【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1568杯目
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無視と放置はやめてね
【晒しはヲチ板の晒しスレで】
荒らしは触らず専ブラでNG
□発売日2017年7月21日(金)
□価格\5,980+税
※前スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1567杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1644478460/ なんでムツゴ開幕30秒で中央の近道で「カモンカモン!」なんだ
5戦連続なんだけど、ここはもっと終盤のどうしようもない時用だろ 中央から降りるルートはノックアウトには遠いけど、それだけで勝てることもあるくらいにはカウント稼げるし、
敵のカウンターに繋がりにくいので、序盤で狙っても良いんじゃない
カウントに余裕が生まれれば、その後の試合運びも楽になるし ハコフグエリアは相手がミスらない限り打開不可じゃね
モンガラもそうだが、クソステはもうやらないことでNOを突き付けるしかない ハコフグはプレッサーとマルミでさらに悪化してるからな
1のゴミステと2のゴミスペシャル夢のコラボ 2ってやっぱスペシャルが大味でもない上に陰湿過ぎるよな ホコでずっと後ろで芋ってるやつらはせめてホコくらい見てくれないか?
前線あげようにも前出たらホコとられるし、ホコを自分で見られる位置にいたら一生前線上げられないしカウント取れないんだけど ハコフグは考案したスタッフガチめに障害入ってると思う 初期のジェッパゲーがやりすぎただけで
アーマーマルミサみたいなシステム的に機能するSPよりはスパショみたいなアクション系で勝てるSPの方が楽しいわ ミサイル楽しいwww
11ミサイルだから約30秒に1回降ってくるミサイルwwww
ミサイル撃つだけだからストレス溜まんないし最高だわw 2って何もかもがストレス溜まる作りになってたから、3はもう2の遺産はすべて捨てて欲しい ホコS+6到達したらその後割れ無しで上がってX行けたわ
計測も2100超えたししばらくは落ちんよな
初めてのS+タッチから一年は経った気がするが諦めずに続けて良かった 最近はもう戦術論とか考えている方がストレスもないから楽しい ハコフグエリアの打開はシンプルに風呂が強いね
泡流してSP溜めて誰か一人事故ったらあとは攻める なんでリッター乗らねえんだってキレてるやつはリッター使って10試合やって欲しい >>29
なんで乗れないのにリッター持ってるの?俺は乗れないから持たないけど >>14
プレッサーといいマルミサといいアーマーといい有効射程は度を越して大味だぞ >>29
だから何?難しいだから乗らなくても仕方ないとでもいいたいのか?リッター持たなければいいだけ チャージャーは難しいんだからキルとれなくても文句言うなとか言ってるやつTwitterにほんとにいるんだよな、しかも普段はいい人だったりする
別にブキの使用難易度を競ってるわけじゃないんだから、カウントに関わったやつが偉いし関われなきゃゴミ戦犯って話なのに
そんな難しくて活躍できないブキなら最初から使うなって話 >>34
そんな難しい人間とマッチングさせるなって話になるからなw
やはり利敵後衛ガイジには自分勝手な人権ガイジしかいねえ 仮にリッターがルール関与せず8k2dとかで満足してるなら
カーボンやヒッセンが15k6dくらい暴れてくれた方が前線上がってよっぽどカウント進むからなぁ さっきスシべでミサイル撃ってキューバンも貼ったら
相手がチャクチで回避しようとしたのか飛び上がったんだけど
その真上にあった金網にミサイルが当たって爆発して
飛び上がった敵がそのまま爆死したwww
金網がなければ助かったかもしれないのに
本当にチャクチってクソだなと気の毒になった ゲージ割れやすくて伸びにくいモード入ったら一生ウデマエ上げるの不可能になるの3でも改善するつもりねえのかな >>37
チャクチの地上からのジャンプ距離ってキューバンの1確範囲だから
回線負けしてるっぽいチャクチが飛び上がったところでキューバンに倒されてるの見て悲しくなった そもそもチャクチは防御目的で使うようなスペシャルじゃない 味方よえー
11k4d11ミサイルなのに負けたわー >>42
なんですか
答えられないならそう言ってください 死に際で撃ってたらスペシャルゲージ若干キープ出来るから絶対死ぬタイミングでもとりあえずやっとく 何で敵インクに突っ込むの?
デスしまくるのって相手にスペシャルも与えてるの理解してる?
少しは考えてくれよ頼む アサリで開幕3対1の挙句ガチアサリを投げてもバルーンは上がるのにカゴが降りてこず100対100のまま延長時間切れまで試合が終わらないバグに遭遇したけど笑うわこんなん スシ強くなったなー
射程ギリギリでも落下減衰なければ99.6でほぼ確定数維持できるから
ダメージ1の上昇が強烈に効いてる ボトルの歩き撃ち速度がシャプマと同じと知ってビビった
あの射程と弾速でブレなしなのに疑似無プライムと同じキル速でシャプマの歩き撃ち速度
連打練習してでも使いたくなるわ マルミ引っ張ってきて味方殺すシステムどうにかしろよ 一回今のスシ使うとZAPゴミクズだなぁって感じちゃうよな
もう明らかに武器パワーがスシに負けてる
対面弱すぎるんだよ 今のシューターは52が頭一つ抜けてて
次点でスシベ、更にその次にZAPって感じやな
ZAPは昔に比べて相当格が落ちた さっきZAP使ってたらスシベと真正面の撃ち合いなのに1発も当てられずに倒されたわ
明らかに過大評価ブキ 今の環境で4確はゴミ過ぎるんだよな…
ZAPも3確にしてほしい 4発に加えてぶれぶれだからな
4発当たりきらないしキル速がゴミ
射程ギリギリじゃなく密着しないときつい スシ強化されたんだしZAPも3確でちょうどいい感じするよなぁ 52ボトルで次点にスシベZAPその下にシマネの印象
それ以外の有象無象も強化して選択肢になってほしいが52の調整加減的にもうそのままでいい気持ちもある 次のアプデあるなら52ナーフよりもZAPのメイン強化が欲しいな
それでシューターのバランスちょうどよくなる気がする アーマーあり気だからな
寿司に対物付ければアーマーも怖くないし 割とマルミサの台頭もZAPに逆風な気はする
立ち回りでカバーってもスシベ側からは位置把握できちゃうから 怒涛のネガキャン笑う
散々トップで暴れ続けてんのに アサリ集めない奴って
敵倒して散らばったアサリすら拾わないな ZAPすら使えんってこのゲーム引退した方がはやいと思うよ😂😂😂 なんで弱武器じゃないのに強化するんだよ
環境壊したいのか 素直に52かスシ使っとけ
味方に来たら嬉しいけどなZAP 若葉モデラーは論外だがZAPとか前線武器のオヤツだぞ
52デュアルプライム使ってみ、キル取るの楽だから エリア以外じゃ使わんけどラスパ発動時の塗りエグいわね 52推奨もやめてくれ
あれで2キルしか出来ないやつとか平気でいるからそんなのをさらに増やされたくない キューバンの回転率もエグいわよね
キューバンアーマーキューバンメインの塗りの速さはエグいわね 52使って2キルのやつに代わりにどのブキ持たせたらいいんだ?
たぶん52使ってるのが一番そいつにとってはキルがとれるぞ、2キルなのは格上マッチングに入れられただけだ >>80
若葉モデラーが論外というのかまずおかしい
射程が短いぶん接近戦は強いじゃないとバランス取れないのに、接近戦でも射程長いほうが強い
イカ研の頭じゃこんなことも分からない >>86
引き撃ちするだけで死ぬからな彼らは…
可哀想に 適正距離を採用して適正距離以外での射撃はマイナス補正掛けりゃいい ZAPやデュアルのようなお手軽チンパン武器を強くするこういう勘違い厨武器使われどもがゲームバランスに物申し始めるから良くないんだよな
無能に救済は不要
現実世界と違ってゲームは回線切って首を吊ればいいだけだから無能に無能相応の位置に追いやるのが正解 >>89
デュアルはともかくZAPは持ち上げすぎだろう X底辺ってどうすれば抜け出せるんだこれ…
ホコリード残り30秒で防衛成功敵全落ちなのにわざわざホコバリア割ったと思ったら落とされて逆転負け…どうやったらキャリーできるん? デュアルはまぁ立ち打ちブレとインク管理の問題あるしいいとしてzapは燃費問題無いし何よりあの機動力よ
もうちょいインク効率落とすか黒のsp増やすか弾ブレ増やすなりしてほしいなと思う >>92
ゴミ武器すぎて上方修正してもらわないと使い物にならないらしいぞw
軽量級のさらに上を行く超軽量級にでもすれば納得するんかなこのチンパンどもは ZAPでインク効率落とせとかおまえ使った事ないやろ(笑) このZAPアンチなんだw
ZAPに嫌な思いしてるって若葉使いくらいだろww >>98
すまん、真面目に教えて欲しいんだけどスシとZAP機動力あんま変わらなんよな?
効率だったらスシベのがいいよな?
教えてくれんかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています