X

トップページ東海
54コメント91KB
集団ストーカー主犯は法律に従わない反社会的勢力
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん
垢版 |
2023/11/24(金) 10:18:52.64ID:6GdPnXtb
法律に従わない反社会的勢力が、ウソや悪評や個人情報をばらまく集団ストーカー犯罪をしている!

非・恋愛型の組織的ストーカー犯罪は実在します。海外では刑法により取締りが行われており、逮捕者も出ています
都道府県警察に集団ストーカー犯罪の取締りを徹底させて下さい!

集団ストーカー(イジメ・嫌がらせ・人権侵害)犯罪の手口は、被害者のウソの悪評や個人情報をばらまく冤罪から

集団ストーカー犯罪は、企業等におけるパワハラ・リストラ、ライバルや商売敵の妨害、立ち退き、見せしめ、復讐や、「集団ストーカー犯罪手口がばれないようにすること」等を目的とし、それを達成するまで執拗に対象を攻撃するため、被害者を社会的に追い詰めることもあり、想像以上に卑劣で凶悪な社会的犯罪です

イジメ・嫌がらせ犯罪の加害者組織は主に反社会的勢力で、自分達の手は汚さす被害者を監視して、実行役に指示だけスマホで出して、卑劣なイジメや嫌がらせを行わせます
子どもやお年寄りや社会的弱者などにも、適当なウソや悪評を伝えて、騙したり金を与えて実行犯として利用しています

なぜ、集団によるストーカー犯罪加害者は子どもやお年寄りや社会的弱者に危険な事をやらせるのでしょうか
それは、弱者に弱者をぶつけることで、本来の加害者は手を汚さないためです

イジメ・嫌がらせ犯罪が失くならない限り、子ども達のいじめもなくなりません
集団ストーカー犯罪を警察が放置すれば、地域が治外法権になります

安心・安全防犯ボランティア
(全国防犯組織NPO)

2021年9月には、小此木元国家公安委員長様、自民党・中西議員候補の秘書様にストーカー犯罪の陳情活動をさせて頂きました
小此木様は7月まで公安のトップでいらっしゃた方で今回のGPSに関するストーカー規制法改正の中心人物です

2023年10月 参議院会館において集団ストーカー犯罪の被害を国会議員や秘書の皆様に説明させて頂きました
0002名無しさん
垢版 |
2023/11/24(金) 10:21:50.79ID:6GdPnXtb
集団ストーカー(監視・つきまとい)犯罪は、海外では刑法が整備され逮捕者も出ている犯罪手口です

安心・安全防止ボランティア(NPO全国防犯組織)
https://profile.ameba.jp/ameba/ananv2020

集団ストーカー・テクノロジー犯罪の防犯啓発団体です。この集団ストーカー・テクノロジー犯罪手口の周知活動を行っています

近年、組織的集団型で 非・恋愛型のストーカー犯罪が全国で起こっております

これらは日本では「集団ストーカー」と呼ばれて、海外では「Gang Stalking」と呼ばれています
今までのストーカー犯罪は個人が個人を標的にしてストーカー行為を行う犯罪でしたが、この集団ストーカーは、ある特定の団体や集団がストーカー行為や嫌がらせを行うものです

この集団ストーカー犯罪は宗教団体への入信を断ったり、カルト団体とトラブルが起きたために被害に遭うケース、地上げによって被害に遭うケースや、企業がリストラの目的で同僚や業者を使い組織的にストーカー行為を行い嫌がらせをしてくるケースなどが報告されています
他にも怨恨や逆恨みが原因で業者へ依頼するケースなど、様々な事情から被害にあいます

この犯罪は違法行為が露見しないように、加害者集団が情報を共有化して計画的にやっていることが多いため、「特殊工作」と表現した方が的を射ています

集団ストーカー犯罪は、多くの一般人まで加担させて犯行に及びます

犯罪手口は全国ほぼ共通で、まず被害者について「デマ・ウソ」を流します

「あの人は犯罪者だ、差別主義者だ、または精神異常者だ」というデマ・ウソを流したうえで「だから防犯のために協力して下さい」とウソをついて一般人を違法行為や嫌がらせに加担させる手口を使います
(監視・つきまといは条例違反です)

集団ストーカー加害者たちは、さまざまなウソの理由をでっち上げて、社会の目をあざむきながら違法行為に及んでいます
0003名無しさん
垢版 |
2023/11/24(金) 10:23:58.41ID:6GdPnXtb
集団ストーカー犯罪は日本にも実在します!
非・恋愛型で、嫌がらせ目的で集団でイジメ・嫌がらせをするストーカー犯罪です

もし、個人情報のついた真偽不明のウワサや悪評(実はウソ)で嫌がらせ協力を依頼されたら、それは集団ストーカー犯罪です

ウソや悪評を個人情報に付けてばらまき、協力者を得るのが、加害者の犯罪手口です

ネットでは被害者のことを統合失調症だと言う人もいますが、それは加害者が処罰・逮捕から逃れるための言い訳です

この手口はガスライティング攻撃・モビングと言われます
ガスライティングとは集団ストーカー犯罪で使われる心理虐待の手法で、統合失調症と同じ症状を人為的に作り上げる工作です。このガスライティングを使うことで被害者がまるで病気かのように演出し、加害者の処罰を求める声を社会で封じてきました

ガスライティングは2022年のアメリカのワードランキングの1位にもなり、日本でもバイキングMOREなどでもテレビ報道されました

欧米では刑法が整備され、TVのニュースでも報道され、逮捕者もいます
日本も欧米に習い、集団ストーカー加害者の逮捕や被害者の救済を願います

集団ストーカー犯罪の被害者は、7割近くが女性だと言われています。一人の女性が、不特定多数の人間から毎日ストーキングされる恐怖がわかりますか?
盗撮・盗聴、スマホをハッキングされ、被害者にはプライバシーもありません

被害者の数は全国で年々増えております。集団ストーカー犯罪を放置すれば、地域が治外法権になります
集団によるイジメ・嫌がらせ犯罪は確実に警察に届け出ましょう!
日本の治安と未来ある子供達のためにも、集団ストーカー犯罪者を処罰しましょう

安心・安全防犯ボランティア(全国防犯組織NPO)
参議院会館で、集団ストーカー犯罪の被害について解説させて頂きました

東京の警視庁や神奈川県警の所轄署では、小此木元国家公安委員長のご支援ご協力により、集団ストーカー犯罪被害相談を受け付けています
0004名無しさん
垢版 |
2023/11/24(金) 10:35:09.76ID:6GdPnXtb
集団ストーカーは組織的監視・つきまとい犯罪です

安心・安全防止ボランティア(NPO全国防犯組織・Twitterあります)
https://profile.ameba.jp/ameba/ananv2020
全国で100名以上の集団ストーカー被害者及び犯罪撲滅協力者がいます

集団ストーカーは、別名「ギャング・ストーキング」とも呼ばれ、アメリカ発祥のテクノロジー犯罪です。

そのアメリカをはじめ、日本や中国・韓国、カナダ、オランダ、ロシア、ポーランド、ベルギー、オーストラリアなどの国々ではギャングストーキングの被害者を支援するサイトがあるほどです。

世界で集団ストーカーがいかに深刻な問題になっているかがおわかりいただけると思います。

(元々は旧ソ連のKGBがやっていた手口と言われている)

集団ストーカーは組織で動いているので、日本の場合は反社会的勢力や特殊詐欺など、嫌がらせの背後には何かしらの犯罪が隠れています。

犯罪手口は海外と同様です。
被害者の個人情報を集めて、適当な理由を見つけて、SNSで加害仲間を集めます
アンカリング、監視・付きまとい、ガスライティング、ノイズキャンペーン、ITハッキング、モビングなどがあります。

監視・つきまといに協力を求められたときは、集団ストーカー犯罪者からの依頼なので、ためらわず警察に届けましょう!
0005名無しさん
垢版 |
2023/11/24(金) 10:53:05.26ID:6GdPnXtb
非恋愛型の組織的ストーカー犯罪(イジメ嫌がらせ犯罪)は日本でも存在しています

集団ストーカー犯罪の加害者たちは巧妙な嘘のテクニックを持った「詐欺師」でもあります。カルト信者に悪評を流布させるだけでなく、調査員、電柱工事、道路清掃、家のリフォーム業者、廃品回収業者などとして近所へ入り込み、被害者宅を見張ったり、近隣住民へ「これは警察関係者からの情報なんですが」とウソを耳打ちして、時間をかけながら悪評を密かに流布していきます。

(警察や公務員が個人情報を流すことは禁止されています!)

「防犯のため」や「安全を守る」を理由に、偶然を装った些細な嫌がらせ(=ガスライティング工作)を近隣住民たちへ指示してきます。
ガスライティングとは、些細な嫌がらせを行ったり、わざと誤った情報を提示し続けたりすることで、被害者が自身の記憶や知覚、正気などを疑うよう仕向ける心理的虐待の手法です
(2021年バイキングMOREでも報道されました)

集団ストーカー犯罪の手口はマニュアル化されているので全国共通で同じ被害を受けます

集団ストーカー犯罪で使われるガスライティング工作には、6種類の名前が付いています。これをスマホ(ハッキング)等で被害者の位置情報を共有したり、イヤホンやスマホで指示を受けたりして、プロ工作員も混じりながら集団でリレー式に仕掛けます

アンカリング・ノイズキャンペーン・衝突キャンペーン・監視つけ回し・モビング・マインドゲーム(不法侵入)など

被害者が被害を訴えても精神病だと周りから思われて孤立するように仕向けるためです。被害妄想や精神病の症状とおなじ演出をあえてガスライティングで人為的に工作します
そして被害者に騒がせてから病院送りにして社会的信用を失墜させたり、孤立・絶望させてイヒに追い込んで事件性をもみ消すためです

俳優三浦春馬さんの事件に対する週刊誌の記事は典型的なガスライティング攻撃です

欧米では集団ストーカー犯罪・ガスライティングはメディアでも周知され、この犯罪を裁く法律や刑法も整備されており逮捕者も出ています。被害者を精神疾患として声を封じて来たのは日本だけなのです

ウソや悪評のついた個人情報をばらまくクチコミやSNSは警察に届けましょう!

安心・安全防犯ボランティア 全国防犯組織NPO
0006名無しさん
垢版 |
2023/11/24(金) 11:19:54.95ID:6GdPnXtb
集団ストーカー犯罪の被害者に対する差別や嫌がらせは止めましょう

あの人は犯罪者だとか危険人物だとか差別主義者だとかの個人情報のついた悪評をクチコミの噂やSNSでばらまく行為は、名誉毀損罪にあたります
そういった噂を聞いたときはためらわず警察に届けましょう!
0007名無しさん
垢版 |
2023/11/24(金) 12:56:39.81ID:eEC6ySG5
創価は構成員を腐るほど飼っているから
行く先々でのガスライティング工作は得意中の得意
凄まじい頻度でやられている
0008名無しさん
垢版 |
2023/11/25(土) 22:15:36.21ID:CKo3tRc7
中津川恵那にキチガイが多い理由
進学率が低くバカが多い
長野の南木曽よりも低い

バカなのは気付いてたが
まさか南木曽よりバカだったとは

そりゃ大卒や県外から来た人を妬んで嫌がらせするわ

バカは死んでもバカ
恵那の治安悪化の原因は絶望的にバカな地元民でした

https://gangstalkerhigai.fc2.net/img/tokai-tihou-singaku-ritu.jpg/
0009名無しさん
垢版 |
2023/11/28(火) 14:25:26.87ID:O3sfILAP
防犯情報!
主に女性を狙う非・恋愛型の集団ストーカー犯罪は日本でも存在しています

集団ストーカー犯罪の加害者たちは巧妙な嘘をばらまく詐欺師です
わざと家の設備を壊したり家宅侵入をして、家電や家の設備に盗聴器や無線スピーカーを仕込んだりします
調査員、家のリフォーム業者、廃品回収業者等として近所へ入り込み被害者宅を見張ったり、近隣住民へ「警察関係者からの情報なんですが」とウソや悪評を密かに流布していきます
(警察や公務員が個人情報を流すことは禁止されています)

防犯や安全を理由に、偶然を装った些細な嫌がらせ(ガスライティング)を近隣住民へ指示します
ガスライティングとは、些細な嫌がらせを行ったり、わざと誤った情報を提示し続けることで、被害者が自身の記憶や知覚、正気などを疑うよう仕向ける心理的虐待の手法です
2021年バイキングMOREで報道あり

スマホの違法遠隔アプリ(違法ハッキング)で被害者の位置情報などを共有して、集団でリレー式に嫌がらせを仕掛けます

被害者が被害を訴えても精神病だと周りから思われて孤立するように仕向けるためです。被害妄想や精神病の症状とおなじ演出を、ガスライティングやモビングで人為的に工作します
そして被害者に騒がせてから病院送りにして社会的信用を失墜させたり、孤立・絶望させて・に追い込んで事件性をもみ消すのです
三浦春馬さんの報道は、典型的なガスライティング攻撃です

欧米ではガスライティングはメディアでも周知され、犯罪を裁く法律や刑法も整備されており逮捕者も出ています。被害者を精神疾患として声を封じて来たのは日本だけなのです
日本も欧米に習い、集団ストーカー加害者の逮捕を願います

集団ストーカー犯罪を放置すれば、地域が治外法権になります
確実に警察に届け出ましょう!
安心・安全防犯ボランティア(全国防犯NPO)
首都圏だけで被害者は100名を超えています

参議院会館で、集団ストーカー犯罪の被害について、議員や秘書の皆様に解説しました
警視庁や神奈川県警の所轄署では、小此木・元国家公安委員長のご支援により、集団ストーカー犯罪被害相談を受け付けています
0010名無しさん
垢版 |
2023/12/01(金) 01:51:24.38ID:NXbOSJXs
防犯情報!
クチコミやSNSでウソや悪評をばらまく集団ストーカー犯罪(監視・つきまとい犯罪)はさまざまな法律に違反しています!
違法行為をおこなう集団ストーカー犯罪には、反社会的勢力が関与しています

集団ストーカー犯罪も、特殊詐欺にも使われる匿名・流動型(トクリュウ)犯罪グループの手口の一つで、反社会的勢力が利用しています

ウソの悪評をばらまいて加担者を利用して嫌がらせを仕掛けて、被害者にタカる
加担者は利害関係でつながり違法行為を繰り返し、犯罪がバレそうになると被害者を孤立させる
また、騙して利用した一般人を次の犯罪に巻き込みます
集団ストーカー加害者は法律を守らない犯罪集団で、アンカリングに一般人を利用している
家宅侵入して家電に盗聴器や無線スピーカーなどを仕掛けてたりする
(嫌がらせ犯罪に使用する機材を用意している組織がある)
スマホハッキングに遠隔操作違法アプリ(GPS)を使用しています
集団ストーカー犯罪も加害者は匿名・流動性型グループなので、主犯に反社会的勢力が関与しています

嫌がらせやつきまといを依頼されて誰にも言うなと言われたり脅されたした加担者はいませんか?
それこそ集団ストーカー犯罪者の思うツボで、劇場型犯罪の手口にみんな騙されて警察に相談させないように誘導されています
フェイクのサイレンや動物の鳴き声や車の発進音なども、匿名・流動型犯罪グループの劇場型特殊詐欺犯罪の小道具に使用されています

ウソや悪評をばらまく集団ストーカー犯罪は特殊詐欺などを実行する匿名・流動型犯罪の手口を利用しています
集団ストーカー犯罪を放置すると反社会的勢力により、地域が治外法権になります

そもそもいじめは違法ですが、違法かどうかを気にしない人間が犯罪者になります
個人情報をばらまき、監視・つきまといを依頼する集団ストーカー犯罪に気づいたら、警察に届けましょう!

