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【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE / REBIRTH part416【リメイク】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f322-ZnB2 [220.146.12.236])
垢版 |
2024/02/22(木) 03:24:02.60ID:1n7wGMws0
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次スレを立てる際は本文冒頭に↑を2行以上重ねてください
(立つと1行目は消えコピペ用の2行目以降が残ります)
※次スレは>>900以降で必ず宣言してからスレ立てしてください
 
ファイナルファンタジーVII リメイク
 対応機種:PlayStation4
   発売日:2020年4月10日
    価格:5,478円(改定後)
公式サイト:https://www.jp.square-enix.com/ffvii_remake/
 
ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード
  対応機種:PlayStation5 / PC(EpicGamesStore/Steam)
   発売日:2021年6月10日
     価格:5,478円(改定後)
公式サイト:https://www.jp.square-enix.com/ffviir_ig/
 
ファイナルファンタジーVII リバース
  対応機種:PlayStation5
    発売日:2024年2月29日
     価格:9,878円
公式サイト:https://www.jp.square-enix.com/ffvii_rebirth/
 
◆前スレ
【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE / REBIRTH part415【リメイク】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1708469617/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 439d-G+Tf [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 18:37:30.15ID://xyNmwA0
戦闘は圧倒的に16のほうが楽しかった
0845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfdb-X6hX [2409:251:4800:1700:*])
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2024/02/22(木) 18:37:56.65ID:KabU0zqO0
チュートリアルで>>826ができるような流れになってないのがダメなんだよ
ちらっと説明されてそのままで、基本的な流れを知らないままになりやすい
0848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-bqr/ [2404:7a80:80e0:db00:*])
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2024/02/22(木) 18:39:05.77ID:mRWFNma90
>>843
ありがとう
攻略的な観点で少しは消化した方がいいのね
0856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 439d-G+Tf [240f:45:3476:1:*])
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2024/02/22(木) 18:42:05.86ID://xyNmwA0
>>849
煽りじゃなくて事実だ(もちろん個人の好みもあるだろうけど
特に敵のモーションが16は秀逸なのが、7Rやってよくわかったわ
0858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfdb-X6hX [2409:251:4800:1700:*])
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2024/02/22(木) 18:43:04.76ID:KabU0zqO0
チュートリアルの初期でいきなりジャストガードや回避を説明してくるから、
それでアクションメインの戦闘だと勘違いしてしまう。
それやるから初心者は死ぬ。
ジャストガードや回避は、アクションでさらなる上澄みができるってだけで、
まったく使わないほうが初心者には強い。
たたかうの連打や、連携アクションの連打しならが、
相手が攻撃してきたらたたかうをやめてガード、
そうしているうちにATBたまったらHEATやバーストのアビリティをうつ、HPへってたら回復する。
そういう従来のコマンドバトルがメインだとおもえば従来通りのFFだ。
0860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f64-FjIa [2400:4053:7440:4e00:*])
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2024/02/22(木) 18:44:08.55ID:WTMUEiIU0
>>849
16はアクション苦手な人向けにアクセとかあったからな。リバースは仲間切り替えるのがめんどいちゃめんどい
0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef95-X6hX [240f:107:846c:1:*])
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2024/02/22(木) 18:44:17.55ID:i90GdGYg0
>>846
お前の心の中にいつだって居るじゃないか
0862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f1e-X3nM [240b:253:e840:d400:*])
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2024/02/22(木) 18:44:39.35ID:2CFdWtA+0
TVCMそろそろかな
今日公式youtubeがあげてたカウントダウンCM動画ってTVCMじゃないよね
0863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfdb-X6hX [2409:251:4800:1700:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 18:44:48.90ID:KabU0zqO0
なので16と比べてる人はまったく本質的に勘違いしてるってことになる。
0868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efad-XFpK [240a:6b:550:c4ec:*])
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2024/02/22(木) 18:47:02.11ID:DFRjiu6c0
>>575
逃げ得はない
0869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 132f-cibs [124.35.43.49])
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2024/02/22(木) 18:47:03.20ID:of7pJ5r30
>>862
ちょっと前からテレビでCMやってた気がする
0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ab-aCRj [60.60.37.8])
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2024/02/22(木) 18:47:06.20ID:EMrs/+NO0
これクラウドのカウンターとかする必要はない感じ?
前作の感触がすごい好きだったんだけど連携アクションで溜めるのが大事みたいでもう要らない子なのかな
0871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efad-XFpK [240a:6b:550:c4ec:*])
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2024/02/22(木) 18:47:20.28ID:DFRjiu6c0
リメイクではクラウド連呼のセフィロス
原作の「クラウド、失礼お前に名前などなかったな」に繋がらない

