【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1568杯目
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立てれなかったら申告してください
無視と放置はやめてね
【晒しはヲチ板の晒しスレで】
荒らしは触らず専ブラでNG
□発売日2017年7月21日(金)
□価格\5,980+税
※前スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1567杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1644478460/ 52べ持って全然キルとれない奴ってどんだけセンスないの? >>325
いやどんだけ無線がクソで有線が正義かとかお前がこのスレにいる間に目にしなかったのかよ
目にしたからわざわざ有線にしたんだろうに
やっぱり知的障害は有るの? >>327
何かコイツ最初はゲーム会社に務めてるだのしかも任天堂に知り合いいるだの
特異な視点から見れるのかなと一瞬思ってしまったが
フタ開けるとただの発達だったな いや今更エリア強くなったわ
エリアを気にしてめっちゃ塗っとくの強いな何年かけて分かったんだよ俺は エリア16勝8敗で2089から丁度2189ぐらい
ボトルではS+落ちるかと思ってたし最初はキルレ割りまくってたが
途中からキルレ良くなってマジで良かったわ
まだ伸びるなこれは
ってか手が冷たくさえなければ連打しやすい 理不尽な1敗に引き摺り込みたいという衝動に憑かれるときがあるだろう
金閣を燃やさねばならぬ──他人の輝かしい前途を汚す暗い情念で満たされるこれがガチマッチの悦びなんだ まぎえーすの最新動画の一試合目にランク14の若葉がいるんだけど14でエリアのX帯行けるんか?
ランク10からガチマスタートだし、飛び級重ねないと試合回数的に無理じゃねと思ってしまう >>802
塗ってるだけで勝てる流れが来てるだけでエリアに寄ることすらできない試合が来るよ
このゲームは〇〇してるだけで勝てるというようにはできてない
厳密には「相手を全落ちさせ続けてるだけで勝てる」ってのはあるけど エリアの塗りを維持
必要なキルだけを取る
これだと10数キルくらいで終わったりするよな モズクエリア苦手すぎて今月はダメだ
タチウオモンガラはむしろ勝率高いのに 52別使ってみたら強すぎて草ァ!
もう52は52同士だけでマッチングしてくれ マジで前線3人で完璧に抜けもなく抑えられてたのに謎にダイナモがヤグラ正直乗りたくなさそうで
3人が完全に前押さえてるのに謎の高台バシャバシャ遅延してたり、全く無意味なナイスダマ撃とうとしたりしてヤグラから浮くせいで確実にノックアウトいけた試合にフルタイムかけさせられた
これ半分もう負けさせたくて野上に雇われたのに勝たれそうだから困ってる工作員だろ
結果みんな15k↑でダイナモ0(1)k3dとかだったからほんと多動障害者で困った、おとなしく乗っておけと…てか射程的に明らかにダイナモが乗るべきだから知的障害者も+で立派な重複障害者だなと
こいつに飛ぶと「じゃあ俺降りよっと」みたいなムーブ毎回かますからグーで殴ってヤグラに縛り付けておきたくなった(前出た結果秒で死ぬのに) キル取れない下手な奴ほどヤグラ乗るの楽しくないからやーやーなの!みたいなのが多い
ガチマッチというかただの要介護マッチになってる チャージャー、ハイカス、ダイナモとかヤグラ乗らないホコ持たない三銃士だな 連敗モードから連勝モードになったとき
相手側に戦犯が行ってることも多いから
自分の適正な実力が発揮できたのかどうかわからなくなる
これの押し付け合いなところもあるし
クソマッチング キル取れないゴミクソハゲ頭エイムのハゲ対面だからヤグラ乗りまくってるぞ
逆に「ヤグラ乗ってタゲになってたからキル取れなかったの!デスが多いのもそういうことなの!」って言い訳出来るし 言い訳も何も乗ってくれたらそりゃキルしにくいしデスもしやすいしデスしたのは抜けみてないほうが悪いし乗せてるのにごめんなさいって感じだわ
最近キルムーブしてるから乗ってくれる味方本当に嬉しいわ、0k10dでも許すよ乗るなら
スパロラクアスシベとかなのに乗りたがらないスシベとかはじゃあ誰が乗るべきだと思う?って問いたいわ ヤグラ動かず負けなんて少ない、つまり敗けの要因は圧倒的に編成とキル力の差、これに尽きる
その次におかしな動きする味方、ヤグラ放置はその次くらいにたいして起きない スシベならボムあるし塗れるし乗らないのいたら乗るわ 逆にこっちがキル負けして押されてるのに向こうが誰もヤグラ乗らなくてカウント進んでないパターンもあるしな
そういう試合はすげー助かる
マジでまさと様以下のキル取らずに死ぬカスが多いわ 体感ラピ系統が一番カス多いイメージ
自分がキル武器だと思い込んでる異常者が多い
キルする気満々で凸って死にまくって乗りもしないで後半は芋り出す、下手なチャーハイドラより乗らなくていい免罪符あると思い込んでるとこがタチ悪い、キルかカバーできてないなら乗れ 今の主流の戦い方って対面で真っ向勝負とか
潜伏からの一撃とかじゃなくて
サブスぺで相手の退路を封じたり通路を封鎖したりして
有利状況に持ち込んでメインで仕留める感じだと思う
つーか、もう上級者相手だと強ブキやスぺでも
単純な押し付け戦法は通用しない感じ
だからミサイルブキが台頭してきたんだと思うが 塗りきついなって思ってたら12dのスシベだよ
ホクサイとかマニューバならまだしも
キル取れてもデス多い奴は本当にいらない
肝心な時にデスするから打開も無理になる 今日もエリア(19時)はモンガラか〜(´・ω・`) エリアしたいのにモンガラタチウオの異物混入率が高すぎる このゲームのキモいとこはいっそバレて上等の清々しいマッチング操作によって、「敵が強くて勝てない!」ってことよりも「味方が弱くて勝てない!!!」ってことのほうが多くなるとこ、本当に不健全
「どうやってもこいつに勝てない!」ってそうそう起こらないもん、「これ今味方これ何やってんの!??!?!?!?頭ついてないだろ横でやられた出てインク跡もあるのに呑気に前だけ見て…はあぁああぁあぁ!?!?!?!?!?」ってなることはあるけど
特定の味方が明らかに野上によって不適切な部屋に仕組まれて全対面全敗北してるとかはあるけどね、ちなみに俺がそういう部屋に押し込まれたら乗るけどね、なんで世の中こんな頭が悪いのが都合よく俺と同じタイミングでゲームしてるんだろう 強いチャーほど誰よりも前に出て敵も撃ち抜きまくってオブジェクトにも絡むけど
弱いチャーほど誰よりも後ろに居て死にまくってる上に、
オブジェクト無視でプレッサーを溜め込むのに必死なの何なん? アサリ集めない奴って「なぜか敵の攻撃が止まらないよぉふぇぇ」とか毎試合やってんのか? >>831
俺がゴールキーパー頑張ってやってるのに俺よりキルレが低い無能利敵ガイジのせいで敵の攻撃が止まらない😡 >>815
負けた試合の戦犯味方が次敵に行った糞弱いのが確信に変わりこんなやついたら勝てんだろと思いながキルした後煽りまくる。 >>833
さっきまで味方にいた利敵ガイジを徹底的にリスキルしたくなる(実際できる)のが終わってるよなこのゲームのマッチング >>831
さすがに味方3人もやられたらキーパー無理帰る😡 せっかく俺が敵陣に乗り込んだのにまだゴールされてんのかよ😡よええな😡
さっさと敵倒してこっち飛んでこいよ😡 さすがに入れられすぎ😡
俺が戻って止めてあげないとダメか…
まったくしょうがないな😡 >>833
最高に気持ちいいよね
利敵障害者のゴミ着地狩ってやって煽れた時がスプラやってて一番気持ち良かった経験だわ スプラ3は初期状態は前作武器が最初から実装されてない未完成ゲーなんだろうか また少しずつアプデで追加か?
