X

(´・ω・`) コテさんOK元祖しらんがな★34
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG

γ⌒ヾ
              ゝ __ノ
   ,.:-一;:、
   ミ;;:;,.,. _;:゙ミ     〇
  ,r( ´・ω・)     〇〇
 ツγー=ニ彡、  〇〇〇/ミ /ミ
~'〈_(つ旦と)  |二二二| /
   と

※前スレ
(´・ω・`) コテさんOK元祖しらんがな★33
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1660396488/
0003いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)小さい車最高!!背の低い車最高!!^^フィーリングが合う
(´゚ω°`)有段AT最高!!^^フィーリングが合う

(´゚ω°`)保守左派最高!!維新政党・新風最高!!日本国民党最高!!日本第一党最高!!新党くにもり最高!!幸福実現党最高!!^^

(´゚ω°`)三菱電機最高!!ソニー最高!!日立最高!!^^

(´゚ω°`)ブルマ最高!!スクール水着最高!!制服最高!!紺色最高!!シルバー最高!!^^

(´゚ω°`)都会最高!!^^
(´゚ω°`)高層ビル・マンション最高!!航空障害灯最高!!^^

(´゚ω°`)田舎最高!!^^
(´゚ω°`)遠くの山で独り寂しく明滅する航空障害灯最高!!^^

(´゚ω°`)ラジオ最高!!宗教放送最高!!短波放送最高!!^^

(´゚ω°`)雪美たん、こずえたん、桃華たん、舞たん、ふかみたん、ハチロクたんは俺の嫁だからな!!^^
0013顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
直系ではなく後妻が有力視されてるみたいですね(・ω・)
それで求心力が維持できるのか否か…(・ω・`)
まぁ後妻が継ぐなら分裂の可能性も高いですね(´・ω・`)
0023顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
腹の立つ事があったので、そいつに開示請求でもかましてやろうかと検索したら、「AV会社から開示請求」ってのが検索上位に来てたので読んでみたんですよ(・ω・)
そしたらP2Pの中でも特にBitTorrent系統の共有ソフトの仕組みで動画等をDLすると、同時に自分自身が提供者としてファイルをアップロードしたのと同じ状態になりIPがリスト化されてしまうと(´・∀・`)
動画作成業者がそのリストから総当たりで開示請求して、示談で稼いでるから気を付けろよって内容でした(・ω・;)

開示請求は22万円からなのでやめました(´Д` )
0025顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
ある日突然プロバイダーから届く開示請求の通知…(・ω・)
拒否した場合開示されないものの、裁判沙汰になれば強制開示…(・ω・`)
ストリーミングは現状基本問題ないので、保存、特にファイルで保存しないように気をつけた方が良いですね( ;´Д`)
0027いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>23
Whonix使えば安心やで
どうせ記録されるのはTorのIPだから開示されても何ら問題は無い
ただしtorrc触って日本とアメリカのノードだけは除外しとけよ
0028顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
>>27
自分はやらないから大丈夫なんですが、検索でそういう法律相談の宣伝がトップ並ぶようにするほど需要がある=件数が多いって事なんだろうなぁと(・ω・`)
0029顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
岸田政権対韓姿勢嘆いたら同じ文言で突っ掛かって来るアホが複数居て気持ち悪いこと( ´Д`)y━・~~
彼らは今回の「談話継承を表明すること」が対韓外交の方針全般を安倍政権以前に戻すことって理解できないらしいです(´・∀・`)
馬鹿の一つ覚えで「安倍政権も談話継承してますけど?」じゃねえよ馬鹿(・ω・)
継承した上で徹底して韓国を無視したのが安倍政権の功績だっての(・ω・)
0031顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
岸田支持層がかなり左派系なのがよく分かりますなぁ(´Д` )
全員同じ内容で引用リツイートしてるので、恐らく同じ人か、そのフォロワー同士でやってるんでしょうけど気色悪い(・ω・`)
彼らの中でいつの間にか韓国の輸出管理が改善されたことになってたり、レーダー照射問題が解決したことになってるのは呆れてしまいましたが(´・∀・`)
0032顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
自民党内でも保守系の議員は今回の方針を全く評価してないし、何ならこれから出される声明も含めて首相の言動を全く信用してないですね(・ω・)
閣内にいる小野田議員が山田宏議員の辛辣なツイートをRTしてるのが非常に象徴的です( ;´Д`)
0034顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
佐藤正久議員も首相の言質取るために必死で質問してたようですね(・ω・`)
こんなに身内からの信頼がない内閣ってなかなかですよ(´・ω・`)
0043顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
先日プラモデル買った時にレジで受け付けていたポケモンカードの最新作の抽選にエントリーしてたら当たりました(´・∀・`)
24箱の入荷に対して200人くらいエントリーしてたので8倍くらいですね( ;´Д`)
自分の前にいた字も読めない歳の幼児2人含めて3口参加してた親父は見事全部落選\( 'ω')/
0045顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
多分予約だけして買い物しない客と、買い物したついでに予約した客で振り分けてると思ってます(´・∀・`)
その親子連れの前にカードパックを買いながら予約してた別の親子連れ(親の方だけがエントリー)も当選してましたヽ(・∀・)
◯4番当選←親1人
◯5〜◯7落選←親子3人
◯8番当選←自分
こんな感じでした(´ω`)
0052顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
その番組初めて聞いたのでアーカイブ見たんですが、あんなことやるくらいなら普通に昔ながらの「道徳」を教えれば良いんですよねぇ(・ω・`)
もうSDGsとかサスティナブルとか多様性とか出た瞬間に「クソ喰らえ!」って思えて内容まったく入ってきません(´・∀・`)
0063いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)小さい車最高!!背の低い車最高!!^^フィーリングが合う

(´゚ω°`)保守左派最高!!維新政党・新風最高!!日本国民党最高!!日本第一党最高!!新党くにもり最高!!幸福実現党最高!!^^

(´゚ω°`)三菱電機最高!!ソニー最高!!日立最高!!^^

(´゚ω°`)ブルマ最高!!スクール水着最高!!制服最高!!紺色最高!!シルバー最高!!^^

(´゚ω°`)高層ビル・マンション最高!!航空障害灯最高!!^^

(´゚ω°`)遠くの山で独り寂しく明滅する航空障害灯最高!!^^

(´゚ω°`)ラジオ最高!!宗教放送最高!!短波放送最高!!^^

(´゚ω°`)雪美たん、こずえたん、桃華たん、舞たん、ふかみたん、ハチロクたんは俺の嫁だからな!!^^
0080顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
親戚の子が春から定時の高校生で昼間はバイトするそうで、ブックオフとか駿河屋勧めときました(・ω・)ノ
好きこそものの何とやら、アニメ漫画カードゲームなどが好きなので、商品知識は最初から備わってるというのはアドバンテージがデカいかなぁとヽ(・∀・)
問題はコミュ障なんですよねぇ(・ω・`)
0083顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
年末振りに会った友人が心臓の手術受けてて驚きました( ゚д゚)
中学生くらいの頃から不整脈があると言ってはいたんですが、検査しても検出されず放置してたのを、最新の検査で短時間に心拍が260くらいまで上がるのを確認できて手術に踏み切ったそうです(・ω・`)
0085顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
手術は首と太腿からカテーテルを入れて心臓の誤作動している筋肉を焼き切るという術式だったそうですが、正確な部位特定が長引いて1時間の予定が2時間に延びて、しかも局部麻酔が最初から弱くて感触が全部伝わってきて気持ち悪かったとか(・ω・`)
0090顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
ポケモン公式通販で来月分の新弾抽選予約したんですが、これ子供が買える値段じゃねえですなぁ(・ω・`)
全部当たった場合3品送料込みで25000円くらいですよ(・ω・)
0092顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
クリスマスでもないのにそんな高価な玩具をホイホイ買ってくれる親なんて限られてますし、自分で小銭持ってる歳でもクレカない時申し込みすらできないので、基本大人相手の商売なんだなぁとw(・ω・)
一応ポケモンセンター以外にもTSUTAYA、ヨドバシ、駿河屋で抽選参加して1個当たれば良いかなぁくらいに考えてますが、ナンジャモという凄い人気キャラのカードが含まれているので全落もあり得るなと(´・∀・`)

https://i.imgur.com/YvmzQKe.jpg
0093顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
ちなみに有名な高額カードのリーリエというキャラは、2020年コロナ下でポケカバブルが始まる少し前に実装されて、その当時は買取は数千円、売値3万円くらいだったのが、たった4・5年で買取数十万円、売値最高170万円まで上がってるので面白いなぁと(´Д` )

https://i.imgur.com/FMwC5Mo.jpg
0097いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)ローランド「ロウきゅーぶ好きって言った後3人のお客様と音信不通になり、2000人のフォロワーを失いました。

でも気にしないぜ!
俺が下を向くのは出勤前に靴を履く時だけなのさ!」

(´゚ω°`)こんな世の中おかしい…w
0100顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
Amazonもピンキリなので、良いの見付けたら無くならない内にまとめ買いしときますね(・ω・)ノ
ユニクロはあらゆる商品の生地が薄くてねぇ…(・ω・`)
0107いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

0108顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
ヨドバシのポケカ2種の倍率17倍以上、当然ハズレ(・ω・`)
残るはポケモン公式通販とTSUTAYAと駿河屋の3カ所で1個でも通ればマシな方かなぁと(´Д` )

地元駿河屋のヴァイスシュバルツ ホロライブ2の倍率1.1倍は余裕の当選(・ω・)
ホロライブファンの友達に売りつけるか、ホールドして値上がり待つか…(´・∀・`)
0110顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
半年前に発売の1の方が今は定価の倍なので、半年後に友人に売るのが正解かも(´・∀・`)ウシシ

その友人の推しが天音カナタと大空スバルというキャラで、1箱でそのどちらかの最高レアリティカード(18箱に1枚・全51種)を引ける確率は1/18×2/51=0.2%( ;´Д`)
0112顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
地方選始まりますねぇ(・ω・)
地元は市議選ですが、今回は例年より新人立候補が多くて知り合い(の知り合い)も3人くらい出るのでハガキがたくさん回って来てます(´・∀・`)
0114顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
市議選レベルだと公明共産以外は党名を掲げてないケースが多いので、その人の背景とか思想が全くわからないことも多いですねぇ(・ω・`)
自民系とか社民系くらいはぼんやり分かっても、意外と民主党系が隠れてることが多くて地雷だらけ(´・∀・`)
0115顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
oliveに切り替えようとして途中まで手続きしたんですけど、要はアカウントを統合してキャッシュカード、クレジットカード、デビットカード、ポイントを一元管理するシステムなんですね(・ω・)
問題はデビットカードの専用番号が無くなってクレカと同じ番号になり、アプリで支払いモードを切り替える形になることなんです(・ω・`)
デビットカードで登録しているネット通販全部やり直さなくては…( ;´Д`)
0117いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
保守アカが侍やなでしこに対して疑問を抱かず、批判すればチョン扱い。自称保守もレベルが低いなあ。

下品な面でボールを追いかけるのが侍か?なでしこか?まるで獣。侍が感情を顔を出すことは最も卑しい事だ。
0123いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

0129顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
ですねぇ〜(´ω`)
従兄弟は未だに陰謀論にどっぷり染まって「個人情報ガー」ってカード拒否してますが、マイナンバーは飽くまで全てを統合してる番号ってだけでカードを作らなくても個人情報は常に公的機関でやり取りされていて、漏洩等のリスクは変わらないって説明しても聞く耳持たないです(・ω・`)

その結果子供3人含めて5人分に加えて、同居している母親と姉のポイントまでもドブに捨てているという(・ω・)
0131いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

0132顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
クソTwitterが日本語の理解低いから「小西と杉尾は責任取って腹を切るべき」と書いたら「自傷行為」云々でアカウントがロックされてますw(´・∀・`)
『「腹を切る」は職を辞するという意味ですし、「詰め腹を切る」は強いられて責任を取るという意味ですし、「陰腹を切る」は痛みに堪えて心中を明かすことです。日本語は多様な表現があるので少し調べたら如何でしょうか?』と送ってやったけど、理解しないんだろうなぁ(・ω・`)
0141顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
定価9万ですがiRobotではないので、そんなに人気ないんですよねぇw(つД`)
でも相場的には5〜6万にはなるので、少し寝かせて売るのも有りですね(´・∀・`)
0155いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)まいてつの特典がまた追加されてる!!w^^♪

(´゚ω°`)Loseタペストリーイラスト122枚フルセット
Loseが描き下ろしてきたイラストからタペストリーなどの高解像度用途のイラストのみを122点収録した必見のCG集です。

(´゚ω°`)だって!!^^♪さ~て、抜くぞお~^^♪
0158顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
小西はサイコパスなので逝きはしないでしょうねぇ(・ω・`)
どんな処遇になっても他人を恨んで、自分は絶対的に無謬の存在って感じです( ;´Д`)
0162顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
29歳の競輪選手が亡くなった記事の下の方に「ひとりでできるもん」の舞ちゃん役だった平田実音さんが7年も前に亡くなってた記事を発見して今年1番驚いてます(・ω・`)
0164顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
チマチマと集めてたレトロシールの高騰が激し過ぎて手が出せなくなって来ました(・ω・`)
以前はレアなとこでも3000円程度で買えてたのが、物によっては3倍とか5倍になってます(・ω・)
0175顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
攻撃受けたのなら残骸に焼け焦げとか銃槍が残るでしょうから遠からず判るとは思いますが、上の判断でそれ自体隠す可能性は無くはないとも…(・ω・)
同級生に自衛隊のヘリコ乗りが居るので他人事ではないですねぇ(・ω・`)

ちなみに自衛隊のヘリコ乗りが日本の全職業の中で最も死亡率が高いそうです( ;´Д`)
0178顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
割りと離れたとこに住んでて顔見ても分からないくらい自分とは疎遠な従兄弟が、昨年末に股関節を骨折して未だに退院できてないと聞きまして、関節周りの骨折は恐ろしいなぁと(・ω・`)
0189顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
川松都議のYouTubeライブに大阪の市議選、福岡の県議選、栃木の県議選候補が出演してましたけど異口同音に苦戦してる感じを吐露してましたねぇ(・ω・`)
0195顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
自分の高校時代からの友人でホムセンの店長やってるk君は、30半ばでバイトのJKと丸々1年くらい付き合ってましたね(・∀・)
結局3年の進路決める時期くらいに、その子が進学のために上京することになって自然消滅してました(´・∀・`)
親公認だったので特にトラブルもなかったようです(・ω・)
0197顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
>>196
チャーリーシーンを日本人風にした感じですヽ(・∀・)
年齢はちょっとあやふやですが、彼のガラケーがスマホに切り替わる直前ってことだけは鮮明に覚えているので3年くらい幅がありますねw(´・∀・`)
0199顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
誰かに似てると言われたことありますか?(・ω・)
ちなみに自分は、以前も書いたかもしれませんが奥田民生と体操の池谷です( ;´Д`)
どちらも眼鏡かけ始める前だったので、今だと別に似てるとも思いませんが(´・∀・`)
0205顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
自民と共産が減って維新が増える流れですかねぇ(・ω・)
自民は調整不足で候補同士の食い合いが目立ち、共産は単純に支持が減ってるのと候補者擁立自体出来なくなってる感じですね(・ω・`)
0207いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

0227顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
なるほど、千葉だと流山市や野田市に近い感じですね(・ω・)
岸田首相は右からも左からもそれなりに恨まれてるので、現時点だと犯人がどっち寄りかとかは分かりませんねで(・ω・`)
0228いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
雪美、舞

甘えさせてくれて、おしっこかけてくれて、プリキュアショーツ穿いてくれるのはどっちですか?

