【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1562杯目
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次スレは>>950
立てれなかったら申告してください
無視と放置はやめてね
【晒しはヲチ板の晒しスレで】
荒らしは触らず専ブラでNG
□発売日2017年7月21日(金)
□価格\5,980+税
※前スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1560杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1641790440/
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1561杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1642079082/ 1乙
敵全落ちさせたのにそこから返り討ちにされて打開されて以降全く打開できなかったキルレ0.3の味方2人弱すぎ コスチュームセット登録させてくれよ
ただでさえ選ぶの面倒だったり忘れてたりするのに武器によってメイン性能の必要数違うんだから覚えてらんねえって
アプデで変わるし チャージャージェッスイ後衛被り編成でジェッスイが池沼ミサイルマンとか勝てるかボケ死ね
エリア1ミリも見てないゴミどもが 3対4のダニ開発マッチングでも勝ったらネチネチゴミ押し付けまくってきて草
本当性格悪いわダニ バイトホントやべえな
ここ2.3年で最強最弱だろこれ、タワー引いた瞬間にジェッパハイプレ切らないと詰むけどその辺切った状態で後半ラッシュやら引くとさらに詰む
干潮も勿論詰む このゲームやってる奴障害者多すぎだけど結局一番の障害者は開発なんだよな イカ研も休みの日に半日くらいぶっ通しで一年やり続ければ
ここで文句言われていることが理解できるよ
理解できないのはエアプだから マンタエリアおもんな
リッターどかすの無理ゲーすぎるんだよゴミ開発
おまけにこっちはパラリラとかいう気色悪いmiiアイコンのジジイ引いて余計に無理なんだよこんなので-15も引くなアホ タワー引く→ハイプレジェッパ切らないと詰む
肩パッド引きまくる→塗り弱いから倒さないと詰む、倒すためにボム投げても帰る時死ぬ
筆のターン時にバクダン引きまくる→味方が処理できないと詰む
干潮→死ぬ
満潮→死ぬ
霧→死ぬ
ハコビヤ→ハイプレ切らないとクソほど辛いけどここでハイプレ切ると他で詰む
間欠泉→ハズレ二つ引いたら雑魚処理できなくて詰む
ラッシュ→論外
https://i.imgur.com/0MouDKn.jpg >>15
そうか、イカ研が俺らの気持ちを理解できないのは
生まれながらの強者だからだったのか 逆に楽しそうだなと久しぶりにバイト潜ったのが間違いだった
ここまでしなくていいだろ許してくれ
https://i.imgur.com/7AAu47Y.jpg >>17
ブラック過ぎるだろ…
どういうつもりなんだクマさんよ みんな雑魚処理も塗りもテッパン処理も出来ないからタワー湧いてもタワー倒し切るまでハイプレ持ちが耐えきれないの草 >>23
俺も周りも濡れないしコウモリ処理出来ないしテッパンもコジャケもワラワラいるからハイプレ撃つ場所が無い😭 味方よわいよおとか言うスパッタリー
3k9dとかおまえだよ >>23
やると分かるがここのタワーにハイプレ打ち切る前に周りがヤバすぎて死ぬ、俺も2回くらいこうなった
あそこに同時湧きしたらもうジェッパが行くしかない 普段一人で全部こなしてるお前らが無理なら相当難易度高いんか今回のサーモンラン >>23
こうなるともう一回死んでないとハイプレ切れん ジェッパ担当がゴミだと難易度が数倍跳ね上がるな
ジェッパがどうにかしないとどうしようもない場面が多すぎる 満潮時に敵がわんさかいる最奥にタワー出た時の絶望感がエゲツない
誰も行けないしハイプレ持ちを守ることも出来ない 前提がキャリーマッチならせめて味方視点見る機能ないと話にならん 味方強い弱い以前にまず編成差がかなりのウエイト占めるんだからルールに合わないゴミ武器持って当たり前のように戦犯かますなよと言いたい パブロくん機動力ありそうに見えてドスコイで止まるから辛い 復ペナつけて3k6dのリッター様は
どんなビジョンでガチマに臨んでいるのだろう みんなまずドスコイで止まるから籠周りがあっという間に地獄と化す
ハイプレとチャーが頑張るしかないが籠周り占拠されたらこいつらも動けなくなる
タワーやカタパ倒しに行った奴は帰り帰って来れないし ゴミパブロはガチマ来るなよ
エリア塗らないで必死に裏取りしにいって1k11dとか何しに来てんだろ 2桁デスってどうやればそうなるんだよ
前線でも中々できないだろw これデス数隠してるのが良くないよな
ちゃんと表示してデス多いすぎってわからせないと行けないだろ 前スレでレギュラーで負け調整してる人居たけどちゃんと意味ないって言われてたのにみなかったのかな?
勝率5割調整は知らんがルール毎に負け続けると強い味方(勝率が高い人)を引きやすくなるようにはなっている
だからレギュラーで強い人が引きやすいのであってガチマで引きやすくなっているわけではない。
そしてそれ以上に大事なのは回線相性。東京と鳥取くらい離れてたら固定回線同士でもゲロラグくなる
そしてラグければ勝率ウデマエ関係無し。有利にラグい方が圧倒的に勝つ
本来は回線が近いもの同士マッチングされるはずだったがマッチングスピードばかり優先した所為でそれが意味を成していない 塗らない若葉多くね?
エリアとその周りを塗り続けるという最優先事項が出来ないやつ多いんだけど 戦犯がいる事が確定してるゲームって何
そいつの出来で勝ったり負けたりするだけだろ
頭野上かよ >>47
多い
アーマー待ってても全然来なかったりする >>33
ジェッパ一度たりとも支給されないんだけど
2時間やって一度たりともだぞ? >>49
キル狙いに行くやつばっか
ルールもわかってなければブキでやることも理解してない
そんなやつがいたらそもそも勝てないわ戦いにすらならない サーモンここまで酷いと逆に楽しいわ
全員で全力でSP切って第一ウェーブ乗り切った後のこの後どうすんだ感が癖になる ZAP持ってくるやつほんと使えねえ
おめえの取るキルじゃ有効打点にならねえんだよカス
後ろでションベン垂らすだけで長射程気取りか? ゆっけとか言うクソバカホッカス
潜伏入れてる味方の位置バラして受身術とクソ雑魚メインで何ができるんだよ ヴァローラが結構楽しいことに気付いた
塗れるローラーってこんなにやれること多いんだな デス数はネガティブ要素っていう野上思想さっぱりわからんわ
ならキル数も消せよ エリアのデスは勘弁して欲しいわ
一人飛び込まれるとどうしようもない ピシッ、パリーン!は実装されてるあたり今回の開発は全然纏りのない集団だった感じかな 今パイナポーの702日目のガチエリアパワー2550の試合見てるんだが
8人中7人ラスパだわ
残り1人はバカのゾンビだが
やっぱりXはまともになるなぁ
まあでも勿論Xでもキチガイバカアホくそギア大量にいるけど
S+なんてマジでサブ垢ぐらいしかラスパいなくてビビるわ
というかS+で停滞するサブ垢はやっぱりセンスないからそれでもラスパ少ない そこに来て52べ様はラスパすら必要ないとかもう鬼だよアレは 俺はアホだからラスパなんてZAPくらいしか積んでないんじゃないの?って思っちゃうが 遅いんだよ基本的にスペシャル吐くのが
残り10秒で吐いたところで金いくらが間に合うわけないだろ 結局手っ取り早くウデマエ上げたいならZAPでもスシベでもなく52持つのが正解なのだろうか 4k10dの52べ居たわ
名前がぜんぶチャーのせいだった 52べ持つとつえーってなるけどせっかく短射程持つなら無印とかデコで暴れるほうが楽しい
間を取ってスシベ持つ >>69
どこまでいってもピンキリだから52ベが安定する 塗り、キル速、ヘイト集め
どれをとっても52べが強い ホコ持たないゴミチャージャー2体で切り替えようと思ったらローラー2体と死に続けるボトルカイザー
本当に楽しいゲームだな死ねよクソ運営 相手全落ちなのにバリア張ったホコにハイプレした味方ジェッカス許さんぞ 勝たせてもらうか負けさせられるかだけのゲームほんま最高や 風呂で対面挑みにいくゴミ死ねよ
何回同じやられ方してんだよ脳みそ空っぽだろ やっと擬似確出来たからウキウキでプライムベッチュー担いだら、勝負には勝てるけど試合負けまくってわろた、、、
もしかしてプライムかつぐのって編成事故率あがるんか? 8k21dの味方ども最高
何回リスキルされてんだよゴミども あああ本当にイライラするな死ねよ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね >>81
中衛なのでオブジェクト意識しっかりした上で対面勝てるなら試合にも勝てる
勝てないならどっちか欠けてる >>85
オブジェクトはしっかり絡んでるけど、いつもより塗り悪いとことかは突っ込まないようにして立ち回ってるわ
それで少し詰め遅くなって味方負担になってるんかねー
自分のkdは毎回良いのに負けるのが続くと、流石に自分が味方に負担かけてる気がして聞いてみた >>83
プライム使うならkd2こえてけ、ってことかねー
諦めるか >>87
このゲームはカウント取るゲームなのにキルデスがどうの考えてる時点でおかしい 勝負に勝って試合に負けるって試合に関係無い対面作られてる時点で勝負にも負けてんだろ いやごめんなさい自分が30k取れば勝てます
すみませんでした >>88
自分でも言ってるけど、プライムじゃ試合の勝ちに繋げられにくいんだよ
連射遅い、歩き撃ち遅い、弾の軌道が真っ直ぐ
ギアも疑似確に振ってるからすり抜けられたら間に合わない 今はプライム自体が編成事故なんだよ
ローラーと同じ いつ見ても50戦のキルレが1割っててつらい
これでX行けるから楽だよな やられたやられたうっせーな
誰だよこのノイズ作った馬鹿は >>89
この考えって順序が逆だと思うんだけど
カウント取るため有利取るためには何すべきかって考えたらキルなんだけど
お前はヤグラやホコやアサリで味方がキル取らなくてもカウント進めて勝てんの? 順序とかじゃなくて優先順位の話じゃない?
というかホコ、アサリなんてそれこそ判断ゲーだし
ホコなんて酷い時は互いに1k以下で終わったりするけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています