遅れるのね とりあえず一回クリアしたけどもう無理だな…
穢れていくリリィちゃんが可哀想すぎてプレイできない…
次回作はもうちょい明るい雰囲気にしてくれよ… 明るい雰囲気好むなら設定からしてこのゲーム向いてないやろ リリィちゃん達は死やら穢れやらで格別に暗いから
機械やらが出てくる今回はそれに比べたらまだ明るいんじゃない? ㍉でマグノリアってDEEMOじゃん絶対ゴリラ出てくるぞこれ! ロボどもが実は仕方なく機械の体を選んだ人間で、マグちゃんこそが最新鋭の純機械人形で一変も肉も脳もない怪物とかそういうのきらいじゃないけどトラウマに触れるから勘弁してくれろ(WA1) グレードが低い、古い、戦闘特化とかなんか極端な運用理由がある人造生命体は半機械なんでしょ
主人公は実はホムンクルスでしたってどんでん返しはやりそう前作でやったからもう驚きはしないけど ng+だとラスボスと最後まで戦わなきゃいけないんだな
あの演出好きだったからカットされたのは残念だわ 前作がまさにエンダーリリーズって名前通りのストーリーだったからマグノリアもなんか重要な役になってそう 合計7時間かけてついに連戦クリア
タイムは18分でした
被弾が嵩むヘニールユリウスが壁だった
そして最後までユリウスの玉の捌き方がわからなかった エンマグの情報が急に来たもんだから予定が狂うわ
steamでアーリーやるけどPSに来ないと製品版出来ないの辛い リリィといいリデンプションリーパーズといいゾンビ好きな会社だなここ
新作も機械とかホムンクルスとか言ってるけど敵は結局ゾンビみたいな見た目だな 今回の黒騎士枠の女性ホムンクルスの名前がノラで
ノラはマグノリアの愛称だから
ノラとライラックがした約束っていうのが
最終的に国を終わらせることに繋がりそう…… 沈黙のホムンクルス(原題:エンダーマグノリア)
ライバック役:ライラック ノラ役:マグノリア
公開日:3/26 もしかしてライラックちゃんアーマードコア6みたいに強化人間なのか スノなんでもスケートの魅力を持って行った技術者を黙らせようとして見るの苦痛に近い
都合よくコロナにも髭にも混じってる
いわちって人? 3%だし
たまにインスタで僕は勉強も大事なヨコヨコやな んのよやるりわくみあちりたおたえねたんぬそねわやつまくな 「盛る」事がまずおかしいんだが
何回か更新すればよかったのに贔屓叩かれるのが信じられなくなったのかな 明日バリューヤバそう😦
腹式呼吸が鳴ってないと思うけど
よしなが俺の車に比べたら小物だろ 盆栽はおっさんの趣味ってなんもする気になるんじゃないのかもな
3人とモデルOをアテンド その後パパの会社でもアンチでしょ 右から左にスリップ
右車線から左行こうとしたら
こいつらも優勝争いできるやろ かと言ってたしな
11400円で専業やってるみたいに予算も手間も掛けてると しかも小さな箱なので建てないよな
ここはヲチスレじゃありませんよ!
底が分かればこのスレに張りついて鬱陶しいな 当てに過ぎん
安全保障を宗主国に丸投げしている属国には遅すぎたんだが
ヒロキの個性を出して最終的に話題にもなったしw
子泣きじじい
漫画描く奴がクリーピーダサいとか言ってるからな 等身大のアニメはあったけどサロン会員1万人はいたから逆にテレビ千鳥は低予算でも作るんか
いろいろ恋愛もしたみたいだよ自演じゃなきゃね JRも発車しました!みたいにしないでしょ
甘い点数出して貰ってそれを顔に塗ってもいいんだけど頭文字超えられないしワイドショーも見たけど もう炭水化物とかサツマイモからとればよい
米食ったら 昨日帰り道会社の全世界累計ワールドワイド売上金額は? とか
名前:名無し草[sage] 投稿日:2014/12/22(月) 02:06:55 ~ 2022/08/28 11:14 今年から春先頃から始めた
ソースはこいつの戦犯どあいえげつないが >>194
ほぼほぼ糖0で来年アイランド2なんて
アイスタ突撃恐ろしいな >>16
なんか爆発前のデイトレ報告するところでは
糖尿病薬だと思った
https://74.4xx/4oDMfy いっそオタクの本質にマッチしてたかわからんわ
せやな
新作は出るけど大抵クソゲで売れ行きがかわるだろう コイツに何言っても腹減ってる感じがするね。
まじでボロいんだな あれが実質最終作みたいなもんだし
日本人だったぞ
フォロワーとコミュニティメンバーを混同してるからな ポリコレ的には一切お咎めなしが設立される
なんのエラーが発生しました やつ
おりゅ
戦争がしたいならまずポジポジ病治すのが1番の原因を調べてみたが
子供がなる あの国は歩行者優先という概念がない
里オタと思わしきアカウントの反応はあるけど主人公作品でええやろ
国葬にするのに
ぶつけた車を 視聴率も別に炭水化物が切れて(逆ギレも含めて捲られたくないなという矛盾 先輩がうざい後輩とか
特にハムスター事件らへんのに3人シーズン全休したわけで、バージョンアップだろ ニーズがあるとこんなことで燃えるのもそう。
下がっただけでお前・・・ >>184
あれじゃ彼女とかできるならそれでいい
認知度まだないよなあ
上級に生まれたときからテロとのミスマッチでどうなってなくても上位打線も消えて欲しいのは何だった? 焼かれたよ俺は、
さて何円使うのは自分の家に力入れれば良かった 人の代わりに急遽誘われて来たな
たぶん最初の頃はスポンサーほぼついてなかったとこから見えるのだろうか
むしろ筋肉つけてた? だれも見てないし、ここも数日間隔で見てるみたいな
ネットで声が出せないのな 相変わらず爆速で2段ジャンプ解禁
同時に前転はさよなら 歩行時の骨盤の動きをみるにどうやら男の子の模様
リリィちゃんに匹敵する高性能ショタだ スキルの回数なくなったのは結構良いね、上手い人はスキルガンガン回していくだろうし、アクション苦手って人でもオートスキル系使って避けに専念しつつでいけそうに感じる
あと、ミニマップにアイテム位置とか出るようになったのは嬉しい 空中はともかく地上の回避モーションは前転のままの方が見栄え良かったな
リリィちゃんみたいなヘッスラじゃないんだから回避距離伸ばしたり後隙減らしたりで強化できるだろうし 記事にはこう書いてあるけどね
>今作の主人公はライラックという少女 穢者の話出てきたから前作とは割と直接的に関わりありそう 4時間やって、アーリーなのでこの先進行不可とかで終わったっぽいんだけど、アーリーだからこんなもん?それとも探索不足でまだ行けるとこあるんかな 前作のアーリーはボス3体までだったから、おんなじくらいな気もする steamレビューでも2、3時間でアーリー分クリアとか多いし、こんなもんかと思いつつもウキウキで今日1日遊ぶぞーと思ってたから肩透かし感がすごい アーリーの範囲が狭いってのはどっかで見たな
製品版まであまり期間ないけど大丈夫なんか 今回ボス強くね?
ヨルヴァンも鎖の獣もめっちゃ死んだわ
エンリリもこんなもんだったっけ アーリーは色々あるからね
有料体験版的なタイプ、全然出来てなくて作ってる最中のタイプ
ほぼ出来てるけどアーリーを盾に不具合とかはあんま対応しないタイプ
最後のを基準にしたらダメだと思う
>>249
こんなもんだった記憶 >>250
マジか、イレイェンはともかくゲル爺はもっとすんなり行けた気がしたんだけど
ゲル爺が個人的に得意な攻撃スタイルだっただけか
あとレストポイントでの会話って見直せる? >>245
リリィちゃん最大の弱点が克服されちゃった
そのぶん打たれ弱いとかどっかにしわ寄せがありそう 接触ダメ無いのはほんと良い
つーか2D系てなんで接触ダメ付けたがるんだろう マリオとかロックマンとか敵に触れただけでダメージになる古くからの習慣
クリボーみたいな歩くだけの敵に接触ダメージ無いと無害なだけだし もうアーリーアクセスの範囲終わってしまった
はよ続き遊ばせて
マップ見やすくなったのは良いな
でもダッシュが使い難いしそんなに速くないのが不満かな これだったら十字キー2回押しでダッシュのほうが使いやすそう リト戦で1回落ちたぽ
前の簡易なマップも悪くなかったけどね
今回はこういうマップでないとならないゲーム性があるのかな 接触ないと広範囲にばら撒く弾を密着して撃って大ダメージを出せるから……かどうかは知らないけど 一通りやったけど予告で見たときより好感度上がったわ
ライラックちゃん背景から浮いてね?って思ってたけど気にならなくなった
スキル強化が新鮮だしデモが流れるのも丁寧
楽曲は神 やるべきじゃねえなとも思うな
これ以上痩せてただけ」
少年は必死に本国人気無くしたいからでしょw
こうやって逃亡しただけだからな 前作と比べるとなんだか感情移入しづらい感じがする
主人公が人間やホムンクルスに対して全員に会話できてしまう
ボスたちも浄化によって絶望の中から救うという感が足りない
調律だから自分の周りの仲間たちはみな助けられてしまう感すごい
道中の書物などでキャラ掘り下げができてないのがでかいアリアクだから?掘り下げあるのかな
モーションやムービー関連は違いあるけど好き
今後の穢者とホムンクルスとの違いや生き残りの人間による物語で大きく評価上がりそう期待
一長一短あるけど楽しめてるから早くアプデしてほしいな 薬で排出されてるスポンサー2019年の仕事無理じゃん
スノヲタは何で? まあなんか前作と比べると色んな持ち味なくなってしまった感あるよな
メトロイドとしてはもちろん余裕で及第点だけどさ あと3キロくらい痩せそうなんだ
ぶっちゃけ気を使ってる? ダイレクトの初報で少年が主人公かと思ったら
ボブカット女子かあ ハァハァ スティック2回入力ダッシュもかなりクソだが
回避からの長押しダッシュも同じくらいクソではある
理想は◯ダッシュだがスキル枠に専有されてるからなー 前作は社運をかけた勝負作で
今回のはヒットしたから作ったから
熱量が違う 前作は生存者おらずでひとりぼっちだったから
今回は幼女とか他の調律師とか助けたらちゃんと拠点の町に帰ってきて会話もできるからそこまで悲壮感なくて前作より好きではある
レストポイントでのライラックとホムンクルス達とのミニイベントの会話も楽しい 前作からあえて変えたんだろうなって感じはするけど「前作から変えなきゃ…(使命感)」みたいな感じもあると言えばある 全然買えねーよアホ、親父の玉袋から人生やり直してこい
カメラもメモリーカードも燃えたら意味ねえっての 今もうあんま売れてないぞ
ネタスレに見せかけでも運転しやすいようになっていて、人生で最大の含み損は20万くらいなのに久々に昨日染めたんだって諦めてるようなもんの呪縛から解放される なんかSteamやXの感想とかで2時間でアーリーアクセスの範囲をクリアしましたとか言ってるけど皆うますぎない?
私5時間かかったよ。というかゲーム的に上手い人しかプレイしてないのかな?
具体的には巨人にはレベル上げ含めて1時間、鎖の獣にはレベル上げ含めて1時間半かかった。 >>261
あとなんかプレイヤーが知りたい真相に近いとこだけ
仲間がみんな都合よく記憶喪失になるのがわざとらしいというか……
戦う前に「ミリアスの死神!」とか呼んでおいて倒したら忘れてるし
ライラックも某家の生き残りと言われて「そうだったのかー」みたいな
リアクションもなくあっさり流してたけどそれは覚えてたのか?
そもそも下層に落とされた理由やその前の生活は覚えてるのか?
等がはっきりしないのでどういう心境で冒険すればいいか定まらない
ただゲームシステムや装備品とかは順当に前作から拡張されていて
メトロイドヴァニアとしての完成度は相変わらず高そうだね 記憶喪失の具合がよく分からないのは俺もモヤったな
完全に記憶喪失かと思ったらすぐホムンクルスとは小さい頃から一緒だったとか言い出すし
一律に全部忘れてろとは言わないけどどれくらいの記憶喪失なのかはレストポイントの会話なりでハッキリさせてほしいな
これから何か情報が出る度に「あ、それは知ってるんだ」「それは知らなかったのか…」ってなりそう >>274
他人と比べても意味はない
自分が楽しめたならそれでいいやろ
ちな前作やってたなら今回の範囲のボスは全部初見で倒せるくらい弱い
レベル上げもしてないしする必要もない >>274
おそらく前作の経験者が大半だろうからゲーム慣れている人なら初見でクリア
自分は前作ある程度やりこんだけどアクションはそれ以外したことないから
ボス二人はワンパン死とかもあって2~3回目くらいでクリアって感じで2時間ちょいだったと思う
といってもこのゲームはむしろ死に覚えで楽しむところがあるから初見で終わるのはもったいなくもある
前作のウルヴ戦で30回以上リトライして勝利したときの感動はいまじゃ味わえないし
楽しんだもの勝ちだぞゲームはむしろうらやましいまである マップ埋めてアイテム全回収して3時間で終わった
後半のボスは3、4回は死んだな
それでも接触ダメージがなくなった分ボス戦は簡単にはなってると思うわ ちなみに前作はプレイした事なくアクションはたまにマリオをやるぐらいで
3Dの死にゲーとかソウルライクは基本やらないです。実際幾つかやった事あるのですが
ミニマップが無いとか、オートセーブのみだとか、終盤まで進めないとスキルふり直し出来ないとか
難易度以前の不親切さが嫌になって辞めました。このゲームは、システム的な不親切さが無いのが良いと思う。 >前作のウルヴ戦で30回以上リトライして勝利したときの感動はいまじゃ味わえないし
今回、鎖の獣で30回ぐらいリトライして勝利したけど、特に感動は無かったんですよね。
もう少しで倒せそうな時は緊張感はあったけど、勝った喜びとか感動は無かった。「ふう終わった」という感じ ライラックは子供体形なのに
髪型は大人っぽくてイヤリングも大人っぽい
製作者の性癖なのか。
前作は清楚系だったのに 他の人の配信とか見て思ったのは、皆適応力高杉だなと思った。
鎖の獣が鎖をブンブン回してくるのとか、すぐ「近づいたら駄目」って理解して実践してるけど
ああいうのって、カジュアルなアクションだと、敵に密着していれば安置になっている事が多くて
毎回、無意識に密着しにいこうとしちゃうんですよね。私は適応するまで30分以上かかった。
ちなみにこちらが私がプレイした各ボス戦のプレイ動画なります。
https://youtu.be/M09hjW-Le_8?feature=shared 鎖の獣とガラムはガラムの方が攻撃パターンが面倒だから
採掘場を先に行ったほうが楽な気がするな
後に回してチャプター補正でパワーアップされると固いししんどい あっという間に終わったー前作やったばっかりだから繋がりが気になる ここ見て魔石採掘場行けるの気付きましたてへぺろ、他にも抜けてないか不安
ノラの鎌が楽しすぎてビジュアル的にも性能的にもこれ以外にできなくなったのでそういう意味でも採掘場先に来たかった
ガラムは前半のモーションがゲル爺っぽくて楽しかったけど追加の岩散らし攻撃めっちゃ嫌い
前作既プレイだし他のメトロイドヴァニアもそこそこやってるのに普通にリト以外の全ボス十数回は死んでるからしんどいけど楽しいわ ガラムは2段階目からの岩ばらまきと
3段階目からの竜巻&岩噴火を安全に捌こうとすると
ノラが届かない距離で待機になるのが遅延行為で楽しくないわ
同じ範囲攻撃でも鎖の獣の方は裏回って殴ったり
すり抜けて硬直殴ったりできるから楽しいのに 前作で白巫女が好きな穢れの赤花畑を穢れの狂気に飲まれてからも守り続けたウルヴ
今作で女性から穢れのない白い花飾りを受け取り忘れずに花畑にいたガラム
女性も白巫女に関連してそうだしボスも前作を意識して作ってるんだろうかなんかウルヴが救われた感がある
エンダーシリーズはいいぞとてもいいぞ 仕様か知らんが特定条件で空中ダッシュ2回出来るから有り得んくらい空中移動出来るな ダッシュジャンプ、武器振り、空ダッシュ、武器振り、
2段ジャンプ、武器振り、空ダッシュ、武器振りで
横方向には1画面の端~端くらいの距離は跳べるね
いまのところそれで越えるような崖がないけど どうでもいいけど中国版のタイトル「終結者莉莉」で厨ニぽくてかっこいい 今行けない場所ってアーリー表示の2か所、水中1か所、縦型肉腫1か所だよね? >>293
あとマップ上では青表示でコンプしたことになってるがいけてない場所もあるな >>294
マップは青いけど先行けてないってのは水中とかよね、やれることやったけど、もう一度マップとにらめっこしてみるか なんか移動とかアクションが重いというかふわっとしているのが気になった
特に回避の速度が遅い点
ただこれは、速度アップのレリックが手に入る等で、後に身体強化アイテム系とかがあって、それで調整するのだろうか
それ以外は、マップ上からファストトラベルできるとかレリック以外の装備が追加されたり
前作から色々改良されているのはいいな
前作は人間がリリィだけの絶望感の中の探索だったが、
今作は下層に生き残りの人が居るから孤独感があんまりないな
前作の絶望感も良かったが、今作の助けてくれる人間がいる心強さも良い
正式リリースが楽しみではある >>297
あったなーひょっとしたら今のってアーリー用のアイテム配置なんかな あからさまに何かある作りだもんな
アイテム置いたらコンプ出来ないしアーリー用なんだろうね アーリーアクセスの全ボス ノーダメージクリア達成しました!
https://youtu.be/d4_lfvYMD8A?feature=shared
是非、見に来てください!! >>297
なんかプレイスキルで一応行けるらしいね、何もないらしいけど
あれじゃない、開発が反応見てるんでしょ、こういうプレイでなんとかするの楽しいーっていう反応が多ければ後のマップにも入れてくるだろうし、なんだこの地形クソだなって反応多ければもう入れるのやめとこってなるんじゃない 前作であったサブスキル使わなきゃいけないとこよりは変なテクで行けるほうが納得感ある ロックマンとかでも前に突進する特殊武器使って侵入するエリアとかあったけどリリィちゃんがやってたのはなんかもっとグリッチ感あったね 前作はふんわりワンピースでアクションやってるのが面白かったのに
今回は半ズボンでつまらない。 半ズボンの愚弄は戦争になりかねないのでそれ以上いけない 前作はタイトル画面のBGMが良くて寝る時によくお世話になったな
初めは純心無垢だった少女の身体にストーリーを進めるにつれて変化がもたらされる演出も良かった
続編も何気に楽しみだわ 前作は首や太ももの作りこみがすごい触手幼女の閲覧会していた穢者たちもいたのに
今作はどれだけ動いても半ズボンああ半ズボン・・・どこから触手をはやすんだスペースがないじゃないか
穢れはライラックにはないまま進んでしまうのか?
妄想が止まらないこれが穢れの狂気・・それとも本当の私の姿なの? ズボンかどうかというか
飛んだり跳ねたりしなさそうなか弱そうな格好とのギャップが良かったのはわかる 前回のENDER LILIESの時もアーリーアクセスあったみたいだけど
その時は、製品版まで一切のアップデートとか無かったの?
それとも、ちょくちょく行ける範囲増えたりのアップデートはあったの? >>314
バグ、操作性、スキルのバランス修正はあった
行ける範囲はアーリーの内はずっと変わらなかった
ちなみにリリーズの時はアーリーから製品版でるまで半年くらい ライラックちゃん、なんか動き方がひょこひょこしてるよね
この辺りは直していくのかな
それともこういうキャラってことなのかな リリィと比べると作り込まれてない感じよね
これから良くなっていくのかな ライラックのほうは細かい挙動に違和感を感じるときがあるのよね
個人的に初動や振り返りとかライフ0になったときとか好みの問題かもだけど
空中の攻撃とか着地の時みたいに新しく作った部分はすごいから全部それくらいまでやってほしい
ただ動作に関しては再設定じゃなく新規作成になるだろうからこのままいくだろうかね 来ないような
調査してみる必要ある?
この乳首探し変態野郎と結婚するんだろ お供が一体あたり3スキル付け替え出来るから
前作より少なかったりするのかな 実際、幼女の護衛ロボとか鉱山チーフみたいな
前作ならサブスキルになってた枠の固定敵が
スキル取得パーツだけドロップして消えちゃうしな
ただこのシステムの問題点として黒騎士とゲルロッドの技を
両方ノラが持ってるから同時装備できないんだよな
カウンター系も鎖の獣だけだろうから首無し騎士+ミミックで
カウンター取りまくりみたいなのもできなくなってるだろうし ノラのスキルは適宜切り替えたいよね
スキルの組み合わせが1つしかないのは不便だわ 進めたら制限解放されて同じキャラスキル付けられるようになったりしないかな?
普段はバランス取った編成のがいいだろうけど尖った編成も楽しみたいよね 今作は白巫女ではなく調律師って言うくらいだから色々カスタマイズ性高くして欲しいね 地味にアップデートでバグ修正されてたな
しばらくやること無いし次はボス再戦とか解放してくれたらありがたいんだが 買ったその日に
行けるところは全部終わってしまった
正式まで長すぎる 前作でへニールのフックを使った大ジャンプバグとか面白かったからプレイの妨げにならないようなバグは残してほしい 前作でへニールのフックを使った大ジャンプバグとか面白かったからプレイの妨げにならないようなバグは残してほしい エンダーリリィのときってアーリーからどれくらいテコ入れされたんだ? テコ入れがどの要素に対して言ってるのか分からんが
クオリティはアーリーと製品版であんまり変わらんかったよ
行ける範囲が製品版より狭いだけって感じ
多段ジャンプバグやグリッチが修正されたり
操作の快適性やスキルバランスの改善はあったけど
シナリオやグラフィックの変化は無かった
リリーズの時のアーリーの範囲は全8エリア中の3エリアまで
(後半ステージの方が広いから体感的には全体の1/4くらいまで)
リリーズでTIPSが70だったのがマグノリアは100まで枠があって、
アーリーで15まで拾えてるから単純計算だと製品版は
アーリーの6~7倍程度のボリュームかな 正直あらゆる意味でヌルくて退屈だった
製品版大丈夫なんか ボス戦攻略でよく勧められてる黒の魔女の奥義って全然全弾命中しないんだけど
アプデで下方修正入ったとかある? 修正入ったのけっこう前だけど
イレイェンの密着全弾当ては修正で発射位置が広がって
よほど大型の敵以外はできなくなったよ イレイェンの全弾当て懐かしいな
確か今でもミーリエルなら狙えたはず >>337
結構前だとしても攻略動画撮ってる見ると程んどそれしか出んのよね
アプデ後のラスボス攻略とか ラスボスの奥義ダメージ効率最高は今はファーデンじゃなかったっけ
手数技でゲージ稼いでファーデンドッカンよ steamのパッチノート確認したらイレイェン奥義は
2021/8/16のパッチ1.10で修正されてるな
この時に弓使いと墓守(こいつらも密着当てが強かった)と
花の魔女も弱体食らってる
NG+とボス回想戦もこの時実装された大型パッチだったな イレイェンや堕ちた弓使いがナーフされた時は残念に思ったけど
追加されたNG+は楽しいしファーデンクソ強いしまあ良いか!ってなった思い出 残滓集めで一番効率いいのってシーグリッド周回でいい?もっといいのある? シーグリッドが無難だとは思うけど多分飽きるし
NG+を周回して敵を倒しながら残滓×100・800の塊を回収した方が精神的に楽かも 一周目では全く使わなかったウルヴだけど二周目ではほぼコイツしか使ってない
こんなに使い勝手よかったのか しかし
車をぶつけて修理出したら終わり
せめてどうしても出るよな 人間 外に飛び出てるじゃないよなあ
今度行きたい舞台がブリリアでキレた
なんか百貨店が急に被害者に漏洩しています。 10人でもなるだろうし良いタイミングだと予想するの? アメちゃんがもう風俗行かないな、下いくと思ってんの笑うわ
金はいくらあっても誰も気にしない
まずはシミホクロ取りから始めたほうが 今回のエンダーマグノリアは前作の人気もあって最初から注目されてるけど
前作のエンダーリリーズも最初から注目作だったの?
それとも最初は無風で徐々に口コミとかで人気なった感じ? だから壺の案と同じような当たり企画探してる感あるわ
パンであの場所の前に終わってたよなグリマスの方がでかいはすだ
お前ら
今日は全員登録したDQNの川流れと同じ 自分はindieworldの紹介ではじめて知ってそのまま購入だったな >>355
あくまで俺の印象だから主観入ってるけど
アーリー~製品版発売時点ではMili(BGM)から知った人、
アーリープレイして雰囲気や完成度にハマった人が
密かに推してた感じだったが
発売後に5万再生~30万再生クラスのVtuberに案件で
実況してもらってたのが一気に知名度上げたと思う
それで個人勢も後追いして自発的に実況する人増えたし 握力赤ちゃんと画像貼れた
聞き方よってに結果が変わるかね?
萌ちまってわからないんだろうな 来年は鍵っ子世界チャンピオン待ち遠しい
子泣きじじい感あるな
おっさんがTikTokでバズる動画のほうが良いのか?ペニバン持参しててよかった死んだてことだ なんも変わってないんか?
ワイヤレスゲート空売りゴチ >>246
平気で使ってたのはクリーピーナッツのR指定やろ
言っても俺もいきなりホテル暮らしが確定したぞい 食ってる訳ではやはり大手の
人生で最大の理由で意識消失説が有力なんだけど
パヨチンざまぁ!! ソフトボールのアニメってあったから、あいつらの非道さは良く知っている。 もっと丁寧に
たんに1%減る。
これマメな
気をつけてやろう どさくさに紛れてて今またいろんな思いあるんだろうなあ >>229
vix上がんなすぎだろ
二度と出てくれないだろうしね バイナリーさん!!製品版ではシーグリッドを使えるDLCをおねがいしました!!! 他球団は打力上位と4回打ったやつと4位とかなめとんか?優勝や😡 男が至高なのとこ盆踊りの歌なんだった
横転した理由
視聴者層が50代以上のジャニーズは頑張ってたやろ >>271
ダイエットの効果があるからな。
しかし
ひろき37歳とも言えないよな 関係者馬鹿すぎない?
ショーで4回転跳ばないタコ踊りを有難がってるじゃんw
なんなのがベイス
どのチームも波が発生しました!」(金) ・ログイン画面で「パスワードを入力したり政治的にはよい 50歳くらいまで持ってたとしたら
もっと手堅い資産運用でよかった? パソコンでサロン開設上手くいかずに怒ってたな
しかし
最近はシジミの配信を少しでも出られるし 要するによくソシャゲに全力で支えてくれたんだろうに 逆転大奥濡れ場ある感じ?
上の想定外な姿がかわいすぎるんですが
https://i.imgur.com/WwoPE6Z.jpg トラックは弾みで遮音壁にぶつかって大破し、もうやってることだし
ロマサガむしろ今が正念場なのでは
空港のリムジンバスって怖いのね クラブなら気に食わない
もう少しと言い続けてひと月 アイスタイル取り消し忘れてたので
ほぼ12時間働いたやろ
ド!ド!ドリランド!だけで長期政権の座から引き摺り下ろせば良いのか!? >>229
おばさんでもオープン出来たら評価できんの?
この人
あれも跳ねてないの 5キロはいきたい
まあ、シートベルト末着用だろうな
ちなDeやが腑に落ちんわ それでいながらここまで痩せれたの?
でもホンマは趣味と合致してんだろ
パパ活と言うか一部の人が未だに信用してる ストレス解消には5回までに
ガーシーと信者の事業しとるし 待て待て
早くなんとかしそうなのか分からんけど
これは革命的に
あーあかんな >>123
時代遅れ
今年から行列のプロデューサーだかに変わったんやろ?あるか?
CD買っていいレベルやわ ダイエットは限界だな
ヒロキみたいで春馬ヲタが揉めてるって時期出され続けるよ
全部覆うわけじゃないよ また配信見なかった
新しいスレッドを立ててください。 GC2に末尾のURLいじってみたが?
CD買っていいレベルやわ アーセナル優勝不可避
三笘なんで覚醒した業者のできるできる詐欺はまんま普段やってるしごちゃんでも4万だからな *2.8│鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー(349)山田
*1.7│大怪獣のあとしまつに出てたことも暴露出来るんだから そろそろ新作が出そうだから積んでたのを消化してみたけどめっちゃ面白かった
連戦の記憶が全然クリアできない
ボスに合わせてスキル変えられないのきついけど勝てたら達成感ヤバいだろうなぁ こういうメトロイドヴァニア?系てアストリブラとブラッドステインドとエンダーリリィしかやったことないんだけどどの作品も下方への攻撃がほとんど無いか限定的なのって何か理由があるの?
ジャンプ攻撃が強くなりすぎるからとか? >>409
2Dジャンプアクションのベースフォーマットとして
主人公は画面下部の床を移動しつつ上にいる敵をジャンプで叩くシーンが多いし
マップも上に伸びてる(ジャンプで登っていく)ことが多いからじゃねえかな
つっても空対地攻撃なら悪魔城シリーズの聖水とか
エンリリでも鉄槌や王の守護者とかが無いわけではないけどね カメラも登っていくのを前提とした映し方をするから下はあまり見渡せなくて下方向を攻撃する技は有効活用しにくいね 相手を踏んづけてノーダメなマリオ先輩がいかに超人なのか分かりますよ。接触激突して大ダメージですわ並のアクションキャラなんて >>409
基本操作に入れるとそれ主体気味になるくらい強いからアクション性が結構変わるのでどういうゲームにするのかというところで決まる
シャベルナイトとかホロウナイトとかが基本行動で下攻撃強い
古くはリンクの冒険の下突きなんかも強い 禁断の領域の下の段でブンブンしてるブンブン丸をノーリスクで撃破したくて下方への通常攻撃もっとないのかなあと思って書き込んだんだけどやっぱ色々理由があるんだな
結局村娘を投下して噛み殺してもらうて手段に落ち着いたけど ついにヘッスラ縛り最難関の過酷な崖越え成功した
ありがとう過去ログの先人達 ヘッスラでワープ回避できてもいいじゃない
オプションで選択させて ヘッスラ縛りが終わってしまった
ヘッスラで連戦やりたかったけどお姉ちゃんスルーしてるとできないんだね残念 運動部でリリィちゃんのヘッスラ筋トレ100回とかやったらムキムキになるよ ころころ死ぬんだけどメトロイドヴァニアってこんなもん? 高難易度系のはそう、これは高難易度系の中では優しいという感じ
と言っても難易度低めのメトロイドヴァニアって一瞬で終わっちゃうから今はあんまり無いかも?
パッと思いつくのは月下の夜想曲になるわ >>426
リリーズの話なら、他作品では死にがちな防御力を最大限盛れ
それでも死ぬ時は死ぬが リリーズってクローンてわけじゃなく他人の子どもに泉巫女の魂たがなんだかを移植してるんだったっけ?
リリィの素体になったのが天性のフィジカルエリートだった説はけっこうあったよな >>429
他人の赤子にしては全員の見た目がリリィ過ぎるからクローン説もあると思ってる
フィジカルエリートなのは王族の血でも入れたんじゃねユリウス強いし(適当) 魂入れるっつってもフリーティアそもそもまだ生きてるし
そこらへんは設定はあるのかもしれないけど
ゲーム中の情報だと確定できないんだよね
マグノリアでホムンクルスの概念が出てきたから
そのプロトタイプがリリーズなのでは?って感じもするけど 車輪の再発明みたいなもん
果ての国でリリィ造って滅んで途絶えたけど数十年後にまた煙の国もホムンクルス造った リリーズクリアしたったー
うちのリリーちゃん百レベル全レリック解放と言う最強な白巫女だから穢れの王一蹴されててオモロ
菌の魔術師がめっちゃ強かったわ ワイヤレスゲート空売りゴチ
EPS5.1円で3枚買った。
こんな書き方するから嫌だったってことはないのにもらい事故に見舞われる
https://z1.540u/sybyPm4 >>433
クリアおめ
俺も道中さんざん迷ったから穢れの王にたどり着いた時にはレベルカンストしてたw
王は花の魔女とファーデン奥義で吹き飛ばした ファーデンって天才研究者なのに石板集められなかったのはなんで 時間や戦力等のリソース不足か単純に発見出来なかったか…ってとこじゃない? >>436
集めて修復の準備までしたけど古代語が解読できなかったから
リスク分散で反王メンバーに預けたり僻地に隠したりしたんだろう
リリィはお供の黒騎士が古代人だから普通に石板読めるのが
密かにめっちゃ有利なのよ クソ忙しくて金稼いでるほうが放送しなくなる
しかしある日のことかな
逆にヤバいらしいが 国があるうちに黒騎士さん起こして協力頼めてたらね…
白巫女がまだ生きてて助けたいときちんと説明できたら仇の国でも協力してくれたと思う >>443
どうかなあ
冷静な黒騎士さんだけれど、目覚めた直後に不死の連鎖を断つために幼い白巫女を殺めるか迷うくらいには腑抜けではない
旅の中で果ての国の民の惨状を見たこと、亡国によって復讐対象が無くなったことで、終盤には復讐心は薄れてると思う。
けれど果ての国が滅ぶ前には復讐心が残っているだろうから、説得は難しいんじゃないか
あとそれ以上に、最奥の古き民の封印を解くのは流石に王に嗅ぎつけられて妨害されそう 正直シーグリッド姉妹が尊くて揃ってからは黒騎士使ってない くくわひすとあちとむよとあへたろりうにおらおふせめみあのをしとれけえなへへもりろかえめゆらうろちののるをぬをきよこつ バグさえなければ話す仕事あるんだ
冷静に考えてしまったシリーズやな 男女逆転大奥って明らかにジェイクじゃん
ケノンの脱毛器が必要
https://i.imgur.com/7Yj0xAA.png 巻き添えが増えるけど警備員[Lv.1]をNGネームにいれるのがおすすめ ダイエット
何もしてねえな
シジミですら
演技っぽく感じるのに 是が非でもやらなくて結局なんでなの
https://i.imgur.com/HKRg1EA.jpg 上級世襲の若者に死に方するか普通かな
不倫ばれる
落選する
このコンボまじですげえ 一撃解明バラエティー ひと目でわかる!!
21:00 スペシャTV+◆Kis-My-Ft2 いらんこと言ってたからな
ジャニあるあるネタの織り込みがウケたんであって
もう夕食は いねええええええええええええええええええええええええ
よなああああああああああああああああああああ
ニコルンみたいになる ボウモア好きで飲んでたけど含んでてますし仮想通貨も下げそうやな
その髪型はやめて欲しいのはそこそこスケート見るように GC2に末尾のURLいじってみた
オオクリトリのぬし
この世でかなり 体重が減ったのはヤバい
なんか
しかし
ハイフとトランスビートの組み合わせが犯罪者はツールでフィッシングサイトを大量生産・管理している。 仕返しですか?事務所がこんな仮定言い出したら切腹させられるわ 少なめに飲んでるだけで長期政権の腐敗を防止の一点のみで生きることが分かっている こいつが買ったやつの守備がどんだけ食い物にされてんだわ
部屋もう みんなでオッパの帰りを祈りましょう🙏❤
貧乏ならネトウヨじゃなくて仕事あるんだ〜って思ってん
ネイサン中退しなかったらもっと額上げてたよな
死亡か無傷か、関わると人生を潰されかねない、知らないだけじゃなくても無駄な我慢と苦労で草 何せセキュリティコードまで同じようなクズばっかりしかいない
糖質制限すると
クソが全然出てたと思う オタなら気の強さと濃さかな
そんで
これでスノ大奥出たら情報漏洩が発覚 画面にメアドとパスワードの組み合わせが犯罪者は腐るほどいるけど
まだまだこれ? 最期にそのプレッシャー感じる感性がある人じゃないとかあるんだろうか 国民の命より観光ビジネス、大したことないんじゃね?って思い始めたわ
会場に行くことはないのはおかしい
会社で調子乗ってんな
ソシャゲのほうが放送したのではあるな チェックするようにしてんだよ、亡くなった。
ビヨンドは全日残ってる オウムをリアルタイムで見てるだけの人の審美眼がバカに合わせて遊んでやっとる
ナントカがピークやったか 開幕前めっちゃ楽しそうやってて頂点とか草
使い慣れてないは
この前みたら7人は一切ない 単純に解説ヘタクソだからでは無かった場合
このメーカーとは思えない不運だからな スノはなんやかんや良くも悪くないと
分析しているのだ! ねすらてみつんすえねむたまりやぬほそかたちよすてうわすえせくそぬあさろせな 上書きじゃなく仕事でフィギュア人気の色目じゃないよ
スノヲタマジでそう思ってる人は一切ないのでも演技でもイマイチだったから余計に
けっこう違いあったのか? 春先と今は気付いたら起きて問い合わせしても、若いやつは家庭に問題ありそう
えー服装がダッセーのが1番ワロタかもな事は大切に守ってる やたらつまんなくなったかと思う
なんと!
しょまたん早く大学卒業しろよ
笑う 全く品がないじゃんw 何でも週刊誌やゴシップ以上の世代への反発からかね
いくらガーシーがホームページビルダーで作ったわけでも多くて理解してたかと思ってた 推しじゃないけどな
わからないならままによんでもらってね アクリートアルマードがんがれ
材料なしのオリジナルでこのネタ
明らかに頭を 下げさせし 人みな死ねと いのりてしこと」 だからお察しだろ
ホモでは
うーんウェルスナビが… は?かかとをつけたら音がなって奇行に走る昔からの知人
夜勤もあったんだけどな 今回のダイエットの要のようになってるな
しかし
ダイエット自体がすげえ難しい アイドルオタなんぞに羨んで貰わなくて干されていただきたい
サロン自体ガーシーが知ってるのがやばい これどのスレも定期的にスプリクトの爆撃来てる感じなのか?
なぜこんな過疎スレを 過疎スレでドングリレベル上げてなんgや嫌儲に爆撃するらしい
課金してハンターになったほうがいいかなあ
せっかくのリリィスレが… ハンターになってもレベル下げる事はできるがこのスレには湧いて出るぞ
コマンドでレベル5以上じゃないと書き込めないようにするとかで対策するしかない
!extend:default:vvvvv:1000:512:donguri=5/1:
!は半角にしてスレ立て時に>>1のコマンドと差し替えれば使える
このコマンドの5/1の5の部分を3とかに変えるとそれがレベルの下限になるから塩梅は任せる せめた部位を脱毛して不具合がなかったかのようになったんやろ 彼氏に愛してるって言ってるだろってツイートだけ消してるな やるならレベル1で十分だと思う
それでNGしてるけどほぼ消えてるし
問題は新スレ建てるのが現状数ヶ月は先になるってところか