X

【避難所】くりぃむクイズ!ミラクル9 in シベリア part3
0001いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
テレビ朝日系列 水曜夜8時放送中

老若男女が楽しめる新型クイズ「くりぃむクイズ!ミラクル9」!
くりぃむしちゅー上田司会のもと、有田キャプテン率いるメンバーと
ゲストキャプテン率いるチームとの7vs7のクイズバトル!
ルールは7人という大人数だからこそ 可能な様々なクイズ&ゲームが目白押し!
たまにビンゴを利用したコーナーもあるぞ!

【司会】くりぃむしちゅー 上田晋也
【チームキャプテン】くりぃむしちゅー 有田哲平
【進行】 渡辺瑠海(テレビ朝日アナウンサー)

公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/miracle9/

前スレ
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1526825527/

※荒らしは全てNGで
0418いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ただ隣のブラボー様が無くても、ミラクル9の1時間放送は増えない気もするが、それはさておき

明日の新コーナーは、つまらなそう
ここのところタイムマシンでマイナースポットを多く出題したり
トラベルで流行を多く出題したりと、あべこべなんだよな
0419いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
5ステージ構成ばかりで今一つ
新コーナー1つ目は、昭和平成令和クイズと同じか
100人アンケは4リーチ出たけど、内容は普通

トラベル、キングボンビー初マイナス
南京町はネプリーグで見たな
新コーナー2つ目、プログレスバーだけは酷いな、バーに印位つけてよ

問題前フリがQさま!!の動物3択並に長すぎる
全員強制解答で全員不正解は久しぶりだな(平成教育委員会ではよくあった)
答えは枕の方が合ってそうだが
ドンピシャ久しぶりな気がする

次回、あの変な顔のジャニーズの人か
またサブタイが昭和SPなのか?ネタ切れも甚だしいな、暫く動物園も要らん
0420いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ネプリーグのバルーンパクっていますよね
0421いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
何回か振りの6ステージ
有田無太にワラタ、ゲストナインはいつもニュース問題弱いよなあ(特に古田ナインで顕著)
有田ナインのメンバーが弱かったのに勝った

習性クイズ、ミラクル9が少々どうぶつ奇想天外じみてきた(今回意図は違うがあの番組に触れたな)
100人アンケ、4リーチが逆につまらない(いつにもましてヒントがおかしい、チョロQはカスタムメインではない)
リアル野球盤はワロタけど
タイムマシン、もしかして内容変わったのって大差つかないようにするためでもある?ニュース問題減らせるし(1問目で3人脱落もあったし、恣意的なものが多少あった古田や阿部はこのコーナーで大差がつきやすかった)
ランク4も勝利ナインに10ポイントから5ポイントになったか
積立システムのコーナーが減ってるな(オープニングコーナーが不定になってるのと関係が?)
コレコレ4択にまでご当地要らないわ、カズは営業行ってたしそりゃもうどく展は知ってるよな
実験のやつもQさま!!で見たしな

次回白石初出演だけどご当地はどうかな?柴田は久しぶりだね、緊急事態は気になるな
白石ってクイズ自体も強い感じがしないが(感謝祭は選択肢あるしカンニングできるから考慮外)
ジャニーズの人もトリニクやナゾトレ見てるとクイズ不得意そう、で‥また昭和テーマ?東西ならレトロ要らない
0422いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今回も元々5ステージではダメ(仮にコールドが無くてもハズレ回だった)、見るからに有田ナインのメンバーが弱かった
前レスで書き忘れたけど、エンタの神様コンビだった(番組内で触れたね)
情報サイトのどうする有田の意味がコールドかどうか分からなかったけど(決着後だからどうするも何もないはず)、なるほどキャプテンから普通の解答者に降格するからどうする有田、か
今回のジャニーズの人は少しうるさいな、戦力にもならないしもう呼ばなくていい
白石も下の中だった

レトロ、問題が面白くないけど、王林のクラッカーはワラタ
100人アンケは惜しいテーマだな(まるで素材はいいのに調理に失敗したみたい)
トラベル、逆方向になった、このコーナーって意外にポイント厳しいね(タイムマシンと違って最大30だし、キングボンビー失敗でマイナス10になるし)
ご当地ニュースは初めてかな?
食材、全部3択で少しヒット曲これ何クイズを彷彿とさせる

次回、本来タイムショックを放送するはずだったのかな(今更ミラクル9を6時45分から放送する意味なさそうだから)
野口がゲストキャプテンか、ジャニーズ川島も意外にこの番組だと足引っ張るんだよな
0424いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
どうやらミラクル9だけじゃなく、今週のテレ朝番組は始まる時間が早い番組が多い(ミラクル9は巻き込まれただけか)
トラベルはあるようだが、15分増量でタイムマシンとトラベルの両方を行うか重要、それにへってく4択行うんだ
最初の15分がレトロや動物などの下らない穴埋めコーナーなら放送地区的にも良いが、もしへってく4択などで埋めるのなら構成の失敗と言えるだろう
0426いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
15分増えても5ステージ、うっすい内容だ、キャプテンは吉村だったか
有田ナインのメンツが弱すぎる(敗因は有田の不調だけではない)
言うか悩むな・・・ 言えよにワラタ

100人アンケは普通
観光列車、そお星人はタイムリーというかなんと言うか
へってくは語源問題が多いな、結局野口答えてないし

次回、キャプテンは有田ではない(2本録りだからか?)、キャプテンは同じく吉村かそれとも他の準レギュラーか?
カズでいいような気もするが、アンケートで相棒?想像もつかないな
またタイムマシンあるのにレトロかよ要らん、こんなカスコーナーは倉庫に押し込めよ
そしてまた阿部か飽きたな(このジャニーズ阿部もご当地不得意だ)
もう一人のジャニ―ズの人はクイズ不得意だから唯のねじ込み要員(この人には潜在能力テストが一番合ってたんだが、番組が終わってしまったからな)
0427いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
来週休止なりました
藤井君のせいで
0429いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
有田キャプテンかよ(あれは公式サイトの表記ミスだったのか)
アンケートテーマはご飯のお供の相棒でドラマ相棒の二人がV出演って、ただのこじつけだな
それで来週も2時間か(朝メシまでが3週休みとはな)
0430いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
内容薄いし、俺が思った通り、初出演のジャニーズの人は足引っ張ったな
X見るに、収録は8月だったのか(収録は前だとは思ってたがここまでとは)

アレの歴史、合体家電は少し面白かったが、依然としてテンポ悪いのはダメだ
100人アンケート、右京チャンスと薫チャンスは項目予想できない(順位固定じゃない)から運、ひいては仕込みに見えてしまうなでも片山右京ワラタ
タイムマシン、山崎まさよしはタイムリーだな
コレコレ4択、ご当地問題は面白くない(計算問題出せばいいのに)
ドンピシャ、クイズサバイバーのカニ思い出したわ

予告、このジャニーズの人は2回目の出演だけど、また足引っ張るのか
だからもう昭和は要らん、また寺田かよ、渡辺の初キャプテンは驚愕だな(最近俳優キャプテンの頻度が低くなってる)
0431いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
番組表見るに新コーナーは、東大王かQさまと似たような雰囲気がするな
2つの画像じゃないからマジカルフレーズやTOREのクイズではない
またいつもの改悪タイムマシンか?トラベルはネタ尽きてしまったのか?
0432いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
出演2度目のジャニーズの人は予想通り、王林レギュラーになったのか?

レトロ、積立になった(コールド阻止の為かな、しかし内容の質は上がってない)
100人アンケ、ノーコメント
新コーナー、2vs2早書きクイズとどう違うんだ?、相手チームが全滅の場合20ポイント獲得から10ポイント獲得に減ってるな(他の対決サバイバル系もこのルールになるのかな)

次回、関東深堀りSPということは関東問題ばかりでいつも以上に薄いだろうな、たぶんトラベルは行わなさそう(深堀りでフカボリーグが浮かんだ)
あのジャニーズの人は発想は得意だったけど、それ以外不得意だったような記憶が、坂上キャプテン再出演か
地元自慢ランキング行うのか?
0433いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
最悪だな、トラベル行うが関東だけかよ
アンケートも乾電池家電と東京とは泣けてくるな
ひょっとして坂上接待か?

考えてみれば今のアンケートは通常と横取りで両チームとも9位狙いが2回できる可能性があるんだな
横取り9位は、攻撃側に9位を開けられてないことが条件だがな
0434いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
少し薄い、ジャニーズの人は普通
坂上はご当地は不得意ではなくなってるけど、関東問題は今でも不得意なのか

地元自慢ランキング、従来の方がいいなあ(このクイズは昨今のミラクル9VTR鑑賞タイムに比べると、項目が整理されて尺の使い方はましな方だが)
100人アンケ、ジャニーズの人は失敗したな、ゲーム開始直後に9位の件を上田が説明してたのに際どいのを言っちゃダメだ(坂上にも問題はある、そんなに9位が好きならトップ回答者になればいいのに)、家電じゃなくて電気製品か、この場合ゲーム機を言うのは鉄板になりそうだな
ランク4、1ブロックで終了は初めてか?

次回は今更岩尾出演か、ジャニーズの人も居ないし、時期的にキャスティングに苦労したのかな
櫻坂の人はご当地不得意だったような、対する初出演の男性アイドルは未知数
また昭和平成令和、レトロの次にハズレテーマだ
0435いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
新コーナーは別セット使用の2人で相談後にボタン回答ルールか、ボーダーと似てるな(コーナー名聞いたときはQさま!!やクイズサバイバーの雰囲気かと思ったが)
よく見たら櫻坂の人じゃなくて日向坂だった人だな
0436いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
Xでも言われてるけど、アクリルが無くなった
三田はタイムリー(かつてこの番組で代理を経験した三田、今回はほかのところで体調不良、丁度ミラクル9出演の時でやっぱり呪われてるんじゃないのこの番組)
だるまと黒ネコのヤマトにワロタ

新コーナー、この形式で押した後モニタに項目出るのは珍しい、ゲストナインの2択がOK他ばかりで今一つ(セットが無駄)

次回、ついに2時間放送でタイムマシンとトラベルの両方行うのか、昭和だらけのタイムマシン‥‥ネットでまた何か言われそう
今年最後のようだが3時間放送は難しくなったからね、昭和か歴史のVTRタイムあるか分からんがあったら全4ステージ濃厚だな、またEXILE出演か
0437いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
よく見たら次回王林出演しないな(あれだけ連続で出演しててレギュラーじゃないのか)
3時間放送が出来なくなって、2時間放送で捨てコーナーが増えてしまったな
VTRタイムがあるから今のミラクル9で1時間放送の構成内容が思い浮かばない、こうなると1時間放送が無いのは、朝メシまでのせいというよりミラクル9自身のせいだな
1時間放送でVTRタイムを15分するのか、30分するのか(後者だったら目も当てられない)
0438いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今日は、またアンケートで家電か
タイムマシンは、有田と同じチームなら野球・サッカーや洋画や海外の歌がよく出るし、斎藤や高橋と同じなら野球・サッカーや日本の歌がよく出るし、えなりと同じなら東京問題が出やすい
カズはこういう巻き添えが多い(上にあげたジャンルはカズの不得意ジャンル、東京は五分かな)
タイムマシンは改変後、小説のタイトルと新聞とゲームソフトがほとんど出なくなった

最近は宮崎と具志堅、具志堅とえなりはどちらかしか出演しなくなった
吉村の出演が減り、高橋茂の出演が増えた(小テーマが昭和・レトロに移ってから高橋茂の出演率が高い)
自分いけますけどのグッズ問題、既視感があったがQさま!!で見たんだ
0439いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
2時間で4コーナーだ、少し薄いな、VTRタイムは無かったけど
トラベルで福の神登場、2択問題両ナイン全員参加もそうだけどブロックシステム復活したのも驚き(お前と勝負だ!とランキングバトルは倉庫で眠ってる)
福の神は石原ナインより正解者が多くなければ(5ポイント)あげられないと言ってるが、テロップは正解人数が石原ナイン以上ならボーナス5ポイントになってる、このミスは東大王やスクール革命思い出すなあ

100人アンケート、テレビの悪いところが出たな、さらに愛想つかされるぞ
タイムマシン、市の名前も出題されなくなって、バリエーションに乏しくなって面白くない
前回は20年か、最近このコーナーにも読み仮名等の文字数ヒント増えたな、大家方式見られなくなるから文字数ヒント自体要らないんだが
新語、具志堅問題誕生

次回、スマイルアップの阿部出演か、新年になっても無駄コーナーは継続であのダサいSP名、何も変わらず期待できない(もしかして番組終了が近くて自棄になってる?)
クイズ部の一人が違反で事務所馘になったけど今後クイズ部は巻き添え食らうのかね?(Qさま!!のクイズ部のバーター野郎鬱陶しかったな、Qさま!!のQは今やクイズ部、かつQuizKnockの意味にもなってるように感じるな)
0440いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
情報サイト見るに、予想通りトラベル行うのか(サブタイ見た時に薄々そうじゃないかと思ってた)
100人アンケは物忘れか
書き忘れたけど櫻坂の人がいる
来週は朝メシまで、来来週がサッカーのようだ
0442いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今回も薄い、トラベル福の神か、誤字もあった

次回、スマイルアップ川島が出演、学校SPかQさま!!臭くなる、そして何か月ぶりかの義務教育クイズ(最近義務教育問題少ないなあと思ってたところだ、貯金ができたから復活なんだろうけど消費量が多すぎる、この番組はいつも極端)
義務教育クイズ全42問、考えてみると7×6は42だな、タイマンのように両チーム7人が1人ずつ行ってそれを6年分か?一斉解答で42問はありえないだろうし
7×3×2の可能性もある、低学年と中学年を一まとめ行い小5から中3まで1学年ずつ、あるいは関東一周のように1学年3問で小1から小6と中学問題3つずつ?
算数があるか気になる、もし大量問に算数が無かったら、もうこの番組の義務教育系は昔の感じには戻らないことになる
0443いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
公式の予告動画見たけど、ピクトグラムって美術なのか、大方の予想通りこの義務教育問題もタイムマシン系のシステムだな
情報サイトより、昭和・平成・令和の新Qの文字が‥非常に嫌な予感がする(昭和と平成初期はQさま!!やタイムマシンで十分だよ、VTRタイム二つだろうから溜息も出ない)
ヤフーテレビの番組表見るに、小学校1年〜中学校3年か、どうやって42問出題するんだろうか?5周で45問だから、どこか3問削らないと入らないよな、昭和・平成・令和ピークを当てる新Q、ボーダーライン系?ピークになったものを答えるクイズ?こんなのよりまた日本人の習性クイズ行ってくれよ

ヤフーニュース見ると100人アンケはあるようだが、修学旅行で東京に来た学生が遊びに行く場所ってテーマ似たのを前も出しただろう
初出演の特撮女優は神社仏閣などの観光・名所問題が得意か、今回トラベル無いけどトラベルはレジャーやグルメも出題されるから厳しいな、再出演したいアピールかこれは?
0444いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
テレビに映った瞬間コンセント引っこ抜く不愉快なゴリ押し芸能人

