【WiiU/NS】ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド Part 377
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『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』
◆公式サイト:http://www.nintendo.co.jp/zelda/
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◇関連スレ
【WiiU/NS】ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 質問スレ24
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1619053254/
▲ゼルダの伝説シリーズ総合▲Part 198▲
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1621779298/
【Switch/3DS/WiiU】ゼルダ無双総合 Part152【厄災の黙示録】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1625919815/
◇前スレ
【WiiU/NS】ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド Part 376
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1643383184/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 開発初期は本当にただの灯台で、灯台に火をつけて起動させるものだったと想像 ロベリー研究所の屋根に登ってローメイ見つけた時のワクワク感 あれ、屋根から見えたっけ
崖っぷちだったかもしれん アッカレローメイが1番迷った
ほこら上から見えるのになかなか入り口わからんかった マ・オーヌ「ただ灯台に火つけて謎解きじゃなんか足らんなぁ……せや!灯台ぶっ壊して研究室にしたろ!」 >>844
あの花ってラフレシアだよね
出てきたのは大妖精というより大年増の妖怪っぽくて
解放しちゃったのを後悔したもんだわ
セクハラかましてくるし >>842
名前知らないけど二人組が始まりの台地の下あたりで
ボコブリンを倒してたよ
初期はそこら辺に人がいなかったから
どこかから旅して(システムで湧いて?)くる2人かな 台地から出られないときは下にトンミ姉さんいないしゴミ祠からも煙があがってないのよね 武器持ってる人らはまだしもマックストリュフ姉妹とか勝ち目0なのでは… 川を見に行くヒトと魔物エキスくれるヒトはいつも襲われてるイメージ 何度襲われてもまったく心折れてないのすごいメンタル >>863
もうそれが日常になってるからじゃねぇの
赤い月おじさんも「誰も疑問持たなくなった」っつってたしそういう世界線なのかも知れない 助けるたびにマモノエキスくれるのはどんだけストックあるんだろうってなる 剣の試練 極意 最下層で死んで、5回目の挑戦でまた23階来たけど緊張し過ぎてストックしてた古代矢9発全部外してリンチされてゲームオーバー。
休日が終わった。 あそこは初心者でも最初に薪で上昇気流起こして弓スロー状態でライネル倒せば後はどうにでもなるような 二人組と言えば、姫しずか探してる二人はいつになったら姫しずかを見つけるのかと
そこら辺に…は大袈裟だけど生えてるとこ結構あるのにw いま他人のプレイ動画みてるけど勉強になるな。自分がクリアしたのと別のやり方で解決されると、あ、そっかー!とか声が出るわ 橋の女の人は何度も助けたなあ
タイミング悪いとキレられるのよね 橋女は助けられないと逆ギレされるから二度と助けなくなったし何なら遠巻きに眺めてる >>863-864
救援間に合わなくてやられてもリンクみたいにゲームオーバーになる訳じゃなく、ピヨッて気絶してるだけみたいだから命の危険はない感じなんじゃない?
NPC的には不良にカツアゲでボコられて痛い目にあった…くらいの感覚なのかも知れない。 >>869
マックストリュフもな
とはいえ本物差し出してもなんの反応もないから
何かの隠語なんじゃないかと踏んでる >>876
或いは一般人は命までは取られないけど、勇者であるリンクだけは気絶した時点で止め刺されてゲームオーバーということなのかも。 >>867
時オカ3Dの社長が訊くに大妖精の開発秘話が載ってるね
まさかここまで良くも悪くも『大妖精』を象徴するキャラクター像になるとは時オカ制作当時は思ってなかっただろうなぁw 大妖精の強化最終段階、見た目にはセーフだけどレーティング的に完全にアウトな匂わせをしれっと入れるあたりがいかにもゼルダ的な毒というか ゼルダのケツで既にやばい・・・というかそのうち上半身裸描写も駄目とか言われそう ゾーラ族エロすぎない?
変な性癖に目覚める子供が出るかもしれん
肺のとこの骨が出てるとこ胸に見えるしミファーさん隠してないからいかんでしょう 一緒に雨宿りした相手が晴れて歩き出したからもう一度話しかけたらイーガ団だった
くっそ腹立つ 高台で女が1人焚き火…怪しい!イーガ団だな!
