【PS5】Rise of the Ronin Part46【ローニン】
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スレ立ての時は↓を本文の最初に3行になるように加えること
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『仁王』や『NINJA GAIDEN』を開発した「Team NINJA」が贈る、戦闘重視のオープンワールドアクションRPG。戦争で引き裂かれた19世紀の日本で壮大な旅を始めよう。
■タイトル:Rise of the Ronin
■発売日:2024年3月22日(金)
■CEROレーティングD(17才以上対象)またはZ(18才以上対象)
■価格:
通常版(ダウンロード版) 8,980円(税込)
デジタルデラックス版 9,980円(税込)
■公式サイト:
https://www.playstation.com/ja-jp/games/rise-of-the-ronin/
次スレは>>900が立てる事。無理だった場合はレス番の指定をしてください
踏み逃げの場合は重複を避ける為、宣言してからスレ立て
・前スレ
【PS5】Rise of the Ronin Part45【ローニン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1712208612/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 前に友人宅でちょこっとやらしてもらった時は本牧の端にある「運び屋キップ」が夜になると出現するみたいになってたんだけど、
今、自宅でやってて友人宅で遊ばせてもらった時よりも本編進んでるけどこのイベントが「ミッションを遂行すると発見できる」
ってなってるのよね…アプデとかで条件変わったのか、それとも何か見つけられてないサブミッションでもあったのかな? >>947
それさっき手に入れたが、闇夜のさなの因縁ミッションクリア報酬になってる。
フィールドのさなからはドロップする可能性はあるやも もしかして黄昏モードの暗夜と、宵闇モードの暗夜って同じ難易度か
セキロみたいな苦難+厄付にはならないの? 暗夜を闇夜って言い続けてるやつはいい加減にしとけよ 銃剣はカッコイイから使ってるわ ロマン枠だなこれ
地味に不人気なのサーベルじゃねーの
刀と牛尾刀とか似たような武器あるし使いやすさでもいまいちこの二つの劣るし >>950
それ蛍が他の武技レベルまで下がりゃあ簡単に解決する問題では…? 自分の予想だと、ストーリー進めないと夜にならないとかなのかな?それで表記変わったとか?なんて推測してる。 さっきゲーム屋行ってきたけどローニン売り切れてんのな たぶん坂本龍馬に長屋を紹介してもらって懐中時計も貰うイベントまで夜にならなかった気がするな >>950
蛍がここまで抜けてなければその理屈は分かるよ
蛍クラスの武技ばかりだとしてそのアクションは果たして面白く出来るのかって話
俺は無理だと思うよ、余りにも違い過ぎる、システムを無視し過ぎてる
>>946
救済なら難易度設定で調整して欲しい所
もう赤一切使ってこない真昼モード追加で良いと思う 他の武技レベルって具体的にどこらへんにするんだ
大体は超人にしか扱えないぞ >>958
ストーリー進めると時間を変更できるアイテムもらえるから、それに関係してるかも >>962
いや知らんがな
君が使わなけりゃいいだろ 蛍そんなに気にするほどかね
マルチ要素はただのおまけだし、嫌なら使わなきゃいいし、初心者救済措置みたいなもんじゃねーの
騒ぐ意味分からん 村人「うわっ!あのお侍もう何時間も時計を見たまま動かない…」 なんとか宵闇でクリアした
推奨レベルぴったりくらいだったけど、江戸戻った辺りから敵だけ楽しそうでしんどかった...
こっちもド派手な武技使いたかった、使ってる途中にスパアマで潰されて死ぬんだろうけど >>960
PS5ソフトだと1位のところ多いしねローニン >>868
言ってもワイルドハーツはコーテクとしては予算掛かってないからコーテクが続編出そうと思えば出せるんだけどな ぶっちゃけ蛍って炎上付与できるって時点で強いし仮に火力下げられても十分強武技の範疇だよね >>966
死んでる技多いので調整してほしい
蛍弱体化がそれと引き換えなら受け入れるって感じだなぁ
ぶっちぎりの最適解があるのは何か萎える でも他の武技使っても楽しくねーじゃん
刀はまだ良いけど >>974
それなんだよな
大多数が超人にしか扱えないからなぁ 炎上さえあればお相撲さん倒せるしな
今の付け替えバグ蛍状態だけは修正してほしいわ この前まで連日騒いでた蛍マンじゃないけどぶっ壊れ技はゲームの寿命縮める原因になるし一人用でも普通に調整対象だよ 石火するだけなら大太刀の神道無念流が最強と思ってる
よく推されてる立身流よりガバ
石火取りやすい流派って他にある? 結果楽しいかどうかはチーニンのゲーム作りと個人の好みの問題で
与えられたシステム全部無視する行動がゲーム的に良くないよねって話とは別かな
じゃあ最初から細かい戦闘システムなんて無くていいよねってなる >>966
難易度選べるしチーニンにしてはアクション苦手な人にも触って貰いたそうで救済措置だろうな蛍
皆が皆死にゲーやりたい訳じゃないだろうよこのゲームは 刀の天然理心流で石火 有利でも背中向いてますれないのは仕様なのかね 威圧とか説得とかあるけど、これそんなに意味あるんだろうか >>925
マルチはそもそもただの救済措置なんだしそんなことのリソース割かなくていいよ 歴代どのゲームみても最終的にゴリ押しに落ち着くだろ
最後の最後まで敵の行動阻害出来ないゲームなんて流行ったことある? 救済措置なら普通に難易度設定でやればいいから蛍は単純な設定ミスとかじゃねえの 薙刀の北辰一刀流の石垣割りは地味に強い
無駄もクセもないモーションでガードの上からゴリゴリ気力削れる 徒党の片割れたちバグか?って挙動多いけど仕様なんかな
最初の黒須カップル片方倒れるまで絶対に動揺しないし久坂倒れた後永遠に気焔バフかけてくる高杉とどっちなのか判別つきにくいわ >>980
OLTOみたいなプレイを目指せば?出来ないんだろうけど そもそもゴリ押しのためのマルチなのにいちいち蛍に目くじら立てて生きるの辛そう
個人的には蛍マンより遠距離で眺めてるだけやつの方が遥かに害悪なんだが >>991
遠距離待機ガイジはエルデンのも大量にいたわ
ほぼ外人だったが 上手い人はスタイリッシュ戦闘出来て下手にも救済あるって理想じゃない?
スタイリッシュしたいなら練習すればいいし そもそも他人の動画で煽るのって恥ずかしくないのかな
自分で動画挙げてみなよ ソロとマルチじゃ死んでる武技の扱いも別だろ
タゲもすぐ変わるしラグもあるんだから このスレッドは1000を超えました。
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