【あ行】伊集院 光、上田 晋也、相葉雅紀、井ノ原快彦、岡田 潤一
【か行】香取 慎吾、草彅 剛、菊池 風磨、賀来 賢人、劇団ひとり、国分 太一
【さ行】設楽 統、菅田 将暉、斎藤工
【た行】田中 卓志、千原ジュニア
【な行】中居 正広、中村倫也、二宮 和也
【は行】浜田 雅功、バカリズム
【ま行】村上 信五
【や行】薬丸 裕英
【わ行】若林 正恭
0445いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
来月27日は休止です
相棒の再放送の為です
0446いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 9bc3-KLri)
垢版 |
NGNG
どこが新クイズ多いと言うんだ?
新コーナー1つ目、部活当ては東大王みたいで楽しいな、東大王だったら高校名ですぐ書きそう(そんな部活あるんだクイズじゃなくて正統派の部活出してもいいかもしれない、あと一回は見たいな、あれは捻りすぎて要らないが)
100人アンケート、このルールになってからだとチーム0点は初だね、100人アンケ自体はテーマ定年後の趣味でチーム0点が既にあった
新コーナー2つ目は、タイムマシンとトラベルの両方の要素が入ってたな、義務教育コーナーだったけど算数数学あったな、計算も一問あって首の皮一枚といったところ
ただ学年ごとの問題数がばらばらで21問の意味は薄かった、中三までを二周して18問ずつで良かったのではないか?(1人1人に3回ずつ解答権が来るようにしたのかもしれないが、どうせ脱落者ゼロなんてありえないんだから無意味、21問だから関東一周の流用も考えられるか)、大家のカンニングワロタ
上田が「得点は」と言う前に、クリア点数テロップのスライド演出は違和感がある(タイムマシンでもトラベルでもこういうのは無かった)
新コーナー3つ目はVTRじゃなかったな、縦軸固定かと思ったら伸びて驚いた
堂々と勝ち譲り発言

次回、昭和ナインvs平成ナインってかなり久しぶりな気がするな、またスマイルアップ阿部か、また昭和平成令和Vでアレの歴史か要らん
タイムマシンあるだろうな、ホテイソンたけるとモモコグミカンパニーが初出演、ミラクル9に出演するのは珍しいな、昭和平成問題得意なのか?
3月27日に相棒だからタイムショック春の可能性は消滅か
2つ先のミラクル9の放送はテレ朝記念番組週間の最中か、すごく嫌な予感が
0448いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
内容が薄い、菅沼は保留だな(活躍はしたけど、ニュース問題パスしたし、義務教育問題出題されてない)、でも再出演はしそう
100人アンケ、具志堅ワロタ
タイムマシンのボーナスタイムは要らん(義務教育クイズの時のボーナステストの時も思ったが全てがダサい)

次回も特撮の人が出演(現役特撮俳優が増えるとウイルス感染が収まったと実感するね)、スマイルアップの人はいない、映美は準レギュラー?
番組表や情報サイト、概要読むと2択はクイズサバイバーみたいな雰囲気だね(65周年特別編とは言われてるもののどうなんだろう)
ピーククイズまた行うのか(テレ朝の過去番組のピークでもやるのかな)
0449いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
情報サイト見るに、地元自慢だけで1時間以上放送するわけではない(サブタイトルに表示してるからと言って、さすがにそこまで愚かなことはしないか)
100人アンケートのテーマは、好みの分かれる食べ物か
0450いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
鈴木紗理奈様場違いでしたよね
磯山さやか様賢いですね
0451いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
2回とも薄め、前回は、クイズやゲーム以外で大家が絶好調だった
ピーク、65年記念でこのコーナーにどう組み込みのかと思ったら開局年からのグラフデータか、ただ途中で力尽きたのか後ろ2問は無関係だったけど
タイムマシン、もっと自局の番組を出題すると思ったが意外に少なくてジャンルバランスが良かった
新コーナー、やっぱりクイズサバイバーのコーナーにしか見えないな

今回は、磯山が初出演と気づかなかった、そして選択肢が無い問題は落としたがご当地問題得意寄りだと言うことが分かった、ご当地スペシャルでまた呼ばれるかもな(今回無いので義務教育問題や発想問題が得意かは不明)
地元自慢V、近似値はドンピシャ用にとっておいても良かったんじゃないか?、ロゴ問題は出題前の5秒停止でひらめきスタジアムの5秒記憶?クイズが頭に浮かんだ
100人アンケート、ゲストナインのテーマはテレビ局の考えが透けて見えてダメ(このテーマで、なぜテレビが圏外なんだ?)
トラベル、Xで言われてるように桃鉄要素が無い、ゴールデンで出題するのは危ない問題が一つあったな(見落としたのか?)
ドンピシャ、番組らしい問題だな

予告、具志堅が居れば準レギュラーの一軍が揃うのになあ、このスマイルアップの人騒ぐから苦手だ
また昭和の歴史か要らん、アインシュタイン殆ど活躍してないから邪魔(稲田アドリブ下手くそだし)
0452いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
来週ようやく朝メシまでの初1時間放送
そして日テレが上田特番、普段も上田番組だからどのみちミラクル9の3時間は放送できなかったというわけか

この番組は他の番組より、ワイプだらけで解答席が大写しになる時間が非常に少なくなってしまった(100人アンケで解答席をじっくり見られるだけになった)
0453いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ハッピーメールでゴリゴリにそういうこと検索してる奴見かけたから挨拶したん?
0454いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
最近横領とかではあるけど
炭水化物摂取量関係ないんだが
0455いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
しかし
コロナになったわ
入札少なすぎだろ
>「最近は少女漫画実写化はすぐ映画になるらしい
0456いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
まあそこ言及せず通報するからおかしなことをすることに反対されたりするからきつそう
ゲーム部の会社消えるボールペン使用。
お前の利益を!
いやこのスレやろ?あるか。
0457いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ガチと言って怖~いって言えば他のチャンネル見れるから助かる
22時なの?
0458いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
それそれヤンデレ入ってないよな
0459いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
世界中の地獄を味わうだろうが
0462いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
スマイルアップの人は騒がしいなあ

アレ歴史、何個も古いニュース映像出されるとQさま!!にしか見えないよ
100人アンケはポン酢テーマ、でも項目がポン酢単体のものじゃないからダメ、石原のワカメワロタ
タイムマシン、有田ナインにスポーツが出題されなかった(おかげでカズが楽々クリア)、鈴木おさむはタイムリー、きのこの里ワラタ(鈴木はドラマで通称きのこの役やってたな)
ランク4、なぞりブロックは面白いが、最初意味が分かりにくかった(青い部分だけで考えるのかと思った)、王林居ない時の例題に王

次回のスマイルアップの人2度目の出演、義務教育問題はからきしダメだが、それ以外はどうか(義務教育問題はほとんど出題されなくなったが)
待望の1時間放送だけど、VTRで何分使うんだろう?(サブタイトル的に結構使いそう)、他に行うのはランキングバトルだろうか、54字などの発想だろうか、
もしくは早押しだろうか、早書きが一番見たいけど無理かな、1時間放送で日本縦断トラベルがあるかどうかも注目する
0467いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
テレビに映った瞬間コンセント引っこ抜く不愉快なゴリ押し芸能人

【あ行】伊集院 光、上田 晋也、相葉 雅紀、井ノ原 快彦、岡田 潤一、江口 洋介、浅利 陽介、赤星 憲広、及川 光博、安住 紳一郎、榎並 大二郎、あばれる君、ウエンツ 瑛士
【か行】香取 慎吾、草彅 剛、菊池 風磨、賀来 賢人、劇団ひとり、国分 太一、金子 貴俊、ガダルカナル・タカ、カンニング 竹山、風間 俊介、児島 一哉
【さ行】設楽 統、菅田 将暉、斎藤工、水道橋博士、
【た行】田中 卓志、千原ジュニア、竹内 涼真
【な行】中居 正広、中村倫也、二宮 和也、成宮 寛貴、中畑清
【は行】浜田 雅功、バカリズム、北斗 晶
【ま行】村上 信五、的場 浩司、三田 寛子
【や行】薬丸 裕英、吉村 崇
【わ行】若林 正恭
0468いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
最悪の内容、期待はしてなかったが薄すぎだろう、1時間放送で2コーナーは2013年以来だ(今回の問題数は番組史上最少、もう1時間放送は無理だな)
スマイルアップの人は選択肢無い問題多い中活躍したけど、前回同様義務教育問題はダメだね(日向坂の人は義務教育問題含めて全部正解)
ドンピシャが3位以内5P、テーマと同値者10Pにそれぞれ減ってた(前回ドンピシャ2人含めて5人入位になり荒れたからなのか?今回だけのルールか?)
数字発表のテンポも悪い

次回は、スマイルアップの人は居ない
公式予告見るに、100人アンケートは形の書きか(このコーナーで漢字を実際に書くのは1回あったな)
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況