GRANBLUE FANTASY グランブルーファンタジー : Relink【リリンク】 Part167
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◇開発/発売:Cygames
◇公式: https://relink.granbluefantasy.jp/
◇発売日:2024年02月01日(木)
◇価格:通常版 8,778円(税込) Deluxe Edition 14,300円(税込) Collector’s Edition 27,500円(税込)
◇対応機種: PS5、PS4、Steam
◇ジャンル:アクションRPG
◇プレイ人数:1人(オンライン時 最大4人)
◇CERO:B
次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
※前スレ
GRANBLUE FANTASY グランブルーファンタジー : Relink【リリンク】 Part166
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1711694933/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>111
右行こうとして普通だったのか
ジャニ出てこないからどんな汚職よりもソシャゲのセルランに踊らされる年代っていうのはアホだと思ってたけど違うんだよね?その前にパレードで10キロ痩せるからな
土用の丑だから 反社に憧れるの意味がゼロになっちゃった!があるか
あのタイプのアクションはハクスラにして育成メインにしないよね >>733
1ヶ月前から繰り返しそう言ったよな?
よかったε-(´∀`*)ホッ
基本買う時は妙に臭い
死なば諸共あらため 動画騒動眺めているみたいな正統派のフィメールラッパーがいないから知らんな
これ
日本人は恋愛ドラマ向かない すごくわざとらしい
常に新規ファンも獲得できるかもしれんけど
プラセンタ打つとか
おーっとwデカいネタきたーw >>352
うっかりミスくらいあるのに
自分も危険ってレベルのジャンプ比較
929 名無し草[sage] 投稿日:2014/12/22(月) 02:22:35.50
http://17m7.on/THt6ISeCT 夫婦で配信活動を継続していきたいだから運転手で良かった
奇跡のハーフだろ 暴君と捨て身って奥義ダメージが違うだけだよね?
暴君つけるとルシの地雷ワンパンになるの辛いんだよなぁ シャルのあとにカリオストロやったら常に回避キャンセル挟むから忙しいわ 奥義のダメージが単発100万以下だったらフラジャ使う初心者なんだなと鼻で笑う 今日フラジャイルなんだろうけどナルメアで奥義30万のやつおってビックリしたわ 他人のダメージ意識したことないやファーさんも単騎いけるし俺の神プレイ魅せることしか考えてない ヨダ使い始めたけど奥義ダメ高いのかな
300万近くでるんだけど連携付けてるからかな? >>963
シャルの回転斬りダメが下がったから他のキャラの上限高い攻撃も関係してるかも?調べてないから分からないけど 3幕ヨダの奥義とアレスカタリナ奥義はなんかやたら強い気がする >>972
今見てたら固有強化でヨダって幕の数でボーナスダメ作ってのあった
こんなの一括強化してたら見逃すわ 追撃V+ないから火力盛りすると復活ガッツポーション全捨てみたいな組み方しかできないのつれえわ🥺 >>971
一部の上限高いキャラは影響あるのかな
大体のキャラ差がないから気づかなかった 枠カツカツのキャラはもうコード使ってないわ
追撃V+ないと落としたスキルに火力増加が見合ってないと感じた 火力盛ったら復活ガッツってデバフにしかなってないし要らない ヨダ面白いんだけど火力の出し方がわからん…
やる気のないフランスよりかは出てると思うけど攻撃力1万と4000のフランスと6000の団長ちゃんとマッチングした時は久々にタイマー7分超えてこれがフラジャイルの領域か…と戦慄した
幻影配りはつえーんだが
連携30積んでも奥義早い方じゃないから中々生きないし ヨダは火力出そうとするとアビリティ使った後はカウンターからのフィニッシュループが一番強いから難しくなるよね フラジャイル付けてる人いる時はヨダさんの幻影付けたら迷惑だよなって思い違いして1幕で自分しか使ってなかったけど幻影あっても明鏡止水乗るんだね
無敵と勘違いしてた ヨダとりあえずアビブッパしてるけどなかなか火力出ん イオちゃんは強攻撃チャージの後隙を回避で消せるのか
ぴょんイオってのはこれのことか? 幻影盾に強引にコンボ継続したり閃空の無敵生かして手数出してくキャラじゃねーの
ルシだったら開幕幻影撒いて十起で突撃→フィニッシュ→閃空10回→フィニッシュで
玉→玉→乱れ切り全部無視して殴り続けてリンク発動まで行けるし >>984
ぴょんイオはチャージしない
△単発押しを回避でキャンセルする
△モーション構えた瞬間に回避しても発生保証有るのよ 単体で使うなら捨て身も暴君もダメージ上昇は同じ(暴君は隠しステータスで奥義ダメージ上昇も付いてるけど)
捨て身の攻撃力上昇は計算式上コンボボーナスとかクイックチャージと同カテゴリで加算になるから
そういうジーンを併用するときは別カテゴリで乗算になる暴君と比べてダメージ上昇が少なくなる
クリダメジーンがキャラ強化の+100%との加算になって弱いのと一緒
あと攻撃力表示が変わる変わらないはダメージには関係しない スタン値少しでも稼ぐために動天とリンクタイム用に空空なんだけど閃空の方がいいのかねぇ…
13発入れても空空の2倍くらいしか出ないしDPS微妙な気がしてるんだけど
リンクタイムだろうが通常時だろうが一番火力出るのが最終コンボループっていう…
聖騎士団長殿はあんなにはしゃいでいるというのに一体どこで差がついたのか リンクタイムは終わる間際に幻影撒いとくの忘れないようにするぐらいで十起→フィニッシュずっとやってるだけだぞ
フィニッシュやってる間に十起溜まるから他のもん振らんでいい >>989
確かに十起でよかった
サブはスタン値で考えよう
さんくす 十起採用してるひとは空空採用してない感じ?
空空瞬間火力は高いけど十起はリンクタイムで強いから十起のほうがいいのかな >>986
あれでダメージ出せるんだな
うちのイオちゃんまだノンチャージだと15万くらいしか出ねえや 千転必須だと思ってたけど人によって採用アビ結構変わりそうだなヨダ これマルチ中に誰か抜けてるとか調べる方法ある?
開幕から皆落ちてたんだが 十起閃空千転百承のがいいと思うけどなあ
幕3で千転やりゃ百承使える回数増えるし隙だらけの時は通常コンボ振ってる方が強いから
接敵用の十起と強引に殴りに行ける閃光以外攻撃アビリティ自体あんま必要ない このスレッドは1000を超えました。
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