なぜほとんどの日本映画はとてもひどい出来なのですか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
韓国や米国からの視点だと本当にひどい。
日本で最高とされる映画でさえ、
韓国映画やハリウッド映画と比較すると、
素人が制作したもののように見えますね タレントのプロモーションビデオのこともあるからじゃないの 米国人はさておき韓国人の価値観や視点の方がひどいので日本映画もそう悪く無いと思いますよ。 チョーセンも山のようなゴミの中から評価された作品がわずかにあるだけ
どこでもそうだろ 渡部建「疲れた。束縛で遊べない」「はい舐めて」「LINE全部消して!早く携帯見せて」
近藤真彦「不倫は揉み消せる」
森田剛&山田涼介「レ●プは揉み消せる」
高畑裕太「激しい抵抗は無かった。いけると思った」
柔道 内柴「脱げよ」
新井浩文「しゃぶれよ」
松本潤「飲ませろよ」
坂上忍「ブス嫌いなんですよ。ブス嫌い!」「女は顔だ!」
向井理「ブスは帰れ!」
佐藤健&三浦翔平「ブース、帰れ!ブース、帰れ!」
山口達也「何もしないなら帰れ!」
城島茂「女は21歳までや」
レオナルド・ディカプリオ「25歳は年寄り」
松本人志「乳がぷっくり出始めたらご賞味あれの合図♪」
山本圭壱「平成生まれが解禁だ」
山下智久「17歳には見えなかった。身体はもう大人だった」
TKO木下『未成年とは知らなかったって言えばエエやん』
木下ほうか「先っぽだけでも気持ちエエわ」
渋谷すばる「女が酔い潰れても救急車呼ぶな!死んだらエエねん」
押尾学「救急車は呼ぶな!Bプランを考えてくれ」
香川照之「ブラジャー獲ったどー!」
バナナマン日村「セクシーな写メ送ってよ」
霜降りせいや「勃ってるの見える?」
岡村隆史「コロナで金に困った可愛い娘が風俗流れてくるの楽しみ♪ 」
藤原竜也「俺の使用済みコンドーム、記念に持って帰っていいよ」
綾野剛「俺、セックスしたいッス」
園子温「俺とヤッたら仕事やる」
島田紳助「枕営業断ったら、この世界居られなくするよ」
鳥越俊太郎「バージンだと病気と思われるよ」
喜多村緑郎「離婚できないけど、俺の子を産んでくれ」
さらば東ブクロ「結婚できへんけど、中出しさせてくれ」
巨人・坂本「堕ろすなら早いほうがエエやろ?」「けつあな確定な!」
歌広場淳「無理だから堕ろして」
藤木直人「堕ろしてくんねーの」
中居正広「子供堕ろして。ただの細胞だから」
草g剛「裸で何が悪い!」「シンゴー!シンゴー!」
伊藤英明「君とヤリたいんだぁ!」「ママー!ママー!」
田代まさし「ミニにタコ」 REVOLUTION+1は良かったぞ。
特にラストの宇宙戦艦同士の戦闘シーンは圧巻だった。とても製作費200万円の映画とは思えなかった。日本映画も捨てたもんじゃないぞ 。 >>1
以外にもそれを見かねて日本の航空自衛隊ブーインパルスが
後継機体の開発をロッキードマーティンの懇願の模様??
なんと機種はF-35B アクロバットととのこと
ステレスでは無い機動性と曲技飛行自動化AIを組みあせた無人機だけの曲技飛行も
人無人機コラボも 更に人だけでは出来ない超進化系曲技飛行も可能な物にする様だ
しかし機体価格は1機1兆ウォンそれを20機取得で計画中の模様!!
何の為、韓国を馬鹿にする為らし居!!更にアメリカトップガンなど目じゃないの事も
見せてくれるかもしれない!!
この方が平和軍事勝っどうだろう。 日本人は物を考えるのが苦手だから浅い作品しか作れない >>10
これで超編隊下向き降下開花とい永久禁止という
究極の曲芸飛行が再開出来るかもしれない
また更に高度な下向き降下開花スパイラルというの
飛行も可能になる可能性がある様だ!! >>1
未だに邦画見てるのか?
激烈バカか?
おれは洋画しか見ないわ とんで埼玉だったか
あんな小学生レベルのコントでもヒットする国だしな それは電通という無能集団がテロップに出てきますよね?そういう事です。 CGやアクションとアイドル的な役者使わないあまり話題にならない日本映画はいいのあるよ
大作ほどひどい気がする すぐふざけるからな
海外って真面目に取り組むのに日本って真面目にやってますとか言いながら周りにカッコつけてるだけ
本性は>>8で演じるなんて誰でも出来る事を何故か特別な能力と勘違いし自分に酔いしれてる トンスル映画て、何か有名なのある?
日本はアニメ、ゲーム
世界に誇るのに
トンスルは何かとりえあんの?
KPOPも日本じゃ低視聴率
統一教会くらいじゃん、世界に誇れるの >>11
若いのが浅い作品しか見なくなったから、そういう作品しか作られないんだよ
ハリウッドのだって深いのや重いのは当たらないだろ
日本で全く受けない日本人の作品が海外で賞取ったりしてるだろ
作る側より見る側の問題の方が大きい >>22
製作委員会とかいうのがある作品はたいがいダメだな 日本でハリウッド映画はつくれない
韓国の映画はハリウッド映画ではなくボリウッド映画、インドに近い
あの開き直った作風は珍妙でそれなりに受ける
インド映画、韓国映画はマイナー映画としてそれなりにやっていけるだろう なお日本では白人の演技がだせないからこうなったってのは
カラー映画ができてからわかってた
白黒映画のときはまだごまかしが聞いたので日本映画も人気作だった
カラー映画では白人にはかなわない、単純に人種の問題だ >>30
そう思ってるうちはひどいままだろうな
深かろう浅かろうがつまらなく作るのが悪い どらえもんで育った監督
洋画が大嫌い
ストーリーの結末の判断を視聴者にまかせる
こだわった映像美は夕焼け・黄色い画面 ココもコントロールされちゃってるから二次元に行ったんだと思う マスコミがごり押す是枝裕和の韓国映画はひどかった
マスコミが押さない鬼滅の刃やトップガンは良かった 日本国の現実はアニメの中
デブデブのはんぺんみたいな連中が
創作すんのさ。
被害者意識で描く。
そんなのしか無い。 俺たちの現実はこうだったとか。
ま、無縁だね。
こちら側とは。 エロ小説をエロジジイが病写している。
オーム心理教の事件はー。とか。
どうやらこの國の超法規的行動には
何も関心が無かったんだろう。
と。
全て規格の中の表現でしかない。 全て規格の中でしか創作出来ないとか
誰でも知ってるはず。 映倫やらpgやら。
だがその規格がこっそり変えられてるとか
アタマに無いんだろうな。
その連中は。
残酷なストーリーに没頭。
イイ歳した素晴らしい子供だな。 洗脳されたガキが一億二千万。
それがこの國の現実。
洗脳自慢してやがるのさ。
脳味噌を完全に気持ち悪い連中が
作ってるアニメに洗脳されて。
ま、すぐ死ぬし関係ないがな。 じゃあそんな資源だけを食い潰し
そんな百済ない連中はどうなるか?
ま、丸焼きだろうな。 自分達が作って来た絶望を
現実とする。
それが表側の世界。 どちらもつまらないね。
そんな現実を捨てて無駄な時間を。 そうすることで何もかも他人に何でもかんでも委ねる。
カネさえあれば!
と。
違うかね? 何でもかんでも他人任せで
自らの手もアタマも飾り物。
使うことはなく。
カネカネカネ。
鏡に映るそれは誰かね?? ほとんとの映画はひどい出来だよ
日本に限った事でもないけど 制作者がクソだから
マンコ目当てに監督してる奴もいるし国の補助金で映画撮ってる奴までいる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています