【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE / REBIRTH part520【リメイク】
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ファイナルファンタジーVII リメイク
対応機種:PlayStation4
発売日:2020年4月10日
価格:5,478円(改定後)
公式サイト:https://www.jp.square-enix.com/ffvii_remake/
ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード
対応機種:PlayStation5 / PC(EpicGamesStore/Steam)
発売日:2021年6月10日
価格:5,478円(改定後)
公式サイト:https://www.jp.square-enix.com/ffviir_ig/
ファイナルファンタジーVII リバース
対応機種:PlayStation5
発売日:2024年2月29日
価格:9,878円
公式サイト:https://www.jp.square-enix.com/ffvii_rebirth/
◆前スレ
【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE / REBIRTH part519【リメイク】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1713706303/
【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE / REBIRTH part515【リメイク】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1713107560/
【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE / REBIRTH part515【リメイク】(実質part516)
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1713107508/
【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE / REBIRTH part517【リメイク】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1713447829/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1: EXT was configured ゴールドソーサーってどうやって利益出してんだろう
立地悪すぎじゃね >>947
そういうのだろうなとは思ってたけどどっかに説明あったのかな?
俺は見つけられなかった >>954
説明はたぶんないけどアバランチの3人は命を落としているという話はコスモのエンシェントマター関連で出てくるし
そもそもクラウド一行がゴールドソーサーに着くのってたぶんミッドガル脱出から数日しか経ってないからね ケットシーと異界の異端児たちをクリアした。これ考えた人あたまおかしい
特に最後に連携アクションしないとヒートしないマインドフレアが出てきたときは泣いた
あと普通に戦ってると見ることがないビザールレイがちょっぱや即死攻撃で糞過ぎるんだが
ラストリーブで耐えても同時に発射されてる二本目のレーザーで死ぬw ビックスは原作よりも更に高度な場所から落下してるし原型無さそう
1番悲惨かもしれない ビッグスはザックスのバイクに置き手紙した後どうなったんだっけ? >>940
星3の選択肢選んだことあるはずなのに好感度マックスにならない理由がわかったわサンクス 墜落死したのはビックスじゃなくてウェッジだった
名前のせいでややこしいの! 元々は只のテロリストを女優にするから無理出るねん
いくら父親の病気の為とはいえ華々しいキャリア捨ててまでテロリストになるか?っていう ザックスのFF7CCの技ってなんでないんだろう?
捨て身パンチ、回転切り改、スカイドレインほしかったな ハードの社長に1時間もかかってしまったw
ワンコを一気に倒さないときついな 1時間しかかからなかったなんて天才じゃん
もっと自分の腕前に自信もちなされ ハードのボスってカロリー高いから楽しいよりも疲れるが勝ってしまうわ。道中だからステもカンストもしてないし、攻略とも微妙にずれるしね。 むしろこいつ強い、きつい!ってなった時の強化方法がないからしんどいわ
なんとかマテリア組み替えて倒しても次はさらに強い敵が出てくるだけだし
言うたらただの苦行
強いボスを倒したら相応の報酬があるならモチベにもなるけど やーっと、友情の証クリア出来たぜ…
1週間ずっとこれやってたわ
どの敵にも負ける可能性のある敵x10はキツいって 最終作は新曲も全部植松でアレンジだけやってくれ他の人は
あと原曲をアレンジしすぎるな
新曲も原曲のアレンジ過多も嫌がらせとしか思えん
どんだけ自己顕示欲強いんだよ
テーマソングだけが浮いてるレベルで神曲だった
あとは忍びの末裔とか、結局はオリジナル曲なんだよ >>972
おめでとう。俺なんて友情やるにはバレットとレッド13のレジェンドやらないとダメ
スタート地点にも立ってない >>972
で面白いと思えた?これが「これほど難易度の調整がよく出来たゲーム」らしいよ。とてもそうは思えないけど。 >>975
アドバンスドやハードのストーリー中の敵は適正難易度だと思うよ
イージーは一切やってないから知らね
チャドリーシミュの一部は異常な難しさ
これをやらせるならせめてスキルブックコンプさせてからやらせてくれと何度も思った 質問に答えてなかった
難しかった分達成感はあったよ
まだ残りがあるから億劫とも思うけどな ハードで疲れるんだったらノーマルイージーでやればいいんじゃね
自分で難易度上げといて文句言ってるとか高難度でやらなきゃいけない宗教にでも入ってるの? ストーリーハードは妥当な難易度だろう
チャドカスハードは難しさではなく面倒さが悲惨過ぎて宝条の所に赴いて本体に超究武神覇斬を決めるレベル ストーリーハードはニブルローチェが1番苦しかった
ガード不能技多くて回避もギリギリだしゴリ押ししようにもこっちの息切れで詰められたらあっという間に瀕死だしヴィンセントのせいでMP無いしで辛かった
たぶんヴォイドクラブ抜きにしたらセフィロスよりも強い 連休だしトロフィーできるだけ集めるか
そういう人多いかもな >>867
浪人やらんの?
まだまだFF7からぬけられん
トロコン諦めるポイントまではやらんとな チョコボレースはミニゲームの中では楽しかったなただしサボテン扉だけは許さん >>984
…
SC4が強いのは同意だがガリアン戦でクラウドは温存できるぞ
ケットシー(二枠目)のみ固定で一枠目(クラウド)と三枠目は自由
ユフィエアリスで応援雲隠れブッパも可能 コスモキャニオンのBGMは主張強過ぎて不快だったな
ボーカル付きのもキツい モンハンみたいで俺は好き
寝落ちしそうな時はいつもコスモキャニオン行って放置してたわ コスモエリアのフィールド曲アレンジの方
街の方は良かった 街のほうも原作のサビでピッチがかかるところが素直な音階のまま鳴るからあれ?って思う このスレッドは1000を超えました。
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