【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part33【ウォーロン】

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スレ立ての時は↓を本文の最初に3行になるように加えること
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コーエーテクモゲームスのTeam NINJAによる三國志を舞台にした新作死にゲー『Wo Long: Fallen Dynasty』(ウォーロン フォールン ダイナスティ)
PS5、PS4、Xbox Series X|S、Xbox One、PC(Steam、Microsoft Store)で2023年3月3日発売予定
※発売日からGame Passに対応

公式サイト
https://teamninja-studio.com/wolong/
公式twitter
https://twitter.com/WoLongOfficial

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踏み逃げの場合は重複を避ける為、宣言してからスレ立て

・前スレ
【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part31【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1678259790/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part32【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1678323122/

【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part30【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1678225915/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

0952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ISl0 [106.133.43.142])2023/03/10(金) 15:37:38.56ID:Kj6gp/Fma
>>838
低レベルに侵入すると武器の暴力でNPCが旋風みたいな適当な武技でワンパンできるからマジで可哀想になる
やっぱ肉入り複数相手のほうがいいな

立てます

>>948
まあお前エアプだしな

立ってます
【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part34【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1678430382/

装備改造していくゲームなんだからハクスラ採用しないでダクソみたいに拾うだけでよかったろ

>>955

ウォーロンはハクスラ薄いと言ってしまった手前
これから幅が広くなる可能性は低そうなのがな・・・

0959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-VYIC [106.133.32.98])2023/03/10(金) 15:46:06.68ID:zqMAi44oa
>>927>>941
あ、そうか
なんか脳内の計算バグってたわ

幅が広くなる(術ワンパン武技ブッパ瞬殺)
どうせこれしかねえじゃん

呂布ってカケイするだけで勝てるから雑魚ってか練習にいいなこれ

ウォーロンも悪くないやろ
ただ仁王2が黙々とステージ進める楽しさが秀逸だった
あと武器が普通のしかないというか…棒状のものしかないというか…
あと女性用にくノ一っぽい見た目の装備くれ
出来れば手甲や旋棍のようなインファイトな武器で身軽なスタイルもあれば🙆

>>940
それ本当にイヤなパターンだな
とりあえずウォーロンなら2周目100%で★5ドロップ率upの永続効果とかやって欲しいわ

>>955

0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 162f-foEq [113.32.165.180])2023/03/10(金) 15:49:22.63ID:6vEAXZV10
青龍偃月刀の武技が使い勝手良過ぎて関羽装備を捨てれない

0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f6-a2By [114.146.75.2])2023/03/10(金) 15:49:33.29ID:XLg0Bi0e0
とりあえず⭐︎5分かりづらいよ?光の柱たてるかゴミ拾わない設定つけよ?

>>960
開発からするとそうさせたくなかったってのはわかるんだけど
ちょっと極端なんだよ調整が

誰かも言ってたが
「ハクスラトレハン部分を薄くした」なら
代わりにアクション部分もっと強めてくれよ、とは思うよね
ダクソとの分かりやすい違いで、セールスポイントでもあった
構えや残心、スキル武技、妖怪技何もかんもなくして
残ったのは弱攻撃連と単発強攻撃て・・・

>>958
色々考えて調整するの面倒になっただけな気がする
>>955
乙。貴方には簡単すぎたかしら?

幸運装備いらねえよな
いつになったら理解するんだろうな

>>966
まあ士気採用してるから仙術に関してはいくらでも殺す手段はあるんだけどな
ただ武技に関してはコンセプトに悪影響及ぼすから極端に大ダメージにはしたくないだろうな

エロい敵が足りない

>>967
そりゃ仁王3じゃないからなこれ

0973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-rVmd [126.245.160.140 [上級国民]])2023/03/10(金) 15:56:39.10ID:+rtWhpswp
好感度上げとレベル上げさっさと終わらせてキャラビルドに集中したいぜ

仁王じゃないって言う人定期的に出るけど
もろもろ仁王の流用してるけどな

0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-rVmd [126.245.160.140 [上級国民]])2023/03/10(金) 15:57:14.57ID:+rtWhpswp
>>971
ダウンしてる白蛇たんエッチ

肉入り3人に侵攻で勝てた時は素直に嬉しいな
まぁ周りの敵を利用しながらだけど

もっと女の子兵居ても良いと思う。

負傷増大も発動条件によって差があってダメージ上昇量は威力上昇と同じくらいっぽいね
威力上昇も負傷増大も重複はしないから化勁時威力上昇と秘技化勁時負傷増大を付けるのが良さそう

ウォーロンステージが短すぎるのと敵が弱すぎるんだよね
あと宝箱に狸いないっておかしいやろ

0980名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-rVmd [126.245.160.140 [上級国民]])2023/03/10(金) 15:58:31.78ID:+rtWhpswp
バイオre4もパリィゲーなのか

仁王じゃないとしてもなんか物足りなさはある
もうちょっと攻めで色々出来たら絶対もっと楽しいのに

0982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ISl0 [106.146.26.191])2023/03/10(金) 15:59:08.92ID:pODp0Guda
>>974
エルデンリングだってダクソじゃないけどダクソとSEKIROの流用してるぞ
なんならFFオリジンも仁王流用してる部分はあるだろ

>>982
エルデンリングとダクソ比べちゃあかんの

0984名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-rVmd [126.245.160.140 [上級国民]])2023/03/10(金) 16:00:47.57ID:+rtWhpswp
>>981
まだまだ楽しくできそうだよな俺はジャンプ化勁したいのと転撃はキャンセル可がいい

>>962
素直に2Bとティファと不知火舞の姿写しか欲しいって言えよバレてるぞ

>>974
流用してても別ゲーム
一作目でしかない

0987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 162f-foEq [113.32.165.180])2023/03/10(金) 16:02:21.61ID:6vEAXZV10
最終DLCまでに不満は解消してくれると信じてる

>>969
例えばゲーム名は忘れたけど
ウォーロンで言えば所持仙氣が多ければ多いほどドロップ率upみたいなのはあってそういうのは良いと思うんだけどな
その代わり全ロストするようにして

6月のディアブロまで保たんか・・・

>>986
UIが劣化してるのとかユーザーの声聞かんと
困るのは作り手のほうだけど
他の死にゲーと比べるなって言論統制したいのけ

>>968
まぁそれなんだろうなって気はする
仁王の時のバフデバフ瞬殺ゲーが嫌だったなら
火力面以外での利便性向上する揃え効果のバリエーション増やせば良いのに
それすらまともに出来て無いのは流石にね・・・

はい

2023年に発売されたUIがクソなゲーム
・ホグワーツレガシー (UIがレガシー)
・ウォーロン (UIがフォールン)
・???

遠距離術とかは属性相克もあるから威力高くないとダメなのは仕方ないけど
強力なやつは使用回数や回転率の部分でもっと使用条件厳しくして良いと思う
反対に弱めのけん制用とかの術は回転率高くしてアクションにどんどん組み込んで使いまくってもらえば

仁王じゃないゲームであっても単純にアクションRPGとして仁王に要素面で無くなりすぎてるってことなんだ
ジャンプアクション以外になにか仁王に無かった要素あるんかな
化勁も元々妖怪カウンターや武器のジャスガ武技てあったわけだしね
五行のステ強化もダクソや仁王のステフリに比べて強化の変化分かりづらいよね

>>990
そんな話はしてないUIが糞だと思うならそう言えばいい
流用してるから実質3だみたいな言い草がおかしいって言ってるだけ

0996名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-LlKX [126.236.131.144])2023/03/10(金) 16:12:54.34ID:za+/nt3Cr
>>994
あと化勁転撃かな
攻撃しながらカウンターはちょっと新しい気もする

sekiro面白いじゃんって思ったチーニンが作ったものをなんとか売れるように軌道修正したのがこれ
仁王面白いじゃんから始まってない

>>995
埋めついでに返すが
実質3だなんて言ってるやつはいない

0999名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-rVmd [126.245.160.140 [上級国民]])2023/03/10(金) 16:14:50.02ID:+rtWhpswp
ステ振りで気勢消費すげえ減るから強化実感するけどな
逆に今後レベルキャップ上がったら気勢消費気にする必要なくなっちゃうんじゃないかと心配なくらい

>>998
いや普通にいるやん

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