【PS5】Rise of the Ronin Part33【ローニン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
スレ立ての時は↓を本文の最初に3行になるように加えること
!extend::vvvvvv:1000:512
『仁王』や『NINJA GAIDEN』を開発した「Team NINJA」が贈る、戦闘重視のオープンワールドアクションRPG。戦争で引き裂かれた19世紀の日本で壮大な旅を始めよう。
■タイトル:Rise of the Ronin
■発売日:2024年3月22日(金)
■CEROレーティングD(17才以上対象)またはZ(18才以上対象)
■価格:
通常版(ダウンロード版) 8,980円(税込)
デジタルデラックス版 9,980円(税込)
■公式サイト:
https://www.playstation.com/ja-jp/games/rise-of-the-ronin/
次スレは>>900が立てる事。無理だった場合はレス番の指定をしてください
踏み逃げの場合は重複を避ける為、宣言してからスレ立て
・前スレ
【PS5】Rise of the Ronin Part32【ローニン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1711623481/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>950
こんなのエルデンリングじゃないって言葉がそろそろ出てきそう
あっちで言うダンジョンがこっちのミッションってだけなんだがな 今後のアップデート予定
・クリア後クエストの追加
・オンライン協力プレイ時にヒーラーやタンク等のジョブ的要素追加 >>939
そのマーク付いてる人選んだら因縁がいっぱい増えるとかだったはず ちょこっと探索できる洞窟みたいなのはもっと欲しかったね >>955
インプだらけの聖杯で見たような適当構造のダンジョンに雑魚の使い回しボス置いてるだけだしそれお尋ね者でいいよねとしか
地下墓の報酬なんて大体ゴミ遺灰だったし >>953
ヒーラーもタンクも既に備え効果で用意されてるでしょ… 装備してる武器種がドロップしやすいとかってある?
宝箱開けると大体装備してる武器種が手に入る 太刀だけ妙に石火の難度楽な気がして太刀以外使うと苦労する エルデンの地下墓って即死ばっかでダルい思い出しかない
要はストレス せめてエルデンリングでいうレガシーダンジョン的な城で二つぐらい欲しかったわ 地下墓じゃなくて炭鉱や洞窟って書くべきだったわ
クソギミック満載の地下墓は俺もNG笑 ルートによっては江戸幕府が現在まで続くとかはっちゃけた感じのバカゲーだったらより楽しかっただろうなぁ これはフロムゲーではないのだよ
エルデンのDLC待ち遠しいのはわかる
俺も待ち遠しい 基本人間しかいないのに長めのダンジョン用意されてもなぁ
これでいいわ エルデンリングはオープンワールドというより無駄にマップ広くしてダンジョンまでの道のりめんどくさくしたダークソウル
マルチの仕様が不便になったり、ダンジョンの作り込みもダクソよりしょぼくなったり犠牲になってしまったとこもある >>953
タンク石火役になって石火ヘタクソなタンクがボロクソ言われて圧倒的過疎になる未来が見える マルチの仕様が不便になった…?
ダンジョンの作り込みがダクソよりしょぼい…?
俺の知ってるエルデンとは違うみたいだな ソウルライクはステージ形式が最適だからエルデンのOW要素は無駄
どうせ馬で走り抜けるだけだし ダメだ仁王シリーズで刀使いまくってたけど仁王流使いこなせる気がしない >>946>>953
ありがとう
よく見たら事典の「共に戦う仲間」の所に大きく因縁が深まるとか書いてあったわ 治安回復した地域の狗なでる時ケツを焚き火の方に向けるのなんとかしてほしいわ、ケツが毎回燃えそうになってて主人公が可哀想や >>973
せめてあれ一つで対応してくれるようにしてくれればな
流派相性とかいうシステム上、あの変わり種はノイズでしか無い 江戸に戻って来たらワイが綺麗にした街がほぼほぼ乗っ取られてて悲しい 相性ゲーは三国無双あたりからコーエーが謎に推し続けるクソシステム ウォーロン作らんで完全仁王ベースのOW直行で良かったんじゃないかと思う
あれ開発費の足しになったんかな 言うて極端にダメージが減るような相性仕様じゃないから不利流派で困ることも特にないし 相性はなあ…最初のチュートリアル表示の時に攻撃力と防御力が下がるって書いてて、は?って思ったな
そのあとヘルプには書いてないってのがきつい、マジで緩和してほしい要素だ でも相性不利だと石火で敵崩しても全然攻撃できないよね 相性って石火の怯み時間だけじゃないの?
他ゲーだと相性は大抵ノイズだけど、
このゲームの相性は複数の流派を使う理由になるし流派変え技まであるからむしろ好きだわ 流派をまたいで武技変えさせろとはいわない
その流派の中で並べ替えをさせてほしい 槍、動揺状態の敵に□武技でふっとばしダウン取れて△武技で追撃できることに気づいて強く思えてきた >>985
いや敵のとこにこのマークで見分けれるってチュートリアルが表示された時に不利なら攻撃と防御も下がるって書いてた
でもヘルプには書いてないからよくわからんのよな 久坂との比翼どうしたらできるんや…?
3章まできて好感度あるキャラは契れるのではって思って過去に戻ったりしてるけど久坂だけ何も起こらねえ >>993
まだ中伝なのもあってあんま強みわからん
□の武技が強いのはわかる
△もなんか上手く使うと敵の攻撃避けれるときあって強そう >>994
俺も中伝だけど前□で結構距離空いてても届くし、角に追い詰めたらR1◯おしっぱやってみて。 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 33分 47秒 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。