でもそっちのが楽しめそうでええね ナイスダマはせめて投げ終わったらアーマー終わって欲しい アサリ取るまでに数コンマラグが有るのって自分がラグい?
ホストがラグい? 最近エリアですら相手が片リッターだと勝ち確と思える 久々にやったけどマルミサうざすぎ
お手軽の割に効果ありすぎだろこれ
計測終わったらやる気なくなったわ 今日もナワバリはチャーの養豚場だわX上位勢のスナーフしかいねぇ
スナーフしてるやつがよわよわチャーをキルして無双して、その他は塗ってるだけ
もうまじで別ゲー なんだかんだチャクチ好きだから次回作も似たようなの欲しいわ
ドームシールドも楽しそうだからそれでもいい
カニは弱そうだからいらない 勝てないは52使え
XP100盛れるぞ
ネクロから52でこれだからまじで誰でも使える武器だと思う
デュアカス以上だ 無印くらいは全部実装された状態でスタートしてほしいわ >>849
カニは最初ゴミで、後々めちゃくちゃ強化されるパターンだと思う。 メガホンレーザー5.1に期待
スパセン帰ってきてくれてらそれだけでありがたいんだけどな >>856
またランクで解禁制やと
短射程使いがガン有利だからな
まぁイカ研は短射程優遇ってことかんがえるとそうなるかもやが スシ最強環境頼むわ、スプラの冠ついた武器は優遇していい
スプラシューター、スプラローラー、スプラスピナー、スプラチャージャー
この5つを5大害悪武器として存在させるべき この何日か、ホコをリス近くに持ち帰って籠城する人に何度か遭遇してるんだけど
どっかのYoutuberが流行らせてるの?
籠城失敗して逆転されてイラつくんだけど。 籠城→時間で爆発中央にもどる→自陣は敵インクだらけで一気に持ち込まれて終了
これな ホコはアーマーZAPでゴリゴリ攻めるのが気持ちがいい カニタンクは動画の中の挙動を見るだけでも
ノーチャージでスピナー並の射程と威力のショットと
長距離範囲攻撃のカノンを搭載してるから
弱いって事は無いんじゃない? >>866
カニだけに前に進めないんだろうし
前線押し上げられるような場所が決まってそうだから結構微妙かも なんかこの時間味方がまともで負けても楽しいわ
俺が今までやってたスプラはなんだったのか 1懐古の声異様にでかいから
SPはバランス崩壊クラスに強くてもおかしくないな >>807
敵の射程考えて動いたりカバーとかマップ全体を見るようにしたり単純な慣性キャンセルは出来るようになったりカウント見るようにしたりスペシャル使うタイミングとか考えたりと上達していってるわ どうせスクイク持って3k8dの雑魚なんだからおとなしく持ち担当すればいいってのがどうしてわからないのか本当にわからない
だってろくにホコ持ってたわけじゃないのに3k8dしかできないんだよ?3k8dしかできない下手糞なのに持たないのって怖くないのかな?
ホコ持たなかったらスクイク一人だけ3k8d出しちゃうくらいすごい雑魚なのに敵に向かっていかないといけないんだよ?俺だったら怖いから持つけどね3k8dしかさせてもらえない敵に会ったら 前PC版のOverwatchやってて
むちゃくちゃトロール多くてほとんどの試合に敵味方トロール湧くような感じだから
明らかなトロールなんてほとんどいないようなスプラトゥーンって最高だと思ってたんだけど
普通にキルレがむちゃくちゃ悪い奴2-15だの1-8だのの奴ってワザとやってるのもかなりいるんだろうなと今更ながらに思った
52べでそんな事やる奴もだが
今まで使ってきてないブキ持ち出して戦犯やるのも半分トロールとも言えるしな ブロックリスト1000人程度は入れられるようにして、一括削除もできるようにしてくれ
きりがない しょっつるで高確率で出没するボルネオミサイルマンなんかほっときゃいいのに追いかけ続けてあげくキルされるとかもう死ねまじで ブロックしたとこでマッチングするんじゃなかった?王冠だけやったかな?仮にブロック機能100%機能するなら、戦いたくないやつブロックする逆の使い方もできてしまうから
あんまり増やせんのじゃない?