(全国防犯組織NPO)
首都圏で100名以上の被害者がいます! うち7割が女性です
0011名無しさん
垢版 |
2023/12/01(金) 15:27:38.09ID:NXbOSJXs
迷惑防止条例(東京都)
東京都迷惑防止条例では、悪意の感情に基づくつきまとい行為などを禁止しています
特定の者に対し、不安を覚えさせるような方法でつきまとい行為などを行うことは、迷惑防止条例違反となります

1、つきまとい、住居や現に所在する場所への押し掛け、うろつき、見張りをすること等

2、監視していると告げること等

3、著しく粗野、又は乱暴な言動をする事
ドアを蹴ったり叩いたりすること

4、連続した無言電話、拒まれたにもかかわらず連続電話、FAX、電子メールの送信、文書の送付などをする事等

5、汚物を送付する事

6、名誉を害する事項を告げること等

7、性的羞恥心を害する事項を告げること等

8、相手方の承諾なく、GPS機器に等に係る位置情報を取得する行為

9、相手方の承諾なく、GPS機器等を取り付けるなどの行為

情報提供の禁止
つきまとい行為をするおそれがある者であることを知りながら、その者に対してその行為の相手方の氏名、住所等の個人特定情報を提供することは法律で禁止されています

他には電話番号、メールアドレス、アカウント、通勤・通学先や経路など
0012名無しさん
垢版 |
2023/12/05(火) 12:51:23.20ID:ufXL7PxZ
日本国憲法第二十四条
婚姻は、「両性の合意のみ」に基いて成立し、夫婦が同等の権利を有することを基本として、相互の協力により、維持されなければならない。

消防士の懲戒免、取り消し命じる 地裁、倉敷市に /岡山

同和地区に対する差別的発言をしたとして懲戒免職処分になった倉敷市消防局の男性消防士(28)らが倉敷市などを相手取り、処分の取り消しと慰謝料など約900万円を求めた訴訟の判決が19日、岡山地裁であった。古田孝夫裁判長は「処分は重きに失する」として市に処分の取り消しを命じた。その他の訴えは棄却した。
憲法13条の幸福追求権は何よりも優先される。(山陽新聞でも報道されていた)

消防士の懲戒免職、取り消し命じる 岡山地裁、倉敷市に /岡山

(毎日新聞2012年9月20日16時46分配信)
0013名無しさん
垢版 |
2023/12/06(水) 10:38:35.23ID:iMrONZJH
差別反対とは有利に扱えではなく、みんなの条件を揃えよう
特権を持たせると逆に差別は無くならない
利用する人間が出てくるから、とは野中先生の言葉

いじめ嫌がらせに利用するのは差別解消には繋がらないのでは
0014名無しさん
垢版 |
2023/12/07(木) 09:18:37.42ID:SH7Yg6IR
憲法第二十四条
婚姻は、「両性の合意のみ」に基いて成立し、夫婦が同等の権利を有することを基本として、相互の協力により、維持されなければならない

つまり、
親や兄弟や親族の存在や言い分に縛られず、社会の価値観に左右されず、本人の自由な意志・お互いの合意で結婚すればいい
(どんな理由であろうと、振られたら諦めるのは、みんな同じ)
ただし、本人ではなく周囲が結婚に反対場合、その理由によっては差別と言われる可能性はある

社会的差別(イジメや嫌がらせ、ウソや悪評をばらまくこと)には反対です

結婚は私的契約であり、憲法24条に従って結婚する本人の人権を尊重します

全国の生涯未婚率(50歳時点)は男25.7%、女16.4%だが、東京に限ると男26.4%、女20.1%。(2020年統計)

昔と違って、みんなが結婚出来ているわけではない

憲法や法律に従わない反社会的犯罪勢力が主犯の集団ストーカー犯罪は警察や上級監督庁などに届けよう!
0015名無しさん
垢版 |
2023/12/07(木) 23:11:01.98ID:SH7Yg6IR
非・恋愛型の集団ストーカー犯罪は日本でも存在しています
集団ストーカー犯罪の監視やつきまとい手口は違法行為です
首都圏だけでも被害者は100名以上、7割が女性です!

集団ストーカー犯罪の加害者たちは巧妙な嘘をばらまく詐欺師・犯罪者・反社会的勢力です

訪問販売や調査員、家のリフォーム業者、廃品回収業者等として近所へ入り込み被害者宅を見張ったり、近隣住民へ「警察関係者からの情報なんですが」とウソや悪評を密かに流布していきます
(警察や公務員が個人情報を流すことは禁止されています)

防犯や安全を理由に、偶然を装った些細な嫌がらせ(ガスライティングやモビング)を近隣住民へ指示します
ガスライティングとは、些細な嫌がらせを行ったり、わざと誤った情報を提示し続けることで、被害者が自身の記憶や知覚、正気などを疑うよう仕向ける「心理的虐待」の手法です
2021年バイキングMOREで報道あり
モビングも同様に、人為的に幻聴や統合失調症の状態を作り出す傷害の手法です

スマホ(違法ハッキングや監視)で被害者の位置情報などを共有して、集団でリレー式につきまとい、嫌がらせを仕掛けます

被害者が被害を訴えても精神病だと周りから思われて孤立するように仕向けるためです。被害妄想や精神病の症状とおなじ演出を、ガスライティングやモビングで人為的に工作します
そして被害者に騒がせてから病院送りにして社会的信用を失墜させたり、孤立・絶望させてイヒに追い込んで事件性をもみ消すのです

三浦春馬さんの週刊誌報道された事件は、典型的なガスライティング攻撃です

欧米ではガスライティングはメディアでも周知され、犯罪を裁く法律や刑法も整備されており逮捕者も出ています。被害者を「気のせいや精神疾患」として声を封じて来たのは日本だけなのです
日本も欧米に習い、集団ストーカー加害者の逮捕を願います

集団ストーカー犯罪者を放置すれば、地域が治外法権になります
犯罪者は、確実に警察や上級監督庁に届け出ましょう!

参議院会館で、集団ストーカー犯罪の被害について、議員や秘書の皆様に解説しました
警視庁や神奈川県警の所轄署では、小此木・元国家公安委員長のご支援により、集団ストーカー犯罪被害相談を受け付けています

反社会的勢力とは、「憲法や社会の法律を守らない・無視する」カルト団体や暴力組織に属する人や、その協力者・共犯者を指します
0016名無しさん
垢版 |
2023/12/18(月) 08:51:07.36ID:HMutlW8y
迷惑防止条例(東京都・改正後)
https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/sodan/madoguchi/dv/follower.files/follower.pdf

違法行為をする人がいるから、条例があるのです

東京都迷惑防止条例では、悪意の感情に基づく監視・つきまとい行為などを禁止しています
(道府県条例でも「悪意の感情による監視つきまとい」を禁止しています)
特定の者に対し、不安を覚えさせるような方法で監視・つきまとい行為などを行うことは、迷惑防止条例違反となります

1、つきまとい、住居や現に所在する場所への押し掛け、うろつき、見張りをすること等

3、著しく粗野、又は乱暴な言動をする事
ドアなどを蹴ったり叩いたりすること

4、連続した無言電話、拒まれたにもかかわらず連続電話、FAX、電子メールの送信、文書の送付などをする事等

5、汚物を送付する事

8、相手方の承諾なく、GPS機器等に係る位置情報を取得する行為

情報提供の禁止
つきまとい行為をするおそれがある者であることを知りながら、その者に対してその行為の相手方の氏名、住所等の個人特定情報を提供することは法律で禁止されています

他には電話番号、メールアドレス、アカウント、通勤・通学先や経路、相手方が映り込んだ電磁的記録(画像など)、車の情報
現に相手方が所在する場所の情報提供も禁止(個人特定情報の提供禁止)

集団ストーカー犯罪の加害者は、法律や被害者の人権も守りません!

集団ストーカー犯罪を放置すると法律を守らない反社会的勢力により、地域が「治外法権」になります

違法行為をおこなう集団によるストーカー犯罪には、法律を守らない反社会的勢力が関与しています
0017名無しさん
垢版 |
2023/12/31(日) 13:56:09.40ID:0i/xgmQS
このスレのノイローゼキチガイ>>1

「コイツ自身が、キチガイストーカー本人」!
コイツの言う事など無意味、キチガイの戯言!、聞くな!、聞く必要など全く無い!!!

「スレチだから皆の迷惑だから出ていけ」といくら言っても、「言うことを全く聞かない危ないノイローゼキチガイのストーカー本人」
現在でも他のスレをストーカーしまくって、みんなの迷惑を全く考えもせず荒らしまくっているノイローゼのキチガイが、このスレのノイローゼキチガイ>>1
(静岡県民専用ずら~ ★10 https://pug.5ch.net/test/read.cgi/tokai/1646048587/754,755,769
「上記スレにいつまでも、迷惑も全く顧みず粘着ストーカーしまくる」キチガイストーカー
スレチだから荒らすなこのスレに書き込むな、皆が大迷惑、ストーカーされて頭が狂ったノイローゼキチガイのテメエはテメエが立てたキチガイ専用スレだけで一生狂ってろ

「こういう危険人物」だから、「皆が監視するのは、当たり前の事であると言えるし必要な事」
だから「このノイローゼキチガイは皆に監視されて当然」、「今後もこのキチガイは皆でしっかりと監視し続けていく事が必要!」
0018名無しさん
垢版 |
2023/12/31(日) 13:56:20.61ID:0i/xgmQS
このスレのノイローゼキチガイ>>1

「コイツ自身が、キチガイストーカー本人」!
コイツの言う事など無意味、キチガイの戯言!、聞くな!、聞く必要など全く無い!!!

「スレチだから皆の迷惑だから出ていけ」といくら言っても、「言うことを全く聞かない危ないノイローゼキチガイのストーカー本人」
現在でも他のスレをストーカーしまくって、みんなの迷惑を全く考えもせず荒らしまくっているノイローゼのキチガイが、このスレのノイローゼキチガイ>>1
(静岡県民専用ずら~ ★10 https://pug.5ch.net/test/read.cgi/tokai/1646048587/754,755,769
「上記スレにいつまでも、迷惑も全く顧みず粘着ストーカーしまくる」キチガイストーカー
スレチだから荒らすなこのスレに書き込むな、皆が大迷惑、ストーカーされて頭が狂ったノイローゼキチガイのテメエはテメエが立てたキチガイ専用スレだけで一生狂ってろ

「こういう危険人物」だから、「皆が監視するのは、当たり前の事であると言えるし必要な事」
だから「このノイローゼキチガイは皆に監視されて当然」、「今後もこのキチガイは皆でしっかりと監視し続けていく事が必要!」
0019名無しさん
垢版 |
2023/12/31(日) 14:26:20.90ID:u1TFFx4U
ストーカーされまくって頭がぶっ壊れてやがるこのキチガイ>>1
もっとぶっ壊してやれ、かなり効いてる、あと少しだろ
窓に鉄格子の付いたキチガイ専用病院に、一生送り込んでやれそれが世の中の為
0020名無しさん
垢版 |
2023/12/31(日) 14:26:33.27ID:u1TFFx4U
ストーカーされまくって頭がぶっ壊れてやがるこのキチガイ>>1
もっとぶっ壊してやれ、かなり効いてる、あと少しだろ
窓に鉄格子の付いたキチガイ専用病院に、一生送り込んでやれそれが世の中の為
0021名無しさん
垢版 |
2024/01/07(日) 09:05:08.24ID:OnxXC7bm
個人情報の付いた不審な噂やSNSには犯罪者が関係しています!

理由に関係なく、個人特定情報をばらまいたり、監視・付きまといは嫌がらせであり、違法行為です!
匿名集団ストーカー犯罪者たちは、個人情報やウソや悪評をクチコミやSNSなどでばらまいて、ストーカー被害者を危険人物に仕立て上げます(名誉毀損罪)

安心・安全防止ボランティア(NPO全国防犯組織・警察と協力して防犯活動をしています)
東京都を中心に首都圏で100名以上の集団ストーカー被害者及び犯罪撲滅協力者がいます

○匿名集団による嫌がらせやいじめ・犯罪行為などの防犯啓発活動
このような違法行為を防止するチラシのポスティング及び掲示

○特殊犯罪の啓発活動 
 音響技術やIT技術による嫌がらせ行為に関しての法改正陳情活動など

○その他
行政機関民間企業特殊犯罪周知活動
警察協力体制 陳情、防犯協力
顔認識システム被害防止
防犯用チラシ・ポスターの作成

『本部』 東京都立川市
『支部』 東京都 目黒 中央 調布 八王子 瑞穂
 神奈川県 横浜 埼玉県 吉川、仙台石川富山広島福岡熊本奈良宇都宮

悪評をばらまく大人の集団によるいじめ嫌がらせ犯罪を辞めさせないと、子どものいじめも失くなりません
子どもは、大人のする事を見て真似をします

集団ストーカー犯罪者に騙されて加担しないようにしましょう
犯罪組織(機材や犯罪マニュアルを用意している)から抜け出せなくなります
皆様のご協力が必要です。よろしくお願いいたします

世界的にはメディアで取り上げられる問題となっており、犯罪として処罰されています

個人情報が含まれている時点で違法です。おかしな依頼や噂話を聞いても 無視して下さい

その噂話・SNSは本当ですか?
監視行為をしていませんか?
誰かに指示されて変な行動をしていませんか?

SNSでばらまかれるウソや悪評を含む個人情報にはストーカー犯罪者が関わっています
皆さんが安心 安全に生活できる町づくりをしませんか
地域を治外法権にしてはいけない!

学校や職場や地域で個人情報の取り扱いに気を付けるよう指導されたことはありませんか?
個人情報をばらまくクチコミなどは#9110警察にストーカー犯罪として連絡しましょう

地域や団地などにターゲットの個人情報をばらまいてもっともらしく入り込み、迷惑防止条例違反の監視や付きまとい、音響などによる嫌がらせを集団ストーカー加害者は依頼してきますので(犯罪です)気をつけましょう
0022名無しさん
垢版 |
2024/01/22(月) 20:39:36.55ID:Z/V4Ulfj
>>19
>>1みたいな知障から市民を守るためにも、こういうキチガイにはマークし続ける事は必要だと言える
0023名無しさん
垢版 |
2024/01/22(月) 20:43:51.76ID:Z/V4Ulfj
>>17
このスレの>>1は今でもスレチの他板を、ストーカーしまくり挙げ句更に荒らしまくっている知障キチガイ
0024名無しさん
垢版 |
2024/02/06(火) 10:24:05.18ID:7An/ip+o
地域を治外法権にしてはいけない!
個人情報の付いた真偽不明な噂やSNSにはストーカー犯罪者が関係しています!

理由に関係なく、個人特定情報をばらまいたり、監視・付きまといは嫌がらせであり、違法行為です!
匿名集団ストーカー犯罪者たちは、個人情報やウソや悪評をクチコミやSNSなどでばらまいて、ストーカー被害者を危険人物に仕立て上げます(名誉毀損罪)

安心・安全防止ボランティア(NPO全国防犯組織・警察と協力して防犯活動をしています)
東京都を中心に首都圏で100名以上の集団ストーカー被害者及び犯罪撲滅協力者がいます

○匿名集団による嫌がらせやいじめ・犯罪行為などの防犯啓発活動
このような違法行為を防止するチラシのポスティング及び掲示

○特殊犯罪の啓発活動 
音響技術やIT技術による嫌がらせ行為に関しての法改正陳情活動など

○その他
行政機関民間企業特殊犯罪周知活動
警察協力体制 陳情、防犯協力
顔認識システム被害防止
防犯用チラシ・ポスターの作成

『本部』 東京都立川市
『支部』 東京都 目黒 中央 調布 八王子 瑞穂
 神奈川県 横浜 埼玉県 吉川、仙台石川富山広島福岡熊本奈良宇都宮

悪評をばらまく大人の集団によるいじめ嫌がらせ犯罪を辞めさせないと、子どものいじめも失くなりません
子どもは、大人のする事を見て真似をします

集団ストーカー犯罪者に騙されて加担しないようにしましょう
犯罪組織(機材や犯罪マニュアルを用意している)から抜け出せなくなります
皆様のご協力が必要です。よろしくお願いいたします

世界的にはメディアで取り上げられる問題となっており、犯罪として処罰されています

個人情報が含まれている時点で違法です。おかしな依頼や噂話を聞いても 無視して下さい

その噂話・SNSは本当ですか?
監視行為をしていませんか?
誰かに指示されて変な行動をしていませんか?

SNSでばらまかれるウソや悪評を含む個人情報にはストーカー犯罪者が関わっています
皆さんが安心 安全に生活できる町づくりをしませんか

学校や職場や地域で個人情報の取り扱いに気を付けるよう指導されたことはありませんか?
個人情報をばらまくクチコミなどは#9110警察にストーカー犯罪として連絡しましょう

ストーカー犯罪や違法行為を隠すために、地域や団地などにターゲットの個人情報や悪評をばらまいてもっともらしく入り込み、迷惑防止条例違反の監視や付きまとい、音響などによる嫌がらせなどを集団ストーカー加害者は依頼してきますので(犯罪です)気をつけましょう
0025名無しさん
垢版 |
2024/02/06(火) 10:28:12.13ID:7An/ip+o
東京警視庁や神奈川県警察は非恋愛型の集団ストーカー犯罪の被害相談を所轄署で受け付けています
東京都立川警察署にて
匿名集団による反社会的イジメ・嫌がらせ(監視・つきまとい・ストーカー)犯罪の相談事例(2021年9月)

匿名集団によるイジメ・嫌がらせ犯罪被害相談の結果、警察のお力をお借りして以下のことをお約束いただけました

相談被害者さんのお住まいの地域に警察の方が伺って下さり、集団によるイジメ・嫌がらせ犯罪の被害者がこの地域にいらっしゃること
そして決してこの様な犯罪に住民が加担しない様にお話して下さるとのことです
警察が地域で被害者のために介入して下さるとのことでした

匿名集団による付きまとい・嫌がらせ犯罪の一部の側面として、ウソや悪評をばらまかれて、周囲からイジメ・嫌がらせ被害を受けます

大勢の加害者に個人情報を握られた被害者の置かれている状況は、第三者の介入がなく、加害者側の一方的な私刑を受け続けるというものです。この倫理観の狂った世界で、被害者は毎日悶々と過ごしています。

間違った連帯感や倫理観により、被害者がSNSで集められた匿名犯罪者から嫌がらせなどを受け、本来であれば心休まる自宅がたくさんの加担者により大変辛い思いをします

他人への迷惑・犯罪(監視・つきまとい・嫌がらせ)行為を依頼・強制されたら警察へ通報義務があります

立川警察署のようにたくさんの反社会的組織犯罪被害者さんが安心して相談でき、被害が少しでも軽減し、いずれ犯人を取り締まることを願っています

都道府県迷惑防止条例により集団による監視・付きまとい手口は犯罪と認定されています
集団によるいじめ・嫌がらせ犯罪は警察#9110へ届けましょう!

都内を中心に首都圏だけでも100名以上の匿名集団によるストーカー(つきまとい・嫌がらせ)犯罪被害者が存在し、被害者の7割が女性です

GPSなどによる監視つきまといはストーカー規制法や迷惑防止条例に違反しており犯罪です
0026名無しさん
垢版 |
2024/02/06(火) 10:49:12.63ID:7An/ip+o
集団ストーカー犯罪の陳情活動に行ってきました (神奈川県)」

2021年9月25日は、小此木・元国家公安委員長様、自民党・中西健治議員の秘書様に集団ストーカー犯罪の陳情活動をさせて頂きました。
小此木様は7月まで公安のトップでいらっしゃた方で今回のGPSに関するストーカー規制法改正の中心人物です。
今回の陳情活動は、今まで活動した中で最も有意義な活動となりました。

小此木様よりのご提言
1、現行のストーカー規制法の「恋愛感情に関する記述に関しての削除」にお力添えを頂けるとのこと
2、神奈川県の警察署に集団ストーカー犯罪の相談者に対して真摯に対応を行うことの通達
3、ストーカー規制法改正に携われた自民党有力議員のご紹介

私たちの陳情後、すぐに小此木様と秘書様で神奈川県警察本部にお話をして頂きました。
・神奈川県警察本部本部長警視監
・総務部広報県民課長警視
・生活安全部管理官人身安全対策課長警視
県警の3名の重要人物にお話しを通して頂きました。
警視監や警視とは、県警のトップの方々です。

「集団ストーカー」「テクノロジー犯罪」で苦しむ多くの県民がいることを伝えて頂きました。
今回は、ただ単に陳情書を提出するよりもっと具体的に法制化についての活動が進んだと思います。
最終的には、集団ストーカー犯罪・テクノロジー犯罪をキチッと取り締まることができるように法改正して頂くことが目標です

警視庁や神奈川県警では、集団ストーカー犯罪(監視つきまとい・嫌がらせ犯罪)については所轄署にて犯罪被害相談を受け付けています

反社会的嫌がらせ犯罪者の依頼に関わらないようにしましょう!
ストーカー犯罪、迷惑防止条例違反、個人情報保護法違反は非親告罪です

0027名無しさん
垢版 |
2024/02/08(木) 21:16:11.65ID:qNguWOsx
>>26
NHKラジオ英会話が主に98年1月の甲本ヒロトへのファンレター等であだ名で転がった私の仄し転がり証拠に私の親兄弟友人同級生親戚学校の先生近所の人知人
話をした人等の顔、声、ちょっとしたエピソード、雰囲気、あだ名等が4%似から95%似か
までが仄めしで使われている容疑で23年度のラジオ基礎英語①が登場人物フィオナ←私がファンレターの返事にハイロウズに曲をかかれたと思っていたときに
98年9月に某女優と甲本ヒロト容疑者が記者に(高校から一緒の奥さんが居るのにどうして?)と聞かれて((この人は)友人です)と言っていて
FM大阪の30人聞いているかわからない深夜ラジオでハイロウズに後輩のミッシェルガンエレファントがゲストで(夏の恋はお遊びだ!泣くな)と言って
♪ジェニーどこにいる?世界の終わりが砕け散るあの娘に会いに行こう♪と新曲ジェニーをかけて私の事を甲本ヒロト容疑者等から聞いて曲を発売してくれたと
思いその後沢山の歌手が関連曲を発売していってその一人が外国のフィオナ・アップルで日本ではわからない仄し代弁者を椎名林檎がこの時期していて(リンゴ同士)で
他にも外人で代弁者風に歌って
いた人もいましたラジオ英語の登場人物は他に(森の山部屋期待の力士しょうたさん)がいて私の兄の長男が(あだ名がしょうたろう、仄し代弁者宇野昌磨、徳永ゆうき、俳優あかそさん等)
https://i.imgur.com/4qHVgaD.jpg
https://i.imgur.com/J9IH8bz.jpg
画像①ラジオ基礎英語①登場人物
画像②ラジオ基礎英語②登場人物
0028名無しさん
垢版 |
2024/02/09(金) 06:21:45.80ID:TybHu72G
絶対逮捕されない。こっちは血尿ドバドバなのにクソ新居
0029名無しさん
垢版 |
2024/02/09(金) 06:28:30.13ID:TybHu72G
どうやったらあんなバカな解釈が出来るのか?教えていただきたい
脳みそ沸いてるわ
0030名無しさん
垢版 |
2024/02/12(月) 22:20:54.06ID:U8u/fWyU
>>29
NHKで太陽が沈んでからの避難は暗くなるので気をつけて早く高台に逃げてくださいと言っていました。
原子力発電所がどうなっているか確認中でまだ電力が使えている所が有るみたいです。
エリザベス女王スペイン国王ルイ33世オランダ国王は世界経済No.1になった日本が2度と経済大国に戻らないように原子力発電所は運営しないで工場とか
今日の地震も小山田圭吾一族郎党が大陸が乗っているプレートのある所まで土を掘ってベローンとプレートをゴムみたいに引っ張って話して
人為的に地震が怒る犯罪を1980年位に(あだ名がイギリスのどこかの研究所)が発明して(小山田圭吾一族郎党)があだ名がフリーメーソン会員でこの人為的地震を一番使っている容疑と言われた。
0031名無しさん
垢版 |
2024/02/17(土) 14:24:32.75ID:h3IcqhUa
遠隔操作ソフト(アプリ)を悪用される手口に気をつけて!
https://www.ipa.go.jp/security/anshin/attention/2023/mgdayori20230411.html
独立行政法人情報処理推進機構
セキュリティセンター

盗難対策用や子供を監視するための遠隔操作アプリを他人のスマホに勝手にインストールし、遠隔で盗撮・盗聴やデータ閲覧・GPS追跡などを行うと、「不正指令電磁的記録共用罪」と呼ばれる罪で3年以下の懲役または50万円以下の罰金刑に処せられます(刑法)

ウソや悪評をばらまく匿名集団ストーカー犯罪で監視・盗撮・盗聴目的でよく使われる違法テクノロジー手口です
匿名集団ストーカー犯罪による社会的タカり被害者の7割は女性です。都内を中心に首都圏では100人以上の被害者がいます

GPS追跡は、ストーカー規制法違反・迷惑防止条例違反であり、現在でも違法行為です。
犯罪は警察に届ける義務があります

絶対に逮捕されない犯罪者というのは反社会的勢力ではないのか?
0032名無しさん
垢版 |
2024/02/18(日) 00:43:57.87ID:iN33lbk1
集スト被害者へ告ぐ

各県警本庁舎を退庁する警察官を尾行しよう
自宅に帰る警察官を尾行して、家族・子供等の家族構成をまず割ろう
さ〇人はそれからだ!
0033名無しさん
垢版 |
2024/02/18(日) 02:59:25.92ID:hcGKuJos
このスレの>>1、コイツ自身が、ストーカーやってるノイローゼキチガイ本人
コイツがこのスレで語ってる事などキチガイの戯言なのだから、聞く必要は全く無い、無意味、コイツ自身がキチガイストーカー本人

(静岡県民専用ずら〜 ★10 https://pug.5ch.net/test/read.cgi/tokai/1646048587/754,755,769,812

「こういう危険人物」だから、「監視するのは、当たり前の事であると言える、必要な事」
「キチガイは皆に監視されて当然」、「今後もこのキチガイを皆でしっかりと監視し続けていく事が必要」
0034名無しさん
垢版 |
2024/02/18(日) 10:07:06.35ID:B35Tn9qy
このスレの>>1のコイツ自身がキチガイ知障被害者妄想のストーカー本人
迷惑を全く考えずに荒らし行為等悪事を平然と行う、にもかかわらず自身は被害者面して悪事の反省等全く無しの極悪人
こういうキチガイから市民を守るためにもマークし続ける事が大変重要、コイツ自身が証明している
そして鉄格子の付いたキチガイ専用病院にまで一生送り込めばいい
0035名無しさん
垢版 |
2024/02/20(火) 03:03:37.61ID:tAdxrxym
東京都江戸川区内における、
#安心・安全防犯ボランティア
#周知活動チーム
#中津川ひろさと先生 (#日本維新の会 ・衆議院議員3期)
との合同防犯周知活動のご紹介です

江戸川区内では、中津川先生の後援会や支援者の方々に安ボラの活動趣旨をご紹介させて頂き、多くの方々から賛同とご協力を頂いています

また数年間に渡り、政策チラシと安ボラチラシをセットでポスティング又は街宣時に手渡ししており、
中津川様政策チラシ1万数千枚
丸山様政策チラシ6000枚
安ボラチラシ2万枚以上
を配布しています

中津川様ポスターと共に安ボラチラシ・ #オレンジリボン運動 チラシを、店舗様や支援者様宅へ掲示して頂いており、既に50店舗を超えています

中津川先生・美樹様・安ボラ周知活動チームとの合同街宣も既に数十回実施しており、多くの方々からの賛同を頂いております

#ストーカー規制法 や #迷惑行為防止条例 の改正へ向けて、中津川先生の顧問弁護士様や各方面の有識者様のご協力も頂いております

また、周知活動チーム各メンバーの在住地域においても、同様の活動を展開しています

江戸川区や各地におきまして、各方面からの幅広いご支持とご支援を頂きまして、改めて厚く御礼を申し上げます
周知活動チームは現在25名在籍しておりまして、今後も活動を発展させて参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます
0036名無しさん
垢版 |
2024/02/22(木) 09:30:19.45ID:z2NPhQkB
「いじめ」は法律違反(犯罪)だ
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCD1778R0X11C23A0000000/
日経新聞 2023年11月16日
明星大学心理学部教授 藤井靖

文部科学省の調査によると、2022年度に小学校・中学校・高等学校などで認知した「いじめ」は過去最多の約68万2千件に上り、身体的被害や長期欠席などが生じた重大事態も約900件と過去最多だった
だが、依然としてカウントされない「いじめ」も多い

私は長年、学校現場の最前線で臨床心理士としていじめの対応にあたってきた。その経験の中で「いじめの対応」を巡って、学校の教員と言い争いになったことが数多くある

一部の学校や教員が使う常套手段は「これはいじめではない。行き過ぎた行為の範囲」という「詭弁」だ。一部の教員が「本当は仲が良い」などと見立てる欺瞞もあるが、実際は、距離が近い関係性の中での「いじめ」が一番起こりやすい
教員の詭弁がまかり通る背景には、「いじめが起こる=教員の指導力不足」という評価がなされるのではないか、という教員の恐れがあるのだ

最優先すべき「いじめ対策」は、加害者と物理的に距離を離すなどして再発を予防して、被害者が安心して学校生活を送れる環境づくりに注力することだ

「いじめ防止対策推進法」ではいじめの禁止や対応と防止について、学校や行政や保護者などの責務を規定している
だが、教育現場で「いじめは法律違反だ」という社会の認識を前提とした対応がなされていない

「いじめは法律違反で、社会のルールを破っている」という社会の認識を、子供たちにもっと毅然と明確に教えていくべきなのだ

学校が取るべき毅然とした対処とは「加害者の出席停止」である

加害者の出席停止の話になると、「加害者の学ぶ権利」を言い出す人もいる。だが、現状では多くの被害者が別室登校になったり、不登校状態を余儀なくされている
「被害者の学ぶ権利が侵害」されているのに、加害者の権利が守られる構造はどう考えても不公平でおかしい

まずは、「被害者が安心して学べる居場所としての教室を守るための措置」を、早急かつ強硬に取るべきだ
いじめ被害者を守るためにも、「いじめ加害者の不利益は、加害者本人が当然背負わなければならない結果なのだ」ということも、学生のうちに経験を通じて教えていくべきだ

(追記)
個人情報のついたウソや悪評をばらまき、集団で監視つきまといや嫌がらせを行うのは犯罪です
集団ストーカー犯罪マニュアルを持つ犯罪グループが地域で暗躍し、嫌がらせをする理由をさまざまに変えながら、全国で集団ストーカー犯罪(手口は全国共通)被害者をふやしています

いじめ嫌がらせ(集団ストーカー)犯罪を放置すると地域が治外法権になります
集団による嫌がらせは社会的タカり犯罪の手口です

東京都警視庁や神奈川県警では警察の所轄署にて集団ストーカー・嫌がらせ犯罪の被害相談を受け付けています
集団によるストーカー・嫌がらせ犯罪は迷惑防止条例など、さまざまな法律に違反しています

0037名無しさん
垢版 |
2024/02/22(木) 09:42:01.66ID:z2NPhQkB
>>34
非・恋愛型の集団による嫌がらせ・ストーカー事件に対しては海外で刑法があるし逮捕者も出ている
日本も人手不足になってきたのと被害者が多いので警視庁も動き出した

少なくとも迷惑防止条例やハッキングの取り締まりの法律は改正された
そういう手口の犯罪があったからだ
0038名無しさん
垢版 |
2024/02/22(木) 09:48:26.44ID:z2NPhQkB
防犯啓発情報
監視やつきまとい、個人情報の提供は違法です
GPSでの監視つきまといを依頼されていませんか?
個人情報のついた悪評やウワサを聞いて、嫌がらせを依頼されてはいませんか?

トクリュウとは元暴力団やその周辺関係者、元暴走族や半グレ

新たな治安の脅威「トクリュウ」 匿名で流動的な犯罪集団、SNS駆使し離合集散

警察庁長官が取り締まりの大号令
【独自解説】警察のトップが撲滅の大号令をかけた犯罪集団「トクリュウ」 特殊詐欺や闇バイト、悪質ホストクラブも絡んでいるという、その組織の特徴とは?
2023年11月30日 読売テレビ

組織化された犯罪集団と異なり交流サイト(SNS)などを通じて緩く結びつき、離合集散を繰り返しながら犯罪行為に及ぶ集団「匿名・流動型犯罪グループ(トクリュウ)」が新たな治安の脅威となっている
闇バイト(SNS)で実行犯を集め特殊詐欺や広域強盗を繰り返していたグループも、トクリュウに分類される
特定の組織に属さないため実態把握が難しく、警察当局はトクリュウの解明と首魁や指示役の取り締まりを本格化させる

音響効果も、匿名・流動型犯罪グループの「劇場型特殊詐欺犯罪の小道具」に使用されています

GPSで監視し売春強要容疑=元ホスト逮捕、売掛金回収目的―警視庁(2024年1月24日)

反社会的勢力とは、「社会の法律を守らない」カルト団体や暴力組織に属する人やその協力者を指しており、社会的タカりのためウソや悪評をでっち上げて集団ストーカー・嫌がらせ犯罪にも関与しています
0039名無しさん
垢版 |
2024/02/28(水) 03:30:41.10ID:1r4WEwhF
日本だと、集団ストーカー犯罪(海外ではギャングストーキング)には、イジメ被害者タカりビジネス・犯罪ビジネス(詐欺罪・家宅侵入罪・窃盗罪)の側面もあります
都内を中心に100名以上の被害者がおり、その7割が女性です

ウソや悪評をばらまいて嫌がらせ犯罪をする、集団ストーカー加害者や協力者に多いのは

廃品家電回収・リサイクル業者、自宅修繕・リフォーム業者(家電や電気工事に詳しい)、ITの通信・無線機器訪問販売(通信設備の工事)、中古不動産・車(仲介売買・産業廃棄物業者)、探偵業(依頼捜査)、宗教(新規入信)など
古物営業や訪問販売に関係する業種が多い

古物営業法による古物許可証の申請窓口は、店舗・営業所の所在地を管轄する「警察署の生活安全課 防犯係」です
加害者と利害関係があるために、警察の動きが悪かった可能性があります

古物業は、警察から通知された盗難品や事故車両が持ち込まれた時に、警察に通報しなければならないのです(犯罪捜査のため)
そのため古物業は警察登録制となっています

集団ストーカー犯罪の加害加担者(傍観者や警察)にとって困るのは、犯罪や嫌がらせ手口が社会で公になって処罰・非難されることです
0040名無しさん
垢版 |
2024/02/28(水) 10:26:21.98ID:1r4WEwhF
総務省電波利用ホームページのご紹介です
https://www.tele.soumu.go.jp/j/adm/monitoring/index.htm
電波監視の概要より抜粋致します

◯電波使用のルールを必ず守りましょう!
電波の3つのルール
@無線機器を使用の際は「技適マーク」の確認を
A外国規格の無線機器にはご注意を
B電波の利用には、原則免許が必要です

◯電波法違反の罰則
@不法無線局を開設、または運用した場合 →1年以下の懲役、または100万円以下の罰金
A不法電波で重要な無線通信を妨害した場合 →5年以下の懲役、または250万円以下の罰金

電波や電磁波の利用が多用される社会になり、不法電波の調査(犯罪への悪用等)・取り締まりも重要です

集団ストーカー犯罪で嫌がらせ(妨害)・傷害目的(音響・振動)でよく使われる違法テクノロジー手口です
不法侵入やリフォームなどで家の設備や家電に変電装置・極小スピーカー(ラップ音)などを仕込んで、無線で嫌がらせする手口です(業者と騙された地域が協力して、被害者に嫌がらせをする)

市街地周辺で、家庭用とは思えないほど超長距離のwi-fiやBluetoothが飛んでいませんか?(市街地にゴルフ場? 客室の多いホテルや店舗でも遠距離だとwi-fiが繋がらない)

ウソや悪評のついた個人情報をばらまく集団ストーカー犯罪の手口はほぼ全国共通です
集団による監視つきまとい犯罪は、冤罪をでっち上げて被害者にタカる社会的イジメ嫌がらせ犯罪の手口です
0041名無しさん
垢版 |
2024/02/29(木) 14:24:39.01ID:uJMDsXZU
非・恋愛型の集団ストーカー(イジメ嫌がらせ)犯罪者たちは、被害者の冤罪をでっち上げ、個人特定情報をばらまいて犯罪行為を繰り返します

・組織的なストーカー行為
・組織的な嫌がらせ行為
・ターゲットを精神障害者にでっち上げる目的で行われる組織的なガスライティング行為

これらの三つの組織犯罪的行為は現実にカルト教団をはじめとする団体、カルト組織によって行われているけど

ただ、 集団ストーカー犯罪が実際に行われている事は、世間も認識しつつある
というのもこういった行為はカルトが実行する際、地域住民にも協力を求める事が多い為で
実際に行われている事を知ってる人達を発信源とする形で
そういった行為をしている事実を知り合いや友達から聞いて知っている人達が激増しているから
(首都圏を中心に多数の被害者が出ており、警視庁や神奈川県警は被害相談を受けて、地域に介入している警察署もある)

あとガスライティングという用語が、専門用語として世間に浸透し始めた事も大きい(メディアが取り上げ始めた)

ガスライティングが専門用語として浸透した事、語源となった映画『ガス燈』で
夫が妻を精神障害者にでっち上げようとする内容を含んでいた事実が一般に知られるようになった事で、集団ストーカー犯罪者たちの隠蔽工作が破綻し始めたのがここ数年の事なんだよな
(掲示板より)

タカり犯罪・詐欺罪に関与していることまでをばらす人はなかなか現れないだろうが、GPSを使ってストーカーしていることはバレているので迷惑防止条例が改正されている
0042名無しさん
垢版 |
2024/02/29(木) 22:16:24.54ID:SKpxh5bQ
>>41
水野陽子が宮崎駿氏が3,4年前に亡くなったと、デマを吹聴していたことは事実です。
しかし、先日、監督作品「君たちはどう生きるか」が公開されたため、
このデマは明らかに事実ではないことが明らかになりました。
水野陽子は、このことについて謝罪するどころか、
替え玉工作を主張することでデマを隠そうとしています。
水野陽子の行為は、非常に悪質だと思います。
宮崎駿氏は、日本を代表する映画監督であり、その作品は世界中で愛されています。
水野陽子が宮崎駿氏の死をデマを流したことは、彼のファンや関係者を深く傷つける行為です。
私は、水野陽子が宮崎駿氏の死をデマを流したことについて、
真摯に謝罪し、今後はこのようなことをしないようにすべきだと思います。
また、水野陽子の行為を支持している人たちも、
このデマの真実を知って、
水野陽子に反省するよう促すべきだと思います。
0043名無しさん
垢版 |
2024/02/29(木) 23:11:33.95ID:5Xsnc/ph
このスレの>>1コイツ自身が、ストーカーやってるノイローゼキチガイ本人
コイツがこのスレで語ってる事などキチガイの戯言なのだから、聞く必要は全く無い、無意味、コイツ自身がキチガイストーカー本人

(静岡県民専用ずら〜 ★10 https://pug.5ch.net/test/read.cgi/tokai/1646048587/754,755,769,812

「こういう危険人物」だから、「監視するのは、当たり前の事であると言える、必要な事」
「キチガイは皆に監視されて当然」、「今後もこのキチガイを皆でしっかりと監視し続けていく事が必要」

このスレの>>1は、迷惑を全く考えずに荒らし行為等悪事を平然と行う、にもかかわらず自身は被害者面して悪事の反省等全く無しの極悪人
こういうキチガイから市民を守るためにもマークし続ける事が大変重要、コイツ自身が証明している
そして鉄格子の付いたキチガイ専用病院にまで一生送り込めばいい
0044名無しさん
垢版 |
2024/03/04(月) 15:46:55.39ID:8fGWZEMG
(理由は関係なく)刑罰の対象となる犯罪は、法律の条文に構成要件が規定されています(罪刑法定主義)

SNSなどで個人情報をばらまくこと自体がストーカー行為につながり違法です
ウソの悪評や個人情報をSNSなどでばらまく集団ストーカー犯罪に気をつけましょう!

集団ストーカー犯罪とは、被害者の「冤罪」をでっち上げ、防犯活動を装った集団によるイジメ・嫌がらせ犯罪です

ウソや個人情報をばらまく集団ストーカー犯罪者に加担することは、迷惑防止条例違反・名誉毀損罪・家宅侵入罪・スマホなどのハッキング・個人情報保護法違反・電波法違反・傷害罪・窃盗罪・詐欺罪などさまざまな法律・刑法に違反します

罪のない人を犯罪者・危険人物・精神異常者・差別主義者などに仕立て上げて孤立させ、組織的に監視・付きまとい・嫌がらせ・ガスライティングを仕掛けて、引き籠もりにしたり、怒らせて犯罪を誘発 ・精神科送りにして社会的信用を失墜 ・自殺へ追い込む目的があります

悪人・危険人物とされているのがウソや個人情報をばらまかれた「冤罪」被害者であり、
防犯活動などと称して個人情報をばらまいて監視・付きまとっている方がストーカー犯罪者たちであり加害者です

犯罪者が真逆な犯罪なのです

本来は、監視・付きまといは迷惑防止条例により法律で禁止されています。公務員などによる市民への個人情報の提供も人権侵害・違法行為です!

ストーカー犯罪者たちはウソや個人情報をばらまき、被害者を犯罪者・危険人物扱いして、街ぐるみで監視や付きまとい、嫌がらせでプレッシャーを与えます(私刑は違法です)

違法な手段で集められた証拠には証拠能力はありません(ウソをばらまくときに少し事実を混ぜておくため)

罪もない人を生贄にしてもてあそび、タカり犯罪の被害者にするなど絶対にあってはならない事です
(法治国家ではなく治外法権)

バイキングMOREでのガスライティング報道(2021年4月)もあります
海外では集団ストーカー犯罪手口は刑法により処罰されています

神奈川県では小此木・元国家公安委員長のご支援、ご協力により警察が犯罪被害相談を受け付ける事案になっています
東京都の警視庁では迷惑防止条例により警察が地域へ介入しています
0045名無しさん
垢版 |
2024/03/04(月) 16:22:47.49ID:WXza3ugY
TATOOしてり奴はウヨが多い
0046名無しさん
垢版 |
2024/03/05(火) 16:32:41.37ID:WaYHfOAe
集団ストーカー犯罪者は法律も人権も守りません!

非・恋愛型の集団ストーカー(イジメ嫌がらせ)犯罪者たちは、被害者の「冤罪」をでっちあげて加担者を集め、個人特定情報をばらまいて、犯罪行為を繰り返します

・組織的なストーカー行為
・組織的な嫌がらせ行為
・ターゲットを精神障害者にでっち上げる目的で行われる組織的なガスライティング行為

これらの三つの組織犯罪的行為は現実にカルト教団をはじめとする団体、カルト組織によって行われているけど

ただ、 集団ストーカー犯罪が実際に行われている事は、世間も認識しつつある
というのもこういった行為はカルトが実行する際、地域住民にも協力を求める事が多い為で、実際に行われている事を知ってる人達を発信源とする形で
そういった行為をしている事実を知り合いや友達から聞いて知っている人達が激増しているから
(首都圏を中心に多数の被害者が出ており、警視庁や神奈川県警は被害相談を受けて、地域に介入している警察署もある)

あとガスライティングという用語が、専門用語として世間に浸透し始めた事も大きい(メディアが取り上げ始めた)

ガスライティングが専門用語として浸透した事、語源となった映画『ガス燈』で夫が妻を精神障害者にでっち上げようとする内容を含んでいた事実が一般に知られるようになった事で、集団ストーカー犯罪者たちの隠蔽工作が破綻し始めたのがここ数年の事なんだよな
(掲示板より)

だそうです。

GPSなどによる監視やつきまとい、嫌がらせはストーカー規制法・迷惑防止条例違反です

集団ストーカー犯罪者たちは家宅侵入、スマホハッキング、電波法違反、名誉毀損罪、詐欺罪、窃盗罪、などさまざまな犯罪を行っています

監視つきまとい・嫌がらせを依頼されたら警察#9110に届けましょう
0047名無しさん
垢版 |
2024/03/06(水) 05:35:25.20ID:p6qiS3ci
「このスレの>>1」自身が、ノイローゼキチガイのストーカーやってる本人
コイツがこのスレで語ってる事など、知障ストーカーの戯言なのだから、聞く必要は全く無い、無意味

(静岡県民専用ずら〜 ★10 https://pug.5ch.net/test/read.cgi/tokai/1646048587/754,755,769,812,852,853

このスレの>>1は、迷惑を全く考えずに荒らし行為等悪事を平然と行う、にもかかわらず自身は被害者面して悪事の反省等全く無しの極悪人
0048名無しさん
垢版 |
2024/03/06(水) 05:36:10.34ID:p6qiS3ci
「このスレの>>1」自身が、ノイローゼキチガイのストーカーやってる本人
コイツがこのスレで語ってる事など、知障ストーカーの戯言なのだから、聞く必要は全く無い、無意味

(静岡県民専用ずら〜 ★10 https://pug.5ch.net/test/read.cgi/tokai/1646048587/754,755,769,812,852,853

0049名無しさん
垢版 |
2024/03/06(水) 05:56:37.44ID:p6qiS3ci

他スレでは「スレチだから皆の迷惑だから出ていけ」と、いくら言っても「言うことを全く聞かないノイローゼでキチガイで危険なストーカー本人」
上記スレに「いつまでも迷惑も全く顧みず粘着しまくるキチガイストーカー」がこのスレの>>1で、皆は大迷惑
スレチだから荒らすな書き込むなと、何度言っても迷惑行為を延々と続ける、知障ストーカーの>>1
ストーカーされて頭が狂ったノイローゼキチガイのテメエは、テメエが立てたこのキチガイ専用スレだけで一生狂ってろ

「こういう危険人物」は「監視するのは当たり前である」必要な事、「キチガイは皆に監視されるのは当然」
「今後もこのキチガイを皆でしっかりと監視し続けていく事が必要」

このスレの>>1は迷惑を全く考えず、上記の様に荒らし行為等悪事を平然と行うキチガイ、それにもかかわらず自身は被害者面して、裏では悪事を平気で行う極悪人
こういうキチガイから市民を守るためには、マークし続ける事は大変重要だと、コイツ自身が証明している
そして鉄格子の付いたキチガイ専用病院に一生送り込めばいい
0050名無しさん
垢版 |
2024/03/06(水) 05:56:53.95ID:p6qiS3ci

他スレでは「スレチだから皆の迷惑だから出ていけ」と、いくら言っても「言うことを全く聞かないノイローゼでキチガイで危険なストーカー本人」
上記スレに「いつまでも迷惑も全く顧みず粘着しまくるキチガイストーカー」がこのスレの>>1で、皆は大迷惑
スレチだから荒らすな書き込むなと、何度言っても迷惑行為を延々と続ける、知障ストーカーの>>1
ストーカーされて頭が狂ったノイローゼキチガイのテメエは、テメエが立てたこのキチガイ専用スレだけで一生狂ってろ

「こういう危険人物」は「監視するのは当たり前である」必要な事、「キチガイは皆に監視されるのは当然」
「今後もこのキチガイを皆でしっかりと監視し続けていく事が必要」

このスレの>>1は迷惑を全く考えず、上記の様に荒らし行為等悪事を平然と行うキチガイ、それにもかかわらず自身は被害者面して、裏では悪事を平気で行う極悪人
こういうキチガイから市民を守るためには、マークし続ける事は大変重要だと、コイツ自身が証明している
そして鉄格子の付いたキチガイ専用病院に一生送り込めばいい
0051名無しさん
垢版 |
2024/03/06(水) 06:51:44.46ID:1LpH4Tox
確かに
法律に従わない反社がやってる

犯罪犯してるのに
それを正当防衛だと言ったり
支離滅裂な事をほざく奴

調べたら覚醒剤の前科者だったぞ
皆もっとこの事件を通報して行こうぜ
0052名無しさん
垢版 |
2024/03/06(水) 11:05:28.36ID:/zBRFOip
長々とペーストしてるバカいるなァ
誰も読まん
0053名無しさん
垢版 |
2024/03/10(日) 01:07:01.26ID:eI7P4dwx
集団ストーカー犯罪は、被害者の「冤罪をでっち上げ」て、SNSなどで協力者を騙して集めて違法行為を行うため、法律を守らない反社会的勢力が関与しています(監視つきまとい・嫌がらせに必要な機材を用意している)

迷惑防止条例、及びストーカー規制法(東京都神奈川県埼玉県など)

都迷惑防止条例では、悪意の感情に基づく監視・つきまとい行為などを禁止しています
(道府県条例でも「悪意の感情による監視つきまとい」を禁止しています)
特定の者に対し、不安を覚えさせるような方法で監視・つきまとい行為などを行うことは、迷惑防止条例違反となります

3、著しく粗野、又は乱暴な言動をする事、ドアなどを蹴ったり叩いたりすること
5、汚物を送付する事

8、相手方の承諾なく、GPS機器等に係る位置情報を取得する行為

情報提供の禁止

他には電話番号、メールアドレス、アカウント、通勤・通学先や経路、相手方が映り込んだ電磁的記録(画像など)、車の情報

現に相手方が所在する場所の情報提供も禁止です

理由に関係なく、監視つきまとい、いじめ嫌がらせは違法行為です

集団ストーカー犯罪の加害者は、法律や被害者の人権も守りません!

集団ストーカー犯罪を放置すると法律を守らない反社会的勢力により、地域が「治外法権」になります
0054名無しさん
垢版 |
2024/03/10(日) 10:43:13.92ID:wf1ZNNMN
>>53
永山絢斗がべっぴんさんの夫役をしていて高校時代の友人(あだ名が純子っち、江川っち)が(主人公のすみれ)を8%仄し代弁者で05年に甲本ヒロト等と裁判すると行ったら病気ちゃう?
もう一回病院へ行ったらと行った小4からの友人の(あだ名が緑ちゃん)が01年に結婚した大卒の夫が15%似で私の近所の同級生の(あだ名がなおき君仄めかし代弁者さだまさし、美青年のメンバー
に15%似がいた)も(べっぴんさん)の永山絢斗に8%似の場面があったけど(あだ名が純子っち)の仄めかされ履歴等と永山絢斗
の画像と共に投稿ボタンを押すと
消えて書き込めません。本当に差別目的の為の放送局占拠事件と思っているのでどう占拠しているか書き込み続けて私の事件が本当だったと立証したいのに
この程度も書き込ませないなんて民主主義ではなく独裁政権の北朝鮮っぽいと思いませんか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況