【PS4/NS】屍喰らいの冒険メシ
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【メーカー】:日本一ソフトウェア
【ジャンル】:サバイバルシミュレーションRPG
【対応機種】:PlayStation 4 / Nintendo Switch
【発売日】:2022年01月27日発売
【価格】:6,980円(税込7,678円)
https://nippon1.jp/consumer/boukenmeshi/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured そのライトはインディーズで難しくても暗い雰囲気のゲームが人気あるし屍喰らいが売れなさそうなのそういうの関係ないんじゃね 再採取とドロップ数増加のスキルレベルを取得するとアホみたいにアイテムが取れるから
空腹に耐えるゲームからフードファイトをしてステータスを上げまくるかのゲームになるな キャラメイクパーツクッソ少ないのは事実だし改良して欲しいけれど
・ドラム缶体型してて身長、肩幅はご立派(変更不可)
・不細工な部分が詳細に描かれる洋ゲーで溢れてるリアル系
・そもそも外見完全固定(ボイテラ・シレン・世界樹・ゼルダ)
がクッソ多い和ゲーを考えたらずっとマシだな
そういうのが人気作(ブレワイ)当てたと思ったら
萌え化して隣国がかっさらう(原神)から特に思う めっちゃきたいしてて、テストプレイもやってない俺が来たよ >>952
Foなんかも到底飯テロに程遠いけれど人気だしなw
激辛専門店で「辛すぎる!普通の人は食えない」とか言うのと一緒
問題はスパイスの説明がわかりにくい、とか
漬物(キャラメイク)も拘ってますとか宣伝して
業務用スーパーレベルじゃねーかクソが!って状態 キャラメイク好きな層や二次キャラ再現好き勢が期待して思ったよりキャラメイク少なくて
好きキャラ再現できない…とかも割と見たからそこで躓いた層と
再序盤慣れるまでがややしんどくて慣れれば面白くなってくるから
少し触ってつまらないと感じる層は躓く感じかな
キャラメイクパーツ増やせば似たグラのキャラメイクゲー少ないし需要さらに上がりそう
世界樹もキャラメイク目当てで買ってゲーム難しいからあまり進んでない勢も結構多いし >>919
毒蒸し野菜の方じゃね??
最初の拠点で防具解体、枯れ草で毒蒸し*4+揚げ虫か佃煮作れるだけ作って食べさせてる
それからも幸福度に余裕があれば毒蒸しモリモリ食べさせてるなぁ
幸福度は敵倒せばバンバン回復するから発狂させなければOK 普通に買うし面白いけど、人に勧めるには躊躇うというか
どんなゲームと説明するか難しい新しさがある
人を選ぶけどハマる人には良作なんだよな
魔法とかもっと属性に種類持たせて欲しかったけど
荒削りだけど磨いたら更に良くなる素材ではある
もっとこうしてほしい、があるのはハマってるから出る感想だしな どっちにしろポケモンがあるからまったく売れないだろうしな
自分はポケモンに興味ないからコレを買うけど ポケモンと冒険メシ、全く別ジャンルのゲームですしおすし。 どんなんでも無限に成長可能なら
主人公料理人で無職娘×3人を育てるなろう系RPでもしようかなぁ そもそも日本一のソフト自体ディスガイア以外そんなにだし >>962
元々両方買う予定で体験版の内容見て見送りってやつも多いだろ好きなくとも売り上げに影響出るわ アイズの目✕2を冷凍でコンポート。
魔攻上げ料理は今までちょっと材料なサンドイッチぐらいしか無かった(知らなかった)から、これで魔法使いも伸ばせる、かしらん。 日本一のソフトは万人向けじゃないからな。
刺さる人に刺さるゲーム >>967
びっくりしたここage進行で
sage禁止スレなのかと思った ちょっと材料な…って何だ。
ちょっと材料が面倒な○ 発売前に1000いきそうなのは日本一ではめずらしいよ
次スレは? この板保守いるんだっけ?なんとなく落ちない気もするけど ハードをクリアしたからナイトメアチャレンジしてるけどGソルジャーに一撃で殺されてワロタ… 毒蒸し草作れるようになったおかげでカロリー水分回復しつつも嘔吐するかわいそうかわいい姿も見られるようになってうれしい 敵に味方倒されると再行動とかある?
1人やられるとボコボコにされる 敵のレベル上がってスピード差あるとずっと俺のターンされるけど、キャラが死んだら…ってのはどうだろ。 既出だったら申し訳ないけどこれってステータス永続的にあげる方法ってない? 弓矢で連携しないって人いたけど、弓矢装備してるキャラの装備画面で矢弾ってとこに矢を装備しないと連携しないよ >>981
飯
帰宅すると基礎ステが増えてるから成長率も上がる 弓矢は射程が長いから連携参加しまくる。かなり戦力アップになるから矢弾装備忘れは厳禁 >>979
重量オーバーだと思う
味方が倒れて過重になるとスピードがガタ落ちして動けなくなる このゲーム、一人集中で育成してればメンツが何でもどうにかなるな
無職4人でも一人の装備を強化し終えたら余裕になると思う
一番キツい無職一人旅ナイトメアは装備揃うまでに相当な時間かかりそうだけど 無職が浅い階で装備漁りながら残飯食って最強を目指すのか
召喚後に追放されるなろうのテンプレみたいだな >>987
追放系なろうならどこかでチートみたいな能力を使えるようになるはず…! 冒険メシに含まれる隠された栄養素、って★上げてる方が効率良いかもしれんな
料理レベル上がって★2以上が当たり前になってきたらステータスの伸びが速い気がする
★1と★2はスキルレベルに違いがないけど★3になるとスキルレベルが+1になるから★1から★2にも何かしら+になってるんだろうけど、多分栄養素かなと思ってる フリーズ報告色々みかけたけどそんなに起きてる?
PS4版を5で20時間位やってるけど一度も遭遇したことないんだが >>990
スイッチ版だけどキャンプから出るときにNow loading...から終わらないのが一回
先に進むを押してから固まったのが一回あるな
マップ読み込み時に何か重いのがある時はびくびくしてる
スイッチ版だけなのかな フリーズはメモリ枯渇が原因だからps4 よりスウィッチのが発生しやすいと思う 明日発売とか我慢しきれんわ
BGMがかっけぇーんだよ 専属の作曲者変えたか? 炎系魔法鍛えてたらファイアストームの次にファイアカオスっての覚えたんだが
これ属性の固有魔法なんかな?
範囲が変だが威力あって強い 虫好物でも虫料理のリアクション嫌がってるし幸福度も思い切り下がる
好物を食べた効果だけはつくけどゲテモノ好物にする旨味って
そこまででもない? ずっと1-10階ぐるんぐるんしてたけどそろそろ10階でタイキしとくかな
楽しみ〜! >>998
ゲテモノは入手しやすいからある程度やってると好物効果をいつでも出せるのが利点よ
あと栄養素が多くて強くなりやすい
幸福度はあんま気にせんでいいと思うぞ、あれ発狂するくらいやし
ちょっと発狂する方がかえって免疫がつく このスレッドは1000を超えました。
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