【PS4/PS5】仁王2 part356
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ジャンル:ダーク戦国アクションRPG
対応機種:PlayStation 4
発売日:2020年3月12日
◆通常パッケージ版/DL版 8,580円(税込)/デラックス・エディションDL版 11,880円(税込)
仁王2 COMPLETE EDITION(本編+下記DLC全収録の完全版)
対応機種:PlayStation 5, PlayStation 4, Steam
発売日:2021年2月4日(Steam版は2021年2月5日)パッケージ版/ダウンロード版 各6,380円(税込)
■シーズンパス(追加ミッションDLC三部作セット)価格:3,300円(税込)
DLC 第1弾 『牛若戦記』
○配信日:2020年7月30日/価格:1,430円(税込)
○収録内容:物語(篇)の追加、武器種「仕込棍」の追加、妖怪/ボス、およびそれらの魂代と妖怪技の追加
武器/防具/小物の追加、守護霊の追加、スキルの追加、上位の難易度の追加
DLC 第2弾 『平安京討魔伝』
○配信日:2020年10月15日/価格:1,430円(税込)
○収録内容:物語(篇)の追加、武器種「手甲」の追加、妖怪・魂代および妖怪技の追加
武器/防具/小物の追加、守護霊の追加、スキルの追加、上位の難易度の追加、装備品希少度の追加
DLC 第3弾 『太初の侍秘史』
○配信日:2020年12月17日/価格:1,430円(税込)
○収録内容:物語(篇)の追加、上位の難易度の追加、妖怪・魂代および妖怪技の追加
武器/防具/小物の追加、守護霊の追加、スキルの追加、エンドコンテンツの追加
☆次スレは>>900が立てる事。無理だった場合はレス番の指定をしてください
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https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1646671471/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 無間獄みたいなのがあるけど、それ含めても最後の最後まで理不尽要素は無くて楽しいよ
513が何を理不尽と思っていたかにもよるだろうけど それだとその後には理不尽が待ってると聞こえるんだが このゲームに理不尽さ一切ないっしょ?前作からよく学んだよねチーニン
斎藤くんもそう思うよね?
斉藤「うん!ボクもじつはこのゲームに登場させて頂いてるんだ けども理不尽に感じた部分一切なかったよ!!!!!!!」 ほら >>512
ありがとうございます
まだ道中キツくて小物効果に3枠入れたくなかったので助かりました 理不尽はDLCミッションの斎藤利三だけスルーすれば大丈夫
あいつマジ数少ない汚点だと思う
妖かしになった方がクソ弱いというのも話の雰囲気壊してくれたし…
あと一周目はちゃんとおびき寄せて戦わなかったら落下死が時々理不尽に感じるかも 先週始めた新規勢だけど配信ミッションの斎藤利三が難しいと感じるのが普通なんやな
結構な回数リトライさせられたわ >>508 はタケシの特技のことじゃないかな?
怯ませ効果あるの知らなかったから俺も同じこと思ったことある
>>449
遅くなったけど詳しくありがとー! 自分はpsないしどれだけ脳死で早い周回ができるかを考えることで楽しんでるけど、ウズメやりたい気分もある、でもソレジャナイ感
落命したとしても、あーわかるわかるwwって感じで死んでもらいてえ
名前でたけど一回見てみれば言いたいこと分かるでしょ
楽しそうに彼岸を回れてボスもスタイリッシュに捌いてる日本人いるなら逆に教えてほしい R2+○のパリィ?は2ボタンで合わせるのムズそうだなって今までやらなかったけど判定ゆるかったのね >>521
なんでそんなに国籍にこだわってるんだ?気持ち悪いよお前
差別主義者なん? 国籍関係なく事実
心情的には日本人でうまいやつのほうが嬉しいに決まってる >>522
ゆるい。
敵の赤技はチャンスタイムなので積極的にカウンターしていいと思う。 1周目なら困ったら妖怪化しとけって程度には強いんだけど
修羅辺りからザコ敵の攻撃一発で解除されるようになって激弱イメージになりがち
これがビルド次第ではエンドコンテンツで無双出来るんだから良く出来たゲームだと感心しちゃう しこしこ強化して+50武器出来たけどダルすぎなんだが
難行9でもせいぜい44ドロップなんだけどこれドロップのレベルってまだあがる? アムリタゲージ消費して守護霊技出せるようなアクション欲しいわ
妖怪化がさらに死ぬから無理か… >>530
さんくす
奈落かー、装備整えてから行きたかったけど全然揃わないしとりあえず行ってみるか 装備を揃えて奈落に行くんじゃなくて装備を揃えるために奈落に行くんだよ
仁王の道は毛を回収するくらいしかやる意味ない
本当のエンドコンテンツとして奈落深部があるからとにかく奈落で稼ぐといいよ 妖力加算量系ってもしかしてプラシーボに近い効果しかないんだろうか
調べ方が間違ってるのかもしれんが
序盤にくらべ奈落攻略段階まで来ると妖力もモリモリ溜まるが
各魂代外してOP効果を見ようと効果を絞り下中上で一発の上昇量を確認しようとしたが変化が見られなかった
属性攻撃で加算AA→変化みられず
妖力加算反映(アムリタゲージ)AA→変化みられず
累積ダメージ加算A→変化みられず
妖力加算+6%→変化みられず
妖怪技で妖力回収+6%→変化みられず
どういう部分にこれは反映されてる効果なんだろうか詳しい方頼む >>533
そこら辺のは効果低すぎて攻撃1発じゃゲージの見た目変わるほどの違いが出てないんじゃないかと思う
鬼火の「属性攻撃で加算AA」より夜叉の「水ダメージを与えると妖力加算B+」の方がずっと効果高かった
うろ覚えだが属性武器で攻撃した時、鬼火は1.1倍程度、夜叉は1.7倍程度だった
あと鬼火と夜叉両方付けても夜叉だけの場合と変わらなかったから妖力加算は一番大きい効果だけ適用されるとかあるのかもしれない >>534
めちゃくちゃ感謝
それ系ハズレOPだと思い込んでて今まで一杯捨ててしまった死にたい
根拠ない攻略情報鵜呑みにした罰ですなこれは
何も魂代装備してない状態と比較し各加算条件にあった方法で殴ったのですが何故か効果が無いものが多く自分が調べ方を間違えてるとしか思えなかったので
属性もアムリタ反映もAAまであってエンチャ時でもゲージMAXでも一発の比率が何一つ変わらない
累積ダメージは一切攻撃喰わらずこつこつ妖力吐きだしながら弱い武器で殴り続けたが上昇量は変化してくれない
加算量は6%だが素の加算量が12%、装備つけると35%あるんで双方の状態で何かしら変化はするはずなんだが何もない
もしかして近接攻撃の上昇量とOPによる加算は別なのだろうかとか武技にしかOP効果乗らないとか何か条件があるのかと思いまして 自分で検証してメモしたやつだけどもわかる範囲だとこんな感じ
従〇符での妖力加算量は陰陽術命中(両面宿儺 AA)<矢弾やアイテム命中(女天狗 B+)
〇の敵に攻撃 毒(A+)×1.3 麻痺(AA)×4 水(A+)×1.3 火(A+)×1.3 雷(A+)×1.3 浄(A+)×1.3 妖(A+)×1.3
混沌(武器OP A-)×1.5 混沌(AA)×1.6
敵を〇にすると 火(A+)+2.4 混沌(AA)+1.9
妖力加算量反映[アムリタゲージ](ゲージ100 A+)×1.2
妖力加算量反映[累積ダメージ](A-)×1.5 ※地獄絵巻 怨霊鬼討伐後の真柄への攻撃時点
昂妖符×1.3 >>536
貴重な検証おしげもなくありがとうマジで
参考にしてまた継承OP厳選戻ります考えただけでゲロ吐きそうだけど
アムリタゲージと累積はちゃんと変化あるのですね特に累積
何で何も変化してくれないんだ俺のは0.1すら上がりやしない >>536
情報サンクス
「麻痺の敵に攻撃」で4倍って一瞬何かの間違いかと思ったが麻痺は1回攻撃食らうと解除だから妥当な値か
さすが仁王はちゃんと考えて調整されてるわ >>532
そういうことか、深部はまた別な感じかな
まぁとにかくがんばるか
さっさとある程度揃えて優先ドロップ使って厳選したいわ、優先ドロップないと恩寵はおろか欲しいの軽装なのに重装中装ばっかで辛すぎる 妖力加算量の検証するときは
攻撃1回で妖力1.0程度回収できるような攻撃手段(刀の居合とか)で検証したほうがわかりやすいよ
累積ダメージについては居合数回当てれば倍率上昇していくから通常攻撃じゃなくてこっちで確認してみれば?