リッターうざい→リッター全員ブロックみたいな使い方も可能になってしまい同じようなパワー帯でAがBを、BがCをみたいなブロックするとマッチングが成り立たなくなりそう 味方にくるリッターはブロックしてたけど、マッチング時間が遅くなったりはしなかったと思う ブロックすることでマッチングが成り立たなくなるならブロックしなければいいだけだから大丈夫
ブロックしない人には何の関係もないし
ブロックされた人は対戦させないほうがいいし
良いことしかない ホコでもヤグラでもひたすらこっちはリッターかハイカス相手はジェッカス
52ベッチューが1人ならまず相手に行く
もうちょい編成差小さくしてほしいわ 1懐古してる部分もあるけど、1番言いたいのは陰湿な武器とサブとSPをやめてほしい
これのせいで完全に味方依存のゲームに成り果てた
あと存在必要のないブキ多すぎる 刑法に「チャーベッチューに可能性を感じてしまう罪」が無いからこの世はみな不幸だと言っても過言じゃない
なぜならこれが世界で一番キルが難しいブキだから、固形ボムでもなければスフィアしか無いからメインで抜き続けないといけない、基本圧は無いから最低15秒に1回は抜かないと味方負担だけど実際には1分に1kあるかないか、そして塗りもショボい
このノルマを達成できない時点で味方にものすごい塗り負担キル負担がかかるしそのノルマ達成は極めて困難、ソイチューバーならまだワンチャンあるまであるくらいチャーベはメインしか残ってない、ソイは塗れるしそこそこ前には来るからベイトできるし
だからこれに可能性感じて持ってきた人は全員駆除してください
一番はこいつを生んだ頭の悪い遺伝子を持つこいつの両親です、少なくともこいつら2匹を駆除することができる法律の制定が迅速に求められています なんでこっちはジャンプしても敵は外さないのにこっちの弾はぴょんぴょんしてるやつに全く当たらないのよクソが!!! ボトフォイ悪さし過ぎたってのも考えてキューバンボムに変更で勘弁して欲しいわ
ボトルはクソマイナーだし ボトフォイ悪さし過ぎたってのも考えてキューバンボムに変更で勘弁して欲しいわ
ボトルはクソマイナーだし
まあスペシャルも変わるだろうけど 悪さしまくって武器ごと消えたリッター3k君が浮かばれないからボトルも削除で 味方のカバーなし
カバー行けば味方は何処かへ逃走
後衛の目の前で戦ってもカバーなし
オブジェクト取られリードされるまで敵陣で潜伏や無関係な所にいる
負けモードの時はこれ
敵から仕掛けられないと戦わない
オンライン風ガチマ
bot味方は攻撃を受けなくなると戦わなくて良いと判断されるんだろう さっきのアサリ、メンタルおかしくなりそうだった
敵陣延々潜伏カモンマンかかえつつ、4対3でなんとか頑張ったが80VS12くらいまでやられた
敵陣カモンマンはやられて帰ってきては味方うちしてふざけだす
それを見て萎えたもう一人が同じくリスポでナイス連打放置
俺と52だけで4人倒してアサリ入れて、15VS12まで持って行ったけど、最後の2つが入らなくてゲームセット
最後の最後までその二人は遊んでた
こういうのがまじでメンタルに来る
本当に勘弁してくれ 調子のいいイカにダメなイカをキャリーさせるのはあると思うけど、さすがにbotはないわ 何故ここまでパターン化された味方
同じような味方がいるのかを考えると組み込まれたbotだと考えるのが普通
大戦犯な事を繰り返しできるものじゃない
オブジェクト無視なんかは過去にやって負けてるはず TV信じちゃう純粋な人はオンラインと書かれていればbotなんて居る訳がない
だってオンラインゲームなんだからと思考停止しダメな味方、弱い味方としか思えないんだろう エリア以外のエクスってホントいらないんだけど誰か流行らせたの? 気持ちはわかる
自主性がない全部他人任せな人が多いから
でも一応このゲーム内部システムリークされてるからたぶんbotじゃないんだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています