【PS4/XBOX1】ワンピース海賊無双 総合 part133【Switch】
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■ワンピース 海賊無双シリーズ
└◆公式HP:https://oppw4-20.bn-ent.net/
■ワンピース 海賊無双4
├◆発売日:2020年3月26日
├◆対応機種:PS4・Switch・Xbox One
└◆攻略:http://wikinavi.net/op_pw_4/
■ワンピース 海賊無双3
├◆発売日:2015年3月26日
├◆対応機種:PS4・PS3・PSVita・Switch
■ワンピース 海賊無双2
├◆発売日:2013年3月20日
├◆対応機種:PS3・PSVita
■ワンピース 海賊無双
├◆発売日:2012年3月1日
└◆対応機種:PS3
次スレは>>950が立てる事
反応がない時は代理の人が宣言してから立ててください
◆前スレ
【PS4/XBOX1】ワンピース海賊無双 総合 part130【Switch】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1699648130/
【PS4/XBOX1】ワンピース海賊無双 総合 part131【Switch】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1703708880/
【PS4/XBOX1】ワンピース海賊無双 総合 part132【Switch】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1707699063/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured つまらない追加ミッションばかりで新キャラでてもやる気になれない キャラは面白くてもゲームはつまらん
それが無双ってもんだろ そろそろ追体験なしでいいよな いいよもう
今誰が周ってるんだって話よ
その分キャラ・衣装・ミッションにコストかけてくれ オロチ2Uのアンリミは変なお題も出されずに階層進んでいくやつだから面白かった印象
尚、武器属性も拾えて経験値もおいしいウハウハ仕様だった
コインとか魂でステータス上げるのも爽快感無くしてんのかな youtube・SNS・ここでも圧倒的に多いなって統計でみて言ってるんだよ情弱さん? >>850
キングを独占したいしジンベエにも未練があるビッグマムやろこいつ >>857
無双って素直に好評な要素をパワーアップして出せないシリーズだからな
何故か不評で詰まらんモードはまた搭載するけど バンナムはオデッセイをコマンドバトルにしちゃうくらいユーザーが求めてるものを1mmも理解してないから仕方ない。まぁエネルを外した時点でこいつらワンピースに興味ねーんだなってわかるよな おまけで面白かったのなんてマジで2Uだけだったと思うわ やはりボリューム神のOROCHI2Uは偉大なんだなって OROCHI2って流石に今やるのはPS5だとしてもロードやらキツそうだなw
OROCHI3も不評で爆死したから無双自体が実は存続がヤバい オロチシリーズのPSP最適化には当時感動したな
今やったらさすがにきついかもしれんが
海賊無双も3はあまり覚えてないけど2のvita版結構頑張ってた記憶 >>797
成る程。頭良いな
自分はコロシアム面倒でS取るまで何回か繰り返してた 無敵のクラッカーさんって使った事ないんだけど
何が無敵なの? C3でビスケット兵変身中に特殊技のビスケットアーマー使うとパワーダッシュしない限りビスケット兵のままでいられる(時間切れにならない)バグ技。これで真コロのスコア29640出せた >>875
どれぐらい時間かかった?w
後半虚無だったろ そこまで時間かかった覚えないなぁ。ただ隙見てアーマー解除して本気バーストや必殺技ぶちかましたりもしたからかもしれん。後はスキル次第か >>871
アンリミの劣化版にすらなれてないクソモード
素直にアンリミ出さないのが本家無双の凋落を現してる 確かに無双シリーズは時代遅れかもしれないが、ユーザーより先に制作側が諦め、やる気を無くしたように思える。センスの無さとやる気の無さが無双シリーズの寿命を早めたように感じるよ俺は DLCは前半と後半でキャラ選定する人変わったんかと思ったくらい前半は人選のセンスがなかった >>879
投げてた3Uやり直そうかと思ってたけどその様子なら放置で良さそうだなインフィニット 本家無双はマイナーな武将までかなりの数プレイアブル化しちゃったせいで
下手にリストラしたらまともなストーリーが作れない(一度プレイアブル化した武将を再度モブ将化した例は無いため)
じゃあ人気のキャラだけをプレイアブル化して大半を固有NPCとかにしたらどうかと言えば
それと似たような事した5が大爆死してそっちの線も塞がれて完全に詰んでるっていう フゥゥー…
クラッカー様の無敵バグ技を知って我慢出来ずに
初めて……
無双ゲーでバグ技使って真コロと真の海賊王無双
をやっちまったァ〜🎵
でも想像してたよりなんて事はないな(byペッシ)
当然時間はかかるけど、それより自分の親指の限界との勝負だったぜ…
ずっと⬜︎連打でアリアリアリアリして
ロジャー他2人をアリーヴェデルチ!してやったぜ そういやロジャーてランダム枠の方で出んのかな真コロ
クラッカーだと海賊王でタイムSきちぃくない?? >>885
真コロのロジャーはランダムですね
真コロでSとったけどロジャーは合わなかった
流石にクラッカーはBが限界でした
(逆にBくれるんだと驚いたけど)
まあひとまずクリアーしたかっただけのバグ技クリアーだったから(笑 ガープで挑めば真コロの真ラストがロジャーにはなるけど、他のキャラでタイマンロジャーと戦えた試しないんだよな お前ってすぐ自己紹介始めるよな、誰も聞いてないし興味もないのに。余命2日だからってやめとけな >>889
真面目に?
この前のアプデでサイレントナーフかまさか >>870
たぶん動画はないと思う
ロジャーで5分とかは動画でみた 無敵クラッカー20分やっても解除されんが。普通に嘘ついてるか機種の問題か? 昨日PS4で1時間半以上クラッカーバグやったけど解けなかったから
問題あるとしたらSwitchじゃね? ローのロギア扱いは治ったんだっけ
操作ローはまだバーストで無敵? 俺が検証したのはPS5、お前ら未だにPS4でゲームしてるガイジかよ... 俺、ps5持ってるけど普通に続くぞww
ps5版があるわけでもないのに、ps5とps4で違いとかあるんか? >>897
解除されるってどゆこと?
おま環でないならなんか操作ミスってんじゃねぇの
無敵クラッカーはダッシュとかしたら解除されるから間違って押しちゃったとかじゃない? >>897
たぶんだけどおまえさんクラッカーのC3直後すぐに特殊技押してたりしないか?
ちゃんとC3でビスケットアーマー姿になったの確認してから特殊技しないとバグ扱いにならないから当然時間解除されるぞ
いま検証してみたけど
ちなみにビスケットアーマーを纏った瞬間ぐらい(ビスケットのエフェクト出た瞬間)に特殊技押しても通常扱いでやはり時間解除される スキル最適化したクラッカーで試しに行った海賊王無双11分でSだった
つっよ()
起死回生の力/本気バースト強化/ふんばり/□攻撃強化/地上攻撃強化/衝波/獅子奮迅/剛力/追い討ち >>897
俺もps5だけど、問題なく出来るじゃねーかw 自分の勘違いで他人のことガイジ扱いしてキショい奴だな というかクラッカーのC3自体がクソ優秀よね
完全無敵で攻撃出来るし DLCキャラの中でなら個人的にはウタと錦えもんが最下位争いしてると思う クラッカーの無敵バグだけどビスケット兵になった瞬間、一瞬ビスケット兵が手を叩くモーション入るよね
それが分かりやすい成功したかどうかの目印になると思うんだが そもそもいらないんだよなきんえもん
人気も無いのに何で実装されたのかも謎 サボもロギアの中では弱い部類だよな
間違いなく実力はエースより上なのに スモやんとサボは弱いな
クザンがマシに思えるレベル >>909
人気じゃなくポジションで選ばれたからとしか…
そんなこと言ったらカポネベッジさんやMr.1だって人気ないでしょ?
でも物語上目立ってるから登場させたんだろうし
そしたら何でシーザー消したんだってなるけど、まあ衣装とかフォルムチェンジが面倒だったんだろうなと思う
リストラキャラの中でもシーザーだけは擁護できないけども コロシアム何回やってもクリアできん
ステータスMAXなのに敵の攻撃力えぐすぎるわ
こっちが特殊技使ってるのに攻撃してくるとか反則やろ >>917
回復系と防御力アップのスキルを1つずつ入れてやれば、楽になると思うよ。 >>916
シーザー居ないの謎だよな。パンクハザード丸々ないにしてもホールケーキアイランドでも結構出番有るキャラなのに >>917
ロジャー
カタクリ
クラッカー(バグ)
ひとまずクリアだけならこの3人をオススメする >>919
ロギアのモーション作るのが面倒くさかったんだろうかと邪推しちゃうね >>921
エネル、マゼラン、シーザー、みんな面倒そうなキャラだもんね。 エネルは使いたかったなぁ
2では適当に雷落としてるだけで勝手に敵死んでくレベルで強かったからな 3で独自にゲージ持ってたキャラ軒並みリストラされてね?今回の戦闘システムに落とし込めなかったか 豪華でリアルなエフェクトや本気バーストの凝りようとかDLCキャラにいないの見るとロギアに開発コストかかってるのは察する
シーザーをこれで使いたかった… ロギアっつか2億Vアマルとかシノクニ合体とかフォルムチェンジにコストかかるからハブられたんやろ
トットムジカすら入れないくらいだしな FCにトットムジカ用意してやっと強キャララインに乗ったであろう期待があったのになウタは 5は当分出ないだろうから、まあ無いとは思うがもう一回DLC欲しいな
同テーマで3人を3セットってくくりだと大看板ぐらいしか思いつかんけど
覚醒ルッチと最終決戦リンリンも欲しいんよ 新キャラよりも今いるキャラのアップデートをしてほしいかな
海賊王無双で思ったけどキャラの時間軸がちぐはぐすぎてカッコ悪い ドフラミンゴもなかなかコロシアム適正高いなw
恐ろしいのは糸拘束なら相手のバーストも関係なく拘束できるとこで10戦目のアーマー割れない敵すらもハメ倒せる
対ロギアとデカキャラだけが難点だが いや流石にもう4は良いだろ…
ほぼ全キャラ同じスキル付けるだけだしマップもやり飽きたのばかりだ
と言ってもワールドシーカーもオデッセイもコケたししばらくONE PIECEゲーム自体が出ないだろうし難しいね 新しくプログラム作るよりも、既存の人気ゲームで新キャラ出したほうが遥かに楽だしね
しかもおでんやらコロシアムやら、どれだけ手抜きなんだよって、新エピソードっていうから買ったのにボリュームの薄さにガッカリ 海賊王無双、中堅以下の性能のキャラでのクリアするのしんどい 『真・海賊無双』なんだけど、
マルチで2人がかりで、サクサク敵を倒せば、
2分台とかでクリアできなくない?無理かな? そりゃアクションゲーでコマンドバトルにしちゃうバンナムだから。 >>931
いや確かに4はもういいんだけど、現実的な問題として
5もバーニングブラッド2も出ないんだからどうしようもないねコレは 漫画ユーザーなんてゲームライト層中心なのにPS優先じゃ売れないよ グラブルリリンクのワンピース版みたいなのを作れたら流行るだろうに オデッセイはともかくワールドシーカーはアンリミシリーズのパワーアップ版みたいな感じでわりと楽しめたんで、あの方向性でとりあえず一味全員動かせればいいなって思う
+ゲームオリキャラとか
スレチで悪いけどリリンクはオリキャラのメガネを早く追加してほしい スムージーは今ひとつぶっ壊れに届きそうでギリ届かない感じがあるな
やはりFCのテンポかな… ワンピースをコマンドバトルにしようって最初に言ったやつとそれを許可したやつクビにしろ 開発委託したのはポケモンダイパリメイク作った会社だけどコマンドバトルにしようとしたのは変わらずバンナムの提案じゃねーかな 技名叫んで決め絵ドン!をゲームの演出に落とし込みたかったのはわかるんだけどコマンドバトルじゃスピード感がないしキャラ間の火力や図体に差がありすぎる
やっぱ無双向きの題材なんだな アクション漫画をコマンドバトル笑、笑かせてくれるよなバンナム レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。