(´゚ω°`)これついに教えてもらった!!^^♪二人ともしてくれるって!!^^♪やっほーーーーーうううううううう!!!!!!!^^♪

(´゚ω°`)雪美たん舞たんは俺の嫁!!^^♪
0232顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
アイマスですか(´・∀・`)
アイマス関連はゼノグラシア以外一切観たことも触れたこともないんですよねぇ(・ω・)
なのでアイマスはロボットアニメという認識です(・ω・)ノ
0234いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

(´゚ω°`)雪美たん、舞たん、ふかみたん、ハチロクたんは俺の嫁だからな!!^^
0243顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
あーそういう弊害は確実にありますね(・ω・`)
恐らく同じ苗字のところはほぼ親戚でしょうし、分布によって大体の所在地くらいはすぐ分かります(・ω・)
0247いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そういえば同窓会の返信用封筒についていた郵便切手をやっと使うときがきました。役場に提出する用紙を送る封筒に貼り付けて郵便局へ持っていって、足りない分があれば払って投函するつもりです。
同窓会の案内ですが、欠席でも必ず返信するように書いてありましたが、学生時代に深刻なイジメにあってトラウマを抱えており、同級生や先生には恨みしか感じないのでこのような対応をしました。どうせ参加しても出世自慢聞かされたり根掘り葉掘り個人情報を探られたりするだけですしね。笑いものにされるだけです。あと欠席でも生きているのか死んでいるのか知られるだけでも気分が悪いので放置が一番

(´゚ω°`)実用太郎師匠の悲しい過去…
0248顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
人生で巡り合った人の中で一番珍しい苗字は、大学時代に同じ講義を取っていた「きりゅういん」という女性なんですが、出欠取る時に読み上げられる音で知らないので漢字が不明なのと、後年調べたら「鬼龍院」も「桐生院」も実在しない苗字とされているので、果たして一体どんな漢字だったのかなぁと(・ω・`)
下手したらその読みも聞き間違えてる可能性すらありますが(´・∀・`)
0249顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
>>247
自分の友人のようにネットで参加不参加表明できる同窓会サービスで「虐められて良い思い出がないから不参加」と直球の嫌味を言ってやるくらいしても良いと思うんですよねぇ( ;´Д`)
0252顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
自分も基本的には同窓会出ないですねぇ(・ω・)
大概誰か親しい友人が出るので近況報告はお願いしてますが(´・∀・`)

深夜2時半頃にたまに使う近所のファミマに強盗入ったとかで騒いでます(´Д` )
0259顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
どちらも保守寄りで支持者が熱心という意味では似てますが、幸福実現党は背景が丸分かりなので、実態知らない人がいないという意味では真っ当ですね(・∀・)
一方、参政党は保守風ですが陰謀論大好きなオカル党なので結構騙されるてる人がいるという意味ではやや詐欺的ですかねぇ(・ω・`)
0261いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

(´゚ω°`)雪美たん、舞たん、ふかみたん、ハチロクたんは俺の嫁だからな!!^^
0263顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
一軒家だと隣家から入ってくることはまず無いので、集合住宅とは感じ方も違うかもしれませんね(・ω・)

自分は非喫煙者ですが、正直言うと普通の煙草より加熱式の方が臭いと感じますし、フレーバー付きのは更にキツいです(・ω・`)
なので普通の煙草しかなかったちょっと前よりも、今の方が「加熱式だから良いだろ」精神で断りもなく吸われたりするケースが増えて嫌ですね( ;´Д`)
そして煙草全般よりも柔軟剤の方が頭痛が出ます(´・∀・`)
0269顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
ここまでもつれた時点で、自民党が地元との調整も真面にせずに押し着せで「自民党らしくない候補者」を擁立すればどうなるか、身に染みて分かったんじゃないでしょうかね(・ω・`)
自民においては極左のアルフォートですら立民の候補よりは中道寄りなので、どっちが勝ってもクソな展開には違いないですが、茂木辺りを道連れにするならエルファイヤに負けてもらいたいですw( ˘ω˘ )
0275顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
共産や立民が大きく減らした結果、他の野党に席が回ってくる感じですねヽ(・∀・)
地元も共産は2→1と半減しましたし、社民党系も消滅しました(´・∀・`)
立民は公認貰ったのが2人いたんですが、片方は当落線ギリギリで滑り込んでたので、次は1人消えるかもなぁと(・ω・)
0277顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
親戚の娘っ子がスラムダンクの声出し応援上映に行くとかで、高校サボってうちに荷物預けて千葉市の方に行ったんですけど、なんかコソコソやってると思ったらブリブリのゴスロリに着替えてました(・ω・`)
親も苦労しますなぁ( ;´Д`)
0283顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
昨日、逆剥けを繰り返して少し硬くなってた部分を無理矢理引っ張ったら、爪側に食い込むように剥けまして、そこに雑菌が入ったようで指がパンパンに腫れました(・ω・`)
抗生剤軟膏塗って一晩経ったら腫れは引いたんですが、まだ少し痛いです(´・∀・`)
0286顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
振り込みに限らず両替や窓口手続き系の手数料に関してはメガバンク同士は追随する流れで、今のところ地銀とかは乗らない傾向ですからそうなりますかね(・ω・`)
地銀や信金は範囲から外れると途端に不便になりますけど、範囲内で使う分には手数料が安いケースが多いです(・ω・)ノ
JAはかなり財政状況が良くないので追随する可能性もありますし、ゆうちょは独自の設定なのでこちらも今後どうなるか…(つД`)
ただまぁネットで手続きできることに関してはメガバンクが圧倒的に充実しているし手数料も優遇されてるので、若い人はメガバンクで困らないかなと(´・∀・`)
0296いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

0297顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
同い年の親戚が3日に仙台から里帰りして滞在1日でとんぼ返りなんですけど、その目的が奥さんの父方の叔父さんの嫁さんの法事(多分コロナ禍で人を集めて葬儀やらなかった)に参加させられるためだけに帰ってくるそうです(´・∀・`)

最早顔も知らない他人レベル( ゚д゚)
0300顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
地元駅前の店舗も昨年末に閉店してATMこそ残ってますが最寄り店舗は電車で40分です(・Д・)
みずほも3年くらい前に閉めて、やはり最寄り店舗は電車で30分くらいですが、こちらはATMすら残してません(・ω・`)
0301顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
先程急な来客が有りまして、親が応対してる間に家抜け出して近場の地元洋菓子チェーン店にお土産として持たせる菓子折り買いに行ったらレジ閉めたから買えないそうで断念( ´Д`)
20時まで営業の複合施設の中なので、そこも20時まで買えると思ったら19時閉店なんだそうですが、いくらなんでも1分くらいの融通は利かせてくれよという呆れと落胆と舌打ちを思いっ切り顔に出して帰って来ました(・ω・`)
0303顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
>>302
千葉県南は三井住友銀行が木更津と袖ヶ浦に1店舗あるだけで、あとはメガバンクの支店1つも無いようなので、特に商売やってると郵貯や農協では足りない部分も多く、否が応でも地銀信金を使うしかないんですよねぇ(・ω・`)
今後は更に中核都市以下の地域にメガバンクが支店を置かないケースも増えるでしょうし、結果的にメガバンクは細々とした商用を切って、どデカい法人相手と極めて狭い範囲の個人客相手に集約して行くのかなと(´・Д・)
0309いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

0326顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
今回みたいな分かりやすい詐欺もアレですが、個人売買は画像では判別し難い偽造品の可能性もあるので、割高でもお店で現物確認してから買う方が無難ですよねぇ(´・∀・`)
にしてもリーリエはお高い女ですなぁ(・ω・`)
0338いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)ハチロクたん7歳と雪美たん10歳が好きすぎてヤバいんですけど?

(´゚ω°`)こんなに長く好きになったのは初めてです^^

(´゚ω°`)ハチロクたんのまんぐり返しと雪美たんのタイツでいつも抜いています^^♪
0344顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
存在しない児童のためって事でしょうかねぇ(・ω・`)
らきすただの八九寺真宵は未だしも、ニコ・ロビンのフィギュアがダメって、あれ三十路キャラですよ(・ω・)ノ
0363顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
37.3℃くらいで落ち着いて来たので様子見です(´・∀・`)
夜半に比べたら熱も下がり喉の痛みもかなり引いたようで、昨日掃除や在庫整理で埃吸ったり疲れたりして一時的に熱上がっただけかもしれませんε-(´∀`; )
0365顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
疲れか埃か…(・ω・`)
自分も昨日の午前中に超短期間のインフルみたいな筋肉痛と熱っぽさ(熱はなかったですが)で3時間くらい寝込んだら治りました(´・∀・`)

ちなみに匂いに敏感過ぎる所為か体臭は薄い方が良いです(・ω・`)
最近では女の子の集団の独特な甘い匂いすら酔います(´Д` )
0381顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
猿之助の件はちょっと可哀想ですね(・ω・`)
あんな形でアウティングされたらLGBT法案の正当性を裏付けてしまいかねないですし、内容的にも身内なら勘付いていたであろう話を大々的に世間に知らしめる必要があったのかと(・ω・)
多様性だ寛容だと言ってる連中が、こういう時には嬉々として追い詰める…(・Д・)
0389顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
ですねぇ(・ω・`)
今の政権、外交はまぁ一定の評価が出来るんですが、経済とか国内政治はほぼ評価できません(・ω・;)
それなら経済政策評価できる国民維新の方が…ってなりますね(・ω・)
0395いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)全く買ってませんw

(´゚ω°`)たまに産経電子版のサンプル版を見ています。今日見てみたら投書欄(ひこばえ倶楽部)に左翼のガキが二匹も!!!!

(´゚ω°`)朝日新聞かと思いましたわ
0403顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
同じ飲食店を利用してた関係でお互い顔くらいは知っている程度の男がいました。
初めて存在を認識したのが2005年頃で、当時歳の頃なら30代半ば。
たまに他の場所ですれ違えば軽く会釈する程度の顔見知りでした。
この男、非常に分かりやすい身体的特徴(欠損)がありまして、その所為もあって強く印象に残るタイプです。
その欠損を補うように、男が連れている小学生の娘さんが甲斐甲斐しく身の回りの世話をしていました。

2010年頃、娘さんもお年頃になり、ヤンチャな仲間たちも一緒に連れ歩くようになりました。
男もどちらかといえばチンピラ臭のする風体だったので特に違和感もなく、娘の仲間数人とで賑やかに談笑している姿を何度か見掛けたものです。
しばらくすると仲間のうちで1人の若者が娘と恋仲になったようで、やがて2人の間に子供が産まれました。
男と娘さんとその彼氏と生まれた赤ん坊の4人で行動しているのを見掛けました。
それが東日本大震災の直前だったと記憶しています。
男はまだ40そこそこ、娘さんも高校生になったかならないかくらいの若さだったと思います。
自分はこの年の5月に体調を崩して、外食からも足が遠のき、男の家族の件も一度途切れます。

次にその男を見掛けたのは13年頃、その時には男と娘さんは一緒に行動しているものの、娘さんの彼氏は姿を消していました。
代わりに30代半くらいの線の細い女性が加わっていました。
女性は乳飲児を抱いており、一見すると両親と歳の離れた姉妹という家族の形になっていました。
恐らくは男が新たな伴侶を見つけ、2人の間に子供が産まれたのだろう。
そして時を前後して娘と彼氏は別れて、あの時の子も男の側が引き取ったのだろうと推測していました。
(つづく
0406顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
しかしこの頃から妙な違和感を抱くようになります。
子供の成長は早いもので、あっという間に育ってしまいます。
「他人の子はよく育つ」なんて言いますが、ちょっと間が空けばもう小学生なんて良くある話。
ところが、この男の連れ合い、いつも赤ちゃんを抱いているのです。
1年経っても2年経っても。
もしかして、なんらかの経済的理由で子供を育てられずに養子に出し、また懲りずに子供を作ってを繰り返しているのではなかろうか?
或いは精神を病んで赤ちゃん人形でも抱いているのでは?
などと考えたのですが、赤ちゃんは間違いなく生きて動いていますし、そもそもこの女のお腹が大きい時期を見たことがありませんでした。

そんなある時、乳飲児だとばかり思っていたその子が喋っていることに気付いたのです。
幼いながらもちゃんと会話しているのです。
それは一種異様な光景でした。
まだ歩くこともできない乳幼児が、何を食べるとか何が欲しいとか会話しているではありませんか。
ホルモン異常や先天性の障害で成長が著しく遅いケースがあることは知っていましたが、実際に目にすると頭が理解を拒むものです。
何か空恐ろしい不気味さを感じて早々に店を後にしました。

これが2016年頃だったと思います。
(つづく
0407顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
実はそれ以降、男らと遭遇することが無くなります。
自分の行動パターンはほとんど変わっていないので、男の方の生活が変わったのでしょう。
彼らの存在自体を忘れかけていた2023年の春、三度彼らと再会することになりました。
それもあの店で。

男は相変わらず娘さんを連れて店を訪れました。
男は50くらいになっており年相応に落ち着いていました。
娘も20後半、30近い年齢のはずですが、元々小柄なので若く見えます。
あの頃連れ立っていた女性は居なくなり、代わりに小学1・2年生くらいの髪の長い可愛らしい女の子を連れていました。
その女の子は見た目に似つかわしくない大人びた口調でハキハキと注文を伝え、支払いも自ら行うではありませんか。
どんなに気の利いた子でもあの年恰好では気が利き過ぎて違和感しかないその言動に、ハッと記憶が蘇ります。
やはりあの時の赤ちゃんがその女の子のようでした。

逆算すると本来ならば6年生か中1になろうという年齢のはずですが、見た感じではいいとこ5・6歳。
普通の人の半分の速度で成長しているようです。

店主は彼女にお菓子か何かを渡していました。
彼女は男と娘さんの方を振り返りこう言いました。
「ジィジ、ママ、これ貰ったからね」と。
そう、彼女は男と線の細い女性の間に生まれた子供ではなく、娘と彼氏との間に生まれたあの子だったのですね。

時間の流れの不可思議さに打ちのめされながら、彼女の幸せを願わずにはいられませんでした。
(終わり
※転載不可
0412顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
本当ですねぇ(・ω・`)
でも設置してそこまで経ってない(5年半?)のと、購入店がいわゆる町のお風呂屋さんでネットの安売りとかではないので、工賃部分4万くらい引いてくれてますね(´Д` )
それがなければ10万え〜ん(´・∀・`)
やはり重要インフラ系は地元購入が安心ですね(・ω・)
0417いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)幸福実現党が同じこと言ってるわwww

「#異次元の少子化対策」と称してバラマキ、そして実質的な増税へ。伝統的家族観や結婚観を破壊しておきながら、お金だけで、少子化が止まるとは思えません。幸福実現党は、宗教心に基づく、きちんとした道徳教育と社会設計が必要だと考えております。
0419いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)その通りいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい^^♪

(´゚ω°`)フェミと企業の利害が一致したんですよね。女の社会進出が進み共働きが当たり前になれば、労働者一人あたりの賃金を減らせる。
0422顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
共働きしないと暮らせないからこその育児の外部委託という流れで、当然のことながら金が掛かるので子供を増やすのを躊躇う「マイナス要素」でしかないんですよ(・ω・`)
結果としてそうなった部分は仕方ないにしても、わざわざ共働きを推奨して専業主婦を否定するのは明らかにフェミクソの意図した流れです(・Д・)
0426いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)性交同意年齢が16歳になるからガッカリ…と思っていたが、それ以上にクソな青少年育成条例があるから結局今まで通りかw

(´゚ω°`)真摯な交際関係にあれば問題無いらしいが、親に通報されたらアウトっぽいし…
0429顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
9時まんだらけ通販の新着チェック→特に無し
10時過ぎにもう一回チェック→欲しいシールが6枚追加されてすでに売り切れ

はぁ…(・ω・`)
まんだらけなら6枚1.5万くらい、ヤフオクなら多分4万くらい…はぁ_(┐「ε:)_
0432顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
「私はロボットではありません」は間違えたから5・6回やったのではなく、重ねて確認する感じでしたね(・ω・)
多分最後の注文が約2年前だったので、それ以降ログインしていなかったが故の成り済まし警戒だったのかなぁと(・ω・`)
試しに今やってみたら、1回もやらされませんでした(ノД`)
0444いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

0447顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
Amazonのセールで安くなる訳ではないんですが、ポイントアップもあるので今日購入しようとカートに入れてあったハンドルが、残り何点表示もなく突然品切れになって、次点でサイクルベースあさひの通販をと思っていたら、そっちも売り切れ(・ω・`)
仕方なく少し高くなるものの在庫のあるau PAYマーケットで買おうと思ったらメール認証が何度更新しても出来ずに止まってます(・ω・;)
多分これ時間が経ったら大量にメール届く奴ですよねぇo(`ω´ )o
0451顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
ハンドルが高いと、背の高くない人は腕が上がり過ぎて後ろ荷重気味になってしまうんです(・ω・`)
要はサドルにどっかり座るママチャリ姿勢なので、フカフカサドルじゃないとケツが痛くなるし、細いサドルだと前立腺をやられます(´・∀・`)
それを解消するためにハンドルを低くして、前に体重掛けられるようにして分散させるとヽ(・∀・)
0453顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
夕方家の前が軽く冠水しまして、このあと明日の早朝から10時くらいまでそこそこ降る予報で気が滅入ります(・ω・`)
そちらは雨どうでしたか?(・ω・)
0457いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
女子の外見に点数付け、いたずら仲間を「勇者」と賛美…男子校の“黒歴史”から考えるジェンダー問題

(´゚ω°`)えっ!?これがどうしてジェンダー問題に結び付くの?神戸新聞は本当に脳みそ腐ってるわ。滅びろ。
0458顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
そんなの男女関係なくやってますよねぇ(・ω・)
高校の登下校の時に近所の女子高の生徒に「65点」とすれ違いざまに言われたことありますわ(・ω・`)
0461顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
ランドセルにしても制服にしても、格差を無くすための画一性だったのに、色々と理由を付けては選択肢を増やして企業が儲かるように誘導してるだけだと思うんですよねぇ(・ω・`)
「個性的」なランドセルが当たり前になって価格が昔の2倍3倍みたいになってるのを個性だのジェンダーだの美辞麗句で正当化したいだけですよ(´・ω・`)
0462顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
自転車のハンドルは結局au payマーケットが死ぬほど使い難かったので他を探して、Yahooに出店しているサイクルヨシダという通販専門店で発注しました(・ω・`)
半端に残ってしまったPayPay残高を使い切れるのと、PayPay払いにすると送料分くらい割引になるので、まぁ良いかなと(;´д`)

基本的に無在庫販売なのでメーカー在庫がないとキャンセルされるんですが「最大何ヶ月待てるか」を答えさせられて、それが〜2年・〜1年・〜6ヶ月・〜2ヶ月で、絶版商品ではなかった場合に最短でも2ヶ月まではキャンセルできないという…(・ω・)
0467顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
突然在庫が枯渇した理由が分かってきました(・ω・`)

あのハンドルは数年前から自分が乗ってる車種では定番のカスタムパーツだったんですが、定番過ぎて最近はこれと言ってクローズアップされる事がなかったんですよ(・ω・)
ところが、とあるショップさんが5月末に動画で紹介してたようで、それ見た人が初めて知って発注して、メーカー在庫が元々少ない状態だったとこにバックオーダーが押し寄せて一気に枯渇したようです(´・_・`)
紹介した店は事前に在庫確保してたようで、仕方なくそこで注文したんですが、広島の店なので送料がやや高いですo(`ω´ )o

これでまたキャンセルされたら半年待ち確定ですよ…(´・ω・`)
0469顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
あ、さっきまで「最大10個まで購入できます」と出てたのが9個に減ってるので在庫数反映されてるっぽいですね(´・∀・`)
今回こそは大丈夫そうかな?(・ω・`)
0476顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
ジャニーズの件は今更何か出たところで全部時効なんですよねぇ(・ω・`)
精々やれることと言ったら再発防止程度で、それだって1人の特殊な爺さんがやったことな訳で、再現性はほぼ無いし、今の時代的には「そんなこともあるよね」でお終いですよ(・ω・)
多様性とか自己決定ってそういうことだろと(・Д・)
0481顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
親とご飯食べる時は観てますね(´・∀・`)
昼のワイドショー30分くらいと、夜は最近アマプラの割合増えたので地上波見ない事も増えました(・ω・)
0495顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
共産党のクソフェミによって水着撮影会が中止に追い込まれた件で、普段ノンポリな友人2人がメチャクチャ噴き上がっててちょっと笑いました(・∀・)
0509顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
まぁ閣内の人は身動き取れませんよ(・ω・`)
閣内不一致はそれこそ御法度ですからねぇ(´・∀・`)
杉田水脈も政務官なら多分違ったとは思いますが、あの処分の結果として、この政権と距離を取れて良かった形になりましたねヽ(・∀・)
0511顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
しないみたいですね(・ω・`)
直近の世論調査でかなり支持率下がってるようなので、ここで選挙となると増税とLGBTを終始突かれながらの戦いになるでしょうし、どうやっても議席減らしますからね(´・∀・`)
今までと違って岩盤支持層が明確に怒ってるのと、現実的な選択肢として維新民民が浮上している事を考えると、迂闊に解散できない状況なんだろうと思います(・ω・)
0518顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
16歳未満の規定だと3月生まれの娘が高1の3月にバイト先で大学生(21)の彼氏が出来て同意の上で結ばれたとしても犯罪になるというのは現実無視してますねぇ(・ω・`)
ぶっちゃけ田舎なんてそんなのだらけですよ(´・∀・`)
0523顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
CD1枚買って、発送作業前の検品で既に2日経過という(・ω・)
「ケースから出して裏返すだけだろうが!」ってなってます(・ω・`)

と、書こうとしたらメールが届いて検品終了しましたとのこと( ´∀`)
発送まであと2・3日…( ̄Д ̄)
0527顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
読売は明らかに反LGBT法に舵を切ってますね(´・∀・`)
すわ解散か!ってタイミングで岸田がナベツネと40分くらい会談してたのは「こんなもん通してたら負けるぞ!」って叱責されてたのではなかろうかとw(・∀・)
0530顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
まぁ青少年育成条例系が緩かった一部地域は上位の法律が引き上がったので合わせるでしょうけど、逆に山形?とか無茶苦茶厳しかった地域は「条例厳し過ぎない?」みたいな雰囲気になるかもしれませんね(・ω・)
0531いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>530
(´゚ω°`)私はこの国を守ろうと、少しでも良くしようと頑張ってきました。しかしそう思わない連中に国を壊され続けやる気無くなりました。もうこんな国どうでも良いです。

(´゚ω°`)ブルマ復活、スク水死守、ロリコンの人権、女の人権剥奪。これだけのために生きていきます。これ以外興味ない。ネイサンラーソンを崇拝するだけの人生です。
0532顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
本当岸田政権になってからロクな事ないですね(・ω・`)
ここ最近だとTBSの中継車がボコられたくらいしか楽しい話題ないですわ(´・∀・`)
0534いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

0535顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
北島康介、吉田秀彦たちの信奉する不二阿祖山太神宮って初めて聞きました(・ω・)
見た感じでは神道系ですけど、下敷きになっているのが宮下文書なのが香ばしいというかヤバいというか…(・ω・`)
0541顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
楽天も5年くらい前まではジャンルによってはAmazonよりも安く買えたり品揃えが良かったんですけどね(・ω・`)

出店料が高くなったり、送料無料の範囲が狭くなったりでどんどん値段も使い勝手も悪くなり、今は楽天にしか出店せず、自社通販サイトも持ってない専門的な業者の通販を使う時くらいしか利用しないです(・ω・)
スマホ事業もgdgdですし、一緒に拡大させる予定だった金融系も先が見えてますなぁ(´・∀・`)
0542いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
楽天Edyアプリをインストール。設定をして早速チャージしようとしたらセキュリティチェックに引っ掛かりチャージ出来ない。サポートに電話しろとの表示。まだ何もしてないのにwwwなぜ? チャージすらさせてもらえないクソゴミ。

ムカついてアンインストールを決行。まず登録したデータを消そうとしたが、このサービスは利用できないサポートに電話しろとの表示。

発狂

(´゚ω°`)今ここ
0543顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
個人情報吸われ損ですなぁ(・ω・`)
電子マネーは普及させるためのばら撒き期間が過ぎると途端に渋くなるので、今となってはSuicaと銀行系以外使いたくないのが本当のところ(・ω・)
PayPayもあと920円で使い切るので、そしたら利用停止しようかなぁと(´・∀・`)
0545顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
エロ系の通販ですか?(・ω・)

なんだかんだでデビットカードが1番ですなぁ(・ω・`)
チャージ不要、ポイントバックあり、口座直結で管理し易い…(´ー`)
0556顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
まぁ新人なのでやれることに限りがあるんでしょうけど、おそらく喫緊の課題としては漫画アニメ界隈のインボイス問題やってんじゃないですかね?(・ω・`)
0558顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
組織の中に入っちゃうと、余程の根性が無ければ組織の方針に逆らって動くのは難しいんだろうとは思いますが、彼は内側から変えると決めて自民から出馬して大量得票したんだから頑張って貰わないと困るんですよねぇ(・ω・`)
秋のインボイス施行までに何らかの形として成果を出せるか否かで次が無くなりますよねぇ(・ω・)
0561顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
モスクワから政府専用機が2機、チェチェンに向かって飛び去ったというのが本当なら、プーチン亡命で無血開城もあったりなかったり…(・ω・)
0575顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
いくつかそういう特殊な扱い受ける犯罪ってありますよね(・ω・)
昔なら尊属殺とか顕著でしたけど、今なら性犯罪や宗教犯罪がそうかもしれません(・ω・`)
0577顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
まぁ保守層の受け皿として一定の票は集まるとは思うんですが、問題は出馬する候補者ですよね(・ω・)
結構有名で自民からハシゴ外された人とか、知名度のあるリフレ派で無所属の人を引っこ抜ければ、参政党よりは行ける気がします(・ω・`)
0591顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
妻子がありながら自分のセミナーに参加してた受講者の女とデキて離婚寸前まで行った不道徳な荻上チキに教育を語らせる愚かさよ(・ω・`)
0594顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
殺人の大部分が血縁間であったり、LGBTの当事者が自殺する原因は家族の無理解ってのと似たようなもんで、児童の性被害も結構な割合が家庭内とか近親者だと思うんですけど、それを根絶するのにはdbs法案じゃまず不可能だと思いますねぇ(・ω・`)
0608いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

0622顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
1日の閲覧数を認証アカウントは1万ツイート、それ以外を1000ツイート、新規アカウントは500ツイートに制限してるそうで、その理由が中毒にならないようにだそうです(・ω・`)
アホかよイーロン(´・∀・`)
0624顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
これ続けるなら終わりですね(・ω・`)
勝手に見たくもない宣伝ツイートが3割くらい紛れ込むのに、それで計1000ツイートとなると、基本的には要らんもんは全部ブロックして必要な情報だけ拾うしかなく、それは最早SNSじゃないですよ(´・∀・`)
0635いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)毎年恒例のプール開きチェックをしました^^♪

(´゚ω°`)ほぼクソスク水に侵食されてしまいましたが、隣の市はまだワンピーススク水でした!!やったー!!!!^^♪

(´゚ω°`)水面に浮かぶ大量のスク水尻wwwこんな写真載せちゃダメでしょwww

(´゚ω°`)
つ∩と
0646顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
30分くらいで止まったんですが、気付くの遅れてシャツ1枚ダメにしたのと、最初の方の血が喉の方に回ったのが猛烈に気持ち悪かったですね(・ω・`)
0648顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
扇風機つけて寝てたので鼻の中が乾燥してたのが原因かなぁと(・ω・`)
顔洗う時にチクっと痛みが走ったのでおそらくはその瞬間に毛細血管が切れたんでしょうねぇ(´・∀・`)
0657いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
mateはまだ未対応でしたか(・ω・)ノ
次のアプデでどうなるか見ものではありますね(・ω・`)
0666顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
閲覧履歴から遡る方法が分からなくて四苦八苦してました(・ω・`)
使い慣れないアプリのストレスときたら(・ω・;)
以前のは板ごとにコテ付きorコテ無しを固定できてたのに、このアプリだと不要な時に手動で削除すると次に必要な時はまたコピペしないといけないし、人気無かったのも納得の使いにくさです(つД`)ノ
0671顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
まともなスクリプト荒らし対策せずに無駄な規制ばかりで機能停止していた運営に嫌気してコピーサイトを作って丸ごと移住させようとしたというのが実情みたいですね(・ω・)
まずその説明をした上で、コンセンサスを得ながら進めれば良かったのに、突然強制的にやられたら反発も出ますよねぇ(・ω・`)
0676いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

0684顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
ドラレコみたいに録画と消去を繰り返してるのは気付いたらダメになってること多いみたいですね(・ω・`)
スマホだと持ち歩いている関係で湿気とか衝撃によって劣化する可能性がありますから、クラウドサービスとか使わないなら、まめにバックアップしながら交換するのが良いのかも知れませんねぇ(´・∀・`)
0693顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
夏場はどうしても汗をかいて水分が抜けていくので、必要以上に水分摂らないといけませんからね(・ω・`)
多過ぎると下すし、加減が難しいです(´・∀・`)
0700いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
東日本大震災の輪番停電経験してますと、オール電化は危険だなぁと(・ω・)
料金面だと燃料上がれば電気も上がるので大差はないとは思いますが、やはり停電したら何も出来ないのは致命的ですよね(・ω・`)
0702いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
電気で代替出来ない事は存外多いですからね(・ω・`)
意識高い欧米みたいに化石燃料を毛嫌いして使用にペナルティを設けるなんて真似はやっちゃならねえのです(`・ω・´)
0711いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
干物はまぁ何とか食べられますし練り物系も大丈夫ですが、生魚や煮魚がダメなんですよねぇ(。-∀-)
子供の頃に煮魚から形を保ったままのアニサキスが出て来たのが原因だと思います(・ω・`)
0712いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
UFOキャッチャー系のサイコロ揃えるタイプの奴で1発で1のゾロ目4つ揃えて5000円のワンピースカードBOXゲットしました(´・∀・`)
1216分の1という恐ろしい運の無駄遣い…(・ω・`)
0718いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
うちの近所ではナンバー付きのが3台、無しのが1台運用されてますね(・ω・)
まぁまだ普及していないので、悪目立ちするのを恐れて行儀良く乗ってる時期だと思いますが、これが増えてきた時にどうなることやら…(・ω・`)

とか言いながら、自分も1台買おうかなぁとか(´・∀・`)
0720いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
安いのは3万〜なんですが、中華製で安全性に問題ありそうですし、バッテリーの交換も容易じゃなかったりするので、ちゃんと使おうと思ったら10万〜のアメリカ製とかが無難なんだろうなぁと(・ω・`)
0724いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

0749いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ウォーキングしてましたら真っ暗な道に長さ1m太さ20cm重さ10kgくらいの切断された生木が捨てられてまして、足を取られてすっ転びそうになりました(・ω・`)
以前からその場所はとある工務店のゴミ出し場になっていて、カラス避けネットの重石用のブロックが道にはみ出てたりして危なかったので、その会社の口コミに書いてあげました(´・∀・`)
0751いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
https://i.imgur.com/bhY91s5.jpeg
先ほど行って写真撮ってきました(・ω・`)
これは既に自分が移動させた状態ですが、もっと道の方にはみ出てたんですよねぇ(・ω・)
で、周囲の家を確認したら斜向かいの民家が庭木を剪定してたので、そこの出したゴミの可能性もありますが、連帯責任ということで( ˙-˙ )
0763いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
「長距離乗るならサドル替えような
前立腺炎はマジで突然来るからな
中略)
ママチャリみたいなフカフカのサドルじゃないのに上体起きてるから股間への圧力が高い
穴開きサドルに替えてから走り出そう」

自転車板でこの内容書き込もうとしたらNGワード食らったんですが、どれなんだろうなぁと(・ω・`)
0767いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そう言えば今朝、5月くらいに申し込んであったポケカのボックスが届いたんですが、ナンジャモが収録されている人気箱で、当時あまりの人気加熱ぶりに受注生産になったんですよ(・ω・)
つまり申し込んだら100%買えたにも関わらず、定価5000円のがフリマサイトで1.2万円前後で売買されてて恐ろしいなぁと(・ω・`)
0785いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
「雨風」ですね(・ω・;)

モデル女っては例の痴漢と服装云々の話ですかね?(・ω・)
どんな犯罪でも、やった奴が一番悪いのは誰でも分かってる話で、問題はリスクをどう減らすのかという部分なんですよねぇ(・ω・`)
服装が関係あるかないかで言えば厚着よりは薄着の方が狙われるでしょうし、女性のタイプ(ギャルor清楚)や場所、時間などの条件を積み上げれば高リスクと低リスクは必ず顕在化すると(・ω・)
「そんな格好してる方が悪い」と他人から言われる筋合いは無いとしても、「こんな格好してなければ狙われなかったかも」という自戒や悔悟は充分有り得るわけですヽ(・ω・)
0788いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日付変わった頃には既に閉じてたみたいですね(・ω・)
全部同時となると垢BANではなく自分の意思で消したのは間違いないとして、一番可能性として高いのは、身の回りに危険を感じたとかですかね?(・ω・;)
或いは体調崩されて継続不可能になり、形跡ごと消去とか…(つД`)
0819いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
未だに何をやるところかよく分からない「こども家庭庁」…(・ω・`)
文科省や厚労省と被る部署が統廃合されると思ってたら完全新規で、結局新しいポストを作りたかっただけという見方も(´・ω・`)
0828いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そういえば今日の開店前の時間(準備中&暖簾寄せてる状態)に来た客を断ったんですよ(・ω・`)
既に受けていた注文の対応で忙しかったのが理由なんですが、先ほどGoogleマップに「パーすけ」名義で星1付けられてまして、それを直接断った母に伝えたら
「あぁ、店の中で待ってもらっても良かったんだけど、なんか病的で通り魔とかやりそうなタイプだったから関わりたくなかったのよ」
だそうですwww(´・∀・`)
速攻でGoogleマップに恨み吐き出すタイプだから、その直感正解( ´Д`)b
0830いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
フレッツ光が年度内で2年割りと、年内でポイントバック廃止するそうで、単純に値上がりするようです(・ω・`)
2年割り廃止分で戸建てだと約800円、ポイントが約500円分だったのでトータル月1300円程の値上げですね(・ω・)
4月が更新月なので良い機会だからポイント使い切って転出します(・Д・)
0832いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
プロバイダがエキサイトなので、エキサイト光(いわゆるフレッツ光コラボ回線)に移行すると、NTTから移行番号取得してそれを伝えて内部的な手続きのみで契約丸ごとエキサイトに移ることが可能で、その際には機器の設定変更などが不要になるようです(・ω・)
料金的には現在が→2年割り回線使用料+プロバイダ料+機器レンタル料−支払いに使えるポイント=5000円ちょうどだったのが、込み込みで4796円になるので、品質そのままで2年縛りも無くなって200円安くなる感じですね(゚ω゚)
0839いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
DBSは罪を償っても権利が制限され続けるので、多分どこかの段階で違憲を訴える裁判が起こされると思いますね(・ω・`)
学校や塾、スポーツクラブ等の教育関係以外にも適用する流れですが、例えば対象者が自費でホビーショップや駄菓子屋など子供客メインの商売開くの阻止できるんですかね?(・ω・)
結局やるなら公教育の現場のみとか、再犯歴のある悪質なリピーターとかだけになりそうな気もします(´Д` )
0841いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)脱原発BBAに育てられた子供が、見事な左翼JKになっててわろた

(´゚ω°`)来月からドイツに留学するらしいが、向こうで楽しみな事が男女の格差を知りたいとかw

(´゚ω°`)クソテレビのせいで不味い飯でした…

(´゚ω°`)しかし、なぜこうも左翼BBAと言うのは同じような顔になるのか。攻撃性を含んだ顔と言うか。
0851いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
昨日ちょっとピリッとしたんで用心してたんですが、今日は少量ながらしっかり出血してました(・ω・`)
ここのところ冷たいもの控えてたのでゆるいの治ってたんですが、ここは少しゆるいくらいが良いと思い、アイス食べてます(´・∀・`)
0860いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
知名度がバカ高いか、或いは議員経験のある候補が複数揃えば、議員送り込める可能性はありますね(・ω・)
あとは有能な裏方さんと、明確な意志統一ですかねぇ(・ω・`)
今の参政党見ると上下関係の明確化は必須だなぁと(´・∀・`)
0863いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
参政党の設立メンバーで抜けた人たちなんかは割りと知名度もあってまともだったと思うんですが、あの辺引き入れられると参政党の足元も削れて良さげですよね(・ω・)
百田新党の最大の利点は、百田本人の知名度を活かした資金集めだと思うので、それで志はあるけど軍資金の無い保守系を引き上げられれば理想的なんでしょうが、その為にも目玉になる候補者が必要なんですよねぇ(・ω・`)
0864いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
関係ないですが、宮台真司がTwitterで大ポカやらかして盛大に笑われつつ叩かれてるので「あ、宮台真司ってTwitterやってたのか」と見に行ったら既にブロックされてました(´・∀・`)
昔からTBSラジオの実況で批判し続けてたのでいつの間にか向こうから敵視されてたようです(・ω・`)フヒ
0869いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
昨夕、従兄弟夫婦が運転中にコンビニから出てきた車にぶつけられて全損でした(´・ω・`)
幸い、怪我は大した事ないようですが、子供の面倒を見たのでうちの方の時間的損失が多大でした(´・∀・`)
0871いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
Twitterでアレなフェミがこんなこと書いてました(・ω・`)

・90年代のjkブーム(多分コギャルのこと?)まではjcやjkが性的対象として見られることはなかった(制服の話から派生)
・それまでは中高生に欲情するのはロリコンとして白眼視されていた
・今の流れはこの20年で生み出された

えーと、60年代のビニ本の頃から制服がアイテムとして用いられてましたし、昔の方が未成年での結婚出産多かったし、80年代〜90年代前半はjkどころか女児ヌードなんかも普通に罷り通ってましたけど…(・ω・`)
恐ろしいまでの無知な決め付けなので一言物申そうかと思ったらコメ欄閉じてるし、引用RTで反論したら通報すると騒いでるし、マジで馬鹿は無敵だなと(´・∀・`)
0874いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
元服とか髪上げなんてそれこそ12歳くらいからですもんねぇw(・ω・)

仮に文化人類学とかで幼形化とカワイイ文化辺りを絡めて美の基準の変遷とか説くなら、それなりに面白い論考になりそうですが、単に今の男性を悪魔化してロリだペドだとレッテル貼って罵りたいだけなんですよねぇ(・ω・`)
0883いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あれが嫌ならお年頃の女性がそうするように、刻んで他のゴミと混ぜて捨てるか、こっそり燃やすかでしょうねぇ(・ω・`)
一度ゴミとして出したなら、後がどうなろうと知ったことではないと(・ω・)
0884いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
テレ朝の番組が「子どもへの性犯罪の再犯率84.6%」と放送してまして、そんなワケあるかい!と調べたら案の定「2回以上性犯罪で検挙された人のケース」で「前科が子どもへの猥褻事件だった人が次も同様の犯罪だった場合」という再販とは別の統計を引用してました(・ω・`)
なので、細かい数字も添えて電凸しておきました(´・∀・`)

https://i.imgur.com/JF97zRC.png
https://i.imgur.com/7Xv7oDn.jpg
https://i.imgur.com/Gmc3zpP.jpg
0915いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
先ほどメルカリであるアーティストのCD見てたら、相場2500円くらいの2枚と1600円くらいの1枚(いずれも音源取り込みの1回使用)3枚セットで2500円とかいう突き抜けた価格設定の出品見付けて即ポチりました(´・∀・`)

昨日は既に持っている自転車の専用工具13000円くらいのが箱無し未使用品で300円で売ってるの見付けて、詳細表示したり出品者の履歴見てるうちに売り切れていて、ちょっと惜しい事したなぁとw(・ω・`)
0929いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
政党としての要件を満たすにはまず国会議員5人、あとは得票2%以上でしたよね(・ω・)
2%は多分行けるんでしょうけど、5人のハードルはなかなかに高いですよねぇ(・ω・`)
0930いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
l_i_t_e(邪魔という方は左記をNGお願いします)

更にご家族にも教えて加えて¥4000×人数を入手できる!
https://i.imgur.com/ndRqMxf.jpg
0935いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

(´゚ω°`)保守左派最高!!日本保守党最高!!維新政党・新風最高!!日本国民党最高!!日本第一党最高!!新党くにもり最高!!幸福実現党最高!!^^

0942いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
オリジナルの定型文という意味なので、特段ペジョラティブは込めてないですよ( ;´Д`)

ちなみに日本保守党はフォローしてませんが、相互フォローの人が複数フォローしてるので情報は入ってくる状態ですね(´・∀・`)
0947いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
最近多いですね「⚪︎⚪︎ちゃんに関するご報告です。何月何日にお星様になりました」的なの(・ω・`)
ペット系配信ブームの始め頃に飼われ始めた小動物の子たちが寿命迎えるタイミングなんですかねぇ(;▽;)
0949いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
近所のおばあさんが亡くなりまして、うちの祖母も仲良くしてたので我が家もお葬式に参列しようと思ってるんですが、御本人だけキリスト教で他の家族は仏教徒なので、最初の連絡含めて教会側と揉めてるらしく、日取りが決まらない状態になっております(・ω・`)
0951いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
この暑さで自宅での安置を懸念して真っ先におじいさんの葬儀をやった葬儀社に連絡して、そこが搬出から一時預かりまで段取りしたことで、葬儀もそのままやる流れになったそうです(・ω・)
そこで初めてその葬儀社ではキリスト教葬儀が出来ないことに気付いて教会に連絡したようです(・ω・`)
0970いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

(´゚ω°`)保守左派最高!!日本保守党最高!!維新政党・新風最高!!日本国民党最高!!日本第一党最高!!新党くにもり最高!!幸福実現党最高!!^^

0971いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
こないだのAbemaで日本保守党はかなり好印象だったようですね(・ω・)
左翼クソ喰らえなのは当然として、政治に詳しくない人にも分かりやすいけど参政党ほど理想論的で青臭くはなく、結党の対立軸が自民党という辺りが受けてる感じですかね(´・∀・`)
そうなるとやはり一定の政策面で競合するのは維新や国民なんですが、仮に是々非々で共闘するにしても先ずは国政に1人送り込むことですよねぇ(・ω・`)
0987いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
DBSなどで性犯罪前科を長期に亘って追跡捕捉するとなると、謂わば終身刑に近い枷を嵌められる訳で、そうなるとそれ自体が刑罰に値するはずなんですよね(・ω・)
最初からすごく重い罪にすると言うならまだ整合性が取れるんですが、刑期は変わらず長期捕捉はするってのは実質的な厳罰化と捉えるべきで、隠れ増税と同じでやり口が姑息ではあるなぁと(・ω・`)
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 216日 17時間 41分 8秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況