「クラウド、走るんだ。逃げて。生き延びて」
母親の最後の言葉をクラウドに放ったセフィロス
原作「お前は宝条に作られた。ティファの記憶の中にクラウドという少年がいたかもしれないな」
母親の言葉をクラウドに向けたのなら、宝条に造られたのではないと言っているのと同じ
ニブルヘイムのクラウディアから生まれたから母親の言葉を使った

母親の死の前の言葉をクラウドに放ったこと
つまりクラウドはニブルヘイムにいたと認めている

神羅ビルのセフィロス「感動の再会だ」
クラウドがニブルヘイムに来ていないなら「再会」とは言わない
改変がないとしたら、ニブルヘイム以外にクラウドとセフィロスは接点がない

クラウド「あんたは、俺がこの手で」
セフィロス「もちろん覚えているとも」
クラウドがニブルヘイムにいたと認めていないと出てこないセリフ

この辺りから精神崩壊のシナリオは変わる
これに追加してのザックスの記憶を取り戻したクラウドのセリフがあり
それも含めてどう再現するんだろうというところ

運命を変えるなんてメタな視点を抜きにしても改変の要素なら1作目からある

2023トレーラー、セフィロスがクラウドに語っているであろうセリフ
「ティファは俺が殺したはずだ。ならばあれは誰だ」
英語版ではYou know that I killed her といいクラウドがその場にいて見て知っている前提で話している
つまりクラウドはニブルヘイムにいたと伝えている
0873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfdb-X6hX [2409:251:4800:1700:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 18:47:48.52ID:KabU0zqO0
16の戦闘は単調で、
攻撃連打しながら、敵のモーションやあらかじめ表示されている攻撃範囲に合わせて回避連打、
相手がブレイクしたらアビリティぶっぱ。
雑魚からラスボスやオメガまでどんな敵でも同じだった。
アクション付け替えてもここが全く同じだから、やってることは同じで単調なんだわ。
状態異常も属性もないので、局面に変化がないからさらに単調なのだ。

マテリアのように掛け算的に自分独自のビルドはできることがないばかりか、
装備する武器防具まで、システムによって用意されてきて実質決められている。
プレイヤーはこれ自分で選んでいるのではなく選ばされていると気が付く。
敵の動きに対してプレイヤー側がリアクション、
ゲージや数値や範囲表示に合わせてプレイヤー側がリアクション。
それ以外は連打。
これではプレイヤーは何の決定もしてない。プレイヤーに意思がない。
制作者が決めたやり方のバトルをプレイヤーがやらされているだけ。まるでFF14だ。
戦闘においてプレイヤーの創意工夫が生まれていない。
やってることは無意志のリアクション。

無思慮でできるからこそ楽しい人もいるとは思うけどね
0877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 132f-cibs [124.35.43.49])
垢版 |
2024/02/22(木) 18:48:46.56ID:of7pJ5r30
リメイクで多かったロード時間稼ぎの細い道とかは無くなってる?
0878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1310-s5Ys [60.238.174.158])
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2024/02/22(木) 18:49:07.96ID:oQuvG+RT0
そういやユフィってザックスの事知ってるんだっけ?
CCの本編では一瞬絡んだ程度だから知らんだろうけど
サブクエのマテリア探しでパシりにしてがっつり絡んでたよな
0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfdb-X6hX [2409:251:4800:1700:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 18:49:34.44ID:KabU0zqO0
ちなみに俺はFFおじさんなのでFF16も80点ぐらいだと評価している
アホなのはすぐに対立につなげる>>875みたいなやつ
0880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 439d-G+Tf [240f:45:3476:1:*])
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2024/02/22(木) 18:50:05.69ID://xyNmwA0
>>873
大技ばかりセットして回してるだけそう
ノーダメ動画みたいなプレイができてなさそう
0881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfdb-X6hX [2409:251:4800:1700:*])
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2024/02/22(木) 18:50:30.27ID:KabU0zqO0
>>876

もう予約済み。
FF16のパスもかってあるのではやくりヴァいアさん来てほしい
0882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfdb-X6hX [2409:251:4800:1700:*])
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2024/02/22(木) 18:51:00.36ID:KabU0zqO0
>>880


この状態でアクションを自分で作って楽しめっていったって、
それグラフィックやアクションといった見かけだけ変化してるだけだから、
スコアアタックとかするのはごく一部の変態だけだよ。
0886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfdb-X6hX [2409:251:4800:1700:*])
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2024/02/22(木) 18:52:21.77ID:KabU0zqO0
>>883

