【PS4,5/XB1,XS/NS】Dying Light/ダイイングライト 総合スレ Part57
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公式
https://dl1.dyinglightgame.com/
https://dl2.dyinglightgame.com/
Techland GG
https://techlandgg.com/
Dying Light 2
対応機種: PlayStation5/PlayStation4/XboxSeriesXlS/Xbox One/PC
発売日: 2022年2月4日予定
Dying Light
対応機種: PlayStation4/Xbox One/PC
発売日: 2015年4月16日
※次スレは>>900が宣言して立てて下さい。(踏み逃げの場合>>950が立てる)
Switch版スレ
【Switch】Dying Light/ダイイングライト 総合スレ Part1
https://pug.5ch.net/.../famicom/1642465559/
前スレ
【PS4,5/XB1,XS/NS】Dying Light/ダイイングライト 総合スレ Part56
https://pug.5ch.net/.../famicom/1644897594/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>949
風車爆破するサバイバールート青の軍団で3個
ホアンに協力するで発生する大聖堂で2個
探知機に反応しない聖パウロ島南西ダークホローの金庫あたりで一個がひっかかりやすいけど
ルートで発生しないやつは当該クエスト進行中にオンライン参加するか勢力固まってるとこにはいって拾いにいけばとれるぞ
バックアップはとってからやったほうがいいけど >>951
ハイブは1のDLC「ザ・フォロイング」にあったヤツかな?
今作で言う所のダークゾーンみたいなヤツだな。ただしボラタイルの巣ですけどね まぁ前作みたいに夜に行けばボラちゃんが居ないとかそんだんだろ ハイヴ、ともいうな(マブラヴオルタ風味
ロウとの雑談で倉庫に踏み入ったら天井に新種の感染者がびっしり張り付いててそいつらに追いかけ回されたってネタがあったけどアレもそうかな >>952
情報サンクスです!
探知機反応と金庫コンプして残り3個なのでやっぱり青の軍団かぁ…
巻き戻りが怖いのでパッチ来てからチャレンジします
ありがとうございましたm(._.)m しばらくやってなかったけど
アプデでほうき潰されたの? ボラタイルの巣は前作に続いて実装しようとしたけどやめた要素だろ
巣で手に入れた限定アイテムで取引してくれる特殊な商人も実装されるはずだったって話を二週間くらい前にpc版海外配信者が語ってたはずだけど動画投稿者ってそいつの事か? 証となにが違うのだ
もうmmoにしてくれればいい
巣にいくやつらで処理落ちするほど乗り込むんだ パラグライダー入手位まできたんだけど、サイドクエストしたくてオールドヴィレドー戻ろうとしたら、ファストトラベル解放してなくて戻れないんだけどなにか解決策ある? >>960
日本の方ですよ!問題無いと思うから言うけどzombie−Sun channelって名前で動画出してます >>964
ごめんなさい、普通にバグ?というか不具合で再起動したらファストトラベルできるようになりました。ありがとう >>963
動画見たら噂程度のものって言ってるのにこういうアホ視聴者いると大変やなぁ… ゾンビの量を前作並にすればこのゲームの評価がだいぶ変わったよね。へたすると1周ぐるっと見渡してゾンビが確認できないエリア(屋外)あるもんな。 個人的にボラタイルの巣は好きだな
1のフォロイングで巣は殲滅させないで残してるくらい
昼間にボラタイルがウヨウヨしてる中突撃するのが楽しい
巣がなかったらダイライは手元に無いな >>967
めちゃくちゃ攻撃的で草
唐突なアホ呼ばわりでびっくりしたw >>969
ボラタイルって感染の過程であーなってると思ってたけどフォロイングだと植物みたいに生えてたよね。ゲームに突っ込むのも野暮だけど >>971
まぁ青い薬品浴びまくってる郊外の奴らからしたらボラなんてその辺に自生してるようなもんだし >>972
アホ視聴者としての考えだけど、投稿者さんからしては全くの作り話で動画出してるわけじゃないだろうし、それを見た自分が「え?そうなの?」って思ってここで「こんな話が出てますよ〜」って言うことになんの後ろめたさを感じなかったから発言しただけだよ。100%の情報源しか書き込んじゃいけないなら開発に携わってる人いがい書き込めないはずだし。なにか気に触った? ぶっちゃけ1→2でなんか進化したっけ
銃だけ取り上げられた気しかしないんだけど その配信者に泥を塗ってることぐらい気付けよ
自分のことしか考えられねーんだな
「◯◯が言ってた!」他人に丸投げかよ
アホだから仕方ないか
「ハイブとかいう巣」なんて『頭痛が痛い』みたいなこと言ってるアホだし >>974
>>951を見てまだそう思えるなら本物のアホです >>962
マップのズームしすぎると地下鉄のアイコン消えるね >>976
何から突っ込んだらいいのかわからんから一番引っかかるとこに突っ込ませてもらうね
配信者に泥を塗るって発言だけど具体的にどこ?配信者は視聴者に情報を提供しているわけで、それをこの場で「こんな話が出てるよ」って言うことに何の問題があって誰を傷つけてるのかな?後半の俺の日本語の弱さに関しては別に反論無いからスルーさせてもらうけど ガジ湧いてるじゃん
お前んち入りにくいから玄関鍵かけるなよな オートセーブ方式で周回すんの怠過ぎ
こういうのはべゼスダに任せとけ >>981
俺はあなたが間違ってるとは思わんからもうそのへんで…
色んな考えのやつがいるからね オートセーブしかないのにマルチストーリーのマルチエンディングってイカれてるよな
流石にエンディング全部はYouTubeで観たわ >>984
見苦しいものをお見せしてすみませんでした。途中までは話せば分かる相手だと思ったんだけどさっきのかきこみ見て色々察した(笑) マルチエンディング用意しといて安易に全部見れない仕様って作ってて変に思わなかったのかな >>987
マルチやる理由になるかもって思ったんじゃね >>988
動機付けは悪くないけど、正直この程度の差分だと必死で回収したユーザーの怒り買うだけだな… >>989
マルチエンドって統合性とるためにキャラ薄くなるんだよね
死んでるルートあるやつはその後に出せないし。バザールのクソどもとか
ミサイル落ちても生きてるならソフィー出せよと思ったけどエイデンへの感情が真逆で統合性とれないからやめたんだろな
マルチエンド大変だからやめときゃいいのに
ゲーム性に力を入れろよ マルチエンドはあってもいいけど2つ程度で良かったわ >>990
E3で最初に発表された時はストーリーが無数に分岐して、選択次第で街の様相もかなり変わる!ってのを凄いアピールしてたけど開発進めていく内に整合性取れなくなったりバグのオンパレードになったりして慌てて縮小した結果なんだろうな >>992
相当フラグ管理大変だからな
デトロイトみたいなリニアじゃないと無理だよ
結果おれのPS4ではバグまみれで進行不能になったし
できないことを無理してやるからこうなる FONVはすごかったよ
各陣営の信頼を得たらラスボス戦でみんなが援護してくれんのよ
流石べゼスダって感じ 企画案ばかり壮大になって開発力が伴ってなかったんだろうね…
>>994
NVは外注だからベセスダ開発じゃないけど 分岐あるとこういうスレで話した時になんの事か分からない人出るよね
NEWGAME+あればすぐやってみようと思うんだろうけど 大型DLCでは余計な分岐入れなくていいから太く短く濃いのを1つ、期待したいね このスレッドは1000を超えました。
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