戦闘準備→普通の人 道端のイーガ団は、帰らせてくれない強引な勧誘みたいで腹立つわ >>879
あれ水中でなにしてるの?リンクを自分のに入れてるの? 毎回演出スキップしてたから最初はビンタしてるのかと思ってたわ 姫しずかの記憶でゼルダがカエルをリンクにさあさあするとこすき 一般人のふりしたイーガ団の方々は毎回こちらがバナナ貰うばかりで何だか申し訳ないので
最近は感謝の気持ちとして足元に帯電した雷電の大剣とチュチュゼリーをお供えしてから話しかけるようにしてる OP直後にとりあえず崖から飛び降りて死んでタマヒュンしたなあ
んでとりあえず近くの崖登ってスタミナ切れて落ちて死んだなあ
思えばあれで無限に死ねることを肌で理解して楽しくなった 一番最初の塔の降り方がわからず落ちて死んだなぁ…
山が好きで滅多に道を歩かないからなのか、道を横切ったり近づいたらイーガ団がすかさず出てくる気がする
連続で出てくる時もあるしウザい
敵を見つけたり見つけられたりは楽しいけど、屋外のイーガ団はこっちから仕掛けられないからムカつく 質問
グラネットってイチカラ村完成前??ってどこで会えますか? ブレワイは自分のペースでまったり楽しんでる人が多いゲームだからか
後から入ってきた自分でもTwitterで相互になってくれる人が多くて嬉しい
というか任天堂のゲームってやっぱりいいな ローメイ島の南の小島で多分コログの実があるんだろうけど
赤い月の演出が連続で出続けてビタロックが時間切れになる前に
赤い月になって平べったい石を飛ばすことが出来ないんだけど
これって正常動作なの? まず赤い月が連続ってのがよくわからんのだが
そんな事になってたらコログ以前にゲーム進行できなくない? その小島に行くと赤い月が連続で出現する
他の場所ではそんなことないから普通にプレイ出来てるよ
小島に行くと赤い月を誘発できるのかなって ボムを爆破したら赤い月が連続で出てくるのが解除されました
お騒がせしました あーボムを爆破じゃなくてちょっと離れたらだ
やっぱり画像の場所に行くと赤い月が連続で来る 赤い月が頻繁に出るのは知られたバグでスイッチ再起動すると直ると言われている 達成率100%になってこれといってやることも無くなったので、購入後放置していたゼルダ無双をやり始めたのですよ。
BotWの世界では亡くなっているはずの四英傑様たちと魔物を退治出来るステージもありました。
戦闘では特に御姫様がとても生き生きとしていらっしゃいましてとても嬉しく感じました。
個人的にはウルボザ姐さんが強くて格好良くて好きです。
久しぶりにBotWの世界に帰ってきて、リンク君は一人黙々と魔物退治の日々。
なんだかとてもさびしくて。
BotWの世界観はかなり孤独だと改めて感じましたね。
BotW2ではもう少し報われて欲しいですね。 でも冒頭で唯一の友達の姫が行方不明になりそうですやん どっかの厄災も特定の場所が赤月発生ポイントになってたな >>884
奴ら哺乳類じゃないから乳房なんてないだろ >>911
なぜ頑なに出さないのだろうね
即買いなんだが 馬乗ってるねんどろいどイイゾ
なんでこんな髪オレンジなんだってなるけど モンハンずっとやってた影響で崖から飛び降りる癖がついてて最初は苦労した 人はな、崖から落ちたら死ぬんだよ…いかに英傑といえどハンターさんには勝てんのや… このゲームをやりこんでからというもの、日常生活でも色々と工夫する癖がつきました
色んな正解があるというのを知らされた ゼルダ脳になると得する事:まず 周囲を注意深く観察すようになるw スタートして回生の祠出ていきなり崖から落ちたのは俺だけじゃないはず。 祠がめんどい
クリアできた喜びよりもダルさのほうが勝つ 別人だけど自分はパズルゲームやりたかったわけじゃなくてフィールドを散策したかったので
祠全部クリアしたけど3割ぐらい攻略サイト見たわ
そういう部分ではアテがはずれた ゼルダに興味があるんじゃなくて出来の良いオープンワールドだと聞いて買った人はそういう感想になりがちだね パズルゲーム全くと言っていいほどやらないけどナボリス攻略なしで解いた
褒めて 祠は起動だけしてほったらかしなの結構あるわ
ゲージ増やしたくなったら取りに行く >>927
こういうイメージのギャップって、歴代ゼルダにもありそうだね
ゼルダってら昔から辛め渋めのゲームよね、、
みどり帽子をゼルダだってずっと思ってました 祠はクリアすればFTポイント増えるし見つけたのはクリアするまで粘るな ゼルダは昔から考えて解くゲームだと思ってるしそこが楽しくてやってたから違和感はなかったけど、そういう感想もあるか アナログ人間で申し訳ないんすけど
DLCとやらって、Wi-Fiスポットでダウンロード?すれば
インターネット環境ないとこでも使えるんすか? 一部の例外を除いて、基本的にはそれほど極端に難しくはないから祠の謎解きも楽しめた
失敗したときに奈落に落ちる祠はタマキュンなのでやめてほしかった…… できるけど"有料"DLCだからお金はかかるよ
あとコンテンツの容量が入る空きがあるか、あとはダウンロード完了まで時間がかかるとか Wi-Fiスポットで落とす手間考えたらテザリングの方が楽じゃない >>937
なるほどありがとう
お金は大丈夫っす。空き容量も、ゼルダしか買ってないのでオケーです ゼルダって元々謎解きもアクションも探索も楽しめる欲張りゲーム(褒めてる)だと思ってたから、祠120あるのは結構楽しめたかな
オープンワールドでちっちゃめの謎解きいっぱい楽しめて大きめのダンジョン(神獣やハイラル城)も楽しめて探索しまくれて家持ててアクションゲームとしても楽しめて、しかも過去作知ってたらクスッとくる要素も散りばめられてて…ってどれだけ欲張り(褒めてる)なんだとw 教えて下され
switch買って初ゲームがブレワイなんだがamiiboて色々種類あるけどリンクとゼルダで違いある?
あとマリオamiiboとか買ってもご利益あるの? 家の周りに好きなもの植えられたらドリアン園にしたのに 冷静に考えて煮たドリアン他の食材と混ぜたらゲロが出来そうだけどブレワイでは何故か神食材に… このゲームやばいね
気付いたら3時間とか5時間ぐらい経ってる >>945
https://gamewith.jp/zeldabotw/article/show/268112
このサイトが分かりやすいね。
同じこどもリンク(スマブラVerとムジュラver)のamiiboでも出る装備違ったりするから買う時間違わないように。 >>948,950
よくわかりました
お二人ともサークサーク レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。