単調にプレイするのが一番効率がいいからしょうがない
そして99.99%のプイレイヤーはそうやってプレイしている
0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfdb-X6hX [2409:251:4800:1700:*])
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2024/02/22(木) 18:52:57.60ID:KabU0zqO0
884はFF16への指摘を勘違いしてる脊髄反射バカっぽい
0890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30d-ewg4 [2400:4153:c202:df00:*])
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2024/02/22(木) 18:54:13.77ID:Xma+C6ez0
やってみて思ったのはフィールド探索だるいだけでつまらなさそうという懸念
0891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfdb-X6hX [2409:251:4800:1700:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 18:54:26.91ID:KabU0zqO0
16と比較してもいいよスレどおり
0892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5396-bqr/ [2001:268:90ac:b335:*])
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2024/02/22(木) 18:55:03.61ID:jQ33fCbF0
16→発売直前まで神ゲー扱い日本では批判多いけどメタスコア+ユーザースコアは高評価
7リバース→体験版の時点で不評目立つ
16の勝ちだな
0893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53a4-tNtH [2400:4051:1260:3300:*])
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2024/02/22(木) 18:55:19.75ID:3wQieDwQ0
あ!!!!!💡💡💡💡
今はパッ💡と閃いたわ!!!
グラフィックの件だが、もしかしてPS5PROでアプデをするつもりなんじゃないか!?!?!?
スクエニとソニーってベッタリだろ?
PS5PROならリバースのグラフィックがここまで綺麗になりますよ的な販促をするのでは!?!?!?
0896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 737e-xZQv [240d:1a:76d:2900:*])
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2024/02/22(木) 18:56:16.37ID:FfVvrxoJ0
いやゲームが上手いのってプロでもなきゃ自慢にならないんだが…
0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfdb-X6hX [2409:251:4800:1700:*])
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2024/02/22(木) 18:56:28.11ID:KabU0zqO0
何が勝とう負けようが、君とは何も関係がないやん

自分が好きだというだけの対象に自分の自尊心を勝手にくっつけて、
自分の崇拝対象をもちあげるために他の作品をナチュラルに見下すことで、
自分の幼稚なプライドを保とうとするやつときどきいるよね。
自分とは関係のないものに自分の自尊心を乗っけてポケモンバトルしてるやつ。

お前の空虚さを他人で埋めることはできないよ。
0899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 737e-xZQv [240d:1a:76d:2900:*])
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2024/02/22(木) 18:57:59.58ID:FfVvrxoJ0
ぼくちゃんゲーム上手いんだぞ!お前が楽しめないのは下手だからだ!創意工夫でこんなことできるだろ!(ゲーム慣れ感ドヤァー)

お、おう、そうだなw
0900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f64-FjIa [2400:4053:7440:4e00:*])
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2024/02/22(木) 18:58:08.39ID:WTMUEiIU0
>>873
FF14は初心者や出戻りでもパターン覚えれば追いつけるように設計してるから仕方ない
0901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53a4-tNtH [2400:4051:1260:3300:*])
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2024/02/22(木) 18:59:46.17ID:3wQieDwQ0
①戦闘が面白くないならネタバレ動画でよい。
②戦闘が楽しいなら買ってプレイする。
現代のRPGはこの二択があるから金にならないコンテンツだよね。
しかもRPGには常に「小説漫画映画でいいじゃん。わざわざ苦労してストーリーを進めるってなに」という批判がくっついてくる。
0902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 737e-xZQv [240d:1a:76d:2900:*])
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2024/02/22(木) 19:01:08.08ID:FfVvrxoJ0
16評価したら7Rアンチってスクエニが言ってんのか?
普通「過去作評価してくだりありがとうございます、今後もFFシリーズをよろしくお願いします」って感じじゃね?
スクエニ公式の声明で16評価したらアンチって言ってるならまだしも、過去作面白かったよって言うだけで7Rアンチっていう発想が意味わかんない
被害妄想もここまでくる病気だろ
0904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 737e-xZQv [240d:1a:76d:2900:*])
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2024/02/22(木) 19:03:06.15ID:FfVvrxoJ0
過去作全部面白かったよ
1〜16までみんなすごかったわー

はい、これで俺は7rアンチだね




は?w
0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53a4-tNtH [2400:4051:1260:3300:*])
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2024/02/22(木) 19:03:16.15ID:3wQieDwQ0
リバースをゲームとして評価する方法がひとつある。
それは、ストーリーがFF7じゃなく完全新規IPだったらというif。
その観点から見た時の戦闘は楽しいのか否か。
その観点から見た俺的評価としては「あー、まぁ買ってもいいけど、セール待ちかな」だね。
0907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f64-FjIa [2400:4053:7440:4e00:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 19:04:02.30ID:WTMUEiIU0
ATBがもっと溜まり易ければ印象も変わったかもな。
0908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c394-YGpO [240f:74:dbfe:1:*])
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2024/02/22(木) 19:04:34.36ID:jX5DoSaC0
>>906
タッチパッドを押してください。
0911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 737e-xZQv [240d:1a:76d:2900:*])
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2024/02/22(木) 19:05:44.97ID:FfVvrxoJ0
初代プレステのテイルズですらスペクタクルズ使った後は何度でも見れるw
0914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73ff-gfBf [240d:1a:538:ba00:*])
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2024/02/22(木) 19:07:54.76ID:IfgwE+qu0
パフォーマンスモードの画質良くなってる?
違いが分からない
0915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 737e-xZQv [240d:1a:76d:2900:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 19:08:13.78ID:FfVvrxoJ0
昔のゲーム
下手くそお断り→ハード

今のゲーム
下手くそお断り→ノーマル

もう難易度設定の説明に書いたほうがいいな
標準的な難易度です(上手い人基準)
0918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7329-fARf [110.54.37.171])
垢版 |
2024/02/22(木) 19:09:51.35ID:LmGj7QiS0
>>886
それはねぇわw
フェニワープして敵に接敵して通常攻撃、魔法バースト、トラガル打ち上げて空中に繋げて叩きつけてダウン値稼いで
ダウンさせたらチェイン稼げる技でダメージコンボ率あげて大技を3連発で放ったり

単調に攻撃してるより遥かに効率的に倒せるんやが?

勝手に99.9%のプレイヤーがそうしてる根拠もわからんし対立したいだけやん
0921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef95-X6hX [240f:107:846c:1:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 19:11:10.17ID:i90GdGYg0
>>910
エアリスの処遇は気になるから29日以降このスレは絶対に見ない
ってかフラゲ勢が来る可能性あるから、ぼちぼち覗くの控える必要あるよなこのスレ
0924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 737e-xZQv [240d:1a:76d:2900:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 19:12:55.58ID:FfVvrxoJ0
いや下手くそでいいよ
就職面接でも合コンでも特技ゲーム上手いですなんて言えないし、むしろゲーム?あー多少はやりますけどあんまり上手くないですねって言うほうが世間のイメージいいし
なにを必死に自分は平均的なプレイングできますって面してるのか知らんけどそのジャンルでの承認欲求はないからそれでいいよ
0926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 737e-xZQv [240d:1a:76d:2900:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 19:15:23.56ID:FfVvrxoJ0
で、ゲームがそんなうまくない、詳しくもんし俺が話題になってたから体験版試しにやってみたら難しかった
難しいから掲示板に難しくね?って書いた
そしたらゲーム大好きオタク君が「こ、こんなので難しいとかww下手くそは消えろww」

あ、はい、難しいと感じる側でいいですw
0928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3aa-Kg57 [106.73.0.64])
垢版 |
2024/02/22(木) 19:15:45.06ID:RnaHUTpH0
ジュノン編やったらグラ綺麗に見えた
最初だけだけど
元からグラフィックモード一択だしこれなら満足かな
過去編はイマイチに思えたけどなんでだろなw

メインテーマ聴けないことだけが不満
0931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3de-xr8H [2400:2200:48d:e28d:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 19:16:49.06ID:FolSN6K30
やっとスクエニは配信禁止区域の設定やめたか
あれスクショも撮れなくて最悪だったから良かった
0932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73c0-xr8H [2400:2200:438:78bb:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 19:16:53.44ID:6UyoplNb0
配信禁止区間無しなのか
そろそろこのスレともサヨナラしないとな
0936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c394-YGpO [240f:74:dbfe:1:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 19:18:06.62ID:jX5DoSaC0
メタスコア楽しみ
0938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1310-s5Ys [60.238.174.158])
垢版 |
2024/02/22(木) 19:18:43.85ID:oQuvG+RT0
エアリスが生きてるのか死んだのか分からないエンドやろ
北瀬が曖昧な感じで終わるとか言ってたし
0941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 132f-cibs [124.35.43.49])
垢版 |
2024/02/22(木) 19:19:21.99ID:of7pJ5r30
この手のゲームで最後まで配信OKってメーカー側に何もメリットなくね?
動画で済ませようとする人増えるだけじゃん
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

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