居合1回=妖力1.0の状態からはじめて15回前後だったかで妖力1.9くらいの回収量になる
あと補足で累積ダメージとは言うけどLv3の百鬼刀で↑の通りだから別に強い武器使う必要もない >>540
成る程やはり俺の検証方法間違ってたんですね
刀サブで使ってるんで自分でも試してみます何度も丁寧にほんとありがとう
今しがた同じようにやってみたら確かに効果ありました妖力上昇量が多い武技を対象に考えていきます
>>539
優先ドロップって付けても実際の効果はドロップテーブルに乗るだけなのか別に優先はしてくれないんですよこれが
スクナ幸運ビルド神宝のみ取得で600埋まるまで怨霊回しても1〜2個しか落ちないとかザラにある
恐らくテーブルには確実にのるから神宝以下のランクではゴロゴロでるんだけど神宝の抽選は別で引っかからないとマジで意味ない
言葉のまま捉えて各ランクで優先的に落としてくれると思ってたら精神的に辛くなるぞ俺みたいに
ただ武器は簡単に数も落として理想OPも落としてくれる防具と小物が本当にしんどい
輪違いで近接妖力加算+18%&武技ダメージ10%を引くのに怨霊3000体狩った他の理想OPはまだ出てない
…正直に言うとこの理想輪違い奈落攻略中に拾ったもので怨霊が落としたものじゃないがな!(白目)
奈落攻略も結局スクナ一式でやってて何のために理想OPと恩寵集めてるのか段々分からなくなって来てる
OP揃うまでこれ着続けると思うと深部でもスクナ着てやってんじゃないかと不安になる
装備のOPも延々ドロップ&装備ドロップ&幸運で埋まってるものしか着てない俺のスサノオニニギとフツヌシニニギはいつになれば日の目を見るのか >>541
まぁ最悪稀少度継承とか恩寵継承もあるから目当ての軽装が落ちてくれるならいいかなぁてOP厳選の土俵にも上がれてないのが辛い 怨霊マラソン600の内目当てが1〜2って少な過ぎじゃない?
何か間違えてるんじゃ…… 神宝ドロップ率が低くていいOPが付く数が少ないんじゃない?
神宝ドロップ率に影響するのは奈落の入り口にいる小野篁で上げられる神宝ドロップ率、難行、絵巻とかの神宝ドロップ率、神器以上ドロップ率(開始時に設定するお猪口の数含む)、幸運。
注意点として神宝ドロップ率には上限があるらしくて上記をある程度重ねるとそれ以上神宝ドロップ率は上がらなくなる。
例えば小野篁で神宝ドロップ率をMAXまで上げて開始時にお猪口10使ってスクナヒコナ揃えと神宝ドロップ率付きの絵巻つけて幸運を防具5箇所と小物に付けて開運符と宿心昇華符を使うと難行4くらいで神宝ドロップ率は上限に達してしまうので難行9にしてもそれ以上神宝ドロップ率は上がらない、逆に言えば難行9にする必要は無く難行4でよくなる。
上記のに小物に優先ドロップ付けて装備品ドロップ率も盛り盛りにして奈落の47階か108階の醍醐寺マップで無心で陰陽師の頭をぶち抜いては縮地を繰り返した方が瑠璃も溜められるし怨霊マラソンより早いかもしれんよ? さらに幸運盛るなら守護霊と魂代に武家蒲生、茶器もね さっさと深部6以降まで行ってから怨霊鬼マラソンする方が良いと思う 自分はマラソン自体要らんと強く思うが
マラソンなくても普通に全階層進めてけば瑠璃もカンストいけた気がするけどな マラソンした覚えがないし 理想opの防具ですら厳選きついならハクスラ向いてない
キラ攻撃がついた理想op腕だけちょっと頑張らなきゃいけない >>505
結構かぶるのはある
最初の2つの効果も出る敵も敵の色も一緒だけど持ち主は違うやつ
特に勇呪は人気だったからポイポイ落ちてた 旋棍で気力切れの相手とかに火力出す場合ってどんなコンボすればいいの?
とりあえず上段△□□擦ってるんだけど正解とは思えない 灰燼するしかないだろうな スンケイ連打とどっちがdps出るか知らんけどスンケイはマジでクソdpsなのだけは知ってる これ以上の火力はセンコンは諦めるしかない 人型なら混沌維持しながら鬼奔砕破のループでフルボッコにしてやるのもいいけど妖怪は灰燼か寸勁だろうな。 >>544
間違えてないよ例えば頭は6個落ちてるのに籠手は1個とか下手したら0とかあるでしょ普通に
武器の量に対して防具は分散される分偏りがあったりする
そもそも優先ドロップは神宝の抽選の中で優先してくれるOPじゃないと思います
あくまでもドロップテーブルの上にのりますよってOPじゃないっすかね神宝以下でのドロップ傾向見ても
>>545
スクナで神宝AAA、絵巻で神宝A、幸運+300(開運で+500)、難行+9で回してるんで幸運や神宝ドロが少ないなんて事は無いと思うんですけども
回す時は死中、修羅符、従水、で現れてから10秒ぐらいなので回転数も悪くないかと
小野篁の神宝は10ですが体感として0の時と何も変わらんのでこれ以上あげても頭打ちじゃないっすかねOPも変化してるように思わんです
神器以上は実際では神器だけが増えて枠潰すだけみたいなんで最近もう付けてないです
>>548
ハクスラやるの別に仁王2が初めてではないんで大丈夫っす
向いてるも向いてないも厳選はしんどい作業ですよどんなゲームでも楽とかないです
そういう意味じゃ妥協点多い仁王はやさしいです時間も限られてるんでね
感覚麻痺してるのか知りませんがそんな簡単に理想OPなんて出ませんよ○.9や○.8が混じる事の方が多いので小物といい全部綺麗にMAXの数字揃う事なんてまぁない
ディアブロとかだともっとそうだしブラボとかでもそうです31.5放射スタマイ2枚は簡単に出ない0.0以下の世界の話なんだから
その手の厳選を簡単と言う人はそう言える自分に酔ってるだけだ実際揃えはしたものの二度とやりたくないレベルの作業です やっとDLCまでクリアした女天狗好きだから出てきて嬉しかったんだけどDOAと性格が違っててちょっと違和感あった でも声優は一緒なんだね演じ分け凄いなと思った 女天狗は原作しらんからイヤらしい声のお姉さんて感じ
深部26以降でコイツとか利三出ると緊張が走るあの感じ好き >>555
神宝ドロAAAつんで難行9してたら逆に神器なんて2つくらいしか落ちないよ
絵巻周回なら15分もやってれば神宝500くらい集まる
深部でも1分もあれば2匹終わるんだし
固有揃えなら理想キラOP3つ、腕は4つ出れば十分、腕以外なら5時間もやれば揃う
防具<武器<小物<絵巻<魂代の順番で難しい
辛いかどうかじゃなくて効率化できない人はハクスラ向いてないって意味だよ
別ゲーの話するならモンハン4Gとか突き詰めてもクエストタイム3分ほどで0~2個抽選で0.0001%だったし あとドロップテーブルの上に乗るって延々と言ってるけど、逆にそれ以外何があるの?w
優先ドロップの効果に、「神宝」の装備している防具が出やすいなんて書いてあるか?
敵の固有ドロップと優先ドロップはどっちが優位なのかは気になることはあるけど。 水鬼をひるませていいタイミングっていつ?
プロの字教えてほしい >>560
確実にひるむならいつでもいいと思うけど攻撃していいタイミングという意味なら薙刀をしまうタイミングを観察するのと氷のトゲトゲに変身して飛んで来た後かな
ここでよくターン制バトルと言われてるね >>560
牛頭とか当てると確定行動でワープするからオンではやるなって聞いた事あるね
あいつずっと俺のターンしてきて面倒くさいから、いつも禁水符かけてゴリ押ししてるわ マルチで水鬼に猪子って取る取らないどっちが良いと思う?
復帰時に気力回復するから微妙だなと思ってマルチは取らないようにしてるけど暴れ回るよりいいのかと悩む
復帰攻撃知らない人もいるしね 敵に気力回復と無敵時間与える時点でどっちが良いかは明白
捻ってる時間で攻撃して早く倒した方が結果安全 >>561
すまんそのタイミングでやってもワープ攻撃してくる
以前マルチでやっててだたらを当ててもひるませずにやってる人がいたんだよ
ダウン復帰後はひるませてもワープ攻撃してこないのは知ってるけど覚えてる限りではそのタイミングじゃなかったんだよ 水鬼は気力が切れてるとワープできなくなるからだたらや牛頭はその時の気力削りとしては使えるよ
気力切れてなくてだたらくらってワープしなかったのならラグかバグ >>566
気力切れ時にワープしないのも分かってる
ただあの動きは完全にワープしないタイミングを見切ってるように見えたんだよな
バグだとしてもその仕様を把握してるようにも見えた
酒吞が謎怯みを起こしてる時ラッシュかけられるみたいに
通信は安定してたからラグでひるまなくなるというのもないと思う
だとしたらもっと発生しててもおかしくない どうしても水鬼がワープしない怯みの取り方を究明したいならビデオクリップとかで見返してタイミング見極めるしかないね
現状そのバグっぽい方法を使ってまで怯みを取る必要はないから誰も調べてないんじゃない 水鬼 怯ませマンは利敵行為できらい!ゆるせない!
味方死なせても一生やってる奴ゆるせない!
だたらに頼るなだたらに >>556
なんか見た目も違くない?
ほくろの位置とか >>563
俺的には取れるようならどんどん取ってもらって欲しいな
見てて楽しいし どっちでもいいけどマルチなら捻るより混沌にして3人でタコ殴りする方が効率いいとは思う 猪子そこまで気にしてなさそうか
マルチに効率は求めてる人は少ないだろうけど戦闘が間延びするのはダレてくるだろうし
敵の気力が減っている時だったり連続で取り続けなければよさそうね 長かったー。108階終わったわ。
手甲の鉢屋衆手甲鉤に浄属性つく?優先OP付け拾いまくってるけどもう50本拾ってるんだけど一つもない…妖なら出たから運だと思うんだけど。確定の場所とかもあれば教えてほしい >>574
浄、妖込みの厳選は沼
鉤爪にこだわらないなら山伏をオススメする
メリットとしては鉢屋に浄つけるなら+6だけど山伏の固有なら+8 >>555
特定部位がほとんど出ないことがあるって話なのね、そこは運次第ってしか言いようがないからな。
回転速度に関しては自分の持ってる装備で改めて試してみても神宝ドロップ率と装備品ドロップ率盛って陰陽師の頭ぶち抜いてた方が早い感じがするけどまぁ好きにやってくれ。 どうしても刀で利三に勝てない。人型は旋棍に頼りすぎてた。というか人型に限らず旋棍が万能すぎる >>577
俺も旋棍メイン
鬼舞、神薙が有能過ぎる
下段の紅蓮が踏み込み入るから間合いに入りやすいね >>578
神薙のおかげで何にでも差し込めるから、他武器のときも癖で攻め過ぎてしまう
下段は天上蓮セットしてるけど紅蓮も良さそうだな >>579
単発だと灰塵に火力で負けるけど、隙に差し込んで仕込み旋棍の爆発入れるのが使いやすいから、間合いを詰める時の主力に使ってる
天上連は人型の崩し用に上段に入れてる
下段でも試してみようかな 下段天井連はあの踏み込み距離が凄いと思うわ。
下手すると移動するより早いんじゃないかと思う時ある。 >>555
下振れの話ね
俺がマラソンする場合死中じゃなくて、宿心昇華符使うよ
落としたい装備含めて盛れるだけ幸運と装備ドロアップ盛って、頭空いてるなら木霊お椀で侍の加護増やす
怨霊鬼マラソンはアイテム拾いでもたついて真柄にやられ愛用度がパーになる事がたまにあるから、108階二枚抜きの方がストレスなく回せるから好き センコン強いよね
気力削り強いと立ち回りも安定させやすい 白蓮の手甲ってもしかして攻撃反映付かない?固有に妖怪ダメージ付いてるから?
妖怪用にと思って作ったけど攻撃反映付かないなぁ 妖怪への近接ダメージと攻撃反映は一緒には付けられないな。 木霊の被ってるお椀の色で加護が分かることを今更知った 難行の石持ってまれびと行くと攻撃力に補正かかりますか?
難行持ってたの忘れてまれびと行ったときの話です
私攻撃力6500程度の二刀中段で500程度のダメ
ホスト槍一撃4000程度のダメ
これ私が弱いだけなのか、難行のせいなのか知りたいです
まれびと参加下ミッションは多分仁王の
夢路です >>586
やっぱそうかー指定対象ダメージくらい共存させろや
しゃーないから浄属性鉢屋衆作ったわ
恩寵継承なくてまだ使えないけど >>588
仁王ミッションいったけどだたらに千鳥が12000×3でたよ 継ぎ接ぎだけどなんとかスサノオウズメ揃えられた
レベル500辺りまでレベルを上げて物理で殴るしかしてなかったけど混沌意識したら恩寵も加えて難行9でもわりと溶かせるのね
というか毒は属性じゃなかったのがショックだわ 敵の赤いオーラを纏う必殺技にカウンター妖怪技当てろみたいなチュートリアルあったから一応やってるんだけど普通に相打ちみたいになるんだけどコレなんか間違ってるんけ
まず発生早すぎんか
モーション見極めて攻撃差し込もうとした瞬間にやってくるからソレまで警戒してたら攻撃出来んしアレやってくるタイミングってなんか判別方法あるん? >>592
相打ちになるってことは猛かな?
猛は敵が赤く光った瞬間に打ち込んでいい、敵と距離が離れ過ぎててカウンターが当たらないようならガードなり回避なりした方が安全。
迅と幻は敵の攻撃が当たる直前に発動。
迅はちょっと早いと回避になるしジャストでもスカって回避になっちゃうこともある。
幻はちょっと早かった場合にガードになるという保険がある。 >>592
まずはそれぞれの特徴を覚えることから始めると楽
猛 敵の赤オーラ見た瞬間にボタン入力でOKだけど、出の早い技の場合相討ちになるか潰される 唯一遠距離技にカウンター可能
迅 敵の攻撃に合わせてボタン入力することに加えて、方向スティックをニュートラルにすることでカウンター成功 スティック入れてると回避になるが、硬直長い 赤オーラ以外にも全てのモーションキャンセルして即回避として使える
幻 敵の攻撃に合わせてボタン入力することでカウンター成功 赤オーラ以外にも全てのモーションをキャンセルして即ガードとして使える
慣れない内は幻が最も安定する
敵のモーションを覚える必要があるけど、赤オーラ以外のモーションキャンセルとしても優秀
猛は敵のモーション覚えたうえで打ち勝てるモーションに限定して使うのが安定
遠距離技は一方的に潰せるからサブに仕込むと楽 DLC1の人妖相克の果てがクエスト表示から消えたのですが、再チャレンジはできますでしょうか? 1週クリアして何回死んだか見たら900越えてた
普通300もいかないよな。センスなさすぎて笑った
1週掛かった時間は100時間 どんどん余裕になっていくのかと思って3周目入ったら面白いくらい死にまくる
雑なプレイが原因なんだろうけど難しい >>597
消えることないから牛若戦記は西と東でマップ分かれてるから
マップ上の右上にある東へってやつ選んでみたらどう? なんだかんだ一番辛いのはなにも揃ってなくて慣れてない一周目だったな
二周目は無双タイムで、三周目でまた殺しにかかってくるけど慣れてる分まだマシだったな
あと性格出るんだよなーやられて避けていくこともできるのにムキになって何度もチャレンジしたりするから無駄に死んだり時間かけたりしてたわ 奈落まれびとや深部同行で、どんな敵でも2刀の水形剣しかしないホストいるんだけど
よくそのスタイルでここまで来れたと思うわ
まれびと任せでなんとかして来たんだろうな 下手の字だから一周目は特技の出し方のタイミング分からなくて馬に100回近く殺されてたし最初の村クリアする頃には夜中に始めたのに朝になってたよ……
でも今は深部で装備厳選しながら未だに楽しめてるから慣れるもんだよな >>603
俺もこの間見たな
忠勝の衝撃波モーション中も止まることなく水形剣してて何回も吹っ飛ばされてたけどやたら固くて全然死んでなかったな
ジャイアンに立ち向かうのび太見たいでカッコよかったよ 水形は二刀でも特に手数稼げるからすぐに盤石刀でカチコチになるからな
お手軽戦法としてはイインジャネーノ
まあいうのはモーショントロくて被弾前提の武器にあるといいんですがね イツマデの魂代厳選するにはどこが良いの? 常闇が良いんだとは思うけど 解決した 鎮魂の樊字とかいうサブミで即出会えた しかしこのクソ坊主は自分でやれよだよな 素材用に魂合わせやってたらなんかレベル200できちゃったけどこれって当たり? >>603
それが深部一階層にマッチして挨拶が土下座してきたから嫌な予感したんだよ
ろくろ、ナマハゲ?が1体ずついるのに1人で突っ込んで水形剣
→ボコられ変わり身→逃げ回って他の敵連れてくる→塚になる→起こす→水形剣→塚
すぐ離脱したわ
よく深部来れたなと >>603
つか水形剣やられるとPS5のスペックを持ってしてもめちゃくちゃ処理重くなるんだけどおま環? 水形シャカシャカ2人もいた時は自分も二刀に変えて3人で水形やったぞ
最強武技だからそれだけでボス倒せた
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