【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1558杯目
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立てれなかったら申告してください
無視と放置はやめてね
【晒しはヲチ板の晒しスレで】
荒らしは触らず専ブラでNG
□発売日2017年7月21日(金)
□価格\5,980+税
※前スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1556杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1640312907/
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1557杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1640674241/ 3はちゃんとウデマエシステム改修してくれるんだろうか
めちゃくちゃ不評なのは流石にイカ研もわかってるだろうし上手い事やってユーザーが納得いくもの出して欲しいわ 1000時間やってもXにすらいけないザコがいると聞いてたまげた 生存重視でやってたら全く状況動かないからリスク犯してキルに行ってキルされたと思ったらなんでわけわからんところで同時に全オチとかいうパターン多すぎ
動くならカバーはいるところで動けや糞が 回線弱者多すぎね?
味方ばっか落ちるんだけど序盤とか負けてるときならいいけど勝確ムーブのときに落ちて人数差で逆転負けが多発
ウデマエ落ちないだけで済むかって思う クソゲー過ぎ
こんなんちょこペロか稼げる奴以外でやってる奴いるの? ニュース削除
ガチマッチ同時2ルール開催
ナワバリ同時間帯ステージ数増加
開幕3人スタートなら中止
サーモン常時開催
編成とか武器調整はともかくここら辺は3では頼むわ ×生存重視
〇芋
前線下げてるだけなんだよな…こういうゴミってショッツルアサリで死ぬほど見る
枚数有利つけて敵ゴール前向かうターンなのに後ろ振り返ったらだーれもいねーの 生存意識と芋の違いって難しい問題じゃないか
CからXまでみんなそのバランスに苦しみ続けるだろ、やっぱ前線に立つならどうしてもデスのリスクはあがるし前線に立たなきゃ全線の人数が足りずに味方負担が増える X底辺で行き詰っててコーチなんてものがあると知って気になってんだけどしてもらったことのある人おる?
一時間500〜2000円くらいして正直高いんだけどそれだけの価値あんのかなぁ 生存意識は前に上がりつつ人数不利になるとリスジャンとか多少下がって生き残ること
芋はみんなが上がりきるまで前に上がろうとしない
この差 生存重視で3k1dとかなら居る意味無いからな
キル数減らしてまでデス数下げる利点ってかなり少ない
もしその戦法が強いなら最強は逆境ペナアップジェッカスがスペシャル溜まるまでリスポーン引きこもってハイプレ撃つことだから >>17
敵陣、死地にあっての生存であって自陣にこもっての生存なんて生存て言わねーんだよな
どうやって?誰に殺されるんだ?っつうね動画見てこいよっつう話よ 生存意識って前線で敵のカバーが来たら即逃げるとか後退できる塗りとスペースの確保を忘れないとかで
戦線から離れてるからデス少ないってのは単なる消極なの もうー開幕放置・ふざけ慣れ合い・回線落ちだらけ・煽りまくり煽られまくり
2戦に1回やんけ
もうはよ正月終われや
勘弁してくれ
俺スプラやりたいんであって、チンパンジーの観察しに来てるんちゃうぞ そもそも勝負を捨ててるプレイしておいて何を勝てないとか言ってんだ? 今日マジで最高だったわ
前から行きたかったスパワールドも行けたしこれから毎週休みがあれば全部外に繰り出すことに決めたわ
ありがとうスプラトゥーンありがとうちょこペロGGEZ 相手17キルチャーでこっち2キルチャー…勝てるわけねーだろボケ 芋の脳内的には多分自分が前出ても役に立たないって思ってるんだろうけど
画面見てなかったり考えて動いてないのはどこに居ようと役に立ってないから
まず画面見る、考えるってことしてほしいわ
ひたすら同じとこで同じ事繰り返してるお猿さんより
キルレ悪くても考えて動いてくれる人間のほうがマシ 調子悪いのが長すぎて辞めたくなってきた
エイムが終わってて敵倒しても爽快感ないし前の感覚が戻ってこない 開幕味方回線落ちてるのに試合させられるとか開発チーム障害者確定じゃん
障害者が作ったゲームとか需要ねーよ エリアでエリアとったら即リスキルに向かう人さあ
ガチエリアはエリアを取るだけのルールじゃなくて
とったエリアを維持するルールなんだから
まずはエリアの周り塗って敵が近づけないようにしてから前に出てよ
それに上にエリアの塗られ状況が表示されてるんだから
敵に取られそうになったら戻ってきてエリア塗れよ 知り合いがガチマ負けるたびに不穏ツイートしてるんだけど、いちいちそんなこと書き込むならやめちまえって思うね
5chならともかくわざわざツイッターにそんなこと…ねぇ? Twitterなんて好きなこと書くところだからおまいが友達やめてあげればいいのよ デボン来るとリッターハイドラが溢れて編成事故がつらい
特別別ゲーやってる気分になる 計測1950wwwwww
どうなってんの2022年wwww >>45
スプラ3の新ブキでブキトップになれるぞ
よかったな😘 ジャンプ撃ちしてるだけなのにやたら生存するやつってラグいんだろうな
まじで当てづらいわ
こっちのジャンプ撃ちなんか無意味なレベルで合わせられるのに きっつい・・・1人でガチアサリ5個も入れた試合なんて初めてだぞ
それでもノックアウト出来なかった。勝ったけど。
敵殲滅してバリアも割った、味方のアサリはある、カモンもした、なのに高台から下から降りてこない。
アサリのバリアが回復してから投げ始める始末。結局味方が入れたアサリは一個だけだった。
特に酷いのがジェッカス使い。0kでsp1とか何しに来たんだよ。
大分負け込んでるのにこんな尋常ならざる味方抱えて勝たなきゃならんってどんな地獄だ 何となくアオリに話しかけたら、
「フルチャージを 相手に当てたのと 外した割合は 1.7% 対 98.3% だって!」って言われたわw
ゴミチャいたら多分それ俺や エイムってどうやりゃ合うのよ
歩きながら打ってくる奴倒すの不可能じゃない? >>20
毎日10時間マルチミサイル撃っとけばなんかのルールで2500くらいまではいける 自分でエイム悪いと思ってるならエイムいらん武器使えばいいやん このゲーム俺が頑張れなかった時に味方が頑張ってくれるとか絶対ないのがおもしれえな
俺が頑張らなきゃ絶対勝てないのおもしれ〜チーム戦なのに個人戦やってるみたい >>50
100回撃って相手を抜くのが1.7回か
それホコ割りの時なんかで撃ってるのとかもカウントしてるよね?
ならそんなもんじゃないの?
いやそれでもさすがに低いのか
よくわからんな >>54
全部俺のおかげで勝った言ってんのか
さすがに笑うな >>35
プロコンのセンサーずれてるんじゃない?工場出荷設定にもどしてみたら? 10キル1デスでなんで負けるんだと思ったら2キル13デスのゴミクズローラーがいたわ
そりゃ勝てんわ >>57
そりゃ殆どの試合がアリ4とキリギリス4を混ぜ合わせてるからね 21時過ぎてからこっちずっと馬鹿げたラグさの敵と組まされる
止まってるナイスダマに向けて近距離で撃ってなんでパチっ・・・パチっ・・・
って少しずつしか当らないんだよ。その癖こっちの当たり判定はでけえし
あと卑猥な名前なんで付けられるようにしたの?前は無理だっただろ? 敵にやられた後、ジャンプで復帰してこないなら自陣側の壁も手に届く範囲でいいから塗りながらきてほしい
特にサブでキューバンとクイボ持ってるブキはちょっと投げるだけで済むじゃん
攻められた時に壁塗る手間と時間が減るとか思わないのかな
って結構思うんだけどみんなそんな気にしてないか? >>64
気にしてるけど気にしてないというか期待してない
そんなことしてくれる上等な味方とか負けても清々しいくらいだわ >>64
通る通らない関係無く開幕に必要そうなとこ最低限塗っていくから別に
ただ索敵うんこでやられまくってるの居ると
居場所把握できないなら塗り固めなよとは思う まあ開発が障害者なんだからプレイヤー障害者が集まるわな
納得納得
俺は障害者と正月からゲームなんてごめんだわ 味方をキャリーする腕前ってのがほんとしょーもない
野上がスプラ最大の失敗だわ >>67
ということは単におれがそういう味方をなかなか引いてないってことね
散々言われてることだけど3ではロード中にちょっとした豆知識というかアドバイスを画面にうつしてほしいな 攻められる時、カウント越される間際に1秒でも早く敵に当たりたいのにブラスターで壁ぬりぬりしてると切なくなっちゃうんだよ… キャリーマッチについては、3 でどうなるのか気になるね
3 でも一緒なら、スプラは今後もそういう方針のゲームで確定なのかなと思ってしまう 23時までヤグラか、出来れば23時からヤグラがよかったな >>59
ありがとう。プロコンに異常あるか分からないけどやってみるわ 駄目だ。極端にラグい所か切断する奴も居る。まあ切断してくれた方が助かるんだが
しかもsp増加がん積みのミサイルマンまでくる始末。13回とかまあ良く撃ったね
通報してブロックしたが。後方からでも直ぐ遠距離まで届くspを3で出したら
100%終わりだわ。この手のが滅茶苦茶に増える やたら相手の弾が当たる部屋があるよな
部屋が変わると同じ相手でも全く当ててこない
ホストによってラグがかなり変わるのでは >>78
それはあるだろうね。あとeggmanっていうジェッカス持ちに注意な
後方から絶対出てこないミサイルマンだから
自分は一応ブロックして通報しといた アーマー吐いた後一秒後に撃ち抜いてくるチャーとかいるからね
有線でやってるのがバカらしくなる >>80
基本0.3秒ほど、少し悪いと0.5秒程度のラグ持ちは無茶苦茶多いからな
0.5秒程度のラグは前提で動かないと駄目だわ なんで俺が敵掃除して左ルートでカモンしてんのに中央行こうとして橋の途中で死ぬわ次に持った奴は右ルートに行こうとするわなの?
野上てめえに聞いてんだよ はいクッソクソーパークソカスが開幕ハイプレで0キルからの敵ローラーに裏取りされて即死 2戦連続でゲリベンブリーパーかよ
てめえの開幕ハイプレちっとも効いてねえっつってんだろ
はあー武器BANほしい下痢カス使えないようにしたい うわ途中でガタガタしだすレベルの糞回線きた、寝ます 待ってくれ
さっきからオートロ左ルートに行ってくれる奴が俺しかいないぞ
嘘だろおいマジで俺以外全員右に行って時間潰しやがるんだが ホコオートロ右ルートとかいう利敵ルートなぜか人気だよな >>86
なら右側行ってカバーすりゃいいじゃん
どういう行動原理なのかは分からんけど、やたらルート固執するやつ居るし
持ってくれるだけマシなんだからルート上クリアリングすれば進むでしょ いやもう切れよ無しだろこんなの・・・端に追い詰めて撃ってるのにホコショ3発撃てるくらい耐えるって有り得ないだろ
安定も糞もあるかよこんなのゲームにならないだろうが 駄目だもうやってられん。勝ちはしたがジェッカスが橋の上からハイプレ撃ってるから
打ち込んでやったのよ。そしたら動いてないにも関わらず全く当らないし最後までハイプレ撃ちきった。
しかも自分だけじゃ無くあとから味方の1人も撃ち始めて尚当らない。
こんな巫山戯たマッチングあってたまるか。 50からあと3カウント進めるだけなのに突っ込まないでホコショ撃ちまくるやつほんとクソだわ まあ普通にふざけたで変換候補にあるしそう読み方ではあるけど 嗚呼とか五月蠅いとか巫山戯るとかはブリーチみたいな格好つけたタイプの少年漫画によく出てくるから逆に覚えるな >>100
学校では習わないが一般教養レベルだな。まあだから何だって話だけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています