Devil May Cry 総合【mission 415】
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■タイトル:Devil May Cry 5 Special Edition
■ディレクター:伊津野 英昭
■プロデューサー:マシュー・ウォーカー
■キャラデザ:吉川 達哉
■対応機種:PlayStation5 , Xbox Series X
■発売日:2020年11月12日, 2020年11月10日
■公式サイト:https://www.capcom.co.jp/devilmaycry/5se/
■Devil May Cry 5 追加DLC「バージルモード」
双子の兄にして最強の敵。待望の「バージル」参戦!
■対応機種:PlayStation4, Xbox One, PC
■発売日:2020年12月15日
※前スレ
Devil May Cry 総合【mission 414】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1632174029/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 休日デビルメイクライ5ばっかやってたら嫁ブチギレたわ。これだから女子供は…。 またラルクに歌って欲しいな
drink it downほんとすき >>965
男より金落としてくれるんだからしゃーない >>955
なんで4ってあんな頭おかしいキャプテン翼頭身だったの?
従来作からの進化目指してそうはならんやろ 4と5の中間がちょうど良さそうだよな
ていうか1〜3辺りのバランスで 頭身のバランスは3かな
5は足短く見えるし4は顔小さすぎる 言われてみれば頭身は名倉がちょうどいいかもなあ
あと3のプリレンダもかっこいいと思う >>967
あれは合ってなくて酷かったな
BPで流れ出した時は戦慄したわ 近接攻撃を仕掛けようとジャンプしたら、ローターに弾かれた思い出 >>977
それでも魚に比べればマシという
あれより酷いボスは後にも先にも出てこないレベル ささいな気づきなんだが
今やってるドラマの「妻、小学生になる」の最新話でゲームやってるシーンで
5のゴリアテ戦やってたw >>958
コマンド散らかってたり重要な技が無駄に出しにくかったりとかモロに格ゲーが長らく抱えたまま放置してる問題と同じなんよなぁ
格ゲー畑の人が担当する限りこの辺は永久に変わらなそう むしろ最近の格ゲーのコマンドって大体規則的に統一されてない?
これスティック回す必要ある?ってのはあるけど スト5とKOF15のググってみたけど基本的にはみんな昇竜・波動・旋風・半回転コマンドだけど
クリティカルアーツ(超必殺技)はキャラによってまちまちでタメコマンド持ちもそれぞれ何人かいるから細かいところでバラけてはいる
前者がスティンガー等で後者がショウダウンやロイヤルフォーク等と考えればまあ似てはいるか
あと次スレ立てれたら立てるわ 立て乙
一回転コマンドは要らないなぁ。↓↑コマンドは別にいいけど
スタイルさえ無くせば○ボタン空くから要らなくなるかもな
これほぼmだな。手動ロックオンは絶対要るけど デビルメイクライ5やってると人間の学習能力を実感出来るよね。プレイヤーがレベルアップするゲームがデビルメイクライ。 バージルがどんどん馬鹿になっていくのが見られるのもデビルメイクライ 最初から馬鹿だったと言い出すやつが現れるまでワンセット >>987
システムの退化をプレイヤーが補わないといけない訳か 5クリアして今なら挫折した3クリア出来るやろって思ってプレイしたらケルベロス倒せなくてまた挫折した。3大っ嫌い。 アクションゲームで一回転コマンドって中々ゲェジじゃね? ゼルダの回転切りもタクト辺りまで補正効いてて適当に回しても出てくれてたな
トワプリ辺りで産廃かした記憶 逆にトリックダウンしようとしてVが出てきて困っちゃうわ
どう考えてもスティック一回転してへん ワールドオブVって初期から覚えてるからはずせなかった気がする このスレッドは1000を超えました。
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life time: 91日 19時間 29分 48秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。