【XSX/XSS】Starfield スターフィールド Part25
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放棄されたマイブリッジ製薬の研究所
大きな宝箱がボスキャラの側にない
探すと別館の地下マイブリッジ洞窟で、真っ直ぐ降りた計器がたくさんある場所にあった
スペーサーや海賊が占拠している施設は、どこでも大きな宝箱があるようだ >>955
そうなんだ
普通は室内のボスの側に置いてあるが
コンピュータを操作してトビラを開けてゲットする施設もあるね(2カ所か?)
屋上に置いてあるのもあった サム・コーをクルーに加えたのにコラが船内に乗ってくれない
コラがいると五月蝿いがいないとなんか物足りない
早めに4周目に行くべきか 英語でも調べたが海外でも同じ状態のプレイヤーが結構いるみたいだ
バグじゃなく改悪だったら最悪 ベセスダの新作が発売半年でスレが廃墟になるとか信じられない 半年ぶりくらいに遊んでるけど面白いのは面白い
shattered spaceよりMODの方が先なのか?
早く来てくれ レストランに例えれば元々料理がおいしかったところが新メニューと言って出したら
今までと大差ないのが出てきて(そんなに悪い意味じゃない)店内にゴミとゴキブリがまき散らされてたのを
アプデで2割掃除しました!3割掃除しました!ってきてるのが今
たまたま掃除された席の客にとってはわりと嬉しいアプデはあったとしてもまぁ根本的には未だ変わってない人が大半じゃないかなと思う >>960
5年たってる76のスレとか未だに勢いあるもんな
ほんまスタフィおわっとる スターボーン宇宙服ってなんで強くなるたびにボロ布を纏うようになるのか気になるわ 面白いんだけどやり込む理由が無いから一通りコンテンツ消費したらやらなくなる 薄っぺらで一通り遊んだら糞つまんなくなる
tesやフォールアウトみたいに違う遊び方して工夫したいって感覚も全然ない
何より惹きつけてやまない世界観の魅力が皆無だからその世界にいても楽しくない 600億もかけてよくもここまでつまらないゲーム作れたと感動する ツッコミどころはいっぱいあるが個人的には未だに好きなゲーム
まだ調理のしがいがある素材の塊 >>968
ダメなとこは色々あるが一番はやっぱマップの密度の希薄さだと思う
大量にマップはあるけどそれぞれがスカスカでかつ分断されてるから
冒険してる感とか探索する面白さが弱い 未知の惑星に降り立って、
「あの山の向こうに何があるのか?行ってみよう」って気にならないもんな
最初から大半が既知のコピペ建物、既知のコピペ自然、他は何もない
って判明してるわけだしスマホの脳死時間潰しゲームとかわらん 欧米ドラマではそんなもんかもしれんけどキャラがみんなただ説教してくるだけの同じ人だよな
主人公の発言に対してそれは合ってるか違ってるかをいちいち指摘してくるだけの学校の指導教官みたいな
キャラごとの性格とかが活きるような触れ合いやイベントもないというか
そもそもキャラの性格とかもステレオタイプすぎて動画の英会話教材に出てくるマイクだのサリーだのといったキャラクターみたいな薄さ >>970
そんな何もない所でいったい何を語るのって感じだね 俺スターボーンの設定は好きなのよ
周回で引き継ぎの上もっとメチャクチャに変化すれば良かったのかな 戦闘がベゼスダゲーの中では一番やってて楽しいからひたすら海賊狩りやって延々周回してる
さんざん既出だがコピペダンジョンだけが残念 >>975
地上戦で戦闘開始前に敵がめちゃくちゃ挑発して来るね
敵が瀕死になると弱気の台詞になる落差が大きいw 乗り物来たら敵が車に乗って襲ってくるとかあるといいな ひたすら同じダンジョンでひたすら同じ敵と戦うのが楽しいとか発達障害丸出しやん 戦闘はあんま大きな不満ないけど
VATSとかキルムーブとかの見せる演出がないから
演出面での迫力とかカタルシスとかが弱くなったよな >>981
950踏んだ人が建ててる>>952
まあ再利用できるけど 2周目で大きく展開変わって真END、あとはお好きにというくらいはほしかったな 最終クエストをラスト1ヶ月で作ったっていうし、周回要素もほんのワンアイデアで思い付いてとりあえず実装しただけの代物だろうね
いちおう、申し訳程度にコンステレーションで展開の変化はあるし >>979
全Wizardryファンを敵に回したなw
Wizファンの堀井雄二さんは発達障害なのか? >>963
オフラインのソロゲーだったらこんなもんじゃないの?
発売半年経ってもDLCが何も配信されてないし >>986
>>985
むしろこんなゲームを同視する方が失礼 >>989
>>979
この書き込みは、発達障害の人も馬鹿にしているね
そんな人は社会の害にしかならず生きている価値なしだよね せめてFO4程度にでもキャラビルドや装備の幅があれば同じようなダンジョンひたすら周回するにもハクスラとかルーターシューターみたいな楽しみ方はできたんだろうけどな 自由度の高さ売りにしてるならネームド含めて登場人物ほぼ全員殺害できるようにしてほしかった ベンジャミン・バユーは仕留めたいよなぁ
ジェミソンに結構ネームド一般人いるんだけど、イベント作る予定があったのかな? 俺もFPS(戦闘)周りはシリーズで一番面白いと思うわ
あくまで当社比だけどな、このシリーズ途中でガクっと処理落ちして
一瞬ザワールドになるか、遅れてレスポンスが反応するけど
今回超スムーズなのはびっくり、後地上の奇襲or敵勢力FO並にもっと増やせ ちゃんとFPSしてるという点だね
過去作品は敵が棒立ち歩行で撃ってたり諸突猛進で近接して来たり
FPSとしては糞みたいなお遊戯レベルだったのを思えば
今回はCODみたいに一定の遊べる水準にはなってたかな
殆ど敵施設での戦闘しか起こらないから遊びのバリエーション不足過ぎる 敵がほとんど人型で人の敵の大敗がスペーサー、傭兵、紅なのに紅加入でまともに戦闘すら出来なくなるとか
ベセスダちょっとおかしくなってると思うよ
まともにゲーム全体を統括出来てない 紅の艦隊なんてステルスで倒せばバレないしバレても賞金を自分の宇宙船に設置したボードで抹消すればいい
なんたって海賊だからな
家族?口だけだろ オブリは、出だし90分で止めた FO3も同様
FO4は結構楽しんだ。その違いはモーション
そのモーションが今作 飛躍的に向上し操作感が抜群に気持ち良い
ゆえに今作は 960時間超え楽しんでる! このスレッドは1000を超えました。
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